名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




寝オチ体験
こんにちは!今日もお姉さんの太股に挟まれたい衝動に苛まれるわしです
あんなムチムチでスケベェな太股見せられたら顔を突っ込みたくもなりますよ!
という訳でキュー安藤えーコーナー!
M「メイハムはちっぱいだからブラはいらないと思います!」
メ「じゃあお前のナニは短小だからパンツいらないよな?」

Q「ミニアムさんが眼鏡を掛けて「に、似合うかな」って言ってるSSをください!」
A「お姉さんに眼鏡か...撮ってくる!」
A「...眼帯が邪魔である」

Q「結局お前はなんなん?」
A「やどかり」

という訳でpspo2iの記事が始まるよ
20130525231221.jpg
BLと適当に味噌を周回!
20130525232449.jpg
グラフカ可愛いけどやっぱり糞
20130526001015.jpg
味噌最中に休憩雑談
オルアカはチャレンジだと無駄に張り切るよな
20130526001907.jpg
マヤさんをPTに突っ込んだ時のわしの反応
20130526002240.jpg
マヤさんは好みのお姉さんしてるけど無茶すんな
20130526005917.jpg
一瞬わしが寝オチしかけたがなんとか耐えることに成功(白目)
20130526010719.jpg
此処でわしが完全に沈没!
後日フジに謝罪のメールをする
今回やたら画像が少ないのは眠たい!疲れた!が原因です!
でーは今回の更新は尾張
オマケ
20130526012445.jpg
撮った覚えの無いSSがあったのでフジに聞いて簡単にまとめてみた
ミッション終了→メイハムがカフェの入り口座る→フジがパパ害に言葉教え中に突然シャッター音が響く
フジが!?ってなる 
何故かSSではコメント欄を開き、しかもカフェの入り口に居たのに移動してる
なんか怖いんだけど...
チ〇コ ×ン 〇ョ
うーす!おはよう超絶イケメンのわしです
どのくらいイケメンかと言うと
女性がわしを見れば孕ませ潮を吹きぶっ倒れ
男性がわしを見ればケツから蜂蜜を噴出す
そして大地はタケリタケで埋め尽くされ海は媚薬となる
大体こんなもん
という訳でpspo2i日記が始まるよ!
20130524235911.jpg
またまたBL回
だって掘りたい武器が無いんだもん
20130525000248.jpg
ちっぱいビキニはスク水の次にエロス
膨らみかけのおっぱいはぁはぁ
20130525004552.jpg
カーツにSSPNランチャーを搭載してみたところ違和感が凄まじい
20130525011829.jpg
三兄弟での事故
倒してもいないのにクリア扱い
太ってる子可哀想
20130525012058.jpg
楽しそうだなお前等
20130525012457.jpg
ピザはピザでも食ってろよピザ
此処からBLとの猥談集をダイジェストでお送りするよ!
20130525015344.jpg
20130525015406.jpg
20130525015442.jpg
20130525015510.jpg
20130525015525.jpg
20130525015640.jpg
20130525015722.jpg
20130525015752.jpg
20130525015758.jpg
20130525015835.jpg
20130525015926.jpg
20130525015931.jpg
20130525015952.jpg
20130525020014.jpg
20130525020026.jpg
20130525020038.jpg
20130525020206.jpg
20130525020222.jpg
20130525020255.jpg
20130525020333.jpg
20130525020415.jpg
20130525020457.jpg
20130525020522.jpg
20130525020605.jpg
20130525020701.jpg
20130525020722.jpg
20130525020840.jpg
20130525021008.jpg
20130525021015.jpg
20130525021049.jpg
20130525021107.jpg
20130525021217.jpg
20130525021226.jpg
20130525021255.jpg
20130525021330.jpg
20130525021445.jpg
20130525021542.jpg
いやーこうゆうのは楽に更新出来るから楽チンチンだからいいね!
手抜きすんな?してやろうか?手抜き*シュッシュッ*
正直な話...画像貼りで疲れたでござる
という訳で今回の更新は尾張!
ファランクス♀のスカートの中で深呼吸したい
うーす!今回から追加された作業曲紹介カテゴリだよ!
今回はタイトルの通り世界樹の迷宮の曲の寄せ集め
ちなみに世界樹の迷宮の好きなBGMは戦乱 吹き荒ぶ波浪の果てだよ!
この曲はⅢのサエーナ道場もしくは港のクエストのBGM
縛りプレイで通常戦闘よりも聞いたけど飽きないですね!
Ⅳでのイベント戦闘でアレンジされたのが流れたときは戦うことを忘れて聞いてました
という訳で今回の更新は尾張!






no title
なんか五月病が発病したっぽい
ハムる気力が無い…
ボスケテ
ナギサたん...ふぅ
うーす!最近レア掘りがマンネリと化してきたわしだよ
何かホルモンがナイトやる気が出ないね
とりあえず名状inフラ活動部屋予告について
明日の10時から建てるよ!尾張
という訳で魔法青年BL★キャスト
第三話「アレ?青髪の娘いなくね?」
20130518230001.jpg
魔法青年と語っているが魔法の要素が全く無い
20130518230520.jpg
重大な事に気付いたわし
再現する気がないからいいよね
20130518231123.jpg
やたらBLに死亡フラグを押し付ける
三話目だからBL(マミ役)の顔がモーグモグなわけで
20130518231347.jpg
まさかの魔法じゃない宣言を食らう
じゃあなんなのこれ?
20130518232231.jpg
魔女さんいらっしゃい
20130518232256.jpg
アレ?BLが食われない!あれだけ死亡フラグを建てたのにな畜生
だんだんネタが無くなって来たぞ
魔法青年BL★キャスト
第三話 姦

