名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




人間牧場作って少女ちゃんの乳を搾りたい
elonaの牧場では人間も増やせますし精肉して少女の肉ウメェェェェェ!なんて事も出来ます
わしは...カブトムシ牧場です...はい
はーい人生初ガンプラに挑戦したわしです!ネタにするのはまた別の更新の時ですが!
pspo2i記事が連続という珍しい...でもelonaネタ消費シテェェェェェェェ!
でもガイアが「まだ使うな屑」とわしに囁きまくってるから我慢しねぇとな...
今回はBLとの撮影
20130428000021.jpg
久しぶりにMAI3に行くがエクレアの武器がドリルと最古糞ロ銃しかナイト言う
フォバって殴るだけの簡単な仕事です
20130428000359.jpg
敵が速かろうと関係ねぇ!殴れ殴れ!
20130428000820.jpg
ブラスト部屋は撮るもん無いよね
20130428001233.jpg
グラフカってバ開発に嫌がらせの塊だよな
禿「鎖を切る動きをしますwwww」って言ってマジで鎖切る糞を作りやがったしな
GPのメロッダといい開発はPCを殺す事しか考えて無いのか?
20130428001127.jpg
BLが叫んでばっかなんだが
20130428001458.jpg
無駄に硬い!
20130428002028.jpg
マインちゃんペロペロ
20130428005336.jpg
深夜ノリの雑談が始まる
20130428005653.jpg
20130428005820.jpg
20130428010157.jpg

20130428010909.jpg
今度は祭りに行く
BLがカクワネ様(が見てる)になってらっしゃる
ナックルのダンガみたいな名前のPAの三段目の尻餅を見てビビット来たね!
個人撮影ネタが増えたよブヒィ
20130428011100.jpg
毎度ながら病心の援助が凄い
20130428011250.jpg
20130428011253.jpg
カクワネじゃなかったらカッケェ...って言ってたわ
20130428011711.jpg
祭りでも殴れ殴れ!
20130428011943.jpg
カクワネの存在感が凄いな
20130428012227.jpg
糞ロズは出番無し
20130428013429.jpg
BLがカリフラワー野朗になる
がーでぃあんずに通報してもいいよな
20130428013618.jpg
エクレアの部屋の風呂に入るBL
こいつラブホ気分で来てね?
20130428013750.jpg
BL「覗くなぁぁぁぁぁぁぁあ!」
あら怖い
20130428014017.jpg
やたらベタベタ触ってくるBL
20130428014604.jpg
罪ックに着替えてベタベタ触ってくるBL
後日エクレアに殴殺されそうだな
20130428015204.jpg
エクレア「なんか今日の義兄さん妙に馴れ馴れしいですね」ゲシゲシ
20130428015912.jpg
20130428015931.jpg
ブチィ
エクレア「ッペ!粗チンがッ」
20130428020019.jpg
...エクレアって妹より姉のが似合いそうだな
今回もBLがやりたい放題だったな
でーは尾張!
8966cc7d.jpg
世界樹の迷宮3でお世話になったアンドロイ子さん
ロボッ娘の中では嫁候補です
第一回 名状inフラ活動「...これ野良じゃね?」
という訳で第一回 名状inフラ始まるよ!
きまぐれで建てるという予告すらせずぶっつけ本番なうんこ部屋
20130426205016.jpg
どうせちっぱいぱんで終わるんだろうなって思ってelona起動させたら人が入ってくる

20130426210526.jpg
noaさんがエタゲ掘りとリクしてくれたので公式ゲイザーで周回
20130426211127.jpg
沼ふぉーちゃんは偉大だな

