名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




elona楽しすぎワロタ
名状「今週は忙しかったな」
メイハム「お前がいろんなゲームに手を出すのが悪いだろ」
名状「それについては反省している」
メイハム「にしてもいろいろありすぎる」
名状「ああ、酸で溶かされたり虫に卵植えつけられたり
某ハナカンムリで熊を求愛のポーズで無力化したら熊に抱っこされて
そのままズッコバッコされたり植物に四肢千切られたり
そして♪マークがついていたから話しかけたらなんか新しいコマンドがあったから
それ選んだらアフンアハン展開になってビビリました。」
メイハム「なんでわしがアフンアハン展開しなきゃならんのだ...」
名状「だって新しく名前決めようとすると時間かかるじゃない
それにもしかしてアフンアハン展開の内容はぱふぱふかもしれないじゃない」
メイハム「貧乳でぱふぱふとかどうやるん?」
名状「小さな胸で一生懸命にぱふぱふする姿を妄想してみろ」
メイハム「大体把握した」
エクレア「...で何故私の所に来るのですか?」
名状「それでは君には頑張っry
エクレア「何処を引き千切られたいのですか?腕ですか?足ですか?
それともダルマ状態にしてから臓器引きずり出されるのが好みなんですか?」
メイハム「マジでごめんなさい エクレア上げますから許してくだしあ」
エクレア「...仕方無いですね 今回は許してあげます...」

前書き糞長いよ糞が!と思われた人たち許して欲しい
ゲームで忙しくてなかなか更新できなくてネタが溢れてしまったのが
原因なのだよ ワトソン君
そしていつものをマジカル紳士美少年のわしです
はい 上に書いたとおり今週は全然ハムってません
反省しないしやらないしむしろアームストロング
いやぁエクレアちゃんまじペロペロ
よーし勢いだけで書くのは無理があるからSS貼っちゃうぞー

名状「やぁ」
メイハム「お前のプロフィ画像確か虹箱だったな」
名状「普段はメイハム抱えられていると認識してもらいたい」
メイハム「なんか微笑ましいな」
20120923133208.jpg
ブラリベの有効使用方法 撮影
20120923193517.jpg
20120924215240.jpg20120925183436.jpg

では今回の更新は終わります
また見てエクレアちゃんペロペロ
ムチムチのふともももいいよね!
メイハム「いつも思うが毎回タイトル適当ですな」
名状「タイトルなんて所詮飾りだしな」
メイハム「でなぜタイトルがムチムチのふとともなん?」
名状「ああ、ミニアムさんのふとももがムチムチだったからなんとなく使った」
メイハム「とりあえずどのくらいムチムチなのかを教えてくれないか?」
名状「ホイ」
20120921201614.jpg
20120921201542.jpg
20120921201710.jpg
20120921201516.jpg

メイハム「ミニアムさんは着痩せするタイプなんだな」
名状「これが新種族...!」
とミニアムさんがふとももムチムチなのに気づいたわしです。
最近はGHでポウム掘りしてるが出ない!出ないよ!
そして深刻なネタ不足
だってレア掘りしても6な物が出ないしIMレアも一部はゲロマズだし...
名状「舞2?もう行きたくないぜ...」
メイハム「インディキャノンは?」
名状「あんなんIM掘ればええやん」
メイハム「出土率はあまり変わらんしな」
名状「...でもう書くことないから終わるか?」
メイハム「そうじゃのう、ではまたの更新まで待ってくだしあ」
石造調べる→花びら5匹出現→全員石化 watage
6層のモンスターがやたら連携してきて怖いお...
例:メイガスホロウちゃんの狂血の契り
→赤獅子に駄目1 攻撃うp
噛み散らし watage
ビートルロード倒した! 
ライデンジュウが死を察知
ライデンジュウ(強化)次のターンに大放電 watage
メイガス倒した!
大王ヤンマが仇の刃! wstage
呪われし飛南瓜が現れた!
2ターン後 幻惑の飛南瓜が乱入!
2ターン後 三頭飛南瓜が乱入!
南 瓜 弦 楽 三 重 奏
眠りor縛り付けられてボッコボコにされる watage
こんな感じでいつもフルボッコにされるわしです
やっとメイハムが150になりやした
そして200にすれば育成完了だ!ヒャッホウ
あとブログ回覧数が1000に行ったらサポ配布して見ようかな(チラッ
とは言ってもわしのサポキャラ欲しい奴なんているのか?
多分居ないとしても建ててやるさ、
サポ配布すると言ったな アレは嘘だみたいな感じならぬようにしますわ
よーし書きたい事書いたしSS貼るかのう


20120911234813.jpg
20120911234534.jpg
20120911234540.jpg
20120829142709.jpg
20120829143003.jpg
20120829142046.jpg

今回の更新は終わりだす
また見てエミリアペロペロ

おまけ
20120611161912.jpg
カマトウズ「ダム・バータwwww」
メイハム「ナノブラで回避余裕でした」
罪「回h(ryぎゃぁぁぁぁ
メイハム「お前は何やってもネタになるのな...」
病心「後衛でサゾるだけの簡単な仕事です」
ミニアム「....もう疲れたわ」


大きいお友達!
エクレアに白スクを着せてモチベを上げてるわしです
白スクは良いのう ハイドロガトラス闇44の水を浴びせて
スケスケにしたいのう...そしてエクレアの貧乳をじっくりt(ry
エクレア「余り私を怒らせないほうがいい...」
よっよし話を変えよう  
メイハムが転生したおかげで魔石が凄い勢いで減っていてわし涙目
こいつがカンストすればエクレアの育成にいけるんや...
エクレアは白スクが着せれるのでわしのモチベは常に保てるからいいけど
あとRaをカンストさせようと思うんだがエクレアにはドリルが必須な訳で...
クローを抜けば入るわ
よし前に言ってた課金服を四人に着せた画像をペタリ

20120908005707.jpg
20120908172106.jpg

あと暇な時に撮影したSS
20120906211844.jpg
20120909144626.jpg
20120829011927.jpg
20120820005749.jpg

今回の更新はこれで終わりますぜ
追記に作業曲()を置いときやす

続きを読む
転生は精神的にきついです
最近メイハムにスク水しか着せてないです
お陰でわしのナイトオブアルティメットはいつもギンギンです
メイハム「闇60な上に感染か? 病院池屑
あとお前のはピケーだろ」
とわしのナニの属性は闇60 感染です...うへへ
と最初から下がクライマックスなわしです
久しぶりのpspo2iの記事ですな
課金服はすばらしい
スク水 サンタ服 ブルマはわしの以下略
そのうち4人に着せて撮影すると思うよ
ジェラ並みの確立で
話が変わるがスク水を最初に作った人は神だよね
スク水が無かったら嫁、リョナ、ふとももフォルダっと少し寂しくなるし
わしのナイトオブピケーも元気じゃなくなる訳だ
あとこれだけは言っとくスク水は旧式が至高!
メイハム「でいつまでスク水について語るんだ?ビキビキ」
わっ分かった この話は止めよう 止め止め
画像貼りたいがPCが不調なので後日に貼りますので
お待ちくださいな
では今回の更新は終わります
続きを読む





