名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




うほ…
うーす!おはよう!あたし名状!今日も1日頑張っていこーね!だが俺は寝るお前ら頑張れ
チャットやらの寝るの信憑性のNASA
例えばTwitterだと寝まーすとほざいた奴がお菓子ボリボリしてたり何か呟いてて…
寝てねーじゃねーかバーガー!って思う事もありませんでした
そもそもそんなにフォロワーいなかったね☆はい次
はいはい今回の記事はアイカツ!
まずお決まりの排出結果だよ

ノーマル


全部撮ろうとしたら俺の足が入り込んだのでノーマル撮影はもうしない

レア

ぶっちゃけトップスよりもアクセが欲しいなって思いました
今弾中に揃わなかったらAmazonとかで
ホワイトブリムを買った後にロリゴシックのカード買おうと思います
リゾートキャンサーが出た時のお前じゃない感
いやみくるは可愛いよ!ほのかに香るビッチ臭、花屋(意味深)やってても
風俗ではない、幼稚園の女の子の夢の仕事!
素晴らしいじゃないですか、お花(意味深)で笑顔を作るなんてね
だけどアニメでアイカツランキング12位に入り込むっていいながら
8位に入ったお陰で蘭ちゃんが13位になりました許しません
そんな事を書いた数秒後アイカツ選挙は8位までなのでどっちにしろ無理だって事に築きました
俺のアイカツ選挙は幕を閉じた…





あ…ユリカ様…ユリカ様が俺を見つめてる

ユリカ様が俺を見つめてる!

ユリカ様が俺を見つめてる!?

ユリカ様「このユリカ様の忠実なる下僕である貴方が弱気でいるなんて、
そんなに血を吸われたいのかしら?」

イエスイエスイエスイエスイエスイエス!
美しいユリカ様に血を吸われたい卑しい忠実なる下僕ですぅぅぅぅぅ

アイカツ選挙でユリカ様がいる事をすっかり忘れていた
この卑しい下僕の失態をどうかお許しくだされぇぇぇぇ!

書いてて疲れた
アイカツ選挙はユリカとマイキャラの二色で頑張ります
ユリカ様の応援を宜しくお願いします




 


オマケ
動画撮影してきました

アイカツ動画撮影してきた
画面の奥の黒い異物はわしですので気にしないでね!というかするな!
ゆーあーるえるからどうぞ
硝子ドール SPステージ
らぶゆーです!

めいじょのマイルーム
やっぱりアイドルってのは部屋も可愛らしくしないといけないのよねー♪
隣の部屋のksはきっとこじんまりとしたボロアパートみたいな部屋に違いないわ(笑)



チラ裏
今回のチラ裏はアイカツネタです
登場人物

一見ズッ友の仲に見えますが滅茶苦茶仲悪く
どっちかがレッスンで負けるとせせら笑う醜きアイドル
ネットなどではズッ友の仲みたいに扱われてますが頻繁に殴り合っています

めいじょ(名女)
本当は名嬢にするつもりだったが時間が足りなかったなりぃ
不二子さんよりはマシな方であるが
個性が薄いと嘆いている
属性:見下し生意気
ふじと仲が荒れ模様
理由は不明

ふじ(不二子)
ゆるふわ系の腹黒女

彼女の背景のドロドロは今まで社会的殺してきたプロデゥーサーさんの血
決め台詞は「もっと私に貢げ豚共♪」
肝心のプロデゥーサーさんはガンダム脳になっていた

チラ裏


ドリームアカデミー寮 深夜2時
嫌がらせじみた時間に不可思議な事が起こる

めいじょ「スヤァ…」
?(起きなさい。起きなさい。個性薄き可愛いめいじょ…)
めいじょ「ううん…」
?(可愛い可愛いビッチグソめいじょ…起きなさい)
めいじょ「んー…」イライラ
?(起きろブス)
めいじょ「…」
?(こーゆう時に起きれない個性薄過ぎて未だに名前を覚えて貰えない可哀想なめいじょ起きなさい)
ブツン
めいじょ「あーもう!うっせぇなババア!」
?(おはようございます。朝からお元気でなによりですが大きい声出すと隣の部屋の方に迷惑ですよ。あとババアでは無くお姉さんです)
めいじょ「声を大きくさせたのは誰のせいよ…まあ隣の部屋はゆるふわ系の腹黒だからいいのよ。むしろ道連れにしてやるわ」
?(そうですか)
めいじょ「でこんな時間に起こした糞野郎は何処にいるのよ。出てきてれたら壁に埋めてやるわよ」
?(私は貴方の脳内に直接呼びかけているのです。で今日は貴方の悩みを聞き解決しに来ました)
めいじょ「…おやすみ」
天の声「解決するまで寝かせませんよ」
めいじょ「チッ」
天の声「っとそのまえに私はもう眠いので下僕に任せますので数秒お待ちを」