20130426211329.jpg
何回か周回するとnoaさんがご退場お疲れ様でした
20130426211441.jpg
ドラゴンキラーで叩くとブッ倒れそうな名前のビス汚Huさんがご入場
20130426212108.jpg
改めてマルチでIMはするもんじゃないなって思うんだ
だがリクされた以上やる...リクは絶対だしな!
20130426212155.jpg
緊急事態が発生!猫さんが固まる
パンツ撮影させていただきましたブヒィ(ご馳走様でした)
20130426213433.jpg
そして猫さんがGHでライン集めたいとリクをくださったのでGH桜雪聖に行きました
20130426214116.jpg
雪の奴等って無駄に硬いわ走り回るわであんまりというか大嫌いなんだな
20130426214141.jpg
ふぉーちゃんのこんるが憎き糞敵を貫く訳で
20130426214541.jpg
糞ロズよりもマシだけど糞ツマラン上にストレスマッハなボスだよな
20130426214847.jpg
シャッガンCS2を撃ちまくるだけの簡単な仕事です
20130426223035.jpg
ファック!
という訳で今回参加してくださった皆さんお疲れ様でした
次も気分で建てますので次回も来てね!でーは今回の更新は終わり!
...こうゆう更新は楽だよね
ミニストップのアイスうますぎる@ちょっとした告知
相変わらずタイトルは飾りですがこんにちは!
最近...特にありません
はーいpspo2iの記事ネタが貯まらなすぎてelonaブログと化しています
これではアカンと思いある活動を始めようかと思ってます
インフラでの出来事を今更ながらねぇ....
という訳で内容
部屋名:名状inフラ活動
部屋米:ブログに乗せるので名出しおkな方のみ 
リクOK 
無ければgh、MAIその他
プレイミッション:検索の邪魔にならないようにフリー中心
プレイスタイル:以下略
lv制限150

机も出来るだけ希望に答える 
ただしRa机をしたい場合はミニアム時のみ、他の机はメイハム
此処まで書いたけどきまぐれに建てるよ
妙な告知を終えたところでpspo2i記事
20110101040113.jpg
BLの股のアップから撮影開始な訳でございまして..
20110101035559.jpg
BLの股座を見てメイハムが吐く
あまりにも冒涜的な股座を見せられたら吐くわな
このゲロゲロはパルミアのパン屋で良い値段で買い取ってくれました
20110101035804.jpg
メイハムの残念ちっぱいがBLに叩かれる
メイハム「馬鹿にしやがって...」

20110101040216.jpg
今度は顔面を鷲掴みされる
メイハム「もうどうにでもなれ」
20110101041349.jpg
チャーン チャチャチャチャーン
20110101041359.jpg
チャチャチャチャン チャチャチャチャン
20110101041415.jpg
チャチャ・・・ガッシャーン!
メイハム「どうにでもなれと言ったがさすがにコレはアカンじゃろ!」
20110101041505.jpg
メイハム「しかもまともな奴が来て無いし」
20110101041519.jpg
メイハム「真ん中の奴等に限ってはサボテンしてるぞおい」

20110101032952.jpg
魔法青年BL
平和を脅かすエネミー共を焼き払う可憐な青年だよ
20110101033103.jpg
何故かBLの股間がロックされる
20110101033202.jpg
そしてBLから逃げるように走り回るラガン
20110101033216.jpg
BLの挑発にラガンさんもお怒り
20110101033425.jpg
20110101033441.jpg
でーも無様にひれ伏すラガンマジ哀れ
20110101033500.jpg
BL勝利のポーズ!
20130129001637.jpg
メイハム「今回6な目に会ってないな...ミニアムの部屋でも行くカノウ」
でーは今回の更新は終わり!
no title
自宅に冒険者呼んで黒猫ペロペロリロしてたんだが冒険者殺した後セーブしちまったぁぁぁ
しかも妹猫の首狩海賊刀がぁぁぁ!
でまた同じ冒険者呼ぼうにもなかなか来てくれないし…死ねる
ハムスターはな、一食抜くと餓死するんだよ

