名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




諸君、わしレア掘りが大好きだ
タイトル通りわしはレア掘りは好きだよ!だが顔面凶器と電プチ貴様等は絶対に許さん!
とエタゲ掘り結果だが下のSSを見てくれ、これをどう思う?
すごく...メドゥーサです...

20120628181436.jpg
結果はもう分かったな...
そして八つ当たりをし始めるメイハム
20120624134836.jpg
おじいちゃんのグラクラに追い討ちをかけるメイハム
20120624134852.jpg
三人の絆が合わさり別ゲーと化した現場
20120625001939.jpg
アルテラツゴウグには罪は無いが八つ当たりの対象になる不具合
とにかく疲れたでござるよ....今回の更新は終わりますぜ...
またの更新をお待ちください
書く事ねぇ!レアがでねぇ!最近そんなにハムってねぇ!
書く事が無いのとレアが出ないのは事実だがハムるのは普通に出来てるわしです
最近フレがゲイザーでないでないと言っていたので一緒に掘っています、とは言ってもIN率の低いフレなのでたまにしか手伝えないですが、また掘り始めています。
ちなみにメイハム職Huで掘っているからバファル以外全然怖くありません、むしろRaよりも楽な気がしてきました

そして今回はSS梨です。だってゲイザー掘りしてるとあまり撮ることが無いんですよってな訳で今回は周回中に聞くと少しだけ楽になる音楽を紹介なう!
グルグル回る

隠れた名作のくりきんのシン戦BGM

くりきん ラスボスのキンオブゴット戦BGM

くりきん 四天王戦BGM 

くりきん 奇跡のチカラ


ちなみにくりきんのを作った会社は発売して2ヶ月後に倒産したんだよな...
奇跡のチカラを歌ってるのはクリスタルキングです
今回の更新は音楽がメインになりましたが次の更新にはネタが用意できそうです
では今回の更新は終ります。
キャラ紹介()
前に言っていたキャラ紹介をするぜお
メイハム
20120523193743.jpg
ビスのキャラクリがうまく出来なくて髪でごまかしている
あとブログと同じようにノリで作ったキャラ
本当は一発ネタだけに作られた
結構見た目が気に入っている
下の画像はナイトオブアルティメット4属性
20120622204021.jpg
最近は使う頻度が増えてきている魔剣4属性
20120622204027.jpg
ミニアムと罪
ミニアムは基本なんでもやれば出来る子でRaBrHuFoまで出来る万能キャラ
デュマ自体結構万能キャラだがPP回復速度さえ気にしなければ普通使える
あとインブラカッコいいじゃん!
罪は特に書く事ない
書くとすれば妹キャスがいる事とサンダナウ愛用
20120315170429.jpg
下の画像はミニアムの趣味武器ファイナルインパクト
20120622204938.jpg
罪?とエクレア
エクレアはドリルナックル大好き!というよりドリル大好き!
罪の妹で赤色のポニテと眼鏡が目印
罪?は無限の進化をした罪インフィニティ(パーツを変えただけのハリボテである)
20120622205708.jpg
二人はプリキュア!をわしが突然提案で即OKして合わせてくれたフレに感謝従者十六夜!
20120623020032.jpg
そして最後に病心
多分キャラの中で一番の黒歴史持ちのキャラです...
初期はヤンデレだったがなんかの拍子にメイドになりそしてブロント語AWになったキャラです
謙虚とは言っているがあざといせいか全然謙虚じゃなくなりつつある
20120623103552.jpg
グラットンもとい魔剣
20120623102954.jpg
病心「新しいPAを思いつきました!食らえ!魔剣キック!」
メイハム「魔剣全然関係ないじゃないか!」
20120623103042.jpg
では今回の更新は終ります
またの更新をお待ちください

pspo2ブログランキングに参加レアしました
PSP2・攻略ブログ
最近不安になるほどレアが出てきて恐怖に染まる
タイトルどおり欲しい武器がぽぽぽーんして6月分の運を使い果たしたわしです。
わし怪我でもすんの?運使い果たして一体なにが始まるんです?
メイハム「微妙に嫌な事が起こるじゃね?」
エクレア「電車の中で突然大に行きたくなって30分地獄を味わうことなんじゃない?」
メイハム「おい馬鹿止めろ!実際になってトラウマもんの腹痛なんだぞ!
しかも痛みが治まったと思ったらまた痛みに襲われるとかもうね...」
エクレア「どうでもいいからはよ話を進めろ」
とわしの小話をはさんだとこで画像をペタリとね
MAI3を周回してたら出てきたナイトオブアルティメット光59
マジグラフカ天使と書きたい所だが部屋何回もマガハラに飲まれた事は絶対に許さん
電プチ→データ破損という恐ろしい結末がある可能性もあるのでバックアップ取るのは忘れずに。
20120620184740.jpg
そして下の画像はMAX3を周回してたらポロリした武器です
20120620184842.jpg
20120620185043.jpg
今回の更新はこれで終ります
今思ったらキャラ紹介別々にやってたので見辛いって思ったので次の更新はそれがメインになるかもしれぬ
使用武器などの紹介も一応やりますぜ
ではまたの更新まで待たれ

pspo2ブログランキングに参加レアしました
PSP2・攻略ブログ
久々の世界樹の迷宮3




世界樹の迷宮3の更新をすっかり忘れていたわしです
今回は使用キャラの画像をうpしようかのう
ちなみに既に真祖倒して三竜をソロで倒してさすがに裏ボスをビス子でやるのは無理があるので5PTで挑みます
裏ボスといえばⅢの裏ボスはクトゥルー神話の頭は蛸で顔には数え切れない触手があり胴体はゴムみたいなウロコを持ち手足には巨大で鋭い爪があり背中にはコウモリに似た翼を持っているあの邪神です
これだけでもかなり限定されるって凄いね!
画像は面倒と思いますが見づらい方は画像クリックして拡大してみてください
携帯からのを持ってくると画像が小さくなってしまうんだ、すまない
では今回の更新を終わります。
またの更新をお待ちください