20130518234650.jpg
勢いで進撃のキャストが始まる
さすがに気持ち悪い
20130519000344.jpg
巨人となった罪は大量のマシナリーが潜む施設を...ドゴォ
20130519000529.jpg
進撃...ドゴォ
20130519000234.jpg
見た目に反して凄まじく弱い巨人
エクレアが見たら目を逸らすlvだぞ!
20130519000411.jpg
20130519000542.jpg
なんだよこれ巨人というか肉団子が転がって叫ぶSSしかねぇぞ!
20130519021246.jpg
BLが褌で雄雄しく舞う
褌汚ねぇ
20130519021514.jpg
VRの悪用例
IMでナギサたんにベタベタ触りまくるキャスト達
本が薄くなりそうだよねこれ
20130519022306.jpg
漢達のエロスの追及はまだまだ続くッ!
メイハム「おい」
名状「なんだ?」
メイハム「なんか最近妙に手抜き感が凄いんじゃが?」
名状「なんか最近書く事が思いつかなくてな」
メイハム「昔の記事を眺めてどんなの書いてたか見て来い」
名状「そうするわ」
でーは今回の更新はオーワリ!
オマケ
20130519000649.jpg
罪「俺が巨人化した意味ないじゃないか」
エクレア「ブログのネタになるだけマシじゃないですか」
罪「さてとミニアムに50万返すか...」
エクレア「私が返して置きましたよ」
罪「義妹が天使に見える...!」
エクレア「その代わり50万円分は言う事聞いて下さいね」
罪「それぐらいはしないとな」
エクレア「早速ですがこれでエクレア2個買ってきてください」
つワオンカード
罪「行って来るよ」
エクレア「いってらっしゃい」
ミニストップのカウンター前
罪「残額2円とかひでぇ...俺が出せってか畜生」
自宅
名状「エクレア、わしのワオンカード見なかったか?」
エクレア「義兄さんが持って行きましたよ」
名状「確かあのカード残額が2円しか無かったぞ」
エクレア「どうやったら2円残るんですか...帰ってきたら謝らないといけませんね」
名状「では今回の糞長いオマケは尾張!お疲れ様でした」
エクレア「オチ無しですか?」
名状「わしはニヤニヤした展開書くのは苦手なんだよ」
エクレア「フジ様がやって下さるんじゃないですかね」
名状「酷い無茶振りだ」
解呪の巻物の減りがしゅごい
SnapCrab_NoName_2013-5-18_22-51-49_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-5-18_22-53-17_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-5-18_22-54-18_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-5-18_22-55-38_No-00.jpg
ジャイロゼッターもこれぐらい変形したら...
とか思ったけど超速変形なんだから目に見えなくてもいいよねってなったわしです
HS?サンライズバーストカッコイイですね
という訳で5弾が始まっても!新ボスことダイコンゴウとハーピーシュミットⅡにランブルリキッドを決めるわしです
というかわしのマツダシグナルチームだとアクセラがランブルウツダケー
RX-7、8お前等カウンターな!みたいな戦略です
ダイコンゴウの技自体は怖くないけど物理耐性がやばい
どんくらいやばいかと言うと物理のみのバーストのダメージが300~500という酷い耐性なんだぜ
ハイチャ使ってやっと2300ぐらいとか硬すぎだろJK
そのかわり属性耐性が弱いから単属性持ちのチームだと簡単に倒せるよ!
...ダイコンゴウのステージだと忍者とマークXレガシィのチームが使いたくなるよね
elona記事
SnapCrab_NoName_2013-5-12_16-44-7_No-00.jpg
前々回の更新で牧場に預けたビッグダティが増える
5ヶ月で増えるとか運良いな
SnapCrab_NoName_2013-5-12_16-45-26_No-00.jpg
という訳で増やしたビッグダティをリトルシスター屋敷に移動
40人くらい保護してるんじゃないか?これ
SnapCrab_NoName_2013-5-17_18-8-12_No-00.jpg
ブルーバブルlv53変異種討伐
強くないけど増殖しまくり
一匹捕獲しました(牧場で増やして吊るすんだ...)
SnapCrab_NoName_2013-5-18_12-27-44_No-00.jpg
新たにPTに加入させたミノタウロスの術師のミルフィン(名前はランダムネームジェネレーターで決めました)
さっそく差し替えましたむちむち感が素晴らしい....
SnapCrab_NoName_2013-5-18_15-15-10_No-00.jpg
エヘカトルに強化酒を飲まして拒食症になるまで吐かす
勿論ゲロゲロ集めですグヘヘ
やべぇ飢え状態で吐いたものだからエヘ死んじゃったよ
リロリロしようと思ったらエヘ様の様子がおかしい(ゲロ吐き散らしてる時点でおかしいけれど)
SnapCrab_NoName_2013-5-18_15-15-26_No-00.jpg
中の神ってなんぞ...?