タイトルと関係ないけど作業曲!
では特に書くことないので今回の更新はおーわり!
また見てファルコンパーンチ










ナギサたんの黄金水グービグビ
ナギサたんの黄金水...さぞかし美味かろう
というわけで前回のあらすじ
やっと記事書けたー何かエラーが表示されてるんだけど!OK押したらブラウザが勝手に閉じた!ブヒィィィィィ
こんな出来事のお陰で一瞬ブログ止めようなんて思ったわしです、でーも更新するんだな
分かり易く説明するとオナニーと同じようなもんです!一回するとまたしたくなるこの理論!いやらしぃ...
前回のサクリの件ですがあまりにも手抜きor曖昧すぎて酷い!
だ・か・ら(はぁと)GHの聖櫃の虹ブ師匠で試してきました
内容:ザルア、50鎖、シフ、アタブ込みソウジンランブショウで叩く!
20130419165626.jpg
一段目!
20130419165630.jpg
二段目!
頑張ればこんぐらいは出せるよ程度の認識でいいんじゃナイカ?
陰毛(ナノブラサイス)(デモンディザスター)だとどんぐらいになるんだろうな
メイハム「とりあえずやれ」名状「いやだ」
名状「陰毛闇45あるけどな....強化費がタリナイトだし」
メイハム「金が無いなら仕方無い...貯まったらやろうな」
名状「...キャラに合わなきゃ使わないんだけどな」
という訳でelona記事なんや
SnapCrab_NoName_2013-4-19_17-34-36_No-00.jpg
頑丈はネフィア内での非常食
ステーキにしてもよし丸呑みにしてもよしまさに非常食
SnapCrab_NoName_2013-4-20_0-21-43_No-00.jpg
『ゴールドベル』73lvだとッ!説明しよう!ゴールドベルはDQのメタルスライムみたいな特性を持ってるんだな
耐性がすばらしく速度がやばい上に種族がメタルな為体力が全く減らん
SnapCrab_NoName_2013-4-20_0-27-10_No-00.jpg
イウンとエイワードがぼろぼろになってるし...最終兵器を投下だ!
イウン「猫のゆりかごですか?」
名状「核持ってないんだな、代わりに願いの杖がある」
SnapCrab_NoName_2013-4-20_19-16-55_No-00.jpg
名状「《幸運のエヘカトル》(350lv)を願いで呼ぶ」
イウン「サーチアンドデストロイですか」
名状「うん」
SnapCrab_NoName_2013-4-20_19-17-20_No-00.jpg
SnapCrab_Elona ver 122_2013-4-20_19-47-35_No-00
名状「さてと契約唱えて待つか」
イウン「一体ナニが始まるんですか?」
名状「大惨事だ」
SnapCrab_Elona ver 122_2013-4-20_19-52-0_No-00
うみみゃあ!
SnapCrab_Elona ver 122_2013-4-20_19-48-9_No-00
名状「契約発動しなかったでござる」
うみみゃあ発動したらカオス13盾か契約使わないとこの生き残るのは不可能
しかもこの階層にいるNPCと敵すべて消滅という
SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-9-33_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-9-45_No-00.jpg
名状さんの現在魔法lv
SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-10-16_No-00.jpg
名状さんのステータス
もうこれやどかりというかアレだよね
MHのダイミョウだよね
ポトレをダイミョウにするか
SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-10-34_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-10-49_No-00.jpg
名状さんの現在スキルlv
SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-12-27_No-00.jpg
イウンは比較的バランスがいいな
というかイウンの身長と体重がロリすぎるやろ

SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-13-9_No-00.jpg
妹猫DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
イウンより年下なのに明らかにお姉さんじゃないか!
ステータスが....どうしてこうなった

SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-13-25_No-00.jpg
妹猫のスキルlv
もうエイワードちゃんが主人公でいいよ
名状「わしは...訓練費、装備調達、食料調達係でいいや」
イウン「お得意の暗黒矢はー?」
名状「...ダークハウンドが盲目にしてくれるしね!だが火力はわしが上だ」
イウン「ダークハウンドちゃんは影で頑張ってるよね、演奏の手伝いしてくれたり乗せてくれたりで」
名状「コイツがいないとわし死ぬからな」
イウン「下手するとゴブリンの戦士に殺されますしね」
名状「そうだな」
SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-14-47_No-00.jpg
イウンの装備!
重装備でPTの盾的な存在
普段は主を守れ!にして護衛させてます

SnapCrab_NoName_2013-4-20_20-15-25_No-00.jpg
エイワードの装備!
軽装備でPTの遊撃的な存在
稀にグレネ武器持たせて暴れて貰ってる
命令はガンガン行こうぜ!でサーチアンドデストロイしてます
でーは今回の更新は終わり!


