名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




血の繋がってない妹とは一体...
血の繋がってない妹の特徴
家に来て此処にすんでもいいとか言ってくる
妹の館の弁当売り妹に攻撃また体当たりすると増える(キンオブゴット並みの増殖力)
妹団を作ってお兄ちゃんを逆レイプ、違うと言うと殺しにくるビッチ
行商妹は天使
土から生えてくる、腹を裂いて出てくる、お年玉の中から出てくる、木から落ちてくる
...まとめてみたけど妹マジで怖い
はーい最近妙にやる気が出ないわしだよ!
前回の更新内容の誤字と抜けてた言葉
日産使わない×あまり使わない〇
アルサス×ウルサス×
マツダシグナル
アクセラP
RX-7 UP
ビアンテi-stop
大体こんなもん
キュー安藤えーコーナー
Q「elonaってネトゲなの?」
A「フリゲだよ!一部オンライン要素もあるけど大体願い死亡ログか異名コンテストぐらいだよ!おにいちゃん!」
Q「あの...すいません...メイハムで見抜きしてもいいですか?」
A「しょうがないにゃぁ...まぁパルミアに全裸で吊るして置くから壊れるまで使ってもいいよ!」ドンドン
A「こんな時間に誰か来たようだ、行ってくるわ」バキバキ A「うぐぅ!」
B「...答えはNOじゃすまんのう」
elona記事
SnapCrab_NoName_2013-1-30_11-57-36_No-00.jpg
レムリア「はい今回ゼームさんをぶっ殺す為に冒険者を呼びました!」
ミシリ「お高いんでしょう?」
レムリア「13万要求されたが!そのぶん働いて貰いますしね!」
SnapCrab_NoName_2013-1-30_12-1-33_No-00.jpg
レムリア「ゼームさん!混沌の渦止めてください!死んでしまいます!」
ミシリ「相変わらず援護役ですね...」
レムリア「しょうがないじゃん!多刀流だと命中率が死ぬんだし」
ミシリ「カオスシェイプは難しいですね...」
レムリア「名状が攻撃がアタランティスとか言ってたしね」
ミシリ「もしかして...」
レムリア「言うな」
ミシリ「はい...」
SnapCrab_NoName_2013-1-30_12-26-11_No-00.jpg
レムリア「やっと倒せたー!」
SnapCrab_NoName_2013-1-30_12-31-10_No-00.jpg
ミシリ「やっとメインクエスト終わりましたね」
レムリア「...ちなみに私たちの出番はこれで最後らしいよ」
ミシリ「なんでですか!」
レムリア「名状が目標を失ったとか今度はガチンコの殴りあいで勝ちたいとかつぶやいてたし」
ミシリ「基本ペット任せでしたしね」
レムリア「というわけで今回で出番終わるけど!もしかしたらペットとして再登場するかもしれない!」
ミシリ「今後の予定は?」
レムリア「引継ぎ:有り 種族:妖精 職業:戦士 で今回の奴は急ぎ気味でやっちゃったからのんびりやるとか言ってたよ」
ミシリ「ヴァリアントはどうします?乗り換えますか?」
レムリア「最近omakeお兄ちゃんが復活したらしくomakeが更新されたから!omakeに帰るらしいよ」
では今回の更新は終わりなんだな
また見てレムリアペロペロ
新しいチーム組んだ!試しに使おう!→画面パリーン!ギルティスさんこんにちは→わし*チュドーン*
グリーンチーム試しに使おうとしたらギルティスさんに乱入されて*チュドーン*とか笑えねぇ...
最近疲れ気味なわしです
きゅー安藤えーコーナー
Q「elonaは何ゲーですか?」
A「ローグライク...トルネコとかシレンみたいなゲーム、自由度がやたら高い故か趣味と性癖が浮き出るゲーム」
Q「好きな車のメーカーはなんですか?」
A「光岡とマツダ...浮気しまくりですがね」

