名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
400位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




久々のelona記事
うーす!わしハムスター!エミリアをリョナりたいわしです
前の記事以来elonaを書いてないのには理由があってだな
分かりやすく言うと黄金様が降臨してデータを消す羽目になりました
黄金様とはいわゆるエラー 装備品が全て黄金になることから言われるようになったらしい?
そしてわしはバックアップをこまめに取るようになった
よし此処から画像をハリー!ハリー!

SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-21_23-12-31_No-00
ある依頼で機械兵隊を殲滅する以来で火炎瓶を使ったんだな
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-21_23-17-0_No-00
画像がはみ出てよく分からないならダブルクリックして拡大してくれ
予想以上に燃え広がり火の怖さを改めて知ったわしであった
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-21_16-50-36_No-00
妹の館で演奏スキルを上げている時の画像
此処の妹の館の主にたいあたりをすると増殖します
キンオブゴッド並みの増殖力でマジ怖い
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-22_20-51-57_No-00演奏するとそのうち聴いてる奴が「飽きたー」「またこの曲か...」と言い始めたら妹達をミンチィミンチィ!
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-23_20-4-19_No-00ムーンゲートを通るとランダムでなんかの部屋に入ります
エセルドレーダまじ可愛い...このキャラのチップ探せばあるのかのう...
ちなみにデモベのマスターテリオンのナコト写本なんだな
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-23_20-5-21_No-00確かペルソナの子だよね...

SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-23_20-14-57_No-00聖剣3のリースだったような気がする
この子が願い魔法唱えてきたし...アレか...やりすぎは駄目な部屋であるな
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-23_22-34-16_No-00そして実験omakeで妹と祈るとどうなるか
全部妹じゃねぇか!選択肢の意味ないじゃないか!
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-24_21-7-2_No-00さっきの演奏での妹をミンチィした際に時に溜まった剥製とカードを30を自力
あとの30は願いなんだな...どうせ順位あがらないんだしな...
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-24_21-7-21_No-00そしてボスっぽい敵にパンティー投げて戦うわしの図
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-24_21-33-59_No-00
SnapCrab_Elona ver 122_2012-10-24_21-38-17_No-00

今回の更新は終わりです
また見て緑の髪は見つけ次第ミンチィだ!
ふぅ...
まどマギの杏子の流血シーンとマミさんモグモグシーンとほむらの足が瓦礫に挟まれたシーンにエロスを感じたわしです
メイハム「...性癖なら仕方ないのう」
名状「そうだな!リョナ大好き!」
そして特に関係ないがもうそろそろ閲覧回数が1000に近いのでサポ内容について
武器:エルノア+金鞭 エルノア+ウォンド(適当)
どっちか選んでね(はぁと)
テク □ナグラ △レタス(サゾが良ければ言ってくだしあ)   
服装   私服1
20121018184819.jpg
     私服2
20121018185109.jpg
     スク水
20121018185150.jpg
     ブルマ
20121018185154.jpg

その他
ミカドレス
マジプリ
ルナプロ
出来るで範囲で要望に答えるよ!
似合うかは分からんがな
この調子だと来週には1000行きそうだな
とりあえず来週の金曜日 ユニ2 部屋名 サポ部屋
12時~1時までやるつもりだす
あとそんなに人来ないと思うから部屋が埋まらない程度に残って雑談してもええよって話
大体こんなもんだろ
人が来なくてもelonaすればいいしな!
書きたいことが書けたので今回はこれで終わりますっと
また見てほむらの黒タイツぺろぺろ
特に書くことが無いわけだが
昨日更新するつもりがつい寝てしまったわしガイル
睡魔には勝てなかったよ...
そしてメイハムが5回転生200Lv達成したぜ!わぁい!
SS撮るの面倒だからSSは無いけどな!
書くことが無くなったしSSをハリーハリーハリー
20110101010629.jpg
20110101010738.jpg
20110101004301.jpg
20121008234450.jpg
20121003230024.jpg
20121009000152.jpg
今回の更新はこれで終わりやす
また見てミニアム ムチムチふとももペロペロ
おまけ
エクレア「やっとこのブログのヒロインこと私の出番が来た!」
メイハム「SSと痛い何かでは出番多いけどな」
エクレア「育成お疲れ様でした 乳無し糞ビッチさん^^」
メイハム「よう、淫乱ビッチワイフちゃん」
名状「ヒロインならそんな事言わないと思うよ、わしは」
メイハム「ちょっと屋上に逝こうか」
エクレア「そうですね、逝きますか最も逝くのは貴方ですが」
名状「...仲良くしろよ」
ミニアム「現在私のPTが修羅場です」
名状「ミニアムさんが一番まともだよな」
病心「私をディスってんですか?蹴り上げますよ」
名状「マジでごめんしゃい」
罪「」シュ
アグネス「」シュ
名状「お前らなんかしゃべれよ」
罪、アグネス「r(ry]グシャ
エクレア、メイハム「あっ」
エクレア「こっ今回は許してあげます」
メイハム「わしもだ...」
名状「尊い犠牲が出たが彼らのお陰で気づくことができた
喧嘩はイクナイって事が」
ありがとう、罪 ありがとう、アグネス
君達の事は忘れない
このブログに新たな黒歴史が刻まれた
メイハムがカンストした嬉しさでついやってしまったが
心が痛むね!