エタゲ掘り結果
20130418173557.jpg
href="http://blog-imgs-56.fc2.com/i/a/i/iaiakulturuhu/20130418173600.jpg" target="_blank">20130418173600.jpg
軽く50周してきたけど...
何故かサクリ高属性が二個も出土してなんか運を使い果たした感が凄い
はーい最近他のブログに出張してるわしです!
己で部屋を建てるかな?って思った時に他のブロガーの部屋を偶然見つけてその部屋にスネークする訳です
とまぁ無駄話しはこれくらいにして折角サクリの高属性を手に入れたんだから性能を確かめに逝って来ます
20130414181444.jpg
50鎖でJAでやると6000~8000くらい生きますが結局PAによりますがね
ツインダガーの投げる奴は転倒と吹き飛ばしがあるので2段目の奴がJA出来れば1万行くんだな
だが出が遅いからオフ
ネタが無くなった為エクレアを撮影
20130414190348.jpg

20130414190747.jpg

="20130414190512.jpg" border="0" width="480" height="272" />
撮影ネタ終了
20130418175015.jpg
エタゲ掘りの光景
なんか手抜き感が凄いけど今回の更新は終わり!
...誰かわしに寝たをください
弓クイックリングに罵倒されてハメ殺されるの巻
いきなりですが前回病心パイパイの偽乳疑惑を晴らすべく過去と現在の大きさを比べてみた
20120411144437.jpg
過去
20130413104745.jpg
現在
大して変わらんな、これだから糞餓鬼は...
名状「メイハムがストレスで死ぬまでキャッキャウフフしてもいいぞ、むしろやれ」
病心「マジですか!ぶっ壊れるまでやってもいいんですね!ヤター!」
名状「いいぞ、精神崩壊...いやメイハムが部屋の隅でガタガタ震えるLvにしてもいいし社会復帰出来なくしてもいいぞ」
病心「いいですね!では愛でる為に首輪買い行ってまいります!」