作業曲




最近リザの氷率が異常すぎてやばい
タイトルどおりなぜか氷の武器ばかり出て祭りへの誘導が酷いわしです
しかも三ヶ月前から悩まされています
アルティメット掘りしていたら6個中4個が氷でした
軽く殺意が沸きました、うん
話が変わりますが今日エイジ掘りしてたらエルノア出ました
ちなみに4個目です....エイジはよ...
特に書く事がないんで今回はこれで終わります
ネタが溜まり次第更新します
PSP2・攻略ブログ
pspo2ランキングに参加しました

pspo2ランキングとやらに参加してみました
PSP2・攻略ブログ
俺がSPEED KINGだ!
久しぶりの更新です?
下の画像は前の更新時のエクレアが言っていた罪が放つ違和感を少しまとめてみましたぜ!
20120609145732.jpg
20120609145736.jpg
20120609145739.jpg
20120609145743.jpg
そしてデスペロペロ(光)掘りの為に味噌合成してました
下の画像がひたすら合成ポイントを集めしてました
20120614001301.jpg
20120616011839.jpg
うわぁぁぁSSだけで更新が終わる勢いでゴザルwwwゴザルwww
じゃあ今回の更新はこれで終わります
良い部屋ねーよ、うわぁぁぁん
メイハム「自分で部屋を建てろって事か」
メイハム「いやだー部屋主になるのやだー怖いy(ry
エクレア「ゴチャゴチャうるせーおとなしく部屋建てなさいな」
メイハム「部屋主はつらいんだよ!でも地雷になりたくないから部屋主になりやすいというね
でもな部屋主をやるってことは地雷に注意をしないといけないし
時には蹴ることもな、注意と蹴るのが怖いだけだがな」
エクレア「ただ単に注意と蹴る勇気がないだけでしょうが
あとブロガー居るロビーに行っても無言な癖になにをいってるのやら」
メイハム「多少は話してはいるよ!それよりも部屋建てるの怖いよー うー!うー!
エクレア「うーうー言わないの!
それよりもはやく私を育てなさい」
メイハム「職レベがあがったもんでMAI1∞を周回できるもんでええやん」
エクレア「ほら...私等趣味武器振り回すキャラじゃん...だから早く転生作業を終わらせて楽になろうってね」
メイハム「カンストするには大体500時間必要なわけでね
モチベいるじゃないか」
エクレア「そういう意味ね...」
罪「カンストしたけどRa以外職カンストしてない俺よりはいいと思うの」
エクレア「兄さんは存在がネタじゃないですか
どんなパーツを着ても違和感を発するじゃないですか」
メイハム「フレに見せたら思いっきり吹かれたんだが」
罪「.....」
病心「私よりもマシだと思うんですが一回転生して151でサポ要因にされた
ストレスで私の寿命がマッハなんですが....」
メイハム「そろそろ終りにするぞ」
では今回の更新は終わります
莫迦め、ジェラドは死んだわ!
特に意味の無いタイトルです
下の画像はMAI1Sをフレと回ったときの画像です
剣影の一部開放FEが消えていたのでつい撮ってしまったよ
どうしたらこうなるんだ...
20120526222133.jpg
で更に下の画像はアヴェンジャー堀りをしてました
グリナビートCを300体くらいで5個手に入りました
だが属性値は低いですがHuでチェイン稼ぎ用の趣味武器なんで低くても4属性分はエクステしましたよ
無属性使うよりはマシだよね(シャグは無属性のほうがサポに使いやすいですぜ)
20120603091927.jpg
SSが大量にあると思ったら全然取ってなかったでござる
今思ったがビスって確かナノブラバグってあったよな....
何で話に出した理由は前の野良でなっちまったんだ...
すぐ壁際に走って「おうふ...」って米してその後にPTに謝罪したからいいけど
どう対策すればいいが分からんがインフラでナノブラを使うときは武器を出さないようにしないとな
では今回の更新は終わります
下に作業曲があります。
続きを読む
PCの調子もとい無線の機嫌が直った!直ったぞ!
ひゃあ待ち切れねぇ!ブログ更新だ!(PC関係の問題でまともに更新出来なかったため精神が不安定状態)
でもなでもな眠たい...
心底眠いどのくらい眠いかというとクトゥルフとハスター様が喧嘩する確立並みに眠い
それに書く事が多くてやばい
次の更新にちと長文になりそうDA
だがSSは少ない使いまわし多いかもな
ほら今の時代はエコだろ!だかたSSを使いまわすのもエコなんだよ!きっと!
それにSAN値も結構少ない状態で数値に表すと54くらい
多分邪神見てSAN値チェックでファンブルしたら絶対発狂する
てか100Dとかやばすぐる
死に方はこんな感じだろうな
「この日記を誰かが見た時には私はすでにこの世にいないだろう
知ってはいけない知識もとい関わってはいない首を突っ込んでしまったんだ
廊下のほうから足音が近づいてくる、多分私を殺しに来ているんだ
あの手はなんだ!ああ!窓に!窓に!」感じになるんでしょうかね?
多少アレンジというより原文を忘れてしまったんだ
クトゥルー神話で死ぬ人って日記を書いて死ぬことが多いんだよね
それも死に間際の実況とか冒涜的な知識とかね
それを読んだら巻き込まれるんですがね!
ってな訳で今回の更新を終ります!
サラダバー