今回の弾から追加ボーナスが増えたのでチーム構成が大変でござる...
走らせるのはアクセラかアヌビアなんですがね
新チーム
マツダシグナルチーム

5弾でデミオが来たら青チームになるんだよな
あと良くGT-R黒Pの青技のワンモア確立が上がってるのかとかそんな話を聞くが...
残念な事にわしは日産使わないから分かりません!
なんかフジ野朗が欲しい欲しい逝ってたけど!わしは!黄色アルサスのが欲しいんだ!
とりあえず今回の目標は新カラー集めなんだな
今回の更新は終わり!
また見てね!オニイチャン!
PSO2爆死 
SnapCrab_NoName_2013-1-19_12-59-23_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-19_13-1-37_No-00.jpg
さとりちゃん可愛い!なわしです
PSO2?んなもん知るかさとり愛でたほうが良いに決まっとる!
ちなみにビュートPとアヌビアPのバースト効果の発生率が上がってるらしいね
それはさておき今回はelona記事なんや
SnapCrab_NoName_2013-1-20_21-6-25_No-00.jpg
ミシリ「とうとう阿修羅になっちゃいましたね」
レムリア「次は何処を生やそうかな!」
0030_s.jpg
elonaでありがちなこと
パーティで貴族の子供に喧嘩を売ったら返り討ちにあう
子供いえども侮っちゃイケナイネ!
0040_s.jpg
シスター「メリークリスマス^^」
冒険者「うるせー!」
シスター「ごふぁっ」
ノイエルのシスターが売ってる免罪符が明らかにぼったくりレベル
50万要求しやがるシスターは腹パン!
SnapCrab_NoName_2013-1-14_0-13-38_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-14_0-13-47_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-14_0-14-23_No-00.jpg
レムリア「タムさんの依頼で大量に取れた死体を大量に料理したよ!」
ミシリ「これ...猫ですよね?」
レムリア「うん、前にミシリが猫好きとか言ってたからね!ちゃんと神様に祝福してもらったよ」
ミシリ「食べませんからね」
レムリア「なら無理やり食わすしかありませんね!」
レムリア「ちなみに60個くらいありますから食べないと減りませんよwwww」
ミシリ「こっこのヒトデナシ!」
レムリア「人じゃないですし」
SnapCrab_NoName_2013-1-19_21-53-12_No-00.jpg
イナリフィートを手に入れたらマニ様信仰します
SnapCrab_NoName_2013-1-16_19-44-59_No-00.jpg
レシマス攻略中の出来事
レムリア「ビッグダディキター!*保存*」
5分後
ミシリ「なぜ塊の怪物がこんなに増えているんですか....」
レムリア「最初数体だったのが中央の紫色の混沌の塊が攻撃しまくりでこうなった」
混沌は状態異常と混沌のダメージと強力な属性
状態異常非常にやっかいで混沌属性使う奴等に会うとハメ殺しされるから状態異常無効と耐性があるとハメ殺されずに済むよ!
塊の怪物
攻撃を受けると増える
毒と切り傷起こるとすさまじい勢いで増える
町でコイツラが沸くと町占拠されるので早めに駆除
占拠されたなら核爆弾で浄化してね
今回の更新は終わり
またの見てね
りんねちゃんをリョナればライバードのFB発動する...ゴクリ
でーもさとりちゃんのほうが大好きなわしです
いやーコマンドリライトは怖いデスネ!
おかげで大会でエボゼロ無双が更にマッハになっちまう!さすがのわしでも萎え萎えの祖チンになっちまう!
でも上級ラインセスが解禁やらレースでのゲージの仕様が変わったおかげでセダンカーの時代が来たな
今回からお世話になるチームor前回からの愛用チーム
moblog_683f9bf9.jpg
緑チーム ビュートP MR-S P プリウスα(グリーン)

