名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
479位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




ぶひぃ!
はーい今日は終末ですね!各地でドラゴン湧きまくりんぐでエーテルの風がマッハですね
年末という事で真面目にやりますかね!
妹猫の火耐性をすばらしいにして!わしはタオルを燃焼を防ぐタオルを大量に持ち込み灼熱の塔を攻略しに行きました
妹猫とガチ殴り込みだー!
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-33-8_No-00.jpg
ちなみに火耐性をすばらしいにしないと所持物が燃えまくり更にダメージを受けまくるというイヤンな場所です
かたつむりのわしには耐性なんて関係なかったんや....
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-34-26_No-00.jpg
とは言えかたつむりでも乗馬してれば普通に出来ますしグレネとパンツと格闘技で奮闘しましたよ
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-39-27_No-00.jpg
軽怪我杖がマッハで消費してやばい
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-42-7_No-00.jpg
というかエーテルダガー持ちの妹猫が頼もしすぎる
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-42-36_No-00.jpg
ボス部屋に着きました
周りの敵を倒してからボスの近くに行きますか
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-42-56_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-43-21_No-00.jpg
所持品のミサイルの杖と癒しの杖
こんぐらいあれば倒せるよな
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-47-0_No-00.jpg
コルゴンさんこんにちは
タイーライちゃんやっておしまい!
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-50-51_No-00.jpg
もうここまで減らしたのか!はやいさすがメイン短剣使いや!
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-52-21_No-00.jpg
やべぇ!お嫁さんが着ちまった!壁作成の魔法で気づかれないようにしてたのに気付くのが早いよ!
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-53-50_No-00.jpg
マジ妹猫ちゃん天使
SnapCrab_NoName_2012-12-30_12-57-9_No-00.jpg
こいつの魔法がやたら痛いから妹猫が魔法を食らったらテレポですぐ逃げる戦法してました
だって妹猫ちゃん体力が46しかないもん...一発食らったらもう溺死やもん...
一年の終わりの更新にこんなしけた内容になっちまった
次にブログ更新日は割りと早いかもしれないぞ(その後彼を見たものは誰も居なかった展開は絶対にない...無いよ?)
こんな糞野郎が書く糞ブログだが来年もよろ乳首!
またの更新まで待っててね!オニイチャン!
画像で分かるブログ説明

名状を探す時はロビーの黒の29で検索すると見つかるよ
MH4で名状の鍵付き部屋を探す時は
達人
フィールド採集で検索すると見つけれるよ
パスは1192
建てる日は休日
時間は10時か11時
お前さんも悪い人間であるな^^
名状「メイハムの中は暖かいなり...」パンパン
メイハム「お前は一体誰とヤッているんじゃ...?」
名状「誰ってお前ry...え?」
血のつながって無い妹「オニイチャン!」
名状「ウワァァァァァァァァ!」
メイハム「妹は何処にでも沸くんじゃな...」
メイハム「ところで聞きたいことがあるんじゃが?」
名状「...何だウッジームシーウッジムシー!」
メイハム「精神が崩壊してやがる...良くお前がダルマとか言ってるがどうゆう意味なんだ?」
名状「それは画像見せたほうがいいなryフーーーーッフーーーックワッ!」
0126guro_0213_s.jpg
名状「ダルマとはハードな奴もあればソフトな奴もあるんだな、いわば欠損という奴だな」
メイハム「なんか心というか痛むな...」
名状「これはリョナには入らないな」
メイハム「リョナならグログロだったり体に痣があったりするしな」
名状「でも体の縫い目がたまらないな」
メイハム「...よう分からん」
名状「お前は一生分からなくてもいい」
さてと眠いから更新終わり
また見てハードゴア
PV見てきたらwktkがトマランティス!



ひぎぃ
はーいクリスマスは特に何も無かった!というわしです
クリスマス(性夜)はelonaやってました、ええ今年も一人ぼっちですよ
というわけでelona記事書くぅ!
SnapCrab_NoName_2012-12-22_21-21-52_No-00.jpg
格闘技場で地味な戦いを強いられました
相手はやどかり
わしはかたつむり
観客はこんなの見て楽しいと思うのか...
だがしかし!負けられない戦いが此処にある!意地でも勝ってやるぅ
SnapCrab_NoName_2012-12-22_21-25-4_No-00.jpg
負けました、やどかりには勝てなかったよ(震え声)
速度は大体似たようなので問題は攻撃力だったよ
後から気づいたんだけどグレネ使えば倒せたんじゃねってね...