SnapCrab_NoName_2013-5-18_15-15-41_No-00.jpg
...一瞬で死んだ
一歩歩いた瞬間王様皇女周りにいた人が全滅
なにこれ...強すぎぃ!
SnapCrab_NoName_2013-5-18_15-21-40_No-00.jpg
埋まってとりあえず拒食症のエヘ様を見つけて吊るさないと殺される
探してる最中にエ ヘ し ゃ ま 餓 死 !
まーた瞬殺
SnapCrab_NoName_2013-5-18_15-22-26_No-00.jpg
なんとかエヘ様を吊るすことに成功
名状「まさかエヘ様殺すと中の神が出るなんてな」
イウン「反省s」
名状「よーし次はルルしゃまのゲロゲロ集めするぞ!」
イウン「してねぇ」
SnapCrab_NoName_2013-5-18_16-56-47_No-00.jpg
さっき捕まえたブルーバブルを増やし吊るしてひたすら殴る!
ペットの育成がそれなりに楽になるな
SnapCrab_NoName_2013-5-19_13-49-6_No-00.jpg
イークの巣で農業始めました
首領倒した後核で残党と農業に邪魔な壁を浄化!
哀れイィーク!
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-36-2_No-00.jpg
イウンのステータス
イウン「もしかして名状はロリコン?」
名状「ロリもイケルけどお姉さんのが好み!情報屋で見ようにも金が無かったんだし!」
イウン「年齢的にはお姉さん!」
名状「ロリお姉さんか...いいかも試練」
イウン「祝福乳飲ませれば解決だけどね」
名状「乳はわしが全て飲む!」
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-36-16_No-00.jpg
イウンのスキル
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-36-34_No-00.jpg
エイワードのステータス
名状「もう突っ込まないぞ!」
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-36-49_No-00.jpg
エイワードのスキル
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-37-5_No-00.jpg
ダークハウンドのステータス
名状「相変わらず卑猥」
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-37-24_No-00.jpg
ダークハウンドのスキル
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-37-43_No-00.jpg
ミルフィンのステータス
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-37-58_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-38-13_No-00.jpg
ミルフィンのスキル
名状「ペットの魔法ってlv上がらないんだよな」
イウン「確か詠唱依存って聞きましたよ」
名状「ミスリルで固めるかな」
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-38-53_No-00.jpg
超絶イケメンこと名状のステータス
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-39-7_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-5-19_15-39-20_No-00.jpg
名状のスキル
魔法のlv全く上げてないから無し!
ミルフィンの育成と装備集め頑張らないとな
で今回の更新は終わり!
ナギサたんにイケナイ事教えたい
戦闘面以外では無知なナギサたんスケベな事を教えたいぐへへ
うーす今日も股間のナイトオブアルティメットは元気なわしです
今回....というか今回もだけどBL回
という訳で魔法青年BL★キャスト始まるよ!
20130512011158.jpg
第二話
「それはとっても気持ち悪いなって」
20130512011950.jpg
今回の撮影者はハードゴア
ハードゴア「面倒臭い」
20130512012205.jpg

ハードゴア「なんか修羅場になってる...カシャリっと」
BL哀れ
20130512012503.jpg
魔女の使い魔ことカクワネが押し寄せてくる
ハードゴア「カクワネが可愛いとかグラールおかしい」

20130512013139.jpg
BL「サバータサバータサバァタァ!サバァァァァァァァt(ry」
ハードゴア「うるさい」
20130512013146.jpg
BLの得意な火炎放射
改めて思う地味である
20130512013240.jpg
そして箒のさきっちょから紫色した煙を出す
毒殺っすか
20130512013414.jpg
出たぁーBLの必殺技...だが名前はまだない
20130512013423.jpg
ハードゴア「gdgdになったしクラスター使う」
20130512013512.jpg
ラガンに続きあっさり倒されるゾアル哀れ
20130512013609.jpg
魔法青年の戦いはまだまだ続くー・・・
では今回の更新は尾張!
追記にリョナ画像含みの次回予告
続きを読む
キャス子はダッチワイフ可愛い
タイトルは飾りなこんなブログですがこんにちは
今日もバウムクーヘンがうまいわしです
連日で更新すると書く事が無くなりますね!毎日更新してる人達は化け物か...!
今回というかアレだ育成回である
モチベが回復してきたのでこの機会に上げてしまおうと言う事です
チラ裏
ハードゴア「たまにはlv上げしようと思う」
エクレア「いきなりですね」
ハードゴア「ただlv上げるのもツマラナイから最近なんか流行ってる共闘SSみたいの撮って見たい」
エクレア「なんか流行ってる?らしいですね」
ハードゴア「SS撮影暦2年になる名状には頑張ってもらう」
エクレア「名状の糞野朗ならガンガンコキ使っても構わないよ」
ハードゴア「畜生みたいな扱いなんですね」
エクレア「名状は畜生みたいに扱うと喜ぶんですよ、この豚は」
ハードゴア「哀れですね」
エクレア「マジ哀れ」
名状「もっと褒めて!わしを褒めて!」
という訳でpspo2i記事!
20130512230724.jpg
エクレア「というか貴方の見た目変わってない?」
ハードゴア「育成するついでに見た目も変えてみた」

20130513001058.jpg
20130512231021.jpg
ハードゴア「敵の懐に入って首を狩るプレイがしてみたい」
20130512233424.jpg
ハードゴア「ちょっと暗黒まで飛んできます」
エクレア「マジデ」
20130513000223.jpg
エクレア「置いてかれた...走れってか」
20130512232751.jpg
ハードゴア「次の駅は終点暗黒暗黒でございます」

20130512232755.jpg
20130512235409.jpg
20130512235413.jpg
ハードゴア「ただいま」
エクレア「...おかえり一発殴らせてお願い」
ハードゴア「それは無理なお願いというか痛いのやだ」
エクレア「...クソウ帰ったらビッチに腹パンするか」
20130512232928.jpg
エクレア「なにこれ?」
ハードゴア「エクレアの左ストレートが私に直撃する前のSS、とっても痛かった」
エクレア「捏造すんなボケ」
20130513001145.jpg
ハードゴア「眩しい目が死ぬ失明する」
エクレア「うぉッ眩し」
お気に入りのSSなんだけどすげぇ眩しい
20130512222422.jpg
ハードゴア「息抜きに撮った私イケイケ?」
エクレア「たま~に貴方のキャラが分からなくなるわ」
たまにやるキャラ育成は楽しいね!
では今回の更新は終わり!

982aa2d5.jpg
黒色は女性を美しく見せるみたいな言葉があったような気がするけど
このお姉さんの事だよね
ナギサたんと××××したい
名状「ナギサとファックしたい」
メイハム「隠した意味無い」
名状「下手に下ネタ使うとGBRランキングで晒されるんだぜ」
メイハム「公開オナニーか」
名状「既に公開オナニーだよ」
エクレア「オナニオナニーうるさいよ劣等種共」
ミニアム「...たまには参加しようと思ったけど部屋に戻ろう」
おっすこんにちは!
pspo2iネタが集まりまくって更新が大変なわしです
とりあえずチラ裏で字を稼いだのでpspo2i記事が始まる
20130511002915.jpg
今回もBL回
BL「前方に敵発見!殲滅するぞ!」
メイハム「おう」
20130511003509.jpg
*チュドーン*
BL「ぐあぁぁぁぁぁぁ」
メイハム「BLぅぅぅぅぅぅぅ!」
BLマジ哀れ
20130511003534.jpg
勢いで撮ったSS
20130511005842.jpg
初音DLコスの背中の部品ってバッタの足みたいだよね
20130511010241.jpg
エクレアのナックル講座
エクレア「相手にタックルして体勢を崩したら馬乗りになって顔が歪むまで殴り付けましょう」
メイハム「名状みたいな糞野朗に馬乗りしたら喜ぶだけだぞ」
エクレア「じゃあ全身全霊で股間を踏み潰しましょう、男女共通の弱点ですからね」
メイハム「女性の場合なら追加で腹のちょっとしたの辺りを踏み潰すといいかもしれんな」
エクレア「いいですね、それも加えときます」
レイア「殴る講座が蹴る講座に変わりました」
名状「コイツラ怖い」
20130511011404.jpg
ロリ巨乳は奇形
20130511011847.jpg
後で気付いたけどこの服エロイじゃなくて下品になってるよな

