名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
400位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




クゥゥゥリィィィィアッ!アサァヒィガァ家でぇ冷えてりゅ!
ココロォ!ウキウキワクワクゥゥゥッ!うっ...ふぅ
セダンカーAランクのわしです
さてととりあえずわしの画像フォルダを晒す!(PSPの!だけど)
SnapCrab_NoName_2012-11-30_18-26-0_No-00.jpg
リョナ画像
SnapCrab_NoName_2012-11-30_18-26-21_No-00.jpg
PSP内の画像はグログロでエロエロな画像は控えてるんだな
PC内のZIPフォルダには....フヒヒ!
そして唐突にPspo2iの話に行くんだな
最近エクレアの股の所が前貼りみたいに見えてきました
そして剥がしたい衝動に駆られる訳なのです!なので!
20121127002114.jpg
エプロンを付けて隠します!やったねエクレア!これで具が出ないよ!
エクレア「コイツマジ殺したいです...」
20121127002126.jpg
20121129210320.jpg
そしてふとももの撮影会に励んでいました
まったくけしからんふとももだな!オイ!
では書くことが無いんでサラダバー!
朝、目が覚めるとそこにはやる夫の満面の笑顔が!
やる夫クッションなのかよう分からん物体
何故目を覚ますとやる夫とご対面する理由
ログオフ中PCの光を遮断する為に設置してるわけです
最近やっぱりわしは文章力無いね!って思う事が多いわしです
...事実なんですがね
やっぱり記事書くのは糞面倒臭いですが今日の大会ついて書くか...
二行でまとてみる
ΩVSわし
FB撃たれてわしショボン

エルグランドにバースト使わせなければ勝てたかもしれないのう...
アヌビアのバーストのお陰で赤攻撃を56まで抑えれたのにはグッジョブでした
だが負ける時は負ける...ちなみにフジ野郎も負けました、ただそれだけ!
今回は排出が糞だったんで排出は無し
ボス戦でもわしの妙な戯言も無し
珍プレイいえどもジャイロ失敗の駄目でイカを倒した程度
一回目 イカ
二回目 イカ
三回目 イカ
四回目 イカ
(ry
イカ野郎とドラ改が嫌がらせをしてきました
2,3回負けましたが他はほぼ倒せました
はーいもう特に書くこと無いから終わり終わり終わりー!