前回からの愛用チーム 白 アヌビアP オロチ エルグランド

青 アクセラセダンP ビアンテi-stop RX-8 Type E

銀 アクセラセダン ビアンテ ロードスター

緑チームはまだ試して無いからゲーセン逝って来るー!
次の更新マで舞っtてnえ!オニイチャン!
no title




久しぶりのpspo2iの記事だよ!だよ!
....本当にpspo2iの記事だと思ったのか(ニヤリ
嘘ですっと思わせてpspo2i生存報告ですぞ!うわぁぁぁぁい!
pspo2iの記事がしばらく無かったのはサボry....いやカウンター眺めては落ちるの繰り返しでした!
だって今のインフラはゲロみたいな悪臭を放つ部屋ばっかなんだもん
少し前に見たクレクレ部屋なんか酷かったぞ
「VITAのPSO2当選に落ちてしまったので当選コードください」とか言う馬鹿がいたしな...
マジでインフラは末期状態だぜ!....はぁ
ビス子スキーにとっては辛いインフラだが今日もハムハム頑張るぜお!
20130114130232.jpg
そして少し前に取れたEPD土59が出土
の前に47土を開放してエクステした後に出るとかマジ嫌がらせだよな!
...という事で
20130114144342.jpg
開放してきました...
初代土EPDはギゾギティ用になり土59EPDはノスディ用になりました
20130114163614.jpg
そしてデナイ剣って掘ったか?と思って図鑑眺めたらありました
いつのマニ出土したのやら!糞!デナイ剣掘ってますアピールすればまたサボry...何でもないッス
20130101232830.jpg
そして久しぶりにフジ野朗がinしてたのでSS撮影してきました!
メイハム「今思ったのじゃが彼奴とのSSがジャンプしてるのばっかなんじゃが」
名状「俺の選んでるからな!」
またinしたら宜しくね(ニコッ
よーし今回の更新はおーわり!
また見てエミリアに腹パンしたいな!


ヒロインリョナるぜ!
てーてれてれてーてれれれれれーれれれーてれれれてーてってって(間奏)
たとえ火の中 胃の中 牢屋の中 壁の中 土砂の中 酸の海の中 あの子の膣の中(キャー!)
リョナリョナ リョナリョナ 大変だけど 必ずリョナるぜ!ヒロインリョナるぜ!(イェイイェイェイイェイイェイェイイェーイ)
リョナラータウンにさよならバイバイ 俺はコイツと旅に出る(リョナ厨!)
鍛えた技で拉致まくり 肉便器増やして 次の町へ
いつもいつでも うまくイクなんて保証は何処にもないけど(そりゃそうだ!)
いつもいつでも リョナで生きている コイツ達がいる 
てーてーてーてーててってってって
ああ あこがれのリョナラーマスターに なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやるー!

・・・こんな歌詞考えてたおかげで休日の20分を消費したわしです
さて今回何回リョナと言ったのでしょうか!
それはさておき今日ゲーセンで2000円をジャイロにぶち込んで来たんですが...勿論フジ様とな
メイハム「なんであんな奴に様付けてるんじゃ?」
名状「...シルビアMとアヌビアPを交換してくれてからだな」
メイハム「彼奴は妙にレア運が高いからな」
名状「ああ、何回もP出しやがったしな」
メイハム「で収穫はなんじゃ?」
名状「ビアンテ赤、ビアンテ青、アクセラ銀、ヴェルファイア赤、拓御兄様、ヴィッツ、交換品Pアヌビア」
メイハム「アクセラ銀、ビアンテ青、そしてメイン火力のアヌビアPは大きいんじゃないか?」
名状「そうだな、わしとしてはオロチ紫欲しかったんだがな...」
メイハム「4弾こそミツオカの合体をじゃな...」