20130511011539.jpg
ロリ巨乳は外道
ふくらみかけのちっぱいが王道
20130511011924.jpg
サキュバスでもこんな格好しないよな
20130511011713.jpg
エクレア「ちょっと屋上に来ようか」
名状「やっだ」
20130511012200.jpg
へへ...口ではそう言っても体は正直じゃねぇか
20130511013551.jpg
20130511014441.jpg
真っ赤になるまで叩きたい尻
20130511015855.jpg
今回のお気に入りSS
20130511021738.jpg
恒例のバトル
完全勝利!と歓喜してたらBLがデスルーラしてわしを倒しにくる
20130511021804.jpg
最後まで油断しちゃイカンね!
20130511021952.jpg
勝利確定したから遊んでた結果がこれだよドチクショウ
という訳で今回の更新はおーわっり!
第二回名状inフラ活動「進撃の老害」
本当は第3、4回目ですがこんにちは
更新時間が明らかに狂ってますがこんにちは
魔剣電気が出てくれればこの忌々しいMAI2から開放されるんだ...!
という訳で今回参加して下さったイカした人たちを紹介
20130510220905.jpg
フィリアさん...某ブログでも良く見る人
CROSSさん...某(ry
Glowさん...沼ふぉーちゃん
20130510221148.jpg
リクがナイト言うことでMAI2
20130510221307.jpg
電気EPDは偉大であるな
持ってるけど電気36という困ったちゃんなんだよな
20130510222514.jpg
EPD電気は〆じゃなくても威力あるな...
20130510222704.jpg
ブラスト部屋相変わらずサゾってシャッガン撃つ簡単な作業です
20130510222854.jpg
デュマビスは走り回るのが仕事だけど沼ふぉーちゃんがいるなら鎖稼げばこんるでやってくれるから楽だよね
...しっかり動いてるから寄生じゃないよ全く
20130510221834.jpg
老害「有休が欲しいよ」
まずわしに電気魔剣を出したらやるよ老害
20130510221935.jpg
奇数時のMAI2は行きたくないな
糞ロズの銃は別の奴にタゲ取られたりする糞銃
20130510223055.jpg
沼ふぉーちゃん見てるとすげー楽そうなんだよな
インフラでも脳死プレイ出来るとか羨ましい限り
PPなんてEPDでサゾ連続で撃たない限り尽きないしアビ枠圧迫してる訳でも無い
でも正直沼ヒュマのブラストは強いけど打ち上げ効果とか無いから使う気しないんだよな
一番の理由はリンゴほっぺが気に入らんという
お姉さん作ろうとすると化粧の濃いブスになるという(病心は褐色にして目立たなくしてる)
ロリ作れ?ロリよりもお姉さんのが大好きです
沼子が嫌いな訳ではない、というか全部の種族大好きです
リンゴほっぺが気に入らないだけです
1位ふともも、おっぱい(貧乳から居乳まで大好き)
2位お姉さん(居乳なお姉さんもいいけど貧乳なお姉さんも好物)
3位尻
4位ロリ
こんな感じ
20130510230849.jpg
ヌイちゃんすげーな
20130510224835.jpg
盾いりません帰れ
20130510225931.jpg
魔剣お持ち帰り
属性は氷だよチクショウ
20130510222319.jpg
ブログ補正とやら
20130510231031.jpg
此処で皆さんが退室
お疲れ様でした!
お・ま・け(はぁと)
20130510230903.jpg
20130510225850.jpg
20130510223343.jpg
...タイミングがシビアだぜ!
という訳で今回の更新は終わり!
???「早くレシマス来いよ」わし「やだ」
うーすこんにちは!久しぶりのelona記事だよ!
という訳で今日もハルカちゃんが乗るハーピーシュミットⅡにランブルリキッドを当てるわしです
アクセラのバーストの高威力と赤技の安定感は異常だよね
通常のランブルリキッドのダメージは2800~3000だけどUP3青チームだと1800まで威力を抑えられるというね
しかも次の弾が始まると日産ブルーUPチームが完成する、わし涙目
ちなみにハイチャ使用ランブルリキッドのダメージは大体4800~5000くらい
今回のジャイロネタは終了
名状inフラ活動についての予告
明日の夜10時から建てる予定(コチラの都合で遅れるかもしれませんが)
ちなみに前回建ててみようとか言ってたけど埋まらなかったワロス
リクが無ければわしの趣味武器掘りかMAI2など行く予定です(多分MAI2がメイン)
という訳でelona記事
SnapCrab_NoName_2013-5-6_11-33-25_No-00.jpg
体液と心臓で2時間分のリロをしました
精神が死に掛けました
SnapCrab_NoName_2013-5-6_12-21-40_No-00.jpg
という事でレッツ人体練成!
10ターンとかお手軽すぎる
SnapCrab_NoName_2013-5-6_12-22-3_No-00.jpg
ビッグダディ完成!
年齢16歳若いな...
さてと牧場で増やすか!
SnapCrab_NoName_2013-5-6_17-39-55_No-00.jpg
変異種討伐の背景
観光客とパルミア兵だか援軍だか忘れたけど制限時間ギリギリまでソイツ等だけで戦わす
ええ見殺しですよ!だって自分が下さなくても勝手に突っ込んでバタバタ倒れるので遺品がうめぇ!
イウン「これで犯罪者にならないとか本当にティリスは世紀末」
名状「カルマは自分が罪悪感的な物を感じると減るみたいだしな」
イウン「パルミア兵に「またコイツがいるよ」とか思われてるんじゃ」
名状「弱いのが悪い(キリ
SnapCrab_NoName_2013-5-6_18-45-13_No-00.jpg
ただいま特にテーマ決まって無いけど町作り中
イウン「端っこの赤い屋敷と灰色の所はなんですか?」
名状「赤い屋敷はリトルシスターの為に作った奴で灰色は奴隷収容施設...奴隷の売買が出来る場所だな」
イウン「趣味が丸出しですね」
名状「元からだ」
SnapCrab_NoName_2013-5-7_21-51-36_No-00.jpg
最近流行ってるなんちゃらの巨人のネフィア
わしは見て無いからよく分からん
SnapCrab_NoName_2013-5-7_21-51-56_No-00.jpg
こっちの巨人は...妹猫の短剣で首をスパスパ狩られたりイウンの地獄付与のハルバートで腹を貫かれ愛犬?のダークハウンドのブレスに巻き込まれ(わしが)たりで散々である
SnapCrab_NoName_2013-5-7_21-53-54_No-00.jpg
イウン「数は多いわ体力多いわでやっかいですね」
エイワード「首狩りー首狩りー」
名状「なんかどっかのウサギに似てきたぞ...」
イウン「んな事言ってないで戦ってください」
名状「とりあえず轟音の波動っと」
妹猫エイワードは嫌な顔をした
ダークハウンドは嫌な顔をした
イウンはry
名状「大人しく暗黒の矢使うから止めてくれ....」
SnapCrab_NoName_2013-5-7_23-16-6_No-00.jpg
毎日パーティに参加してるロイターさんチース!
名声が上がったのでロイターさん依頼を受ける事が出来るようになりました
サブクエストだけどな!
老後遊んで暮らせるだけの金をくれるとな!受けるに決まってんだろ!
SnapCrab_NoName_2013-5-7_23-16-25_No-00.jpg
報酬欲しいからに決まってるじゃねぇか
SnapCrab_NoName_2013-5-7_23-16-38_No-00.jpg
で実験施設に来たわけだがいきなりガグとシュブニグラスと神話生物がいるんだが...
もしかして螺旋ちゃんとイス様もいるの?
SnapCrab_NoName_2013-5-7_23-17-43_No-00.jpg
居ちゃったよ螺旋の王が居たよ
でも暗黒の矢で盲目にすれば簡単に倒せるけどな
イスも暗黒の矢で以下略
暗黒の矢が大活躍!
SnapCrab_NoName_2013-5-7_23-21-14_No-00.jpg
ただいまダーリン!生物兵器と戦わされてたのかよ...
ロイターさんの首を跳ねるのは別の機会だ
SnapCrab_NoName_2013-5-7_23-21-27_No-00.jpg
報酬
....ルビナス素材槌は嬉しいが金スクナイヨー
お土産屋の商品すら買えないぞドチクショウ!