メイハム「なんかわしの扱いが畜生以下になりつつあるんじゃが...」
名状「居たのか糞餓鬼」
メイハム「あだ名がビッチから糞餓鬼に変わっておる...」
名状「病心!此処に糞餓鬼がいるぞー!」病心「本当ですか!」
メイハム「彼奴の耳は地獄耳か!」
名状「はよ逃げないと首輪付けられて死ぬ程愛でられるぞ」
メイハム「糞!これだから冗談の聞かない池沼子は大嫌いなんじゃ!」
病心「待ってくださいよww愛でる為に可愛い首輪買ったんですから試着だけでもンフフwww」
メイハム「誰が付けるか!馬鹿!」
病心「んもうメイハムったら首輪付けたいって顔してますよww」
メイハム「あああああ!もう嫌じゃ!このメンヘラ沼子!」
名状「糞餓鬼哀れwwwww」
いきなりチラ裏に入ったが反省しない
ジャイロネタ
href="http://blog-imgs-56.fc2.com/i/a/i/iaiakulturuhu/SnapCrab_NoName_2013-3-29_14-49-6_No-00.jpg" target="_blank">SnapCrab_NoName_2013-3-29_14-49-6_No-00.jpg
チラ裏書いただけでわしゲッソリ
さてアニメのギルティスの変形はいつ見てもカッコイイですな
こうゆうライバル機みたいなのは大体自機として使えるようになるよね
という訳でギルティスとコブリはよ!
SnapCrab_NoName_2013-4-6_20-31-52_No-00.jpg
オバホのダンジョンのメイド長イベント
ダンジョンの住民の数が増えると起こるらしい
SnapCrab_NoName_2013-4-6_20-32-4_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-4-6_20-32-36_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-4-6_20-32-48_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-4-7_19-46-27_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-4-7_19-48-5_No-00.jpg
まだ2,3回このイベントがありそうなので住民を集めてみるか
SnapCrab_NoName_2013-4-10_0-6-13_No-00.jpg
結構前の更新で倒さず終わったビックダディに挑戦してみた
結果妹猫とイウンが殴り殺す、お前等強すぎわしの出番無かったぞ
SnapCrab_NoName_2013-4-10_0-6-48_No-00.jpg
ちなみにリトルシスターとビッグダディの元ネタはバイオショックって名前のPCのFPSらしいね
リトル玉を当てると保護出来ます、この子をある人に届けると報酬が貰えるんだがわしは届けずにダンジョンで保護するよ
SnapCrab_NoName_2013-4-10_0-10-15_No-00.jpg
なんか罪悪感が云々という訳でビッグダディを練成してみる
さあリロが始まる....
SnapCrab_NoName_2013-4-8_19-47-36_No-00.jpg
ラーナの山道をクリア後
温泉で釣りをする馬鹿
SnapCrab_NoName_2013-4-8_19-55-1_No-00.jpg
キンメンダイの活け作りの売値凄いな
釣りと交渉と料理スキルを上げまくれば演奏の次に稼げれるんじゃね
SnapCrab_NoName_2013-4-11_23-45-50_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-4-11_23-46-2_No-00.jpg
前々回の生意気盛りの頑張るお嬢様にリベンジ
SnapCrab_NoName_2013-4-11_23-46-51_No-00.jpg
魔法の矢を撃ちまくるだけで減る減る
SnapCrab_NoName_2013-4-11_23-47-5_No-00.jpg
パルミア大使館が税金払えと戦闘最中に強制セーブをかける
あと数十発撃てば勝てる!
SnapCrab_NoName_2013-4-11_23-48-2_No-00.jpg
これはアレだ
回復POTを忘れたからなんだ
SnapCrab_NoName_2013-4-11_23-56-0_No-00.jpg