...追記にひっそり作業曲的なナニかを置いときやす
続きを読む
やっぱ猟奇物はたまらんな!
ヒッポカノンの青技のギガントキャノンの威力がやばい!
前々回の大会でアルカディアパープルのアギトツイン、羅武流、ヒッポカノンでボーナスが三つも貰える上に揃え易くてしかも弱点が少ないとか色々と凶悪なチーム
大会時ではいきなりハイチャ込み全員バストやられました
羅武流にはジャイロしてたので食らわずに済みました
次のターンから警戒アラーム99状態でヒッポと羅武流にジャイロしてたらあっさり勝てたんだな
っと無駄話はさておき最近膝を曲げるたびにポキポキと鳴るよ!運動しろってか....
いやー10月から全然本屋行ってないから買いに行ったら欲しい漫画と小説が溜まりに溜まってたよ!
でも漫画はお預けにしといて小説を買いました
そして魔法少女育成計画の続編が出てて即買い余裕でした!
今回は前編と後編に分かれてるのか、次は12月10日か
財布がダイエットに成功出来るな!フヒヒ...
話がジャイロに戻り下の画像はネタバレにならない程度にアニメ画像を持ってきた奴だな
最初に話していたヒッポカノンだよ!
乗っている人は名前はさておき声優さんは初音ミクの人らしいね、心底どうでもいいけど
SnapCrab_NoName_2012-11-19_18-39-19_No-00.png
そしてだんだんトーマさんが壊れ始めています
3話目のトーマさんは格好良かったのにね
よーしとりあえず今日ちょっとだけジャイロやってきたので少しだけ報告
P排出無し
ソロ協力プレイ(二回)
一回目 ドラグノス改
二回目 ドラグノス改
どうゆう事なの...
今回は二回しかやってないけどギルティス出ないとかねぇ
出現率が上がったとしてもイレイザー01君は来てくれないのか畜生...
ええい!今週の大会前と後にフジ野郎と協力して01君の愛車を廃車にしてやんよ!
次こそアクセラとシルビアを引きたいでござる...
では今回の更新は終わります!
最後に前回の記事を編集するのが面倒なので少しだけ訂正を
前回のやさしい店員(NO)まともな店員(YES!)に訂正だな
あの人は仕事だしな!
アーケードゲームする時はマナーを守りかつハイエナ行為は止めようね!
目の前でUPとか出されると精神的ダメージがやばいからな!
でーもわしは余り掘り堀りしないけどな!フジと協力するとどっちにPかUPが来るか分からない、だがそれが良い!今度こそ更新を終わります
愉快な大友達
大友達いえども二人...!
いつもの二人はフジ野郎と糞ハムの名状なんだな
地元のゲーセンの店員に顔を覚えられたわしだよ!
カード下取りキャンペン中に応募用紙を渡してくれる優しい店員に恵まれたよ!
でもわしは応募用紙を印刷しようとしたらインク切れしてたので手作りしちゃったんだな...
店員から渡して貰う前にカードを封筒に入れてたから取り出すの面倒臭い...でそのまま出したんだな
いやー送られてくるか分からんわー素直に次からはゲーセンにある応募用紙貰いに逝くか
とりあえず分かり易く枚数と欲しいカード記入しておいたからいいか...
送られてこなかったら血の涙を流してやる!
とりあえずアクアヒールとガッカリーパーと金アヘバで合計50枚だな
ガッカリーパーをスカイラインにすれば良かったと今頃後悔しているわしガイル
そして今回は大会では無いが!二人協力or排出カードについて書くぜお
今回の排出 (Pと初排出)
一枚目 Pのライデンインパクト持ちのライバード、フジ曰くパイオツビームと言っていた
実際に見るとビームは肩から出ていることが判明、効果は防御ダウン
二枚目 PのMR-S 
三枚目 カケルきゅんのブレイブハート
四枚目 ランエボX
五枚目 アヌビア 肉球ストライク 関マイクマンの発言だと波動のなんちゃらもとい波動拳
オラクルシュート 威力はそこそこ強い、あと格好良いじゃん 効果は命中ダウン(攻撃大幅ダウン)
グレートクラーケンのバースト攻撃を800近く抑える
車種はセダンでキュートなため...すぐに愛車になっちまた
二人協力
ボスを簡単に料理する方法
簡単いえどもボス、行動次第ではジャイロが不発するから結局は己の判断でな
グレートクラーケン
グレートクラーケンの1ターン目はハイチャで全員バーストで一気に削る戦法が安定
2ターン目以降はジャイロ2バースト1が意外とすぐる
ドラグノス改
ジャミングウェーブ持ち
1、2ターンはジャミング使用して赤封じて1ターン目は全員バーストでも良いし2バスト1、ジャイロでも可
2ターン目も(ry
3ターン目からジャイロ2バスト1で削り切ればええ