此処からelona記事が乱入!
SnapCrab_NoName_2013-1-11_21-57-2_No-00.jpg
ミシリ「手三本に足二本そして首頭が一つ...頭と首はいいですが他が多いですね化け物ですか」
レムリア「え?今頃気付いたの?」
ミシリ「いや...突っ込んだらいいのか分からなくてですね...」
レムリア「ちなみに腰2つとかも出来るし13腰とか頭とか出来ちゃうんだよね」
ミシリ「いやな豆知識デスネ」
SnapCrab_NoName_2013-1-11_21-50-9_No-00.jpg
ミシリ「ナニ卑猥な事してるんですか...」
レムリア「お触りしてもいい代わりに耐久と防御系スキルを上げて貰ってるだけだよ」
ミシリ「いや!明らかに卑猥ですし!というかもっと自分を大切にしてください!」
レムリア「まぁ嘘として阿修羅の装備品は4短剣なので防御が高ければダメージ大して食らわない上に上げにくい防御系スキルが育ちやすいしんですよね」
ミシリ「...エーテルダガーで撫で斬りしますよ」
レムリア「心配してくれんの?お?」
ミシリ「一応”御主人”ですからね」
レムリア「...一応は余計ですね」
SnapCrab_NoName_2013-1-12_18-18-7_No-00.jpg
ミシリ「死者の洞窟がクリアすればレシマス攻略に戻るんですね」
レムリア「まぁダディリロしながらだけどね」
SnapCrab_NoName_2013-1-12_18-21-36_No-00.jpg
レムリア「死者の洞窟ってくらいだからゾンビっぽいのばっかだね」
ミシリ「...骸骨剣士とミイラは分かりますが鎧と闇子(赤)は入るんですか?」
レムリア「...知らんよ」
SnapCrab_NoName_2013-1-12_18-22-50_No-00.jpg
蜘蛛「ビュルビュル!(蜘蛛の巣を飛ばす音)
レムリア「白い液体飛ばしてくるとか卑猥というか盛ってるねぇ」
ミシリ「勘違いされそうな事を言わないでください!」
レムリア「一体誰に勘違いされるのやら....///」
SnapCrab_NoName_2013-1-12_18-27-45_No-00.jpg
レムリア「此処にイスシズルがいるんですかね」
ミシリ「はいはいどうせ雑魚殲滅は省かれるんですよ」
レムリア「そりゃそうだ」
SnapCrab_NoName_2013-1-12_18-29-54_No-00.jpg
レムリア「雑魚殲滅は任せろぉぉぉぉぉぉ」
ミシリ「暗黒耐性が私しか取れてないからですね...」
レムリア「鼓舞で援護するから安心しとけ」
SnapCrab_NoName_2013-1-12_18-31-36_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-12_18-31-51_No-00.jpg
レムリア「イスシズル撃破!」
ミシリ「撃破シーン撮って無いんですね...」
SnapCrab_NoName_2013-1-12_23-6-25_No-00.jpg
そしてレシマス
レムリア「なんで終末のドラゴンが沸いてるわけで」
ミシリ「まさか26階から出現とか無いですよね...」
レムリア「元素ポーションが磨り減ってくいくね...」