はい次
SnapCrab_NoName_2012-12-24_22-1-3_No-00.jpg
クリスマスにこんなログが流れてきました
めがっさ吹きました
願いの神様は大体の事は叶えてくれるが★恋人は無理だったか...
はいツギィ!
謎のプロデューサーに音楽チケット5000枚渡すと少しだけ豪華なパーティになるので行ってきました
SnapCrab_NoName_2012-12-26_0-40-47_No-00.jpg
少しどころじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
周りを見回すと種族:ローランだらけ!
そして一回の演奏でおひねりが20万とか半端ねぇ!
おひねりで願いの杖が飛んでくるとか普段パーティとの次元が違いすぎる!
SnapCrab_NoName_2012-12-26_0-41-18_No-00.jpg
げげっ!バルザック!...グレネでミンチしますがね
では今回の更新は終わり終わりー!
また見て妹猫prpr
【速報】クリスマス爆発しろ

メイハムを全裸にして首輪を付けてパルミアに放置したいな!
メイハム「...お前なら解剖とかうんぬん言いそうなのにな」
名状「どっちかって言うと全裸にしてから指と手に長い釘で固定して肉便器にしたいがやはりリョナりたい」
メイハム「結局そうなるんじゃな...まぁ、お断りじゃがな」
名状「好みで言うとダルマだな...やっぱ拷問が王道かな?」
メイハム「...王道かどうかは知らんがさっさと本題に入れよ愚図が」
はーい最近モンスター娘もといもんむすが熱いわしです...ただそれだけです
昨日のGH部屋でなんと念願のアマ公が手に入りました...倉庫入りですがね
20121223112048.jpg
こう...使わない武器の限って属性が高い気がするんだが
メイハム「気にするな...」
20121223112214.jpg
ひなちゃん「たとえブログが機能しようが糞ブログなのは明らかですよ」
20121223130838.jpg
メイハム「キリッ」
此処から普段ハムハム光景を
20121223132728.jpg
オフだとぶっちゃけスライサーを適用に振り回すだけの簡単な仕事だよね
20121223132746.jpg
事故るの良くあることだ
斧で真っ二つも...いや斧で殴りつけるのもたまらんな...
20121223132807.jpg
サポとシャグのおかげでフォバ炊かなくて良いから楽だわ
20121223134446.jpg
メイハム「フーリンカザーン!」
20121223164227.jpg
ちゃっかりポーズをとるメイハムとミニアム
20121223134830.jpg
レックウするだけで敵がどんどん溶けるね!
20121223134832.jpg
高性能なダッチワイフことベベヤンのゾンデ銃は痛いんだよな
20121223134841.jpg
ボスもレックウでポックリと逝くんだよね!
では書きたいことも大体書いたし終わりにするぅー!
またの更新までおマッチ下さい
また見てベベヤン
月にかわって!
名状「おしおきだべぇ~」
*チュドーン*
メイハム「色々と混じってやがる...」
はい最近3DSでブログを見るわしです
あと少しでクリスマスですね!....馬鹿ップルがうようよと沸くから気をつけろよ
では此処からelonaの話に
メイハム「ヒヒヒ...」
SnapCrab_NoName_2012-12-21_20-22-2_No-00.jpg
メイハム「大丈夫だ問題無い(nyr
SnapCrab_NoName_2012-12-21_20-23-11_No-00.jpg
名状「ただいま...さてとelonaやるか....ナニコレ怖いデータがねぇ!ねぇよ!データが無いんだよ!」
メイハム「すまない、ヴァリアント(オバホ)を導入させてもらうために犠牲となってもらったんじゃ」
名状「...れあどめ読んだか?」
メイハム「読んで無いぞ」
名状「...一回殴らせてくれないか?出来れば腹よりちょっと下の辺りを」
メイハム「...女性の子宮辺りに暴力とかそうゆうのは絶対に駄目じゃぞ」
名状「やはり駄目か...」
メイハム「それにかたつむり生活する上では引継ぎなしでやったほうが楽しいとおもうぞ?」
名状「うむぅ...」
メイハム「どうせ演奏30Lvまで上げるのなんて楽勝じゃろう」
名状「まぁな」
メイハム「まぁ、男なら愚痴愚痴言うよりも行動が大事じゃから早速レッツプレイングじゃ」
名状「元々お前が原因だがな...」
SnapCrab_NoName_2012-12-21_22-0-32_No-00.jpg
そして第二の人生を歩み始めた名状さんにさっそく盗賊に襲撃される
フィートのショートテレポで振り切ることが成功
SnapCrab_NoName_2012-12-21_22-2-39_No-00.jpg
そしてパルミアで依頼を探しに来たら妹猫イベントが発生しました
SnapCrab_NoName_2012-12-21_22-3-11_No-00.jpg
そして見事捕まえることができ報酬を貰いました、マジうめぇwwww
SnapCrab_NoName_2012-12-21_22-16-25_No-00.jpg
そして金が溜まったのでわが家に居候してる憎きロミアスを抹殺するために核を買い使用
遺品がうますぎる
SnapCrab_NoName_2012-12-21_21-37-13_No-00.jpg
この重量挙はデフォだったんだな...
