名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




名状inフラ活動「久しぶりすぎて今何回目か忘れたぞ...」
こんにちは今回は久しぶりな名状inフラ活動なわけですが終わった後SS枚数見た瞬間やる気が失せたわしです
あまり関係ないですが昨日4年間使い続けてきたガラケーからスマホに変えてきました
世界樹とかSS機能がないゲームでも簡単に更新が出来るようになりました!
〇人旅プレイの記事が捗るな!
という訳でpspo2iの記事が始まるよ!
20130629222517.jpg
今回はエクレアで建てて色々と準備中に虐者さんがチィッス

20130629223230.jpg

今日は他のブログさんも建てていたらしいですな
ワァオー更新がすんげー楽になると喜んでいましたよ内心では
20130629223242.jpg
小夜ちゃんにはいつも100メタセしか上げてません
ほら人って大金を持つと変わるだろ
ビッチ化した小夜ちゃんは見たく無いし「マジあの客うぜー」みたいな事を言う小夜ちゃんも見たくない
やっぱり祈りの結果でしょんぼりしたりお金では買えない素敵な笑顔で喜ぶ小夜ちゃんが見れれば結果なんてどうでもいいやとなってしまうわしです

書いててアレだけど吐き気を催すlvの臭い文だよぉぉぉぉぉぉぉ!
畜生!こんな臭いのを書いちゃった原因は小夜ちゃんのせいだ!
だって卑怯だろあの笑顔わしをぶっ殺す気ですかああ?
...これ以上書くと余計アレになりそうだから次に行こうか



ちなみに女の子をリョナるのも好きだけど笑ってる画像とかも好物
20130629223408.jpg
更新が楽になると思ったら4人集まっちゃったよ
紹介
月刺 虐者さん
白狼さん
真美さん
20130629223553.jpg
という訳でMAI3に来ました
20130629223808.jpg
20130629223935.jpg
相変わらずナックラーなエクレア
だってロバット強いじゃん!出が早いし雑魚殲滅にも大型にも使えるしな
20130629224206.jpg
ブラスト部屋はカタクラフト使って戦ってる姿を眺めるだけ
20130629224329.jpg
グラフカさんこんにちは凍結止めてください
20130629224351.jpg
さすがにドリルナックルだけではきついのでデスペをブンブン
20130629224523.jpg
グラフカの回転速度が光を超えそして音を置き去りにした..
回転攻撃でよく挽き肉になります。
20130629224556.jpg
倒した瞬間凍結とか止めろ
せめてリザルト渡してセーブした後にしろよ!
20130629225850.jpg
...キャラをミニアムに変えてくる
20130629230052.jpg
パニ掘りに使用したIMに久しぶりに行く

20130629230155.jpg
真美さんが馬に轢き殺されたとのこと

20130629230248.jpg
母とカマトウズによる嫌がらせ
20130629230842.jpg
ショットガンで撃ち殺したくなるぜ...
20130629231135.jpg
淫ブラんぎもっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
おーばーえんどはオルガフロウ多ロックボスでは世話になってます
20130629231409.jpg
バーンEXは使い易いけどソロでしか使わないな
20130629231534.jpg
たーまに罠が処理オチで不発するんだよな
野良でエイジ掘りしてるときによくなりました
20130629231707.jpg
20130629231750.jpg
面倒になればおーばーえんどで吹き飛ばす簡単な仕事です
20130629232053.jpg
次はミーズリー掘りで使用したミッソンです
スヴァルタスが....いる!どうせサゾって殴るんですけどね
20130629232410.jpg
コウマヅリさん早く土サイコください
20130629232834.jpg
ツインダガー祭
蹴り飛ばした瞬間は無防備になる...すなわちパンツ見放題である
20130629232839.jpg
だけどミニアムさんはスカート履いてない
20130629233023.jpg
スヴァさんが登場
サゾって即退場
20130629233241.jpg
ボス前挨拶やらお疲れ様などの発言タイム
20130629233320.jpg
ドゥガドゥンガはグラフカと同じ動くアイテムボックス
ミーズリーはよ
20130629233406.jpg
おーばーえんどーでそくたいじょー
コイツ始終足攻撃しまくればハメられるんだよな
20130629233440.jpg
絶賛MAI3でワゴンセールのSSPNランチャー
おめでとう言うか迷ったよ
20130629233803.jpg
スヴァさんが4体登場
サゾって倒せるわけでもなく
20130629233901.jpg
斧で頭を叩き割られるどころかミンチになる
赤ブ処理出来るまで蹂躙されるPC達
20130629234023.jpg
ズッパは最高だ大好きだ!
20130629234145.jpg
フォリューゲ便利だけど滅多に使わんな...
20130629234158.jpg
おーばーえんどーはさいつよ
20130629234257.jpg
スタントラップは便利だな
20130629234427.jpg
糞馬を処理して...疲れた
20130629234941.jpg
またまたなんとかタイム
20130629235041.jpg
ちまたではなぜか蟹とか言われてるけどこれ...ロブスターだよね
触れてはいけない気がしてきたからツギィ
20130629235058.jpg
やはりおーばーえんどはさいつよだった
20130629235152.jpg
20130629235211.jpg
20130629235326.jpg
20130629235423.jpg
書くのが辛い!
20130629235520.jpg
ミッション終了後皆で武器ブンブンブン
20130629235528.jpg

