名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




ブヒィィィィィィィィ!
pspo2iのネタがナイト言うかマンネリというか飽きが訪れかけています
魔剣電気以外集め終わっちゃったし電気も掘れよって言われても使い道無いし
EPD掘りしてたらまた土51の高属性が出ちゃうし電気をくれよ!ってなって愛用の槍が萎えちゃうし
しばらくpspo2i休もうかなって思っています...まだ分からんがな
溜まりに溜まった縛りプレイをする時が来たのか...!
まだやるかはわからんという訳でelona記事!
SnapCrab_NoName_2013-2-19_16-17-16_No-00.jpg
前回のelona記事でパルミアが駒に占拠されたのでauと魔法の矢と麻痺の矢を使い殲滅します
SnapCrab_NoName_2013-2-19_16-35-27_No-00.jpg
...後半面倒になってアイスボール撒き散らしたのは秘密
SnapCrab_NoName_2013-2-24_11-21-10_No-00.jpg
ヴェルニースも塊と火系モンスターに占拠されてたのでさっきと同じ戦法で殲滅と
SnapCrab_NoName_2013-2-24_11-22-1_No-00.jpg
塊の怪物は大体英雄使って二、三回殴れば倒せるようになったから楽になりました
SnapCrab_NoName_2013-2-24_11-27-50_No-00.jpg
死の町と化したヴェルニース
SnapCrab_NoName_2013-2-24_13-21-31_No-00.jpg
二日後....
イスの偉大なる種族が沸く→住民が混沌の瞳によって発狂
麻痺するまで麻痺の矢を撃ち麻痺になったら英雄使い殴りまくる
SnapCrab_NoName_2013-2-24_13-28-44_No-00.jpg
そして...
セルシア「イス様ゲットだぜ!!」
SnapCrab_NoName_2013-2-24_15-9-55_No-00.jpg
現在のセルシアのステータス
では今回の更新は終わり!
0200_s.jpg
また見てね!オニイチャン!
ただいま!わしはオバホに帰ってきたよ!
タイトルネタはelonaのヴァリアントのオバホに結局帰ってきてしまったわし
だって...ペット関連のスキルが大体生きてるからやりやすいんだ...
はーい!風邪が治ったのはいいが今度は鼻風邪になりやがったわしです
今回はチャレンジを久しぶりにやってみた(ダイジェスト)決してサボりではない
断じてサボりたいわけではない
ハードゴアがひたすら腹パンを繰り出すだけのチャレンジ
20130217121421.jpg
20130217121605.jpg
20130217122421.jpg
20130217123549.jpg
20130217123652.jpg
20130217123845.jpg
20130217123941.jpg
20130217124239.jpg
20130217124316.jpg
20130217124331.jpg
20130217124527.jpg
20130217124638.jpg
20130217124720.jpg
20130217125247.jpg
20130217132915.jpg
20130217133013.jpg
20130217133823.jpg
20130217134150.jpg
20130217134252.jpg
20130217134334.jpg
20130217134444.jpg
20130217134504.jpg
20130217134533.jpg
20130217134614.jpg
では今回の更新は終わります
22c755ed.jpg
7d734d81.jpg
欠損娘は世界一美しいぃぃぃぃぃ!!!!
チラ裏
皆さん!お元気でスカーッ!わしのナイトオブアルティメットは今日もビンビンです!
昨日風邪を引いたので一日中ゲーム三昧でした!せっかく時間が作れたのに寝てられるか!
ちなみに土曜日にジャイロの大会逝ってきました
今回の大会は色々と熱いかったです
負けるかと思いきや体力が残り逆転したなど拓兄様が大暴れしたり合体同士の戦いやわしがRRRにクリティカル叩き込まれてたりしました
大会後の出来事
メガロクラーケン戦
名状「これまさかカウンターされるかもなwww」
フジ「フラグ建てんな」
関「これがハイパードの(ry
カウンター成功
フジ「フラグ回収早いわwww」
名状「まじかよ」
終了後
名状「フジ対戦しようぜ」
フジ「いいぞ」
二ターン目
フジ:SPカード発動!