?「シャッただいま到着したナス!」
めいじょ(ナス?)
天の声「ではでは下僕さん頑張ってください!ではおやすみ」
めいじょ「えぇ…」
?「早速悩みとやらを解決するナス!」
めいじょ「…その語尾はなによ」
?「そりゃ茄子の妖精だからナッスィ」
めいじょ「…梨が混ざってない?」
茄子「混ざってないナスよ」
(…絶対混ざってる)
めいじょ「じゃあさっさと解決してくれないかしら」
茄子「了解ナッスィ!えっと悩みは個性薄過ぎてぺちゃぱい」
めいじょ「個性とぺちゃぱいは関係無いだろ!ボケナス!」
茄子「これ言ったの天の声ナッスィよ?」
めいじょ「クソ…今度会ったら壁に埋めてやる…」
茄子「怖い事言うナッスィ。じゃあぺちゃぱいは無しナスな?」
めいじょ「うん、あとお前も次ぺちゃぱいとか言ったら部屋の錯角に押し付けて犬がいる空間に入るまでラッシュするわよ」
茄子「それは止めて欲しいナッスィ!未来永劫犬に追われるなんて嫌ナッスィ」
めいじょ「じゃあ早く解決はよはよ」
茄子「アイドルってこんな怖い人種ナッスィか…怖いナッスィ」
めいじょ「アイドルの世界の裏は真っ黒なのよ」
茄子「幻滅したナッスィ!隣の部屋のふじちゃんのファンになるナッスィ!きっと清楚で胸が大きく優しい子に違いないナッスィ!」
めいじょ「目の前に可愛い可愛いアイドルがいるって何で私のファンにならないのよ?」
茄子「だって口調汚いしぺちゃぱいだし…あっ待つナッスィ!今埋めたら解決出来ないナッスィ!可愛いから落ち着くナッスィ!ファンになるナッスィ!だから離すナッスィ!」
めいじょ「チッ命拾いしたわね」ポイッ
茄子「危うく潰れたトマトみたいになる所だったナッスィ…早く終わらせないと命がヤバいナッスィ」

茄子「話しを戻して…悩みを解決するには強い個性が必要ナッスィ!」
めいじょ「強い個性が作れたら苦労しないわよ」
茄子「そんな貴方にこのマスクを付けるといいナッスィ!新たな世界を開けるナッスィ!」
めいじょ「(´_ゝ`)」
茄子「そんな顔するナッスィ、恥ずかしいのは最初だけナスよ」
めいじょ「…不本意だけど付けさせて貰うよ」
茄子「ニヤリ」
めいじょ「なにニヤニヤしてんの?茄子野郎」
茄子(やっぱふじちゃんのファンになるナッスィ)
茄子「ブホォwwwwww似合ってるナッスィ」
めいじょ「笑うな!茄子!」
茄子「コポオwwwwww解決したし帰るナッブホォwwwwww」
ガシィ
茄子「あっ」
めいじょ「睡眠時間奪い精神攻撃した挙げ句笑いやがって…こちとら真剣に悩んでたのに…もう許さん」
茄子「痛いナス!錯角に押し付けナス!止めて茄子!アイドルはこんな事しない茄子!」
めいじょ「アイドル関係ないだろ!」
茄子「今夜は眠れない茄子…」
めいじょ「オラオラオラオラオラオラオラオラァァア!」
茄子「ナッスィィィィィィィィィィ!」
隣の部屋「うるせぇぞ!アバズレェ!」
数秒後

めいじょ「はぁはぁ…やっと埋まった…」

めいじょ「さてふじの睡眠の邪魔も悩みも解決出来たし寝よう!あっ…もう4時だ…おやすみなさい……」

その後彼女は仮面を付けてアイカツした所思いのほか人気が出たのであった

現在のめいじょは生き生きとした笑顔をする事が出来るようになりました


続きを読む