暗黒の矢つよーい!という訳でリベンジ性交!
よーし今回の更新は尾張!
ネタが溜まり過ぎて困っちゃうブヒィ
pspo2iのフレが出来てテンションがMAXなわしです
フレに訂正 日記じゃなくて謎の日記みたいな名前だったなスマン
電車に乗ってる最中に思いついたチラ裏
メイハム「なぁ病心?」
病心「なんですか?」
メイハム「お前なんか胸大きくなってないか?偽乳か?」
病心「んふふ~セクハラですかw私のおっぱいは最初かっら大きいですよwなんなら触ってみます?むしろ触りまくってくださいw」
メイハム「なら遠慮なく、せいッ!」ドゴォ
病心「うぶぅ!」
メイハム「落ち着いたか?」
病心「...ええ落ち着きました、私の胃から愛液がこみ上げてきましたが大丈夫ですよ...ええ落ち着きました」
メイハム「まだ血迷ってそうじゃが?」
病心「むしろ何回やられても大丈夫なくらいですよ...ええ..」
メイハム「ならもう一回やるか?今度は腹より下を狙うけど?」
病心「ッ!じょッ冗談ですよ!HAHAHA!いやー美少女たる私が口から愛液を迸るわけには行きませんのでね」
メイハム「己で美少女とか言うなよ見苦しい、しかも今年26歳くらいになる癖にまだそんなことをほざくのか」
病心「失礼ですね、まだ24歳ですよ」
メイハム「そりゃ悪かったな24歳、で偽乳なのか?」
病心「んふふ~wだから生乳ですよってww」
メイハム「そうか生乳だったのか...次の更新に確認してみるか」
病心(まぁ過去の画像なんて無いと思いますがね)
ミニアム「なんで私の部屋に集まってるん...しかも病心はゲロ吐きそうになってるし」
病心「ゲロじゃありません!愛液です」
メイハム「ゲロじゃry」病心「愛液です!」
メイハム「おおう...」
ミニアム「こたつにその愛液とやらを吐かないでね」
病心「愛液の件については落ち着きましたので大丈夫です」
ミニアム「あとメイハム、病心は貴方のように頑丈じゃないんだから優しくしてあげてね」
メイハム「う、うむ...」
エクレア「失礼します」
病心「いらっしゃい」メイハム「ようダッチワイフ」
ミニアム「なんで...こう私の部屋に集まってくるのかな...休日なのに」
エクレア「義兄さんがケンタ君のチキングリル的な物を持ってけと」
ミニアム「ありがとうね」
メイハム「直接渡しにこればよかったのにな」
病心「そっちのが早いと思うんですがねー」
ミニアム「急がしかったんじゃないかな」
エクレア「いや全然忙しそうに見えなかったです」
メイハム「どうせアグネスと何かやってるんじゃないか?」
病心「アグネス×罪ですか?流行らないと思うんですが」
メイハム「相変わらず気持ち悪いなこいつ」
エクレア「貴方のその口調気持ち悪いんで直してくれませんか?劣等種さん」
メイハム「あ?何か言ったか?ダッチワイフ」
エクレア「難聴ですか?聞こえなかったのなら何度でも言いますよ劣等種さん」
メイハム「んだとゴラァ!今すぐ産廃送りにしてやろうか!」
エクレア「やれるもんならやってみてくださいよ劣等種さん」ミニアム「はいはいこんな狭い場所で暴れようとしない」
メイ&レア「チッ」
名状「ここから先は実は考えてないんだ、すまない」
アグネス「俺達の出番は?」
名状「そんな物は無い」
アグネス「oh...」
罪「なう...」
さてと今回の更新は終わり!
EPDと魔剣の電気が出ねぇ
あの老害、機嫌悪いとやたら動きまわって糞面倒臭いんだよな
と愚痴ったところで今日もバウムクーヘンをモグモグするわしです
最近MAI2やってて思うんだけど魔剣の電気なんて使う場所ナインだし...
ゴールしてもいいよね....
だがゴールしたところでまだMAI3とGHがわしを待ってるんだな
20130407114818.jpg
とりあえず討伐数を晒す
20130406174338.jpg
天罰銃全属性集めちゃうと使い道が無くなるチケット達
20130406115715.jpg
今までモチベが糞みたい下がってたがエタゲ掘りを再開
20130406115807.jpg
無駄に高属性なグランディア...趣味武器として使いますか
20130407123159.jpg
ダーカーというかツインダガー全般性能が微妙なんだよな
使うとしたらオフだけなんだよな
6931f8f1.jpg
この素晴らしい太股に首をヘシ折られたいぜ...
d7dcc3a7.jpg
いやー欠損娘はいつ見ても可愛い!
では今回の更新は終わり!
EPD

