名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
479位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




小夜ならグラール こんにちはオラクル
とうとうpspo2iのインフラが終わってしまいましたね!未だに終わったという実感が沸かないのですが、
これだけは言えるpspo2iが無かったら今のブログは存在してないと!
だって、最初の頃の記事見てくださいよ!今以上にひっどい文章!すっごいやる気とモチベの維持力!
今の私からしたら考えられないですよ!コレ。
そういや私のブログは2013年の5月くらいから名状部屋建てるようになったんですよ
虐者さんの部屋が建ち始めるまで野良かソロで一年くらい、ひっそりとブログをやってたの
ちなみにリューニャーさんとはブログを始める前からのフレンドで虐者さん辺りでやってる事を知ってマジでってなりました
リューニャーさんとは初めてあった部屋で股間に湿布を貼るとどうなるのみたいな話で盛り上がってた記憶があります
なんて話をしてるんだコイツ

昔の私の記事を読みたい人は覚悟して読んでね
最後に適当に選んだ画像達
正直SSの数が膨大過ぎて10枚程度しかないけどゆるして(みたい人達は過去の記事を見てね)





20110314112724_20150930010500be1.jpg
20110102054408_2015093001045922c.jpg
20110102002841_20150930010458b80.jpg
20110101210633_20150930010456b89.jpg
20110101010251_20130805193539676_20150930010454b3b.jpg
20130825000614_20150930010658812.jpg
20130823105531_2015093001065742a.jpg
20130823105502_201509300106558a7.jpg
20120712180121_20150930010654bd3.jpg
20120315170429_20150930010652b33.jpg
20140321212040_2015093001082891a.jpg
20140125213628_2015093001082515d.jpg
20131128005802_20131209232610872_20150930010823bd6.jpg
20130913234458_2015093001082291f.jpg
20140217005104_2015093001082631b.jpg


ハードゴア「どこに行く?」


SS
20110105004559.jpg
20110105004936.jpg
20110105004958.jpg
20110312124742.jpg
20110312124929.jpg
20110312124941.jpg
20110312125423.jpg
20110312125435.jpg
20140321165113.jpg

此処で死ぬ定めではNight

続きを読む
角度によって印象変わるよねって記事
ミニアムさんの差分は用意してない
キャラクリが似てるロクドウさんとハードゴアさんがメイン
使用アクションはキスとくやしいと疑問
20110314112724.jpg
20110314111555.jpg
20110314111934.jpg
20110319105810.jpg
ミニアムさんに限っては流行りのタートルネック似のマヤレプカを着せただけ
20110314111511.jpg
20110323100310.jpg
20110323104821.jpg
20110323104733.jpg


なんとなくアーカードの台詞をほんのちょっと改変してエクレア言わせてみる

エクレア 
使い魔(SUV)を出せ!! 体に装着させろ!!
足を交換して立ち上がれ!! 銃をひろって反撃しろ!!
さあ夜はこれからだ!! お楽しみはこれからだ!!
ハリー!ハリー!ハリー!ハリー!ハリー!


「どうしたヒューマン 調子はどうだ?満身創痍だな 腕が千切れてるぞ どうするんだ?おまえは犬か?それとも人間か?」

それがどうしたキャスト まだ腕がちぎれただけじゃねえか能書き垂れてねぇで来いよ ハリー!ハリー!

素敵だ やはり人間は 素晴らしい


元の台詞が素晴らしいからか
劣化改変になります
いや改変しなくてもいいくらいですよ
少し書き足しました
続きを読む





