名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




縛りを簡単にしたら簡単すぎたから変更します
縛りを変更にして現在の進行データを消して一人旅に戻します
ゾディ子たんをPTに入れたのが悪かったかもな、モンクが動く前に呪文で殲滅できちゃうしね
それじゃあ変更点は一番最初と同じで一人旅で職を変更します
ビーストキングに変更します。
ちなみにもう始めてサエーナ道場で26Lvくらいあげています
スキル編成はこうなりました、2層が終わったらスキルを振り返すんだけどね。
獣王マスタリー+7
獣たちの友情+1
ビースト帰還+10
大鳥招来+5
毒アゲハ+4
巨象招来+5
ドラミング+1
獣たちの友情はなぜ1かと言うと効果が自分が倒れたら獣を呼んでいた場合一定の確率で
身代わりになってくれるから保険として入れました
大鳥の攻撃には頭を縛れるからかなり便利です
頭を縛ると呪文防御が低下、頭を使った攻撃を縛ると呪文とブレスとかが使えなくなります
毒アゲハは名前の通り毒を与えます。ちなみに普通の毒よりも強力らしく+2でもで140近く与えられて頼れますが
守備力が少ないせいか死にやすいです
巨象は1層のボスのナルメル対策として入れました
泥沼に潜るため6枠くらい使うため全体攻撃が欲しかったのです
潜るの性能はドラクエ4の格闘大会で分身を使ってくるやつと思えばいいです
技の威力は大体100~124くらいです(防御した時)
ちなみにナルメルの技一覧です
潜る→大地震 ヒレうち マッドスロー
マッドスローは盲目を付くので状態異常回復があると楽かもしれませんが
頻度が高いのでそのまま治るまで攻撃してもいいぐらいです。
ステータスはHP3281 攻20 防16
ではナルメル倒し行ってきますZE

続きを読む
パニ掘り結果とおまけ
今回もパニ掘り結果といきますカノウ
インフィニットセイバー×3
インフィニットブラスター×4
エリュシオン×1
今回も残念な結果ですぜ
わしのUMDにはパニが収録されてないのか....
下に残念な名状し難い芝居がありまする
続きを読む
パニ掘りとマイルーム紹介
今回は上の通りキャラのマイルームの紹介(一人)とパニ掘り結果です。
今回はエクレアの部屋を紹介します。
20120326233345.jpg
20120326233400.jpg
20120326233422.jpg
20120326233728.jpg
エクレア「眼鏡はちゃんと取ってありますよっと。
ちなみにスク水なのはたまには着ようという事です。」
20120326233825.jpg
20120326234036.jpg
20120326234237.jpg
では最後にパニ掘り結果です
インフィニットセイバー×2
インフィニットブラスター×2
ベネディクト×1 ベネよりもパニください
これで今回の更新は終わりです。
次の更新まで待たれ。
下の追記に何か書いてありますので、サラバター
続きを読む
今日のパニ掘りの結果
GH-454「今ご主人様は休憩中なのでかわりに書かせてもらいます。
あっ自己紹介がまだでしたね、私の名前はひなです。
ご主人様からはひなちゃんと呼ばれています。
主にご主人様のサポートを勤めています。
とりあえず自己紹介も終わりましたので現状況をお知らせいたします。
今回の掘りでは虹ブが結構でましたが案の定はずれ虹で悩まされています。
20120324115803.jpg
ひなちゃん「虹ブが出た時の嬉しさはMAXとかご主人様が言っていました。
ですが期待した分だけはずれの時の悲しみが倍になって帰ってくるとかうんぬん言っていました。
下の画像はデュマ子のミニアム様がふざけて撮ったものです」
20120326002406.jpg
ひなちゃん「私は今回は参加はしてませんが妄想で補完しておいてください。
とりあえず出た武器収集記録をやります」
まとめ
インフィニットブラスター×3
インフィニットセイバー×4
ゼロブラスター×2
ゼロセイバー×2
以上が武器収集記録とパニ掘り結果でした。
またの更新までお待ちください
キャラ紹介とフレのキャラクリ手伝いとパニ掘り
今回は上の通り一気にやっちまうZE
まずキャラ紹介。ビス男のアグネス
アグネス「女性とか期待してたやつ腹筋30回な」
ほとんどネタキャラだよ。わがままボディが自慢のビス男
20111127140300.jpg
そして今日はフレRのキャラクリを手伝ったよ。ちゃんと撮影許可取ったよ
吸血鬼みたいなうんぬん言ってたらマジプリ着てくれたよ
いやぁ膨らみかけの胸はやはりたまらん...いやお尻も良い....っは!イカンイカン
複数はエロの波動に目覚めてしまって、「しまった...つい力が...」みたいな感じでした
20120324015804.jpg
20120324015902.jpg
20120324015908.jpg
パニ掘りは特に発展してないよ......
ちなみにフレは普段こんな格好してないよ!
ではまたの更新まで待たれ
パニッシュメント掘り
まだ二日しか立っていませんがパニッシュメント掘り途中結果を....
兄妹「させてもらおうじゃないか」
20120322120353.jpg
え・・・あっじゃあ頼みますわ。ちなみに黄色いキャスが兄です。
兄「今日はエクレアが掘ったのではなくデュマ子姉さんに掘ってもらったぞ」
妹「私たちはチェイン担当していたから少し楽でしたがSAN値がガリガリ減りました」
おまいらにSAN値減る要素あったけ?
まぁ、それは置いといてデュマ子はフルカンストのRaです。
デュマ子「うぉ、まぶし!」
20120323005528.jpg
大体のスタティリアは比較的楽でした...が!
はずれ虹ばかりでやばかったです。
ちなみに取れた武器。
ゼロブラスター×8
ゼロセイバー×5
インフィニットセイバー×5
インフィニットブラスター×5
ゲイルブリンガー×2
イリュシオン×1
ていう結果でした
20120323002433.jpg
20120323002437.jpg
で調子に乗っていたら......
20120323004400.jpg
ダノアマズ4体同時出現して。ダノアマズ「ヒャッハー、汚物はスクラップだ!」
デュマ子「くっ来るな、てか来ないで、死んでしまいます!」
20120323004403.jpg
てな感じに壁際まで轢かれて乙りましたとさ。
20120315170429.jpg
デュマ子「もう嫌だ。あいつら」
兄「出るまでの辛抱だ、あと数百倒したら落とすんじゃないか?」
デュマ子「頑張ってみるわ......」
そしてまた聖櫃で掘り続けるデュマ子であった
20120322114921.jpg
と黒歴史みたいな芝居を書いてしまった
なんかッカとなってやってしまった。
後悔しかないZE☆
今日の武器収穫
デイライトスカー×5
ブゲイ雷60という神属性が来たよ
あとフレとGHイッタヨー
帰ってきたら雑談してました
うん、疲れた以上
さすがに手抜きすぎだろとか言わないでくだしあ
デイライトスカー出難いじゃないでスカー
今日はスカー掘りしてました
もう属性値40位で我慢しようか迷いますね....
もうブゲイが出てもサンゲヤシャはあまりryいやツインセ自体あまり使いませんがね、自分が。
でもナックラーとしてはTクローは使用用途がナックルとダブルんですよね....
でもインフラ生活をYUTAKAもとい豊かにする為に頑張りますかね
ちなみに闇と光と氷が40くらいに出来れば十分ですね
じゃあまたの更新までお待ちくださいなっと
昨日書いた縛りが無理ゲだった件について
もう何回hageたのか覚えていNEEEEEEEEEE
っていう事で縛りを緩めさせて貰います
三人旅に変更させて貰います
もうわしのPSが少ないせいなんや
パーティはモンク、パラディ、ゾディにします
これならわしでもクリア出来そうかな
ちなみにちゃんと3ルートクリアしますよ....はい

