名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
400位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




ナッギサーン
うーす!あたし名状!更新速度がやどかりなわしです
今回はジャイロゼッターで良く使うSPカードとチーム紹介
まずシグナルチーム

このチーム、硬いのは良いけど7のバースト効果がHSの防御upを上書きしちゃうから赤技カウンター安定になるんだよね
でも対戦で初めて合体を倒したチームなのでお気に入り

お次は近所のゲーセンの大会で使ったブルーチーム

ヴェルファイアとインプレッサのダブルバーストがカッケー!オマケにカウンター率が高くなるのでアクアカウンターで体力をゴリゴリ減らせるし当たれば防御ダウン大なので使い易いチームだよ!

次は紫チームだよ!

このチームはゲージ回収率もいいしバースト技の威力も強いよ!
しかも紫のカラボで氷耐性が上がるからブリザードストーム対策になるよ

ちなみにセダン特急解禁ミッションでブリザードストーム使ったら3700くらい与えてワロタ


アクアカウンター
アクアヒール
クーラントグレネード
ブリザードストーム
大会や対戦で良く使うのはこの4つですね
ブーステッドがこんなかに入ってないのは未だに出てくれないのが原因なんだな
早くシャイニングとGTR銀を組んで夢の四回バーストしたいな!
では
今回の更新は終わり!
ジャイロゼッターの新一弾が楽しみすぎる


ガンバッテミター
ジャイロゼッター(対戦)でのわしの頑張った対戦記録(ダイジェスト)
という訳で今回は画像無しの糞のような手抜き記事だよ
本題の前にキュー安藤えーコーナー
1Q「ジャイロでのメイン機種はなんですか?」
A「メインはセダンだな、火力高い斬耐性に強い上に機種ボーナスに攻撃UPが入るからゼツボー的に強いよ」

2Q「すいませんインプGRXでボコりますね^^」
A「止めてください」

3Q「ロードスターは使わないんですか!!!!!!!!!!!!」
A「RX-7のが好き」

4Q「エコカー強くなりましたね」
A「ゲージ回収率良くなったからね」

5Q「ビュート!ビュート!んはぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁん!」
A「お尻と乳がエロいよね」

6Q「自分のブログをどう思ってるんですか?」
A「ゲロ吐き場」
という訳で対戦記録!

名状のチーム
CIMA HYBRID
アギトツインS
セリカ GT-FOUR
思いつきで作ったチームだがバランスが良い
体力14200くらい
カラーボーナスと機種ボーナスがうまい

フジのチーム
パトタイガー
スプリンタートレノ
アヌビア(うろ覚え)
内容
シーマの赤技でパトタイガーに2000位与える
フジ「おい!シーマの赤技強すぎだろwww」
名状「シーマTUEEEEE」
名状「ブヒヒジャミング使っちゃうよー」
全員に効果が入った...大会でだせよ
ジャミングの効果は使ったターンの相手の赤技を使用不可にする
ちょっと前までは確実に入ったけど調整されて確率になった
フジ「おいwwwwwこれ終わったwww」
名状「哀れwwwwwww」
3ターン目はシーマが二刀流の刀でぶんぶん殴る
パトタイガーがカッコイイバースト技を使う→アギトさんのカウンター炸裂
その後の対戦はわしがボロ負け
FB対決で2%の差で負けたり勝った!と確信していたらクリティカル叩きこまれズンドコに落ちたりする
そして最終決戦()
名状チーム
しーま
MR-S(緑)
あぎとついんS

フジのチーム
パジェロ
ヴェルファイア
エルグランド

一ターン目はバーストの打ち合い
ヴェルファイアがバースト使ってくれたおかげでしーまのプロミネンスが決まり火強化成功
フジ「バースト使った意味ないじゃん」
名状「ハイチャで一気に削るか」
シーマの赤技で4300位叩きだす
フジ「あかんwwwwww」
わしのバーストコアがMAXになり今日散々わしをボロ負けにした怨みをFBに託し
そ し て F B で 9 1 % 叩 き 出 す!
名状「めでてぇwwwwwwwwwwwwww」
フジ「オーバーキルwwwwww」
今日はなんかシンクロみたいな何かを感じたね!
次対戦する時はフジに連勝出来るように頑張るぜ!
という訳で今回の更新は尾張

オマケ
パトタイガーのカッコイイバースト技


29歳ブヒィィィィィィィイ!

SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-49-8_No-00.jpg
まつたけ目のキラリちゃんもブヒれるが...
SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-48-10_No-00.jpg
だが!しかしこれを見てわしは確信した
SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-52-34_No-00.jpg
29歳が一番可愛いという事が!(さとりん涙目wwwというか浮気うぇwwwwうぇwww)
29歳は年齢偽り可愛い!17って!17って!可愛い過ぎるやろ(間違ってたら教えてくれるとうれ椎茸)
29歳のSPカードはよぉ!
SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-51-58_No-00.jpg
29歳に怒られたいよはぁはぁ....
でーは今回の更新はおーわっり!
おーまっけ!
SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-46-5_No-00.jpg
小学生の中に混じっても違和感を感じないキラリちゃんは一体...
しかもりんねちゃんと背が同じって...これで19歳とかペド過ぎるやろ
チラ裏
皆さん!お元気でスカーッ!わしのナイトオブアルティメットは今日もビンビンです!
昨日風邪を引いたので一日中ゲーム三昧でした!せっかく時間が作れたのに寝てられるか!
ちなみに土曜日にジャイロの大会逝ってきました
今回の大会は色々と熱いかったです
負けるかと思いきや体力が残り逆転したなど拓兄様が大暴れしたり合体同士の戦いやわしがRRRにクリティカル叩き込まれてたりしました
大会後の出来事
メガロクラーケン戦
名状「これまさかカウンターされるかもなwww」
フジ「フラグ建てんな」
関「これがハイパードの(ry
カウンター成功
フジ「フラグ回収早いわwww」
名状「まじかよ」
終了後
名状「フジ対戦しようぜ」
フジ「いいぞ」
二ターン目
フジ:SPカード発動!
アクアカウンター
SPカード発動!
名状:アクアカウンター
名状「やることが同じじゃねぇか」
両方とも全バーストなので不発しました
一戦目わし勝利
二戦目フジ勝利
書きたいことが無いから今回の記事は終わり
094ce5c1.jpg
タイツの破れ具合とふとももがたまらないね!