ジャミング無し(ハイチャ使用)
1ターン全員バースト(安定)
2ターンジャイロ1バスト2
3ターンはジャイロのみでも青を混ぜても良い
でも負ける時は負けるから文句とかは言わないでね
クロード博士との約束だぞ
さて本題
グレートクラーケンでの2つの出来事
名状のチーム
アヌビア
プリちゃん
ミツオカ オロチのホワイトチーム
フジ野郎のチーム
ペンリー
コングローダー
ウルサスのゴールドでアルカディアなチーム
そしてわしが変な事を言い出す
わし「動物園チームだな、ペンリーがペンギンでコングローダーは...パン君」
フジ「パン君はチンパンジーだろwwww」
この話は一旦終わったが帰り道でまた燃え上がる
わし「コングローダーに変な名前つけてんねん!あと僕はゲンタ君やない!ミッチーや!」
フジ「ミッチーの声で脳内再生されるwww」
名状「あとさりげなくウルサスディスってた...スマナイ」
で別の話に変わったとさ
そしてもう一つの出来事!
グレート(ry
敵の残体力が6000の時
フジ「これでFB撃てればスコア一位だな」
敵の残体力600
フジ「まさかプリウスがドヤ顔ジャイロ決めるんじゃないか?」
名状「さすがに無いだろ」
ウイルス駄目で400減少
残体力295
フジ「!?」
名状「プリちゃんなら外してくれるよ!きっと!」
プリちゃんが見事ジャイロ失敗
残体力63
フジ「まじか!」
名状「プリちゃんマジ天使!」
ウイルス(ry
*チュドーン*
フジ名状「ズコー!」
何か凄い微妙な気持ちになったわし等であった
そして11月20日~12月4日はギルティス討伐キャンペンだよ!
1000万ポインツを達成すると12月4日~12月25日の間はギルティス討伐大感謝セールが始まるよ!
ドクター・なんちゃら「ななななんと経験値が2.0倍になるらしいのであ~る!」
???「博士そろそろ帰るロボ」
ドクター・なんちゃら「もう少し待つのである!ドクター・なんちゃら記念講演『若気n(ry」
???「博士五月蝿いロボ」ドゴォッ 
???はドクター・なんちゃらを引きずりながら帰りましたとさ
フヒヒ...アヌビアのホワイトチームが火を噴くぜお!
では今回の更新は終わります
また見てアヌビア可愛すぐる...
オラッ!はよセイレイ出せ!
ひっそりとセイレイとアマ公掘りに行ってるわしです
いやー育成辛いわー早く普通にレア掘りしたいよ!うわぁぁぁぁん!
そしてまたキャラを作成してしまったわしガイル
20121116205200.jpg
メイハム「なんでまたキャラ作ったんだ?」
名状「エクレアみたいなロボッ娘もいいけどやっぱりシンプルなロボッ娘もいいよね!
みたいな感じで勢いで作った、反省はしない」
メイハム「名前はあれか...魔法少女育成計画のハードゴア アリスからか?」
名状「アリス付けると色々と面倒だからハードゴアだけ持ってきたんだ」
メイハム「あの子の特徴も多少反映させてるんだな」
名状「そうだな、多少とは言っても目の下のクマだがな」
メイハム「あとあの子の能力って確か...「どんなケガでもすぐ治るよ」だったよな?」
名状「うむ、そこら辺は脳内設定でなんとかする
例えばだな、首無くなっても普通に動けたり腕が千切れようが足が吹き飛んで這いずろうが関係無しに戦おうとする頑張り屋さん」
メイハム「...ほんのりお前の趣味が入ってるな」
名状「そりゃ入れるに決まってるじゃないか、ロボッ娘なら腕4本だろうが足が4本だろうが背中から大きい腕が生えてようが愛せるぜ!ザクはわしの嫁!」
メイハム「...それは置いといてお前は獣ッ娘はどこまでならいいんだ?」
名状「うーむ...だいたい毛がモフモフしてても普通に萌えられるが
擬人化しなくても普通に邪神とか無機物とか色々と萌えられるぞ」
メイハム「守備範囲広大だな...」
名状「褒めるなよ!恥ずかしい...//」
メイハム「オラ!早く次の話をしろ!」
エクレアのキャラクリをしたところこんな感じになりました
びふぉー
20121016174940.jpg
あふたーん
20121116133151.jpg
20121116133146.jpg
エクレア「たまりませんね!特に肩の赤のラインが!」
メイハム「エクレアが生き生きしてやがる...」
名状「エクレアはドリルとかこう熱いものが大好きだから仕方無い」
名状「...pspo2iの記事を書いてなかったのはこんな理由だから仕方無いよね」
エクレア「それならば仕方ありませんね!」
メイハム「ま、まぁそろそろ終わりにしようか」
またの更新までお待ちくだしあ
また見て黄金の騎士ペロペロ