pspo2i フレと旧チャレンジへ行ったよ
3ステージまでフレとやりました
主にカオスとか何というかポルポル状態でした
回復は切れてやばかったどれぐらいやばいかと言うt(ry
ぐらいやばかた。
体力80近く減り「あれ?これ無理じゃね」と思ったらGoodなタイミングでレベル上がるとか
鳥肌やばかったです。
そして帰ってきたらフレが落ちました。
チャレンジの話はこれくらいにして此処から先は別ゲーの話になります
世界樹迷宮3の縛りプレイ始めました。
モンク一人旅です。
たまに報告しますので楽しみにしててくだしあ
ちゃんとpspo2iの記事も書きますよ・・・

武器収集報告
今回初の武器収集報告DA!
ヘルガのIMにて取れた武器
ティーガ・ラガン×2
ブラッディフロウ×1
皆大好きスカー×2
ジェラ☆×いっぱい
ヘルガ姉さんをドリルズッパで倒すの楽しいれす。
武器収集報告は早くも終了ですね
此処からキャラ紹介するね 一人だけしかしないけど他のキャラは別の機会ということで、
今絶賛育成中のキャス子、エクレアです
赤いパーツと赤い眼鏡が目印みたいなものです
インフラで見かけても見ぬフリしてくださいね
下に画像を貼ります。貼れてなかったら後日に貼ります
20120312181720.jpg
さて最初の記事で言っていたおまけとやらをやります。
今日のPM
カイレプカのキャス男との2ショットを収めたSSです
心なしか兄妹みたいに見えます
20111210230844.jpg
ていう事で報告とキャラ紹介or今日のPMは終わります。

ブログ始めました
このブログは上というか説明うんぬんに書かれてた通りにゲーム記録ですぜ
pspo2iの記録がメインになります。PSO2なんて無かったんや
まぁ記事は大体夜に書きます。理由はそりゃハムりたいからです。夜じゃないと書けないていうね....
ついでにINしてる時間帯は平日は大体11時 休日は昼くらいにいるかもしれぬ
キャラの名前は記入したほうがいいのかな?
まぁ、こんなブログ誰も読まないよね!
あとおまけで今日のPM的なものも貼ります
これがのちに呼ばれる黒歴史であった
では夜の記事までしばし待たれ