はーい今回の終わりでありんす
チラ裏
病心「メイドの子作りの件ですが...」
名状「...あれか、もうお前のキャラの見た目は作れるんだがメイドが無理」
病心「エレアの戦士を使うしかないですね」
名状「そうだな」
病心「金を用意して奴隷商人から買いますかねぇ」
名状「そろそろ今回のチラ裏も終わりだな」
病心「そうですね、お疲れ様でした」
あひぃ
パソコンが凍結祭りで画像を裂きに貼ってからはや2時間半
PC「ほ、ほら手間のかかる子程かわいいって言葉あるくらいだから許してくれないか」
名状「絶対にゆ”る”さ”ん”!」
と茶番これまでにしといてelona記事始まるよ!
SnapCrab_NoName_2012-12-16_16-24-51_No-00.jpg
いつものように演奏依頼を受ける為に依頼掲示板に向かったところ清掃員がスタンバイッ!
コイツ等確実にわしを殺そうとしてるな
名状「馬鹿め、もう一方の掲示板に行けばいいこと」と逃げました全力で
SnapCrab_NoName_2012-12-14_15-48-1_No-00.jpg
名状「ティリスでの善悪は区別付くと思うか、メイハム」
メイハム「いや全然区別が付かない」
名状「悪→核爆弾を使用して遺物漁り、善→サモン杖を振り回し大量にモンスターを発生させてからテレポで逃げて市民やらユニークキャラやらが死んだのを確認したら遺物を漁る」
メイハム「この世界は色々とおかしいのが今回ので分かった」
SnapCrab_NoName_2012-12-12_20-25-49_No-00.jpg
そして演奏依頼終了後報酬を受け取ろうとしたら突然塩水が飛んできてびびったわ...
画像の端っこに清掃員が待機、どんだけわしを葬りたいんだよ!コイツラは!
SnapCrab_NoName_2012-12-10_20-46-48_No-00.jpg
そして清掃員の話から信仰へ
わしはルルウィを信仰してるというか
ドSな性格なルルウィに罵られたいしごみを見るような目でみたいし「このかたつむりが!」って言われながら踏み潰されたいでござる
話を戻してルルウィ様を信仰する為に日夜弓を大量に捧げ物してるんだがついに下僕をくれました
黒天使ちゃん
SnapCrab_NoName_2012-12-10_20-47-14_No-00.jpg
ルルウィ様
SnapCrab_NoName_2012-12-16_16-39-29_No-00.jpg
これは井戸の水をガブ飲みリロしてたら願いが来たので祈っておきました
今思うとアイアンメイデンを祈っておけばよかった...