不本意だがジャイロゼッターの大会について書くぅ!
はーい今回の更新はやたら短くなってオリマス!
そしてBL兄貴のカケルきゅんのブレイブハートとiちゃんが3枚目に突入しましたぁー!
わしもブレイブハートは3枚なんだがな...
今回は大会について書くんだな....面倒でござる
の前に少々協力プレイしてきました
ドラグノス改を何回か倒した後BL兄貴が誤って一人プレイ選択しちまったんだな
わしが1Pだたからソロプレイをやる羽目になったんだが
うん...戦艦グレートクラーケンが出ました
トーマさんに吹きました
トーマちゃん「くくく...あなたに勝てますかね...グレートクラーケン!」
そして1ターン目の自機の攻撃は 青 青 黄で逝きました
記憶だとジャイロカウンターが失敗してた記憶というかうろ覚え!
2ターン目 赤 黄黄 ハイチャ
今回はジャイロカウンターが全部決まりました
ハイチャ込みで5000駄目逝くから...あれコイツ脆くね?
そしてBANBANジャイロ決めてマークXがFBを決めて勝ちました
そしてカード排出はビュートとブレイブハートとiちゃんでした
ビュートとiちゃんが出た時つい「ひぃ!」って逝ってしまったとです
ひぃ!(嬉しいけどアクセラ セダンが欲しい!なにこの微妙な気持ち!)
のような意味でした
そして大会記事
初戦いきなりBL兄貴と対決♂する羽目になりました
BLのブログから引用
BL兄貴「お前と戦う事になるとはな...今からわしとお前は敵同士だ...!」
名状「まじかよ...」
実際は無言で筐体の前の椅子に座り黙々とやってたがな!
うん...勝ちましたよ
いやーBL兄貴は強敵でしたね!
わしの残体力は234でした わしの体力はもうボトボトダァ!
FBが撃てなかったらわしは負けてたな
そして大会後BL兄貴から言われた事
BL「お前コングローダーを集中的にジャイロしてたろ!」
名状「うん!」
その後わしがメール
名状「良く考えたらお前もマークXにジャイロ集中してたろ」
BL「だって裏を書いたらそうなったんだよ...」
そして大会後の協力プレイ
BL兄貴「あれー?ロードスターまだですかー?初プレイで出たPの相棒でしょー!
ロードスター!ロードスター!
名状「ぐぬぬ...分かったよ、じゃあマークX、アギトツイン、ロードスターのゴールドチームで行くわ」
「パワーa(ry
名状「わしのマークXがFB出せたー!」
BL兄貴「カードファイルからブレイブハートを取り出しスキャン」
マークX「ブォォォォォォン!」
カケル「此処は俺に任せろ!」
マークX「ッッ!」
マークX「.....ショボン」
またまたドラグノス
名状「今度こそマークXがFB出せたー!」
マークX「ブォォォォォォンッ!(今度こそ拙者の蹴りが世界を救うッ!」
BL兄貴「またまたスキャン」
カケル「此処は任s(ry
マークX「!?」
名状「チラッ」
BL兄貴「マークXばかりFB使うのが許せなかった 反省はしている
だが後悔はしていない」
そして安定のチラ裏
メイハム「これが良い歳したやつらがする事か!」
名状「良い歳してるからやってんだろぉぉぉぉぉ!」
短くなると逝ったな?アレは嘘ぴょーん!騙された奴マジプギャーwwwww
うっ...ふぅ...調子に乗り杉ました。色々とすんません
....長文疲れました
読む人の身になりたくないわコレ
毎度の事ながらこんな糞ブログ読んでくれてアリアドネー
またの更新をお待ちしてくだしあ
終わらない夏休み...そうゆうのもあるのか!
読んだのは結構前ですが内容はわし好みの鬼畜...たまりませんな!フヒヒ
切断だろうが欠損、眼〇、脳〇色々大好きなわしです
でもスカトロ系は無理なわし!
メイハム「...奇猟物はOKで汚物はなんで無理なん?」
名状「わしにだって無理な性癖一つはある...」
まさかブログで〇を使う日が来るとは思わなかったッス!
でも〇無しで使うとちとセウトなブログになっちまうから〇で規制規制!
エクレア「pspo2iの記事ですよね!」
メイハム「最近迷走ばかりしてる故かelona記事なんじゃ」
エクレア「....」
さーてと早く記事を終わらせてジャイロゼッターのチーム編成しないとな!
SnapCrab_NoName_2012-11-6_20-46-47_No-00.jpg
皇女が殺されたぁぁぁぁぁぁぁ
酒飲んで絡んだら王様にミンチにされたんだな
一応嫁なのに容赦なく殺すジャビ王マジ鬼畜だな
残った兵とジャビ王とパルミア将軍さんと他のユニークは終末で呼んだドラゴンとタイタンに殺してもらいました
まじ剥製うめぇ!
SnapCrab_NoName_2012-11-8_0-11-53_No-00.jpg
結構前に言ってた核爆弾売ってたのは吸血鬼じゃなかたとです
血の華を咲かせてきなさいとか逝ってたので勘違いしてたんです!
そして核爆弾を購入後パルミアに設置後巻き込まれましたwwwwワロタww
べっ別にパルミアに恨みなんてないんだからね!
SnapCrab_NoName_2012-11-8_0-13-53_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2012-11-8_0-19-25_No-00.jpg
そして報酬くれる前の会話