今回の更新はおーわり!
また見てヴェセル!
ナギサたんと眼孔ファックしたいな!
眼孔ファックもいいけど切断と首絞めも捨て難い...そうだ全部やればいいじゃん!
性器破壊もいいけどやはり捕食と切断が好物のわしです
前置きはさておき仁義無きQ安藤えーコーナーを設けてみる
1Q「切断と欠損好きですか」
A「大好きぃぃぃぃぃぃぃ」
2Q「なんか前置きネタが酷くなって来てるんじゃが...」
A「わしのストレスの溜まり具合で前置きネタの酷さが変わるんだよ糞ビッチ」
3Q「あの...私のご主人様が酒飲みたいと五月蝿いのですが...」
A「たくさん飲ましてやるといいぞ(ニヤリ」
4Q「あの前回の村の名前はヨフィンじゃなくてヨウィンの間違いじゃ...」
A「...うん間違えた」
此処からチラ裏RPのelona記事になります
SnapCrab_NoName_2013-1-5_23-12-40_No-00.jpg
ミシリ「前回イナリ信仰とか言ってた気がするんですが...」
レムリア「黒猫、エヘフィート、ラッキーダガーに釣られてしまった」
SnapCrab_NoName_2013-1-5_23-34-44_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-5_23-35-2_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-6_12-51-39_No-00.jpg
ミシリ「なんか...こう信仰止めづらいですね..」
レムリア「というか最終的に誰を信仰するか迷いますな!」
SnapCrab_NoName_2013-1-6_10-44-2_No-00.jpg
ミシリ「シルバーキャットが酔った勢いでこれまた懐かしい曲を...」
レムリア「ちょっとイラついたからミンチしてくるわ」
ミシリ「そっそうですか」
SnapCrab_NoName_2013-1-7_13-36-39_No-00.jpg
ネフィアで野宿した時のこと
レムリア「zzz...ワァオー!...zzz糞重い...」ドン
ミシリ「レムリアさん五月蝿いですよ...って女神像の下敷きになってるがな、まぁ放置ですがね」
SnapCrab_NoName_2013-1-7_13-37-48_No-00.jpg
レムリア「朝目を覚ましたら女神像の下敷きになっていた!ナニをry」
ミシリ「持って帰ろうとしたら超過し癒しの杖を数本消費してやっと自宅に帰還です...」
ちなみにネフィア報酬の帰還の巻物は呪われてました...
SnapCrab_NoName_2013-1-7_15-45-2_No-00.jpg
またまた灼熱の塔攻略
SnapCrab_NoName_2013-1-7_15-54-21_No-00.jpg
レムリア「ボス部屋到着!雑魚を殲滅」
SnapCrab_NoName_2013-1-7_16-1-51_No-00.jpg
レムリア「ミシリとヒモを使ってコルゴンをおびき寄せます」
ミシリ「首が痛い...」
SnapCrab_NoName_2013-1-7_16-3-54_No-00.jpg
レムリア「メシマズの夫撃破!」
SnapCrab_NoName_2013-1-7_16-9-34_No-00.jpg
レムリア「メシマズ嫁撃破!」
ミシリ「ほぼ私が倒したようなもんです...」
SnapCrab_NoName_2013-1-7_14-6-1_No-00.jpg
レシマス攻略のついでにビッグダディリロをしてます
SnapCrab_NoName_2013-1-8_19-15-40_No-00.jpg
そして猫嫌いのタムのサブクエストを受けてきました
地下室にいる猫の退治依頼
ミシリ「ちなみに私は猫が大好きなので楽しみです!」
レムリア「私は犬派だがな」
SnapCrab_NoName_2013-1-8_20-4-37_No-00.jpg
レムリア「タムさんが猫嫌いになるのも仕方無いね!」
ミシリ「猫パラダイスどころか地獄です!」
羽の生えてる奴が猫使いのケシーです
SnapCrab_NoName_2013-1-8_21-49-23_No-00.jpg
レムリア「カオス過ぎるwwwwwwwwwwwww」
ミシリ「一体何処からゾンビが沸いてきたんですか!」
レムリア「一旦退却!」
SnapCrab_NoName_2013-1-8_20-9-20_No-00.jpg
レムリア「はい猫は少なくなりました...残党というかボスが倒せてないので...はい」
ミシリ「絶対に中に入ってはイケマセンヨゼッタイニ」
SnapCrab_NoName_2013-1-9_17-58-18_No-00.jpg
今度は古城に挑戦
SnapCrab_NoName_2013-1-9_18-11-6_No-00.jpg
レムリア「ボス部屋到着!」
ミシリ「部屋に駒だらけとか...」
駒は先に壊しています
地獄を味わったぜ...
SnapCrab_NoName_2013-1-9_18-17-11_No-00.jpg
レムリア「なんでコイツもペットに直行するの...」
衝撃の火の杖を撃ちまくりワイナンの攻撃をペットに向かわせない戦法
曰く囮作戦です...はい
ワイナンと戦う時は地獄耐性をすばらしいにしてね