SnapCrab_NoName_2012-12-16_17-12-6_No-00.jpg
コレがパルミアの国法である
メイハム「これは酷い」
名状「このお陰で普通に貴族やら詩人をミンチィに出来るからジャビ王に感謝!」
SnapCrab_NoName_2012-12-16_17-3-39_No-00.jpg
そして現在のステータス
SnapCrab_NoName_2012-12-16_21-48-9_No-00.jpg
病心「名状さん!名状さん!私もelonaに行きたいです!というか出番ください!」
メイハム「最近コイツでしゃばりすぎないか...」
名状「そうだな...メイドを人体練成するのもいいが犯罪者になるんだよな」
病心「その点は大丈夫です!もう一つメイドを仲間にする方法があります!」
名状「ゴクリ...」
病心「メイドさんと結婚して子作りすればいいんですよ(ニヤリ)」
名状「確かメイドの好感度は100(友達)までしか上がらないんじゃないのか?」
病心「確かにそうですが別の方法で好感度を上げる方法があります。」
名状「ほうほうそれで」
病心「まず酒を99個用意します、そしてメイドに飲ませて気持ち良いことをします。いわば売春です」
名状「それを繰り返せば魂の友まで行くんだな!よーし売春頑張っちゃうぞー^^」
病心「今回の作戦は「プロジェクト・セックス」と名付けましょう!」
名状「またの名は「嗚呼!ご主人様!これ以上は駄目でございます!」だな」
メイハム「こんな変態だらけの部屋に居られるか!わしはミニアムの部屋に行く!」
病心「ちょっと待ってください!部屋を出るときはパンツを脱いでから行ってください!」
メイハム「脱いだパンツは一体ナニに使うつもりなんじゃ...?」
病心「それは勿論!ナニに使います!」
メイハム「...一体最初の設定とはなんだったんだ」
病心「メイハムちゃん、設定というのは投げ飛ばすものですよ?」
名状「わし等に設定付けてもブチ壊すしな」
エクレア「正直言って妹キャラとか無いですね」
メイハム「突然話に入ってきた!」
エクレア「明らかに妹キャラをやるにしては身長そのほかもろもろ危ういですし」
名状「最近はしっかりキャラの設定というか決めなおしてるんだな、前よりはキャラ付けはマシに(ry
メイハム「悪化しかしてねぇよ!」
名状「やはりそうか、だが止めない」
メイハム「やっぱお前糞ハムだわ」
ではチラ裏に蹴りが付いて森崎君を吹き飛ばした所で終わります
またの更新までしばし舞ってね
また見て病心
最近ハムる気力が無くなりつつありやす!
フヒヒ!やっと魔法少女育成計画(後)が買えたでござるぅ!
メイハム「タイトルに突っ込みたいんだが....」
名状「タイトル?HAHAHAHA!あんなの飾りな上に特に関係ないぜ」
...ナースはどの時代になってもいいものであるな!
性的な看護を受けてみたいわしです
メイハム「小麦ちゃんのマジカル注射器を受けてこい」
名状「アレで刺されたらさすがのわしでも死ねる」
そして話が戻り近作もほんのりのリョナ要素があったでゴザル
moblog_1c770927.jpg
とpspo2iの話に突入
タイトル通りやる気というかマンネリ気味というかとにかくハムる気力が出ないぞ!糞!
雑談部屋に入り浸りしすぎたか....
20121201185806.jpg
ラピ吉「背筋ハァハァ....」
20121201185749.jpg
ラピ吉「!?」
ラピ吉「貴様見ているなッ!」
そしてネタ切れである
今回の更新は終わります。
更新する気力はあるがネタがマジ無い!助けて!
メイハム「elonaかジャイロネタでもいいのよ」
名状「たまにはpspo2iの話題出さないと本当にオワコンになっちまうしな」
メイハム「既にオワコンじゃろうが」
名状「五月蝿い糞ビッチ」
メイハム「粗チンが」
名状「くっ悔しいのに感じちゃう...ビクンビクン」
メイハム「もう嫌だコイツ...」
罪の顔を書いてみた(結構前の)
moblog_e6701f5b.jpg

上の画像は罪の顔だけを書いた奴です!...うん結構前にたぬきに言われてた奴を書きました
うpする出来るようになるまで凄い掛かったけどなんとか出来たよ!
絵自体は既に出来ていたんだが画像の拡大を試行錯誤を繰り返した所簡単な拡大の仕方が見つかったんだな!
やり方
画像をFC2のアルバムに入れる→拡大したい画像をクリック→表示された画像を保存で終わり
なんでこの方法を思いつかなかったんだ!たぬきよ!マジでスマンカッタ!orz
メイハム「本当に謝りたいという気持ちならなんでも出来るじゃろ...?」
名状「...すまない少し尻を貸してくれ」
メイハム「分かった...っておい!なに手を貸してくれみたいにいうんだ!」
名状「今貸してくれるって言ったよね!ヒャッホウ!」
メイハム「手をワキワキさせながら来るな!てか来ないで!」
名状「フヒヒ...メイハムの*をズッコバッコしてやるz(ryドサ
メイハム「...ナニが起こったの?」
病心「メイドは遅れてやってくる!任せて安心メイドの病心!」
メイハム「恥ずかしくないのか?その台詞」
病心「恥ずかしがるからイケナイんです!堂々としてれば恥ずかしくありません!」
メイハム「...アイツがああ動いたのもこいつを出させるためか」
病心「メイハムちゃんの貞操の危機ならすぐ助けに来ますよ、むしろ私が貞操を奪いますがねジュルリ」
メイハム「わしの安全地帯はミニアムしかナインか!」
っと言うことで新たなる可能性が広がったな!