アクアカウンター
SPカード発動!
名状:アクアカウンター
名状「やることが同じじゃねぇか」
両方とも全バーストなので不発しました
一戦目わし勝利
二戦目フジ勝利
書きたいことが無いから今回の記事は終わり
094ce5c1.jpg
タイツの破れ具合とふとももがたまらないね!

no title
更新しようと思ったけど風邪引いて萎えた
…さてとハムるか
...疲れたぜ
記事タイトルに疲れたとか書いてるがそこまで疲れてないわしです
今回は色々とありすぎた...というかelonaネタが溜まりすぎて腹の中がパンパンだぜ
にしてもpspo2i記事ネタ全く溜まらんぞクソウ!pspo2i記事書いて欲しいならネタをくれ!
ワタシニネタヲクレ!オマエハダレダ!ワタシハハカミダ!オマエダッタノカ!ヒマヲモテアマシタカミガミノアソビ
読みづらいぞクソウ
SnapCrab_NoName_2013-2-11_17-24-52_No-00.jpg
ジャイロゼッターのヴァレンタイン回に出たこのツンデレポスターは一体どの層向けなんですかねぇ...
...アニマスのところだから仕方ないか
ってなわけでelona記事!
SnapCrab_NoName_2013-2-11_13-37-16_No-00.jpg
セルシア「たまにはヴェルニースに住み着いた火系モンスターの駆除でもするか」
ヴェセル「...また生き延びてしまった」終末の日が訪れた
セルシア「は?」
SnapCrab_NoName_2013-2-11_13-37-31_No-00.jpg
セルシア「いやぁんヴェセルぅ!」
ヴェセルさんが持ってる固定アーティファクト★《ラグナロク》には終末エンチャが付いているんだな
ヴェルニースにいるヴェセルさんは一回殺すと他の住民みたいに三日後に蘇らないよ!
パーティでたまに会えるんですがね
セルシア「一旦退却!」
SnapCrab_NoName_2013-2-12_11-34-35_No-00.jpg
エーテルの風が止んだ時に交易品を売りに訪れたらまたヴェセルさんが終末を起こす
セルシア「ヴェセル!」
SnapCrab_NoName_2013-2-11_13-52-13_No-00.jpg
エーテル風が(ryパルミアで演奏依頼を達成して報酬貰った時にキングさんとご対面
セルシア「ガードさんがなんとかしてくれるよね!」
フレアガス「なんとかしてくれればいいのですが...」
SnapCrab_NoName_2013-2-12_10-29-27_No-00.jpg
翌日
セルシア「おい!ガード働けや!」
フレアガス「なんで悪化してるんですかねぇ....」
SnapCrab_NoName_2013-2-12_13-15-54_No-00.jpg
セルシア「酒投げいつもありがとう、たまに私にPOTが当たって防御が下がっても許します、魔法で敵の防御下げてくれてありがとう、治療の雨助かります...だが強化火炎瓶貴様は絶対に許さん」
SnapCrab_NoName_2013-2-13_19-32-47_No-00.jpg
貴族の子供のエッチ
...名前はランダムで決まるからたまに酷い名前のNPCが生成されるんですよね
SnapCrab_NoName_2013-2-15_17-0-56_No-00.jpg
グレネ武器...色んなプレイヤーが血眼になってBMで漁ると言われる武器
生きグレネ武器となるとどんだけ辛いのやら...
とりあえずフレアガスに装備させてみたら新人ペットとわしがグレネに巻き込まれミンチにされました
魔力制御が欲しくなるな...
SnapCrab_NoName_2013-2-15_21-10-10_No-00.jpg
パルミアの一部占拠された場所を取り戻すために奮闘中
SnapCrab_NoName_2013-2-15_22-27-51_No-00.jpg
新人ペット 種族うさぎ ハピネス
部位は合成で人型部位にして大鎌を持たせてる
ウサギっ娘っていいよね!
ちなみにこの娘は初のカスタムテキストを使用して敵倒した時の台詞やらを作りました
倒したとき「くびをはねたー」
「くびかりーくびかりー」
通常「ひまー」
死んだとき「しぬぅ!」
迷子の子猫が混ざってるけど気にしない!