SnapCrab_NoName_2013-5-8_19-33-59_No-00.jpg
変異種討伐で捕獲した神経ハウンド
速度が225とか凄いな!乗馬用に使おうか
イウン「ダークハウンドは?」
名状「ダークハウンドちゃんは演奏と盲目役があるからいいんだよ」
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-30-48_No-00.jpg
エイワードのステータス
名状「相変わらずの強いな」
イウン「最近神祝福パン食べて無いから伸びが悪いですね」
名状「信仰リレー中だからクミロミ様の信仰まではお預けだよ」
イウン「AF装備出来ないのにやる意味あるんですか?」
名状「一応あるぞ!omakeの称号で全部の神をAF貰うまで信仰すれば下僕人数制限が無くなる」
イウン「なるほど」
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-31-2_No-00.jpg
イウン「もうこの子だけでいいんじゃないですか?」
名状「火力はあっても防御が弱いから殴られると死ぬからな」

SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-31-33_No-00.jpg
名状「イウンの安定さは異常」
イウン「一応嫁ですからね」
名状「そうゆうことにしとくか」
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-31-41_No-00.jpg
イウンのステータス
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-32-4_No-00.jpg
ダークハウンドのステータス
イウン「何時のマニか重装備になってますね」
名状「この子は防御が紙だったから偶然見つけた重鎧の演奏ブースト**を見つけてな」
イウン「運良過ぎでしょう」
名状「見つけた時は小躍りしそうになったからな」
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-32-43_No-00.jpg
ダークハウンドのスキル
演奏が抜かれました
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-33-1_No-00.jpg
前回の更新でダイミョウに変えるかと言ってたけど何が悲しくてダイミョウの画像を探さなきゃならんのだと思ってまだ変えてない
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-33-14_No-00.jpg

SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-33-28_No-00.jpg
名状のスキル
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-34-24_No-00.jpg
イウンの装備
竜鱗で火と氷の耐性を整えたよ
オバホだとペットにホイッスルを持たせると時々吹いて敵を引き付けてくれる
まさに盾役
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-34-43_No-00.jpg
エイワードの装備
防御面を硬くしていきたいな(BMリロか...)
SnapCrab_NoName_2013-5-8_20-35-13_No-00.jpg
ダークハウンドの装備
防御と耐性は比較的安定
魔道具とブレスを使い分けて貰ってる
という訳で今回の更新は終わり!
ナギサたんにジャストアタック!
タイトルは某薄い本ネタですがこんにちは
絶賛他のブログにスネェェェェクしてるわしです!さすがにバレたと思うんだ
だって一週間前からブログ来訪ログに残ってたしなwww
なんで気付かれたと思う?
3DSで画像がうまく表示されないからPCで凸した結果がこれだよwwww
名状「わっわしは演技が得意であろうぞ\\\」
メイハム「しかも入った初日からPCで閲覧したからスネークになってなかったぞ」
名状「そうだな...わしの変な発言で部屋の空気が悪くなるんじゃないかって内心すっげぇ心配だったぜ」
メイハム「2回目から他のブログの人の趣味武器を持ち出すとかしてたよな」
名状「部屋の空気悪くしない為に発言を控えて...なにこれ」
メイハム「どうした?」
名状「此処までのわしの書いた文がいつもと違いすぎて気持ち悪い!」
メイハム「確かにそうじゃのう...やっぱりリョナリョナ言ってたほうがいいな」
名状「そんなにリョナリョナ言ってないと思うんだ、でも...」
メイハム「でも?」
名状「ナギサたんとニプルファァァァックしたい!」
メイハム「やっぱさっきのが良かったな」
名状「という訳でちょっとナギサたんの二次画像集めてくる!抜き抜きファッッキング!」
メイハム「ブログ更新してから行けよ粗チン」
という事で今回も!BL回なんだな
ネタが集まることはいいんだが書くのが疲れる
という訳でpspo2i記事!
20130505230338.jpg
今回のBLは積極的であるな
20130505230929.jpg
まーたわしが変なことを言い出す
20130505231429.jpg
20130505231534.jpg
メイハムをサポ仕様にするのを忘れていた為蹴り飛ばす
20130505231711.jpg
デュマビスでのブラスト部屋の面倒臭さは異常
部屋を走り回るだけの仕事ですがね
20130505231904.jpg
三人でも簡単とか言ってる割に二回死んだわし哀れ

20130505231911.jpg

BLは相変わらず暑苦しいAWである
20130505232446.jpg

決して手抜きではない手抜きではない
....ふぅ
20130505233322.jpg
おじいちゃん年金使い倒してでも魔剣下さい...電気を下さい
20130505234050.jpg
...美しい
20130505235410.jpg
BLと雑談タイムである
20130505235822.jpg
ミニアムがレイプ目になってやがる
20130506000701.jpg
吐くまで腹パン
だが一発で吐かせる程わしは甘くない
吐かないように殴るのがわしのジャスティス

20130506000712.jpg
祈りが成功し思わず満面な笑顔になる小夜ちゃん

20130506000829.jpg
次も失敗せず頑張ってね
20130506002348.jpg
抜きのMAI3は省略
グラフカ可愛い発言
慣れてくると可愛い奴です
20130506003911.jpg
エミリア服の黒タイツ越しのパンツは最高やでぇ...
20130506004050.jpg
お姉さんにキャピキャピした服着せて顔真っ赤にしたい

20130506005028.jpg
20130506005551.jpg">
20130506005605.jpg
20130506005719.jpg

カッコイイイBL集
20130506010222.jpg
凄い飛んでらっしゃる
にしてもこの槍カッコイイでござるな

20130506013541.jpg
再び小夜たんに腹パンの危機が訪れる
20130506013553.jpg
20130506013556.jpg
微妙な結果に小夜ちゃんがしょんぼりというか腹パンを食らうハメになるのかと不安な表情になる

20130506013616.jpg
これで腹パンしたら可哀想なので見逃す
メイハム「どんくらいならいいんだよ」
名状「小夜ちゃんが笑顔になったら腹パン無し...という訳でもなく3%出さなければいいんだよ」
メイハム「なんか甘くないか」
名状「いや全然、むしろ小夜ちゃんの笑顔が見られればええ」
メイハム「後日小夜ちゃんのスマイルが売られるんだな」
名状「...胸熱だな」
20130506014827.jpg
BLがレイアに変えてくる
へへ...良い尻してるじゃねぇか
誘ってんのか?お?
20130506014029.jpg
虚弱そうな眼鏡デュマ子
準備運動で汗タラタラになってそう
たまらんティス
20130506015203.jpg
ブルマを着てバトル
熱い戦いになりそうだ
20130506015355.jpg
ソード片手に少女を追いかけまわす
女のお尻を追えるって素晴らしい
現実で追ったらストーカーになりニヤニヤ眺めてたら女性が早足で去っちゃうしな
それに比べて電車は良いよね!堂々とふとももを眺められる素晴らしいね本当
堂々は嘘としてチラっと見れば素敵なふとももが見れちゃうし
冬ならば黒タイツのふとももが見れて眼福過ぎてぶっ倒れちゃう
20130506015722.jpg
スヴァルタスは体育教師というイメージが付いてしまったよ
20130506015842.jpg
レイヤが先生を倒して3000差をつける
20130506020007.jpg
まさにぐぬぬ...な展開でした
20130506020656.jpg
ロリッ娘でゅま子がけしからん服を着て来る
凄く...リボン解キテェェェェェェェェェェェ!
でも解いた瞬間ピーポー君に連れてかれちゃうしチクショウ
20130506020651.jpg
だがこういう服は中を妄想することに意味があるとわしは思う
見えそうで見えないという状態の妄想のし易さは異常である
20130506021046.jpg
またバトル
ロリッ娘の腹を蹴ってるようにしか見えない
いいよ...これ...
20130506021518.jpg
樹海AAはわしの処女作である
20130506021714.jpg
此処から本格的な撮影会
頬にキスしてるように見えるSS
20130506022029.jpg
ぶっつけ本番の撮影
20130506022131.jpg
二次非表示にすればよかったとすげぇ後悔してる
20130506022143.jpg
お気に入りだけど名前が邪魔!
20130506022442.jpg
でまたまたバトル
ロリッ娘が倒れています、どうする?
1、襲う
2、とりあえず全裸にしてふとももに正書いて放置
3、パシャパシャしまくる
4、日陰に移動させて体を冷やして以下略
解答
1、ピーポー君コイツです!
2、肉便器ですか、良い趣味をお持ちで
3、パシャパシャするなら助けろや
4、貴方は立派な紳士です...というか常識人だよね
20130506022837.jpg
圧倒的わしの勝利
20130506023050.jpg
ロリッ娘にもう一回バトルしてください><言われる
20130506023113.jpg
絶対見下してるよなこれ
20130506023715.jpg
事後...ふぅ
20130506024607.jpg
部屋解散ということでフジ野朗お疲れ様でした
やっと更新が終わった...
では今回の更新は終わり!