っと大体こんな感じです
うん...pspo2iの記事は来週やりますよ!(クトゥルネタも入れねぇとな...)
また見てメイハムは無い乳!
ドラゴンとタイタンの処理が出来なくてしぬぅ!
名状「簸箕u+#$!"麩糊蟻ェAt&=a?」
メイハム「沙耶の歌ネタ止めろ!」
名状「だってー前回わしダルマ状態を超えてただの肉塊になったんだしいいじゃん」
メイハム「オラッ!早く前回のアレをやれ!」
名状(書く事が無いから仕方無くやるんだからね!」

作業曲()


多分編集でFullっぽくしてるんだな


終わり!

今週もelonaばっかやってたでござるの巻
こっこれはイチモツじゃなくタケリタケなんだからね!
untitled.jpg
この画像を見た瞬間君はときめきのような何かを感じただろう?
感動的だろう?だが無意味だ
メイハム「全くelonaばっかやってると思ったら何を思ったのかタケリタケの画像を貼りおったぞ!
この糞ハムスターが!」
名状「反省はしない!絶対にだ!」
メイハム「...もうやだコイツ」
名状「そしてトリック オア トリート!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうゾッ☆(性的な意味で)」
メイハム「...背筋が凍るようなものを感じたぞ...もしかしてわし貞操の危機じゃろうか...
あとハロウィン過ぎてるぞ?」
名状「んなもん知るか!某アニメのエンドレスエイドで同じような話を何回も放送してるくらいだからいいんだよ!」
メイハム「...アレで見るのを止めた人はかなりいると思うじゃが?」
名状「あれは一種の拷問だったしな 此処から記事について書くZOY!」
ポートカプールでブラックマーケットの商品を漁っていたらAFのエンチャに全てを終末させるとかカッケーのがあったから試しにエンチャ発動するまで敵を殴って来たよ パルミアで
SnapCrab_NoName_2012-10-28_19-40-20_No-00.jpg
そして無事に発動...終末ってこうゆう事か!
アレ?これ発生したドラゴンとタイタンの処理しないといけないじゃないか...
なんという無理ゲー..
SnapCrab_NoName_2012-10-28_20-49-52_No-00.jpg
そして終末武器を妹に持たせて終末発動させると妹の日が来ると聞いたので試してみた
SnapCrab_NoName_2012-10-28_21-21-40_No-00.jpg
なんか怖いでござるぅ!
SnapCrab_NoName_2012-10-28_21-22-11_No-00.jpg
そして大きい妹に支配の杖を振ったら仲間に出来てわし満足!
SnapCrab_NoName_2012-10-28_21-23-44_No-00.jpg
前回の妹の剥製びっしりだった博物館に変な噂というかなんというか
夜博物館に入ると何処からともなく「お兄ちゃん~」と聞こえるとか苦情が来たので店の商品にしました
SnapCrab_NoName_2012-10-31_17-51-33_No-00.jpg


エクレア「私の育成はまだですか?早くしないと本当にダルマにしますよ?」
名状「前向き検討します(キリッ)」
エクレア「....」
メイハム「こっ今回の更新は終わりー!またの更新まで待ってくだしあー!」
         チラ裏
メイハム「...ふぅ おいエクレア」
エクレア「何ですか?」
メイハム「今回だけ魔剣貸してやるからソイツの解体任せたぞ」
エクレア「デレ期ですか?まぁ引きちぎるよりは効率的なので少しだけ借りますね」
名状「わしに救いは無いんですかー!嫌だー!」
エクレア「これはマルチバットエンドなのでクトゥルーエンドなんてありません」
メイハム「調子に乗った結果がこれじゃよ」
名状「わしが最後に言えることは久々に作業曲を入れようとしたら現時間0時44分でガチで眠いので明日追記に置かせてもらいます。サラダバー....」