では今回の更新は終わります!マタネー!
懐かしのなんちゃら
メイハム「そうか、つまり君はそうゆう奴だったんだな」
名状「ヤママユガの標本を粉々にされた奴みたいなことを言うのは止めろよ...」
何故かエーミールの台詞を思い出したわしです
はい特に関係ないですがコタツが恋しくなる季節になりました
大体の人が下の画像のような感じになるはす
0005_s.jpg
と軽く萌えたところでelona記事になるんだな
メイハムの遺伝子を引き継いでかたつむりピアニストに挑戦しました
はいRPが捗りまくって楽しいれす!
SnapCrab_NoName_2012-12-6_17-42-43_No-00.png
メイハム「プレイ時間少なくないか?」
名状「黄金様降臨したのでバックアップではじめたらカルマー120の状態に戻ったのでやり直しましたんだな」
SnapCrab_NoName_2012-12-6_22-1-11_No-00.png
そして装備欄の部位少なすぎワロタwwww
これでどうやってネフィア攻略すればいいんだー!
メイハム「戦闘はペットに任せて演奏を30まで上げろ」
名状「...苦しいな」
SnapCrab_NoName_2012-12-5_23-48-39_No-00.png
そしてかたつむりピアニストスタートして我が家を出て一歩でいきなり敵が襲い掛かってくる
明らかに無理ゲーです、ありがとうございました
といいつつ逃げ切れてるんだな
SnapCrab_NoName_2012-12-7_17-42-16_No-00.png
そしてルミエストで清掃員のクエストを受けて去ろうとした瞬間塩水をかけられ溶けたでござる
明らかな嫌がらせだろ...
SnapCrab_NoName_2012-12-7_17-42-33_No-00.png
そしてグウェンちゃんをモグモグするために喧嘩を売ったら殺されかけました
初期装備の武器に属性が入るとか殺しに来てるな
SnapCrab_NoName_2012-12-7_18-19-25_No-00.png
そしてなんだかんだで演奏が30行きました
これでセレブパーティーで荒稼ぎできるな!
重量挙がやたら高いのは遺伝子引継ぎしたからの産物なのかのう
SnapCrab_NoName_2012-12-8_0-59-4_No-00.png
では今回の更新は終わります
ギルティス買って遊んでみた
はーい!日曜日にギルティス買ってきたんで遊んで...いや!撮影してきました!
メイハム「何故まどまぎの引き換え券が...もしかしてお前貰い損ねたな」
名状「仕方無いじゃん!わしが見に来た時には既に無かったんだし!」
moblog_68fa4164.jpg
少しアーケードっぽく撮影
ギルティス「貴様らをこの世から消し去る為に参上した」
moblog_bcd67809.jpg
moblog_318b9908.jpg
ギルティス「貴様達の絶望がゴールだ!」
グラシアルワイブ!
ジャイロカウンター成功!
テリトr(ry
ジャイロカウンター成功!
キャp(ry
ジャイロカウンター成功!
moblog_e0ac5279.jpg
*チュドーン*
ギルティス「全ターンジャイロとかマジ無いわー」

撮影してて地味に楽しかったでごわす!
たまにはこう遊んでみるのもいいですな
ていうか画像編集で2時間使ったんだが糞!エクレアの育成に使えばよかったな....
では今回の更新を終わります
チラ裏
ほむらちゃんとギルティスの休憩タイム
moblog_cc877cff.jpg
ほむらちゃん「撮影時間はたったの10分なのになんでこんなに掛かったの...」
ギルティス「撮影準備→PCに入れる→画像拡大のくだりでPCが不機嫌になって時間が掛かったんじゃないのか」
ほむらちゃん「どんだけ不機嫌の時のPCは重いんですか...」
ギルティス「...分からないが名状曰く二度とやりたくないよぉぉぉぉぉってよ」
ほむらちゃん「ストレス溜めすぎて次の更新では下ネタBANBAN出してきそうですね...」
ギルティス「そして現在12:15眠い眠いと言いながら此処まで書いてるんだな...」
ほむらちゃん「また電車の中で寝過ごしそうですね...」
ギルティス「たまには早く寝てくれよ」
ほむらちゃん「そろそろ終わりますか」
ギルティス「多分アイツの事だからまたやりそうだなっとお疲れ様」
ほむらちゃん「お疲れ様です」





