名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




elonaぅ!


久しぶりにelonaがやりたくなってダウンロードしちゃったゾ
今回はオバホを導入しカスタム種族作成したよ
ポートレートはチンコに優しくないNPCポートレートを使用してるゾ

チンコに優しくないのは後ほど書くとしてキャラ&種族のおおまかな設定
SnapCrab_No-0123.png

ホムンクルス
エウダーナと呼ばれる国で使途される人造人間
労働に使われるはずだったが寿命が短く環境の変化に耐えきれず使い物にならなかった
稀に寿命が長いのが生まれる、そのホムンクルスの生き血には魔力が豊富
ポーションや魔道具として高く売れる
通常の寿命 一ヶ月程度
長寿  不明

ネームレス
運悪く他のホムンクルスよりも長寿だったネームレスは施設に送られ人体実験やクローン作成の為に細胞(右肩)と採血(えげつない量)した後にポイ(国外)
その後、なんとかダルフィに辿り着き、有り金溶かして奴隷商人から少女のピシエルを購入 

特徴 
髪の色 黒 ロング
顔 疲れた感じ
体格 ダルフィについてからはそれなりに良いものを食べてるので女性らしい体付きになった
体重がおかしいって?elonaはゲロゲロしちゃうと体重が減っちゃうんだ。体重は飾りいいね?
症状 アル中 
部位 頭 首 背中 手(本来二つ) 指(本来2つ) 腰 足
種族フィート
SnapCrab_No-0124.png
SnapCrab_No-0126.png
SnapCrab_No-0125.png

ピシエル
種族 少女(奴隷)
奴隷とはいえ性奴隷ばかりではなく多方面の客(貴族とか)もいるので色々躾られている
戦闘から食事までこなせるくらい
特に栄養管理に力を入れている


追記から
続きを読む
妹恐い

妹からは逃げられない


   
   ミンチィ
   キャッツクレイドル
ニア 燃やす

縛り
まとめるのが面倒なんでキャプ


追加
権利書とシェルターだけは買わせて
それ以外では利用しちゃ駄目
あとやってて思ったのですが
いちいち遠近と近接変える時に外すの面倒なんで無くします
pspo2iで盾とハンドガンが装備出来なかった時の気分になりました
見栄えいいじゃないですか盾+拳銃
セイバー拳銃とか正直ねぇ?
うまい!これは貴方の大好きな人肉だ!
うーす!こんばんわ!明日から月曜日だけど夜遅くまで頑張っていこーね!
エミリアネタからの入るのが多くなってきた名状です
今回の更新は久しぶりのelonaです!種族やら職やらで迷い続けてはや3ヶ月くらい
ようやく更新まで漕ぎ着けた訳ですよぉぉぉぉぉぉ!
じっさいなんかいかくみあわせがきまってやってたけどあきてべつのふりげやってたんですけどねぇ
あとまえおきもかんがえるのがめんどうになってきたのでさっさとほんだいにはいりますね
ついきからどうぞ

続きを読む
elonaやりたいけどキャラメイクから先に進まない