20130629235539.jpg

20130630000156.jpg
という訳で最後のミッションだよ
20130630000247.jpg
ランパも出が早いし威力も高めそしてなによりもアッパーかっけぇ
20130630000548.jpg
此処で白狼さんが退場というかエラ落ちしちゃった
お疲れ様でした
20130630000710.jpg
ぶーきぶんぶんぶん
20130630000749.jpg
スタントラップTUEEEEE
20130630000815.jpg
でもry
20130630000933.jpg
コイツは割と良心的な敵
吹き飛ばさない辺りがイケメン
その他の顔面はブサメン短小デブ
20130630001443.jpg
サゾッテスタンッテブキブンブン
20130630001543.jpg
なんとかタイム
20130630001631.jpg
現れた瞬間サゾッテおーばーえんどー
20130630001653.jpg
下に逃げようが遠くに行こうがおーばーえんどからは逃れられなひ
20130630001659.jpg
太陽王()哀れ
20130630001809.jpg
帰りの会
20130630001817.jpg
20130630001821.jpg
昨日来てくださった方々お疲れ様でした
次のinフラ活動は建てるかは分かりませんが建てた時は宜しくお願いします
でーは今回の更新はオーワリ

ナギサー!わしだ!そのムッチムチな太股でわしの首をへし折ってくれー!
こんにちは!前々回からelonaでキャラ作り直そうとしていましたが結局今のデータで落ち着きました
変えたかった理由:脱役立たず!しようと思ったのが間違いだった
良く考えたらわし役立ってるじゃない!ペットに料理作ってあげたり(最近は火炎瓶で料理する事が多いまさに男飯)
訓練費渡したり本や魔道具の買い集め、ペットの肉壁になったり装備整えたり魔法やブレスに巻き込まれたりわしだけふかぱん生活を強いられたり...ウッ(ブワ
なんか妙に生々しいよウァァァァァァン!
嫁のイウンちゃんに癒されてくるよ...
20130627232205.jpg
ハードゴア「pspo2i記事が始まる...最近出番が少ない私というか友人のエクレアすら来てくれないとか寂しくて死んじゃう」
20130627235546.jpg
今回はマイサポ使って撮影してみた
ミニアムさん:撮影者
メイハム:Hu ブッティ
エクレア:Hu ドリルナックル
病心:Hu プーシャン陰毛
20130627235719.jpg
囲んで叩きまくる三人
カーゴメカーゴメ カーゴの中の兄弟は イツイツ落とす
...此処から先思いつかん

20130627235926.jpg
調子に乗った結果がこれなんだよな
20130627235810.jpg
ミニアム「病心が倒れちゃった」
病心(このまま寝てればメイハムさんが負ぶってくださって匂い嗅ぎ放題じゃないですかー!やったー!)
メイハム「病心大丈夫か?」
病心「...ううん」(キター!!)
ミニアム「今手放せないからメイハムちゃん負ぶってくれる?」
メイハム「分かった」
病心(なんか右手が凄まじく痛いんですが)
メイハム「何しとるんじゃ」
エクレア「病心の事ですから気絶したフリしてるかもしれないからちょっと起きていないか判断する為に手を踏んでいます」
病心「ちょっちょちょ!痛いです!痛い痛い!」
エクレア「ほら起きた」
メイハム「ホントじゃ」
病心「ちょっとエクレアさん足退けて下さい!右手の踏まれている部分がだんだん血で滲んできてますので止めてください!マジで痛いです!」
メイハム「全くさっさと起きないお前が悪い」
病心「うぅ...乙女は手も大切だと言うのに...グスン」サスリサスリ
20130627235901.jpg
適当に敵を叩いてスクラップにする仕事です
20130628000106.jpg
メイハム「よいしょっと」
エクレア「うぉら!」ブン
メイハム「危ないな気を付けろよ」
20130628000054.jpg
エクレア「メイハム私のエクレア食べたでしょ」
メイハム「わしは食べてないぞ」
エクレア「嘘付け!このビッチ!」
メイハム「わしは食ってない!誰かが食べたんじゃろ」
エクレア「誰かって誰なんですか!」
ミニアム(私が食べたとは言えない)
20130628000635.jpg
マイサポのブッティ結構強いね
やっぱりあんな魚臭いドイフよりブッティだよな!
20130628000303_20130629012929.jpg
理由の無い暴力が大型エネミーを襲う