pspo2iネタが恐ろしいほど溜まらん
といいつつ明日には記事が出来そうです
という訳でただいま深夜12時13分ですがこんにちは!
高齢のきゅー安藤えーコーナー
Q「pspo2iのインフラが終了したらこのブログはどうなるの?」
A「ブログ名変更するだけじゃん」
Q「はよpspo2i記事やれよ屑」
A「まぁ待て早漏れ明日やるから待っとれ」
Q「メイハムの体型...気になります!」
A「よく貧乳とか書いてるが実はアスリート体型なんだな、ちなみに痩せると胸から減るので気をつけてね」
A「余談だけど女性って太っても無いのに痩せようとするよな」
メイハム「女性は色々と複雑なんじゃよ」
A「良く分からん」
という訳でelona記事
SnapCrab_NoName_2013-4-5_15-59-23_No-00.jpg
すくつとは階層×LV50と5階層ごとに『』付きのボスがいる(ユニークキャラがいたりする)
多分この冒険者は下落POTで24にして廃プレイしてるんだなきっと...

SnapCrab_NoName_2013-4-5_17-29-57_No-00.jpg
オバホの特殊ネフィア「夢幻」PCとペットのドッペルと戦えるネフィア
PCドッペルはPCが使ってる行動多様する:名状さんの場合だと暗黒の矢、幻惑光線、轟音、鼓舞など使ってくる
名状さん「我が娘のように育ててる妹猫に自分の首を狩られると複雑な気分になるよね」
SnapCrab_NoName_2013-4-6_13-57-47_No-00.jpg
今回は!妹猫とイウンを連れずに山道をクリアしてくる
イウン「あの・・・」
名状さん「ダークハウンドちゃんは連れてくよ」
イウン「勿論何もするなですよね?」
名状さん「・・・おう」
="http://blog-imgs-56.fc2.com/i/a/i/iaiakulturuhu/SnapCrab_NoName_2013-4-6_13-58-48_No-00.jpg" target="_blank">SnapCrab_NoName_2013-4-6_13-58-48_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-4-38_No-00.jpg
名状さん「幻惑の光線強いな、敵を数発で殺せるな」
SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-20-16_No-00.jpg
名状さん「遠距離攻撃する奴等は暗黒の矢と魔法の矢で殺すのが安定だな」
SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-52-17_No-00.jpg
何故かグリーンドラゴンがいる!
名状さん「倒せる訳が無い...殺される...」
名状さんは逃げた!
SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-52-59_No-00.jpg
しかし回り込まれた!
名状さん「ぐふぅ...」
SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-55-15_No-00.jpg
とりあえず偶然肉壁になりそうな頑丈がいたのでドラゴンを押し付けてわしは逃げる!
ダークハウンド(頑丈を肉壁扱いした腐れ外道は今までいただろうか)
g src="http://blog-imgs-56.fc2.com/i/a/i/iaiakulturuhu/SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-55-15_No-00.jpg" alt="SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-55-15_No-00.jpg" border="0" width="508" height="357" />

SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-57-14_No-00.jpg
後ろから頑丈の悲鳴が聞こえたが気にしない!と今回初登場の銀眼ちゃん
クレイモアって漫画のキャラで種族ローラン...(ときめきクレイモアで検索すると幸せになれるぞnyr)
数字が低くなるほど強くなるらしいね
              \だめぇっ!/
SnapCrab_NoName_2013-4-6_14-59-56_No-00.jpg
無事に着いたぞ!うわぁい!
という訳で手抜き感がすさまじいが今回更新は終わりだよ!お兄ちゃんッ!
妹猫ちゃんにグレネ武器持たせたらわしが死んだ
キャラ作りかえると言ったな、あれはエイプリルフールネタだ!
メイハム「言ったその日凄い迷ってたんじゃが...(ボソリ)」
名状「何か言ったかビッチ」
メイハム「いやなにも」
という訳で今日もバウムクーヘンがうまい!なわしです
いきなりですがキュー安藤えーコーナー
Q「ルーミア以外にも嫁はいますか?」
A「カスタムロボのベルちゃん、ロボッ娘に目覚めたゲームでもある(DS版カラットちゃんも可愛いよ!)」
Q「カスタムロボで愛用した武器はなんですか?」
A「スタンガンで友達を蹂躙してたよ、」
Q「好きなアニメはなんですか?」
A「ヘルシングOVA(TV版はOPが好み)CCさくら、ナースウィッチ小麦ちゃん」
Q「漫画はry」
A「魔王と殴女、絶対霊域、インテル先輩辺り」
Q「そろそろ本文に入ってください^^;」
A「お前が質問してきたじゃねぇか!バーカ!」
ネタを消費したいのでelona記事
SnapCrab_NoName_2013-3-24_12-48-45_No-00.jpg
いやぁ妹猫ちゃん可愛いな!
オパ様に祝福されたふかぱんとオパまんで体力を100まで上げるとしよう!
速度を生かして忍刀グレネ発動武器にしよう!
SnapCrab_NoName_2013-3-31_17-31-42_No-00.jpg
そしてネフィアで育成中
パリーン(グレネ発動)
名状さん「耳がぁぁぁぁぁ」朦朧となって死亡した
エイワード「にゃ!?」
ネフィアクリア後
名状さん「ケモミミシッポの効果をすっかり忘れてたぜ...」
イウン「確か音耐性が大幅ダウンと感覚が25とか上がってたけど」
名状さん「わしの想像だが耳としっぽが凄い敏感だから感覚上昇して音ダウンは耳か」
イウン「耳としっぽ触られるとビクンビクンしちゃう訳ですね、楽しみが増えました」
名状さん「これでもやどかりだぜ」
イウン「ナニ一般人にはフィルター的な何かで人型に見えるから関係無いです」
エイワード「お揃いだね!おにいちゃん!」
名状さん「そうだな...」

