名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




なんだ、このクエスト
G2のキークエである火の国を訪れし危機
連続狩猟
ジンオウガ亜種
ブラキディオス

確認した時の顔がコチラ

もう、これが緊急でいいよって顔しちゃってますよ
ブラキディオスはそれなりに周回したから慣れてるとは思うけど
ジンオウガ亜種はダメェ!
上位の奴でさえ苦戦するってのにG級の奴となったらどうなるんだってばよ…?
何も出来ずに死ぬのかな

やりましたけども

肥やし玉は必須として攻略方法と言っても戦い易い奴から先にボコボコにしてから残った奴はのんびりやりましょ
ぐらいの気持ちでやったほうがいいです

個人的にブラキディオスのが簡単でしたが
ジンオウガ亜種は理不尽すぎて机殴りました
結果的に痛みで気持ちが落ち着きました

何が理不尽かは自分で見て来てください
机を殴りたくなります

尻尾グルンを防ぐ時は盾を後ろに向けてください
避けるなら回避性能1あれば十分
ガンランスでも避けられるんだから他の武器でも楽に避けれるかと
あとはアイテムをフルで持ち込むとかかな
ニンテンドーID忘れててもオンラインは出来るだろう

昨日部屋あったじゃん
マルチ行く

最新のダウンロードしてこいや糞

ニンテンドーに問い合わせる

メールが届いたが肝心のURLの付いたメールが送られてこない
三通送られてくるはずが二通目以降送られない

Gmailと任天堂は糞

今ここ

初期化して登録し直したぜファッキン
ニンテンドーネットワークのパスワード忘れた
明日問い合わせしょ…
そろそろ
限界のようだ…
実力の限界ではなく猫共よりも人と狩りに行きたい欲が抑えられなくなりそうだ

今までは欲が湧いたら訓練所で狂ったように武器を振り回していたけどこれ以上無理

糞ッ猫共がマルチへの道を邪魔するつもりか!
猫共ォ!そこを…どけぇ!


ウオリャァァァァァァァァ!

スタンピング!スタンピング!

よしよし、マジで痙攣してる痙攣してる
一回休みだな…
ぽっぽを倒した今邪魔する奴はいなくなったな
よっしゃ!マルチ解禁だ!オラァァァァァ!

ぽっぽ…!貴様!まだ邪魔するか!
松ぼっくり許さん
MH4の看板モンスターである松ぼっくり(ネタバレ予防)の糞野郎と集会の緊急で戦い
何度か敗北したので俺流の攻略法を編み出しました
まず装備はこんな感じ、あくまで俺流


いつもの装備ですね、はい
攻略法ですがアイツの遠距離攻撃と弱蹴りを食らうと時間差で炸裂し、その炸裂に食らうと出血みたいな状態になり
回避行動などをするとダメージを食らうというものです
回避かガードで防げるけどガードで確実に防ごうとするとスタミナが切れた瞬間に釈迦します
早い話が強壮薬をキメましょう!
ガンギマリ状態で全ての攻撃を防ぎ攻撃を無理やりねじ込みごり押しましょう



二乙したけどやりました

マルチ解禁したひぃぃぃぃぃぃぃぃ
…己の実力に限界を感じない限りソロだもの
寂しい