20130628000710.jpg
ミニアム「割と早く終わっちゃったね」
エクレア「あーもう誰が私のエクレアを食べたんですか!」
ミニアム「ごめんねミニアムちゃん」
エクレア「どうして謝るんですか?」
ミニアム「私が食べちゃった」
エクレア「うぬぬ...そうですか」
ミニアム「後で一緒に買いに行こうね」
エクレア「分かりました準備をしてきます」
よーし大体良いところまで書けたからおーしまい!
見せかけて!明日すっげぇ久しぶりに名状inフラ活動やりますぜ
ナギサたんに授乳されたい
たまにロビーで遊んでいるわしです
というか割と頻繁にロビーで走り回ったりアクションしたりしています
20110101095717.jpg
20110101095329.jpg
20110101100153.jpg
こんなことやってる最中に突然人が現れたらメタルスライムの如く逃げるか思考停止のどちらかになります
はーいフジに種族選んでもらったけど結局何か物足りなくて止めてしまったわしだよ
フジすまんかった...やどかりとかかたつむりとか部位の少なさと速度の遅さに慣れてしまうと普通のプレイが出来なくなりますね!
メイハム「というかPCの名前に名状って付けてるから余計に決めにくいんじゃ?」
名状「だよな...だけど絡みやすいからいいんだよな、それにイチャコラするなら名状がいいんだよ!」
メイハム「うむむ...」
名状「ゆっくり考えるとするか」
20130621233350.jpg
ミッション後の雑談タイム
20130621233441.jpg
20130621233508.jpg
ミッション後汗かいたメイハムをクンカクンカ髪の毛クンカクンカ
病心「はぁーミッション後にたまらん匂いですね」クンカクンカ
メイハム「...暑苦しい離れろ池沼子」
病心「やだねったら?」
メイハム「よし分かった腹パンされたいのか」
病心「待ってください!」
メイハム「待たん」
ミニアム「はいはい腹パンしちゃダメだよメイハム」
メイハム「ぐぬぬ...分かったよ...」
病心「いやー助かりましたよミニアムさん」
ミニアム「貴方もメイハムに腹パンされるようなことしないの」
病心「んー?そうですね、了解しました」
ミニアム(多分この子分かってないよね)
20130621235441.jpg
ヌイって良く見ると可愛い顔してるよな

20130622001034.jpg
フジによると後ろ姿は可愛いだが前を向くとビッチ臭がすると言っていた
20130622003857.jpg
わしが歓喜の声を上げる隣でフジが絶叫する
20130622003907.jpg
フジが絶叫した理由:わしにアンドロイドライフルがポロリ
後日談:アンドロイドライフのテロップが流れた瞬間近くにあった人形をベッドに叩きつけたらしい
雑談タイムである!
20130622232346.jpg
20130622232502.jpg
20130622232558.jpg
20130622232839.jpg
20130622233000.jpg
20130622233729.jpg
20130622233741.jpg
20130622233823.jpg
20130622233846.jpg
という訳で...
moblog_.jpg
書いてもらいました!
アヘ顔というよりとろけ顔だよね
マジで書いてくれたフジにプレゼントフォーユー
20130619190442.jpg
メイハムをバックでズッコバッコする妄想してくれッ!
まーた雑談タイム(手抜きすぎだろJK)
20130623001332.jpg
20130623001440.jpg
20130623001631.jpg
20130623001744.jpg
BL「あずにゃーん!」
メイハム「うみみゃあ!」
昨日此処からチラ裏書いてたけどエラー起こしてブラウザが閉じちゃったんだ...
だがわしは負けない!エラー、キーボードの電池がキレそうみたいなのが突然出たり、アウトメモリーによる執拗な嫌がらせには屈しない!
...エラーには勝てなかったよにはならないように内容を思い出しながら書くか

BL「おいさっきの絵が出来たぞ!」
メイハム「マジで書いたのか、見せてみろ」
BL「ほらよ」
メイハム「...」
BL「感想は?」
メイハム「殺意」
BL「フジが書いただけで俺は無罪な!」
メイハム「...」
20130609002946.jpg
メイハム「書くように促したお前も同罪じゃぁぁぁぁぁぁ!」
BL「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!キレた勢いで暴走化するな!ビッチ!」
メイハム「まずお前から血祭りにしてやる!」
BL「待て今反省文を書いた!これで許してくれないか?」
メイハム「...とりあえず貸せ」
BL「ほらよ」つ さっきのBLのニャーンがメイハムのアニャーンとあずにゃーんしてうみみゃあ!している絵(モザイク無し)
メイハム「」硬直
BL「イマノウチダー」
20130609002950.jpg
メイハム「逃がすか!このポンコツがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
BL「待ってくれ話をry」
メイハム「待たん!」
BL「ギャァァァァァァァァ」