SnapCrab_NoName_2013-3-24_13-16-8_No-00.jpg
名声が1万の状態でアリーナでたまに頑張るお嬢様に挑戦出来るよ
勝利すると選択肢が出来てきて「ニア はい」をすると旅に出ます、町とかネフィアで会えます
自宅に呼ぶことも出来るという
この子の最大の特徴は殺すとLvうpと好感度うpという
最終的に結婚出来るよ!某スレじゃあリョナられてるけどね
SnapCrab_NoName_2013-3-24_13-16-27_No-00.jpg
という訳で挑戦
SnapCrab_NoName_2013-3-24_13-41-12_No-00.jpg
一戦目 焼死
SnapCrab_NoName_2013-3-24_13-45-30_No-00.jpg
二戦目 餓死(呪い酒でゲロまみれになって死亡...というか呪い酒とか反則である!)
SnapCrab_NoName_2013-3-24_13-46-24_No-00.jpg
三戦目 マナの反動
SnapCrab_NoName_2013-3-24_13-50-32_No-00.jpg
四戦目 マジックミサイルを食らい死亡(テレポで飛ばしたら連続で撃たれたんだな)
オバホだとNPCが魔道具スキル持ってると杖使います
....結局勝てず諦めた
SnapCrab_NoName_2013-3-31_17-26-28_No-00.jpg
そして妹猫の装備
SnapCrab_NoName_2013-4-1_13-22-0_No-00.jpg
わしは割りと簡単に殺せる
SnapCrab_NoName_2013-4-1_21-22-47_No-00.jpg
食料がハッピースナックしか無かった為仕方なくモグモグしてたら敵にタコ殴りされる
ちなみにスナックを食べると音属性の朦朧を食らうが耐性が減っていると気絶する

SnapCrab_NoName_2013-4-1_21-23-19_No-00.jpg
調子に乗った結果がこれだよ?やどかりを舐めちゃアカンぞ
SnapCrab_NoName_2013-3-31_20-29-18_No-00.jpg
普段此処でひたすら魔法唱えてるよ!
ちなみに此処は一号練習場
で改良したのがコチラ
SnapCrab_NoName_2013-4-1_21-17-35_No-00.jpg
二号練習場
一号と違って閉鎖空間だったのが開放的になりました
SnapCrab_NoName_2013-4-1_11-41-3_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-4-1_11-41-21_No-00.jpg
とりあえずイウンと結婚した
イウン「結婚後はまず子作りですよね」
名状さん「え?魅力低いから無理」
イウン「ワンモア」
名状さん「魅力低いから無理」
イウン「別に一回ぐらい子作りしてもいいじゃない」
名状さん「育てようにも育てる時間が無い」
イウン「チクショウ」

SnapCrab_NoName_2013-4-1_11-55-18_No-00.jpg
いやぁミーアたんは相変わらず可愛い!
糞下手糞な演奏でも評価してくれるし何よりも食料にもなってくれるから本当いい子だわ
SnapCrab_NoName_2013-4-1_15-0-35_No-00.jpg
名状さん「ずっと隠してたけど実はわしはドラゴンボーンなんだ」
イウン「あ?さっきファイアドレイクの心臓食って先天得ただけでしょうが」
名状さん「うん」
イウン「ドラゴンボーンならそのうち呼ばれるでしょ山に」
名状さん「そうだな、楽しみだ」
SnapCrab_NoName_2013-3-31_22-38-23_No-00.jpg
妹猫のステータス、スキル
SnapCrab_NoName_2013-3-31_22-38-39_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-3-31_22-38-52_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-3-31_22-37-1_No-00.jpg
名状さんのステータス、スキル
SnapCrab_NoName_2013-3-31_22-37-10_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-3-31_22-37-24_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-3-31_22-37-48_No-00.jpg
イウンのステータス
SnapCrab_NoName_2013-4-2_13-50-1_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-4-2_13-50-11_No-00.jpg
名状さんの魔法Lv
では今回の更新は終わり!





