名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
名状です 種族:妹 性別:妹
ロリお姉ちゃんに甘やかされる人生を送りたかった
チラ裏と日記的な内容です
少しづつですが更新頻度を戻したい
Twitter垢 @meijou3_yd



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
403位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ



お久しぶりです
皆さんお久しぶり生きてました名状です
鬱で酷くて大学を退学しそうになっています
     だいがく たいがく
「それでも私は元気です」とは言えないけど元気にやってます
PSO2は止めました
Hr君が実装されてからのバスタークエスト一週間は持ったけどやべぇぞアレ
タリスはともかくTMG君!君Guよりスタイリッシュマシンガンやって大丈夫なのかい!
あの連射力は面白かったけどあれだけでアンガとかアルティメットの難易度の敵が溶ける
prefixpso20170727_152244_002suffix.png
もう豆鉄砲握るのはもうやめだ
今のトレンドはスクショを撮る事だ
黒タイツとマイクロ前張りで疑似乳首を作ったりマトイ服で見抜くこれがPSO2だ
prefixpso20170329_225647_000suffix.png
prefixpso20170331_173949_001suffix.png

やっぱダメだわ
感度3000倍にする因子を流し込まれてるようなのしか撮れねぇ
prefixpso20170401_230755_000suffix.png

PSO2止めました
これだけです
にっこり


休学ニートを終えたはいいけど大学生活中にも鬱で辛い名状です
Twitterの方はモデラー路線になりつつあります
PSO2なんか全然やる気はでないけどバトルアリーナはそれなりに楽しい

ネタはないです
前の記事のフレズヴェルクとその後に作った作品貼っておきます
ネタないです

上から順に「箱入り娘」「フレズ・ベル」「オナサポートアーミーサナちゃん」「ドレッドノート」
ドレッドノートちゃんは一番最初に作った娘を改造した物になります
ただただ鬱蒼に暮らしているのではなく研磨していたのだ
エアブラシの扱いにも大分慣れてきて楽しくなってきたゾ
prefixIMGP0038suffix.jpg
prefixIMGP0043suffix.jpg
prefixIMGP0054suffix.jpg
prefixIMGP0016suffix.jpg
prefixIMGP0071suffix.jpg
prefixIMGP0172suffix.jpg
prefixIMGP0180suffix.jpg
prefixIMGP0167suffix.jpg

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク作成
クリアパーツを除いてサフを吹き体だけ塗装した状態です
おへその造形がスケベすぎて大変
サフは傷埋めや色をリセットするための塗料です
ちゃんと乾燥してから塗装して差し上げろ
C30ouYEUcAAASNK.jpg
あまりにもスケベな造形をしているので色はオシャレに紫系でまとめようって

使用塗料
足 マイザーパープル1%ホワイト99%を混ぜたのをベースにクリアブルーで青味を足したもの
腕と髪は最初に使った割合で混ぜた塗料で髪はホワイトで艶を足しました 
C4TkXpsUcAAz1qW.jpg
素材本来のいやらしさが消えてしまっていたので更に塗装しました
パーツも更に塗り分けて情報量が増えましたね(にっこり)
C4nh0uDUMAA5g2w_20170218171927a02.jpg
C4nh3s_VYAAneLO.jpg
こうね...いやらしさをもっと増やしたいと思うやん
R-15のプラモをドスケベにしたいだからね
ハートデカールを組み合わせてどすけべタトゥーにしたよね
02.png
C4tigosVcAENtq9.jpg
012.png

表情パーツにチークを足してふとももと肩パーツをクリアピンクでねっとりグラデしました
今月中に完成するといいな
C43y-w0UMAABkqq.jpg
C43zAFUUMAAgdNz.jpg

七ちゃん
pso20170107_153132_005.png
pso20170107_153452_011.png
pso20170107_152945_001.png
pso20170107_154550_045.png
pso20170107_154002_037.png

あけましてお

めでとうございます

今年もこのブログをよろしくお願いします