...このウサギ、アダマンタイト製の大鎌をブンブン振り回してるんだよな
差し替えたいけど見つからないから脳内で補正してるよ!
では今回の更新は終わり!
下落POT欲しいぜ....
錬金術で生産しようにもスキルが足りないわマテリアルが足りないわで結局ネフィアでゾンビハウスが出るまでリロ後下落落とすまでゾンビリロという...
はーい妖精戦士やってるけどメイン武器の関係で紙素材ハルバート奇跡品を愛用してるわしです
紙素材の武器なんてワクワクさんクオリティだろwwwwって思うだろ
紙は恐ろしい素材なんだよ!雑誌とかの少し硬い紙を腕に当てて引くとあら不思議腕に切り傷が付くんですよね!
...わしはカロメの箱で紙の恐ろしさを知りました
やべぇ...指がムズムズしてきやがった
余談だけど昨日ジャイロゼッターの大会に行ってきました
一戦目 わし赤チーム 相手GT-RRR
一ターンハイチャで見事に倒されました
ワンキルとか初めてでござった
大会参加賞はCIMA HYBRDが貰えたのでワァーイしてたらハイチャ無くしました畜生
CIMA HYBRD
スピード 417
パワー 452
ボディ 402
エコロジー 365


赤技 アポロンスラッシュ 斬 火
青技 紅炎反射 火 ビーム 火耐性ダウン
カウンター 斬 火
火耐性ダウンがあるのでプロモスカイラインと組むと良さそう...だが持ってない!
今回からNISSANデビューしてみるか!
という事でelona記事
SnapCrab_NoName_2013-2-9_0-18-48_No-00.jpg
家をサイバードームにしたから妖精が住んでそうな洞窟シリーズ2だよ!
見づらいと思うから面倒だと思うけど画像クリックして見てください
SnapCrab_NoName_2013-2-9_0-12-16_No-00.jpg
縮図こんな感じだよ
SnapCrab_NoName_2013-2-9_11-54-38_No-00.jpg
パルミア一部占拠されました
メイン活動町が占拠されると色々と困るんですよね
演奏依頼受け終わった後疲労状態を治すべく横になるんですが人が寝てる時にガードさんが怯え状態でこちら逃走してきて追いかけてきたケルベロスさんのブレスが直撃するわ
裏路地通ろうとするとスティールゴーレムとケルベロスさんに挟み撃ちされるわ
依頼受けたら占拠拠点のど真ん中に依頼人が居て阿鼻叫喚になるわでマジで怖いです!
ちなみにヴェルナースみたいな名前の町がパルミア同様、ヨウィンが駒に占拠されました
わしが一体ナニをしたというんだ...
セルシア「一番の被害者は私だと思うんだ」
SnapCrab_NoName_2013-2-10_19-17-1_No-00.jpg
今回からペットを育てようかなと思って妹と
SnapCrab_NoName_2013-2-10_19-17-26_No-00.jpg
お嬢様どっちをメインに育てようかなと迷ってます
セルシア「お嬢様でしょ」
SnapCrab_NoName_2013-2-10_20-43-38_No-00.jpg
バブルを吊り上げひたすらボコってスキル上げしてる画像
名状「お嬢様は仲間が体力が少ないときに治療の雨を使ってくれるしこの娘かのう」
セルシア「ではルクスはどうなるんですか?」
名状「勿論旅に出す」
セルシア「ですよね」
名状「かたつむり育ててもいいんじゃよ(チラチラ」
セルシア「^^;」
リアルタイム1時間でこんぐらい
SnapCrab_NoName_2013-2-10_21-37-57_No-00.jpg
ルクス
SnapCrab_NoName_2013-2-10_21-39-36_No-00.jpg
フレアガス

セルシア「凄い上がりますね」
名状「ブログ書いてる時に気づいたが子犬の洞窟でのんびりやればLv上がらずに済んだじゃん!ってなって泣きたくなった」
セルシア「フレアガスは7Lv上がっちゃいましたね」
名状「今日から下落を探す旅が始まるお...」
でーは今回の更新はおーわり!