SnapCrab_NoName_2013-1-9_18-23-35_No-00.jpg
レムリア「これは酷い」
ミシリ「時間止めが強かったです...」
囮作戦中に発動されてレムリアが何度かミンチにされました
よーし今回の更新は終わり!
また見て黒猫ペロペロ
グウェンちゃんモグモグ
うーすあたし名状!リョナが大好きな語句普通の糞野郎だよ!
っと前置きはどうでもいいとして...
ちと地元ゲーセンのジャイロの大会(タッグバトル)に行って来たわしです
まぁ...フジ野郎と出たんですがね
はい此処からチラ裏とelona記事です...はい
あのあと合計120個ほどダルフィで心臓を盗みまくり宝玉と固定アーティファクトを貰ってきました
SnapCrab_NoName_2013-1-4_15-27-51_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-4_15-28-41_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-5_11-4-36_No-00.jpg
レムリア「さてとパーティでペットの食料を調達しに行きますか」
ミシリ「....パーティに食料なんてありましたっけ?」
レムリア「ほらあそこにいるミーアさんがいるじゃん」
ミシリ「どう見ても食料じゃありませんよ!」
レムリア「殺せば食料になりますよー」
ミシリ「いや!その発想おかしいですしおすし!」
レムリア「いつもおいしい死体の提供ありがとうございます」
ミーアは粉々の肉片になった
レムリア「ピリ辛炒めのミーア肉出来たよー」
ミシリ「マジで止めてくださいお願いします!人肉とか食べたくないんです!」
レムリア「好き嫌いは駄目ですよ!ほら食え!」
ミシリ「ウグゥ」
SnapCrab_NoName_2013-1-4_17-30-51_No-00.jpg
ミシリ「今度はグウェンちゃんですか!」
レムリア「ヨフィン名物のグウェン料理ですよ!タントお食べ!ていうか食え!」
ミシリ「いやですしー貴方が食べればいいじゃないでスカー!」
レムリア「私はヨフィンの果物を調理して食べましたから無理ですし、オラさっさと食え!」
ミシリ「はぅ!」
SnapCrab_NoName_2013-1-4_19-56-55_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-4_20-25-24_No-00.jpg
レムリア「おや好感度が魂の友まで逝ってますね、婚約してエーテル抗体貰いますか」
ミシリ「異種と結婚出来るとかイルヴァは凄いですね...」
レムリア「ちなみに同姓でも結婚出来ますよ!ちなみに重婚も可能ですからハーレムを作るRPも出来ます」
ミシリ「ペットを育てれば勝手にハーレムが築かれてるんですがね」
レムリア「今思ったけど深きものって異種姦を好みますよね」
ミシリ「...いや!それは元ネタであってですね!私自体は異種姦好みではありませんよ!」
レムリア「もしやイルヴァを深きもので溢れさせるというダナリン様の野望らしきものがry」
ミシリ「そんなものありませんよ!というかダナリン様がそんなことしません!」
レムリア「神様のルール的な何かで出来ないって思っておくよ...」
ミシリ「そもそも魅力が高くないから子作りしても連れてけないです」
レムリア「ほう...魅力が高ければ子作りするんですね、分かりました!井戸のガブ飲みリロしますか!」
ミシリ「なんで私が子作りしたいとかそんな方向に行くんですか!」
レムリア「HAHAHA!恥ずかしがることは無いですよ!全く世話のかかるペットですね...///」*脱ぎ脱ぎ*
ミシリ「なんで服を脱ぐんですか!って股開かないでください!」
レムリア「寒イィィィィィィィィック!早くヤってくだしあ!」
ミシリ「服着てください....」
レムリア「うん」
SnapCrab_NoName_2013-1-4_20-36-19_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-1-4_20-36-46_No-00.jpg
ミシリ「とりあえずモチを作りましたのでお食べください」
レムリア「食べてもいいの!ヤッター!ぬがっ!」
「レムリア」は喉にモチを詰まらせた
ミシリ「大丈夫ですか!(ニヤリ)」
ミシリはレムリアに全力で体当たりをした
レムリアは破壊された
レムリア「なむ」
ミシリ「反省してください」
レムリア「hai!」
SnapCrab_NoName_2013-1-5_12-16-30_No-00.jpg
鶏「コケーwwwwwww」
ミシリ「というか首領がなんでこんな近くにいるんですか」
レムリア「この鶏は首領として生まれただけで他の鶏から苛められてたんですかね?」
ミシリ「いや...冒険者が来たので降りて来るのを待っていたんでしょう」
レムリア「...見事に散りましたね」
ミシリ「...ええ」
記事終了
初期はレムリアを真面目ちゃんにしようと思っていたが気付いたら案の定変態になっちまった
では書くことが無くなったんで終わりー!
また見てナギサたんのふとももペロペロ
ちなみに今回ので更新数が100回目に逝きました