沼子の性格地雷率は異常
シノワを〆ギゾで倒さない池沼ふぉーちゃんはなんなの?
HuRaが斧ディアボ使うよりも早く殲滅出来るのにな
って思うキモオタであった
タイトルネタについてだけど沼子の性格地雷率は異常すぎるよな
あくまでわしが予想だけど
MAI報酬のエタゲ100%に池沼子が大発狂して公式に凸りまくった奴等だろ
確か初期報酬は エタゲ100%
        アマテラス100%
        真アギトのTセイバー100%
        シラネ
池沼子「エタゲ100%とか強すぎるぬま!報酬変えろぬま!」
みたいな事を公式ブログに送りまくったんだろうな
こんなことやってるから公式が要望に反応...いや元からしてないか
そろそろ愚痴というかなんというかを止めないとわしのブログ大荒れになっちまうブヒィ!
今回の記事は使痛かったネタと没ネタ集だよ
20130504183643.jpg
アグネスがミニアムを押し倒しファックを試みる
薄い本ならこのままヤレるがメイハムの前で堂々と襲ったのが悪かったな
メイハム「ミニアムに何しとんじゃ!」
アグネス「いぎぃ!」
メイハム「全く...ミニアムが男性恐怖症みたいなのになったらお前のせいだからな」
ミニアム「うぅ...トラウマもんだわ...」
アグネス「性欲が抑えれなかった反省はしている」
メイハム「反省してないようじゃな...ミニアムちょっと鞭あるか?」
ミニアム「あるけど何に使うの...?」
メイハム「アグネスを縛って海に沈める」
アグネス「ry」
その後アグネスは海に沈められた
20130427004647.jpg
ほーら皆の大好きなレンきゅんだよー!
アグネス「こっこんなぼくだけどみんなおうえんしてね!」
メイハム「うぇっ吐き気がしてきたのう...」
名状「ほらバケツ」
メイハム「ちょっと吐いてくるわ...」
20130504181633.jpg
鞭のPAってカッコイイの多いよな!でも鎖と性能が噛み合わないというね

20130504181644.jpg
ミニアムさんがさっきのこと引きずってるぞおい!
20130504182638.jpg
このSS見るとギャグマンガ日和の寿司回を思い出すな
20110101014926.jpg
BLとの撮影時での没ネタ
20110101015022.jpg
メイハムの帽子が青かったらスク水セットになるんだがな
20130427012914.jpg
動けるデブはカッコイイ
だが気持ち悪い
20130425234102.jpg
昔のフレから貰ったサポカを使ってアグネスがハーレムになる
サポカを下さった人達すまんかった
20130427005947.jpg
アグネェェェェェス!
アグネスは星になったのだ...
20130430235817.jpg
偶然ブルマが写らなかったときのSS
ブルマ履いてないように見えてエロス!
20130428010956.jpg

エクレアの下乳とイカ腹...うっ...ふぅ
20130501000220.jpg
エクレアの手の間接おかしくね

20130502232442.jpg
普段は強がってるけどたまに弱い部分が出てくるお姉さんが好物です
20130427014232.jpg
一方アグネスは先生に根性を叩き直してもらってる
アグネス「もっもうらめぇ....」
先生「誰が弱音吐いていいと言った!腕立て200回追加だ!」
アグネス「ひぎぃ!」
20130503012414.jpg
エクレア「病心せいで新人メイドが泣いちゃいましたよ」
病心「なッ!違いますよ!セクハラとかそうゆうのはしてませんよHAHAHAHA」
ハードゴア「...セクハライクナイ」
病心「セクハラじゃありません!スキンシップであってですね、仮にセクハラであってでも」
エクレア「ッチ面倒臭いな...ハードゴア、病心置いて行きますか」
ハードゴア「そうですね、レイアさん行きましょう」
病心「私はセクハラじゃないと言えますね!ええ!むしろされるほうが...」
病心「ってアレ?誰もいねぇ!折角私がセクハラについて熱弁をしていたのに...グスン」
20130503012019.jpg
何とか追い付く事が出来た病心であった
エクレア「うわ来たよ」
病心「うわって貴方...」
20110101015147.jpg
やはりスク水は最高であるな!
20130503003514.jpg
BL会話没ネタ
20130503003721.jpg
搾乳して飲みたいね
直飲みでもいいブヒィ
20130427002633.jpg
男キャスがやる翼はカッコイイ
女キャスがやる翼は美しい!
あっ褌キャス達は座っててください
20130426234531.jpg
のんびりとボスが走り回る姿を眺める二人
20130505122059.jpg
魔剣電気がホシイヨォォォォォォォォォォォォォ!
はぁ...今回の更新は終わり
さてとMAI2周回してくるか...
お尻は最高であるな
おーすッ!とりあえず今日暇だからinフラ活動部屋建てようと思うわしだよ!
今回もBL(成分が少なめ)と撮影したよ
撮影時すんげー眠かったから全然撮って無いけどな!
でエクレアのダンガで尻餅画像を撮ろうと努力したけど駄目だったよ
とりあえず三枚をだな
20130430235204.jpg
ブルマの食い込み感が割と良い画像
お尻は最高であるな
20130430235602.jpg
勢い余って壁に衝突するエクレア
20130501000109.jpg
妹にしては目付き悪すぎるよな
Q「前々回のBLが罪ックじゃなかったらどうなってたの?」
A「顔面蹴り飛ばしてたと思うんだ」
20130502231932.jpg
BLと今晩のオカズのラピ子とMAI1に行く
20130502232005.jpg
インブラ(淫乱ブラジャー)はカッコイイでござるよ
20130502232245.jpg
BLが敵を斬りまくる
MAI1ってあんまり書く事ないよね
20130503002820.jpg
TハンのCS2で撮影
20130503004258.jpg
エミリアンのパンチラ!
モロパンよりもチラのがエロいよな!
最近のアニメはチラっていうよりモロが多くて困る
あとツンデレに限っては最初からデレてるエセツンデレしかいない現状
わしとしては媚々してる糞尼よりも糞生意気な女の子のが大好物なんだよ