またみてね!
今日もインフラは糞部屋ばかり
はーい!最近特に何も無いわしです
...前回新しいキャラを作ると言ったな、あれは嘘だ
結構前に作って放置してたハードゴアを育成中でござる
20130208141758.jpg
育成中の出来事
20110102174521.jpg
グラクラ最中に凍結を貰いました
いいお尻してますブヒヒ
20110103195211.jpg
転生直後にC杖を入れずにマガ殺に凸ってしまいスタート画面に戻るハメに
20130129000206.jpg
一方メイハムは...
メイハム「誰も来ないし暇じゃのう...」
メイハム「少し筋トレしたら風呂入るか...」
ハードゴアちゃんが100Lv逝ったので舞1A部屋でも建てるかのう
では今回のこうし(ry
メイハム「...前に動画作るみたいな事言ってなかったか?」
名状「一体何のことやら...」
メイハム「PCの中拝見させて貰ったが動画撮影自体はしてたんじゃな」
名状「編集で疲れた!しぬぅ!」
メイハム「編集すらしてないのに疲れたとか言うな糞が」
名状「だってー」
メイハム「だってーじゃないが!しかも撮影中に限って今まで一つも出なかったうさぎのしっぽが出るし」
名状「動画撮影中はリアルエヘカトルの祝福が付くらしい」
メイハム「黒猫がペロペロした動画か...」
名状「わし得」
メイハム「お前オパ子派じゃろ...」
名状「両方に好きでござる」
メイハム「...そうか」
では今回の更新はおーわり!
no title
挫けた
動画作りに初挑戦
さっそく挫けそう
いぎぃ!
メイハム「...pspo2iの記事やらんのか?」
名状「え」
メイハム「pspo(ry]
名状「二回も言うなよ糞ビッチ」
メイハム「仮にもpspo2iプレイ日記って名前じゃから少しはやらんと」
名状「名状し難いブログだから許されるし!それに他のブログと違ってな...フレが居ないんだよビッチ」
メイハム「でもそこはオフでネタ集めれば良いと思うんじゃが」
名状「ハムっても出ないしフレはいるっちゃいるけど教えて無いし」
メイハム「BLは極稀に来る程度じゃしな」
名状「さてとelona記事やでぇ...」
メイハム「ネタに困らない記事じゃのう」
はーい今回も!elona記事なんだよ!pspo2iについてはマンネリ気味なので新規キャラ作成でもしようか!
多分次の記事辺りでやるかもしれん!久々にpspo2iの記事がやれるんですね!やったぁぁぁぁぁ!
メイハム「お前って愚痴りながらもやり続けるツンツンしたプレイヤーじゃな」
名状「というより味の無いガムをずっと噛まされてるプレイヤーのが正しい」
メイハム「まーた閲覧者の気分を下げるようなことを言う」
名状「...ヘルガ服と小夜ちゃんレプカ出してくれたらわし的には紙ゲーだったのにな」
メイハム「...結局紙かい」
此処からelona記事!
SnapCrab_NoName_2013-2-1_21-26-44_No-00.jpg
とりあえず作ってのんびりやってるのは良いがRPどうしよう...
前回のomakeの更新で追加されたたべるを試しに使ったら孤独のグルメRPが頭に浮かんでしまった...
セルシア「町の子供のオードブルください」
パルミア「それまだ生成されてないんですよ」
SnapCrab_NoName_2013-2-2_19-32-2_No-00.jpg
のんびりやるということで初期洞窟内を少し綺麗にしてみました
隣の乙は特に意味無し
SnapCrab_NoName_2013-2-2_19-33-1_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-2-2_19-32-31_No-00.jpg
すこしは洞窟らしさを残そうした結果がこれだよ!
スペースを持て余しすぎですよね!でも妖精が住みそうなのを考えてたら自然とこうなったんだな!
...これで絵を描く上級者がいるとかいないとか
elonaでドット打ち始めた人もいるくらいだしわしもいつかドット絵挑戦してみようかのう
では今回の更新は終わりー!
また見てセルシアペロペロ!