書くことないぜ!

全然書くことないです
マジです あとまだ絵が描けてない
ゼツボー的にやばいぜ....!
そして欲しい武器が無いです
これがマンネリとか言う奴か...!
MAI4はリザ集めたらB1くらいしか行きたくないし
MAI3は凍結でストレスが増し増し
MAI2は嫌がらせのようにインディと糞馬が出るし
おじいちゃんの機嫌が悪いし
MAI1は竜巻が邪魔だし
IMはやる気がしないし
やっぱGH最高だね!
あとMAX系も大好きだな
趣味武器が出るし周回しやすいしね
話が変わりますが明日はまどまぎの放映日ですな
わしは月曜日に行きますが運がよければ世界樹ですれ違えるかもしれないぞっと
メイハム「ジャイロゼッターの話になるけど前にBL兄貴がわしの目の前で
ミツオカ オロチ出しました、ゼツボー的です
でもくじけない!泣かない!枕を濡らさない!」
名状「わしにはビュートたんがいるからいいもん」
...書くことがない
今回の更新は終わりますわ...
またの更新までお待ち下しあ
また見てアグネス
作業曲を置いときます...





光の速さで落下する少女を受け止めてください

アグネス「m(ry」
アグネスは少女の炎に包まれた
メイハム「...どうゆうことなの」
名状「言わせてやれよ....」
っと相変わらず理不尽な目に遭うアグネスでした
特に関係無いけどジャイロゼッターのカードのキャンペーン
の詳細というかもらえるカードが分かったのでハリーハリー!
card_img_01.jpg
DSのカスタムロボにバーストでキンピカになったよね
card_img_04.jpg
これは三機で合体フラグすか...胸熱
card_img_03.jpg
キャァァァァ スカイラインGT-Rカッケェェェェ
card_img_06.jpg
累せんせーエロすぐると思います!特にふとももとお尻と胸が特に!
...ふう おっぱい先生のアナライザーは愛用です
下ネタじゃないからな!勘違いするなよ!
NISSAN GT-Rの青技と黄技は好みです
だが愛車はビュートたんだがな!
と此処からelona記事
冒険者という事でメイハムの見た目を冒険者っぽくしてみました
何の影響なんだろうね!これは!
SnapCrab_Elona ver 116_2012-9-30_22-3-26_No-00
レリズの見た目はどうしようかと30分かかりました...
とりあえずエプロン付けてアクセサリーでゴスロリっぽくしてみたした
SnapCrab_Elona ver 116_2012-9-30_22-4-1_No-00
これは子犬の洞窟でアイテムをひたすら回収しアイテムの判別をしていました
判別したらいらにい物を売っていました
レリズかわいいよ!ハァハァ
SnapCrab_Elona ver 116_2012-9-30_21-56-23_No-00
ある日いつものように依頼達成して報酬を貰って判別して売ろうかと思ったら潰れ状態になりました
そしてバックパックの中身を確認するとあら不思議
重量1200とか馬鹿げた重さの墓が入ってました
目の前でレリズとイチャついてたから依頼人がイラついてついわしに墓を渡したわけか...
アレか?墓に挟まれて氏ねってか...elonaの世界怖いわ
幼女吸血鬼が核爆弾売ろうとするしあげくのはてにサブクエストに
パルミアだかポートカプールの宿屋に核爆弾しかけてきてね(はぁと)とか
ホント怖いわ....
SnapCrab_Elona ver 116_2012-10-1_21-33-6_No-00

またまた特に関係ないが前にたぬきに絵描こうぜ!って言われてたが
まだ完成してないんだな  スマナイ
まぁ....気長に待っててくだしあ(急かしてもいいのよ)
では今回の更新は終わります。

おまけ
エクレア「最近pspo2i記事が減ってるんですが...」
メイハム「一応ハムってるから安心しろい」
エクレア「今思ったのですが昔は私がブログ進行役って設定だったん
でしょ」
メイハム「そうらしい」
エクレア「では貴方を倒せば進行役になれるんですね!」
メイハム「いやその発想はおかしい」
エクレア「ぐぬぬ...」
メイハム「エクレアはそのままの位置でもいいんじゃない
お前はわしに続いて出番が多いんだし」
エクレア「そうですか...」
メイハム「ほらエクレアやるから元気だせぃ」
エクレア「こんな終わり方でいいんですか?」
メイハム「知らん」