あふん
今頃だけどあけましておめでとうございやす!
ええ、ブログの更新サボってました
だって面倒なんだもん!
という事でとりあえず新年を迎えたのでまた!かたつむりのデータを消....
いや!フラッシュメモリーにセーブデータを突っ込んで新しく作りました!
名前:レムリア 種族:カオスシェイプ 職:狂信者 
カオスシェイプは玄人向け種族(かたつむりほどではない)で部位:手、胴です
特徴:3Lvごとに部位が生えてくる(胴は生えない)最大12まで増える(36Lv)
手を12生やして13盾して無敵にするのもいいしロマン溢れる13武器も出来るすばらしい種族
わしはとりあえず部位を生やせるのを利用してもんむすっぽいのを作ろうかと思ってな
カスタム種族作ればいいじゃんとか言うな...こちとらまだ全然他機能に慣れていないんだ...
職:狂信者はオバホに付いてくるカスタム職でな
神官と戦士を合わせたようなスキルで...わしはRPとしてだから魔法は収穫やらかじって脳筋だな
このキャラはチラ裏に出す予定というか!ネタ切れ時と真面目に書くの面倒になった時だけだしな
本格的に出すのは次の更新、まだ性格とか口調を決めて無いからな...
SnapCrab_NoName_2013-1-2_16-28-46_No-00.jpg
というわけでロミアスに貰った死体を食べたのち核爆弾で*チュドーン*して 
  チ ュ ー ト リ ア ル 完 了
SnapCrab_NoName_2013-1-3_11-12-45_No-00.jpg
そしてロミアスと連れのラーララさんを吹き飛ばした後パルミア周辺ネフィアを漁ったところ
狂信者の塔でダナリンの祭壇と地味にレアなので信仰してみます
SnapCrab_NoName_2013-1-3_15-12-53_No-00.jpg
そして初の差し替え!
差し替え処女を奪ったのは恋のキューピット(男性)です
男の娘もいいものです!
SnapCrab_NoName_2013-1-3_15-26-48_No-00.jpg
ダナリンって無口系の女の子の神っぽいですな
狂気と水の神というくらいだから いあ!いあ!な神なんでしょうな
SnapCrab_NoName_2013-1-3_15-27-19_No-00.jpg
そしてダナリンから下僕を貰いました!恋のキューピッドの後ろでファッキューしてる生意気な奴です
って深きものとかマジでいあいあな神でした...ハスターもクトゥルフも可愛いですがね
SnapCrab_NoName_2013-1-3_21-36-50_No-00.jpg
で早速差し替えました、ええ可愛いです
早くアーティファクトと貰ってイナリに信仰したいものです
ダナリンはどこかの町に召喚してみますかね!(願って出てくるか分からないがな!)
よーし今回の更新も終わりで....だよ!オニイ..じゃない!
じゃあまたの更新まで待っててね!オニイチャ....レムリアペロペロ!





