名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
400位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ






PSO2
どうもどうもPSO2もなかなか安定してきたました名状だよ
床を舐める頻度が下がりましたアルチさんのエネミーの挙動もある程度覚える事ができました
圧倒的成長
pso20161007_214817_024.jpg
pso20161007_130527_003.png
pso20161007_130529_004.png
エルダーさんと記念撮影

pso20161007_214929_027.jpg
んまあ、あとトリトリが来たお蔭で12NTには困らないね
pso20161008_162504_000.jpg
エキスパートブロックなるブロックが追加されたのでその条件である独極1-5を
クリアするのですがpsスキル上げる為に6-10もクリアしてきました
久しぶりに良き闘争だったゾ

pso20161007_205245_010.png
あと大分前に追加されたフロントロールLリング使用してみたら思いのほか使いやすくて驚いた
これで位置の調整がとっても楽になった


この一ヶ月間何をしていたの
ずっとメタルギア組んで全塗装してました

CsjHsAMVIAEOjza.jpg
Cs3_ajRVUAAfqZe.jpg
CtRhK9qVYAEa87J.jpg
CtS3wDzUMAAWmB2.jpg
CtS3uhqUIAAWluc.jpg
CtS3xyJUAAErI4H.jpg
CtcNpv4VMAAeZ7p.jpg
CtcNqV3VIAEG6Fh.jpg
CtcNq3cUEAAyQdZ.jpg
CtcNrVPVUAALHIx.jpg
CtcjHxhUIAA0B0b.jpg
CtWbHnRUEAQzv.jpg
Ch82YTNUoAANjns.jpg





このゲーム通信戦でlvが上がるけど仕様なのかバグなのか分からないけど
異様にステータスが伸びてカンストするって今考えてもぶっ壊れだった
なんでこんな事言うのかって?偶然持ってる友達と対戦したら兄弟間でカンストさせたのと戦わせられたのを思い出したからだよ
対戦して負けると消えないけど苦労して作ったのが相手に持ってかれるって闇のゲーム
やたら低確率で作れるメタルドットが一瞬で手に入れられて涙目になったゾ
しかもつい最近ラスボスの材料になるって知って追撃食らった







