名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
400位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




にっこり


休学ニートを終えたはいいけど大学生活中にも鬱で辛い名状です
Twitterの方はモデラー路線になりつつあります
PSO2なんか全然やる気はでないけどバトルアリーナはそれなりに楽しい

ネタはないです
前の記事のフレズヴェルクとその後に作った作品貼っておきます
ネタないです

上から順に「箱入り娘」「フレズ・ベル」「オナサポートアーミーサナちゃん」「ドレッドノート」
ドレッドノートちゃんは一番最初に作った娘を改造した物になります
ただただ鬱蒼に暮らしているのではなく研磨していたのだ
エアブラシの扱いにも大分慣れてきて楽しくなってきたゾ
prefixIMGP0038suffix.jpg
prefixIMGP0043suffix.jpg
prefixIMGP0054suffix.jpg
prefixIMGP0016suffix.jpg
prefixIMGP0071suffix.jpg
prefixIMGP0172suffix.jpg
prefixIMGP0180suffix.jpg
prefixIMGP0167suffix.jpg

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク作成
クリアパーツを除いてサフを吹き体だけ塗装した状態です
おへその造形がスケベすぎて大変
サフは傷埋めや色をリセットするための塗料です
ちゃんと乾燥してから塗装して差し上げろ
C30ouYEUcAAASNK.jpg
あまりにもスケベな造形をしているので色はオシャレに紫系でまとめようって

使用塗料
足 マイザーパープル1%ホワイト99%を混ぜたのをベースにクリアブルーで青味を足したもの
腕と髪は最初に使った割合で混ぜた塗料で髪はホワイトで艶を足しました 
C4TkXpsUcAAz1qW.jpg
素材本来のいやらしさが消えてしまっていたので更に塗装しました
パーツも更に塗り分けて情報量が増えましたね(にっこり)
C4nh0uDUMAA5g2w_20170218171927a02.jpg
C4nh3s_VYAAneLO.jpg
こうね...いやらしさをもっと増やしたいと思うやん
R-15のプラモをドスケベにしたいだからね
ハートデカールを組み合わせてどすけべタトゥーにしたよね
02.png
C4tigosVcAENtq9.jpg
012.png

表情パーツにチークを足してふとももと肩パーツをクリアピンクでねっとりグラデしました
今月中に完成するといいな
C43y-w0UMAABkqq.jpg
C43zAFUUMAAgdNz.jpg

あけましてお

めでとうございます

今年もこのブログをよろしくお願いします


ハードゴア作るって言ってたけどさー
FAG_architect_main1.jpg

そりゃ数ヶ月もすれば方向性が変わる訳で...ね?
己の性癖に従ったらこうなるわけで
僕ね、生体ユニットというか女の子が機械の一部にされたり機械の体になるってのが大好きなんだよね
だってー昔見た映像にそんなのがあったんだよ!!!!
小学生の頃なのかは忘れたけどビデオ屋のテレビでアニメ(映画?)が流れてたのだけど、
ただ広い白い部屋に椅子が置いてあって女の子がその椅子に腰かけた瞬間、
椅子に拘束されて機械のチューブみたいのがズブズブ刺さるシーンなんて刺激的過ぎるんだよなぁ
んで最後は瓦礫の下のスピーカーから女の子の声がするみたいな感じだったはず
ただ名前が分からないから悶々としてる
Chowhk_UkAEyA6A.jpg
Chowj2eUkAADbYo.jpg
ChowisZU4AAMI2y.jpg
ChowlWGU4AAQddb.jpg
思いのほか塗装が多くて苦戦中
今回明るい色を選んだからスミイレやってるけど楽しい
Chrs3ZTVEAMm2rO.jpg
Chrs44kVAAAcjRh.jpg

撮りためしてた画像を放出する記事(プラモとfigure)

prefixIMGP0098suffix - コピー
prefixIMGP0099suffix - コピー
prefixIMGP0101suffix - コピー
prefixIMGP0105suffix - コピー
prefixIMGP0108suffix - コピー


prefixIMGP0126suffix.jpg
prefixIMGP0128suffix.jpg
prefixIMGP0130suffix.jpg
prefixIMGP0153suffix_20160306222905d10.jpg
prefixIMGP0186suffix.jpg
prefixIMGP0188suffix.jpg
prefixIMGP0190suffix.jpg
prefixIMGP0191suffix.jpg
prefixIMGP0196suffix.jpg
prefixIMGP0203suffix.jpg
prefixIMGP0213suffix.jpg
prefixIMGP0220suffix.jpg
prefixIMGP0223suffix.jpg
prefixIMGP0224suffix.jpg
prefixIMGP0231suffix.jpg
prefixIMGP0232suffix.jpg
prefixIMGP0239suffix.jpg
prefixIMGP0245suffix.jpg
prefixIMGP0246suffix.jpg
prefixIMGP0248suffix.jpg
prefixIMGP0255suffix.jpg
prefixIMGP0261suffix.jpg
prefixIMGP0264suffix.jpg
prefixIMGP0265suffix.jpg
prefixIMGP0268suffix.jpg
マテリアちゃんの名前決まってないけど完成しました

prefixIMGP0276suffix.jpg
prefixIMGP0279suffix.jpg
prefixIMGP0282suffix.jpg
prefixIMGP0283suffix.jpg
prefixIMGP0287suffix.jpg