20130503005959.jpg
BLがキャラを変えてくるついでにメンヘラブスビッチぬまこに変えてくる
20130503010452.jpg
でわしが寝オチする訳でございまして!
でーはッ今回の更新は尾張!
エイリアンの寄生ってエロくね
SnapCrab_NoName_2013-4-21_15-45-34_No-00.png
口に何かを流し込むとかエロ杉だろJK
そして腹裂いて出てくるとかたまらん
はーいッ!わしの趣味武器はドリルナックルメビウスドリルギガドリルチェインソードファイナルインパクトアンク・ブッティスパイクスラッガードリルランチャーアヴェンジャーリュクロス・セプターサクリファイスですッ!
メイハム「なげぇ読みづれぇ死ね屑」
名状「反省...するわけないじゃん」
メイハム「お前ちょっと前水鉄砲も趣味に入って無かったか?」
名状「ヤスミ火50が手に入ったから倉庫逝きになった」
メイハム「そうか」
久しぶりにキューッ安藤えーコーナー
A「何を願う?」
Q「メイハムの処女!」
A「足元に鋼鉄の処女の剥製が転がってきた*保存*」
Q「ミニアムさんにエンゼルパフュームや解答服着せたい」
A「無理やり感がたまらないよね」
elona記事
SnapCrab_NoName_2013-4-24_19-53-15_No-00.jpg
たまにはサブクエストに手を出してみようって事でウンガガさんと対決(ペットが)しにきました
SnapCrab_NoName_2013-4-24_19-53-41_No-00.jpg
相変わらずわしは鼓舞して魔法の矢をプツプツ撃つだけでイウンとエイワードが倒してくれます
そのうちペット達に下克上されそうだな、そしてわしはペットの性処理係にされて毎日ズッコバッコとか胸熱
イウン「私は嫁なんですけどね」
名状「ハーレムをry」
イウン「は?」
名状「ごめんなさい」
イウン「にしてもやどかりと結婚出来るとか本当ティリスはなんでもありですね」
名状「少女がペットっていう世界観だしな」
SnapCrab_NoName_2013-4-27_12-3-59_No-00.jpg
omakeの称号機能って怖い
ウンガガ称号をオフにし忘れてミノタウロスネフィアに入って地獄を見たぜ
ウンガガ称号とは一度敗れたウンガガさんがPCに不意打ちリベンジをしてくる(オフにすれば出なくなる)
それなりに強くなれば簡単だけど集団で襲われたら死を覚悟するlv
SnapCrab_NoName_2013-4-27_12-4-24_No-00.jpg
ウンガガさんがオッスオス!
名状「やめて!」
SnapCrab_NoName_2013-4-27_12-14-35_No-00.jpg
ウンガガさんの逆襲
名状「アカン」
イウン「一人で勝てないから数の暴力ですか」
エイワード「うにゃん」
テレポで逃げても壁を壊しながら来るから怖いんだよな
SnapCrab_NoName_2013-4-28_13-54-50_No-00.jpg
豪華パーティにて
名状「なんで狂気度が上がりそうな奴等しかいないの?」
イウン「彼等にも娯楽が欲しいのでしょう」
名状「大富豪が発狂してんぞ」
イウン「金持ちなんていつも発狂しながら金ばら撒いてるじゃないですか」
名状「そういえばそうだな...」
SnapCrab_NoName_2013-4-28_1-27-34_No-00.jpg
ダークハウンドを個別差し替えしてみた
なんというか卑猥だな、最近知ったけどこのダークハウンド雌なんだぜ...
イウン「マジですか」
名状「マジだよ」
イウン「一番近くにいたのに気付かないとかなんなの?」
名状「だって乗馬してると情報屋に表示されないし...」
イウン「とりあえずもっと大切にしてあげてくださいね」
名状「そうだな...といいつつカブに乗ってるんだけどね」
イウン「は?」
名状「さすがにダイミョウギザミ並みのやどかりを乗せるのは抵抗があってだな」
イウン「そういう事だったのですか」
名状「それもあるがこの子の演奏が安定してきたというのもあるな」
イウン「カブさんはどうなっているん」
名状「すっげぇ嫌われてる」
イウン「この子のlvと耐久上げるのも課題ですね」
名状「そうだな」
SnapCrab_NoName_2013-5-1_21-12-25_No-00.jpg
エイワードのステータス
イウン「この子の成長早すぎじゃないですか?」
名状「そりゃ速度が速ければ腹減りも早いわけで」
イウン「なるほど」
SnapCrab_NoName_2013-5-1_21-12-42_No-00.jpg
エイワードのスキル
イウン「でも割と倒れるんですよね」
名状「そりゃ軽装備だしな
SnapCrab_NoName_2013-5-1_21-13-7_No-00.jpg
イウンのステータス
イウン「我ながらバランスの良いですね!」
名状「重装備少女は伊達じゃないな」イウン「ですね」

SnapCrab_NoName_2013-5-1_21-13-20_No-00.jpg
イウンのスキル
SnapCrab_NoName_2013-5-1_21-13-40_No-00.jpg
ダークハウンドのステータス
イウン「割と高いのですね」
名状「オバホだとブレスは耐久で威力が変わるとか書いてあったから耐久を上げる方針だよ」
SnapCrab_NoName_2013-5-1_21-14-11_No-00.jpg
ダークハウンドのスキル
SnapCrab_NoName_2013-5-1_21-16-1_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-5-1_21-16-12_No-00.jpg
名状のスキル
SnapCrab_NoName_2013-5-1_21-15-25_No-00.jpg
魔法lv
今回は比較的穏やかな内容でしたね!ウンガガさんは除く
でーは今回の更新はおしまい!