20分後
メイハム「なんでわしが怒られなきゃならんのじゃ...BLが悪いというのに」
ミニアム「でもねメイハムあれはやりすぎだよ、BLが半殺しになってたじゃない」
メイハム「そりゃ当然じゃ彼奴が悪いしな」
ミニアム「BLが悪いんじゃなくて手を出す貴方も悪い」
メイハム「じゃがな!あれは彼奴が悪いんじゃ!彼奴が余計な事しなければ!」
ミニアム「言い訳しないの」グイ
メイハム「イダダダダダダ!分かった!分かりました!」
ミニアム「次会った時にはしっかり謝るんだよ」
メイハム「うぅ...分かったよ」
メイハム「というかなんでわしとBLの場所が分かったんじゃ?」
ミニアム「だって今日BL部屋に遊びに行くとか言ってたじゃない」
メイハム「ああ確か言ってたな」
ミニアム「ケーキ買ったからメイハムと食べようと思って来たらアレだもの」
メイハム「そうか...なんか見苦しい所を見せてしまって悪かった」
ミニアム「反省してくれてるならいいよ」

大体こんな内容だったはず
よーし今回の更新はオーワリ!


ナギサたんにボディーブローしたい
おーす!早速だけどコメント返しするよ!
えーけーさん
こんにちは、いつもお世話になっております
リンクフリーということで、恐れ多いですが勝手ながらリンクさせていただいたことをここに報告しておきます
もし問題等ありましたらご指摘下さい
ではでは

............................
..............................
AKさんリンクアリガトウゴザイマァァァァァァァッァァァァァァァァァァァァァッスゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!(壁に頭をぶつけながら)ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン
もうね全身の穴という穴から感謝エキスがただ漏れてやばいですアドレナリンというかわしの体の水分が枯渇状態で死にそうです(ゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴン
ええあと数秒でギャァァァァァァァッァァァァァァァァァァッァァァグァァァァァァァァァァァァァァヌォォォォォォォォォォォ!バタンキュ~
メイハム「発狂して死にやがった」
病心「死因は失血によるショック死と感謝の極みですね」
ミニアム「...代わりに私が返信します。こんな下ネタリョナゲロ日記をリンクしていただきありがとうございます。リンクしていただいたらこちらもリンクさせていただくのが礼儀だと聞きましたのでこちらからもリンクさせていただきます。ではまたそちらのお部屋に入れた時は宜しくお願いします」

...久しぶりに真面目に書いた気がするぞ
という訳で改めましてこんにちは!
最近というか前々回での更新以来elonaに全く手を出しておらず久しぶりに起動したら何やってたのか忘れてしまったのでやり直そうと思っているんだな
だけど種族で迷ってる....
メイハム「どんなのがあるんじゃ?」
名状「書くの面倒だし画像出すわ」
SnapCrab_NoName_2013-6-22_18-12-20_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-22_18-12-30_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-22_18-12-57_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-22_18-13-6_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-22_18-13-18_No-00.jpg
名状「猫の神、クイックリング、メタル、妹猫は速度がやばぁい
   特にクイックリング、メタル、猫の神は栽培スキル無しで畑依頼などが簡単にこなせるし
   戦闘ではずっと俺のターンみたいになる」
メイハム「技能系は機械の神と神じゃな、機械の神の特徴は銃器が確かデフォで+30、神は攻撃スキルが一通り揃ってる上に速度が150で強そうなんだが部位が遠隔と弾と手2本しかないんじゃ...」
名状「extra種族は癖が強いのが多いがRPネタしやすいのがいい」
メイハム「やどかりみたいな極端な部位な奴もいるからWIKIの種族を見て決めるのもいいかもな」
名状「さてと種族決めないとな」
でーは今回の更新はおーわり!
名状「突然ですがwwwwwこのブログでwwww忘れられてるのはなーんだwww」

メイハム「(うぜぇ...)ガニラスか?」

名状「んwwwww違う全然違うwwww馬鹿丸出しwwwwww」

病心「愛ですか?」

メイハム「愛www震える愛wwwwそれはフンフンフーンフンwww」

罪「ブログの掲示板」

名状「元から空気じゃんwwwwwwww」

ミニアム「もしかして昔貴方のプロフィールにあった奴?」

名状「そうだよwwwwww」

ミニアム「...リンクフリー?」

名状「正解wwwwミニアムにはわしを犯す権利をやるwwwww」

ミニアム「いらない」

名状「ブヒィwwwwwwテラカワユスwwwww」

メイハム「そのノリ止めろ屑」

名状「うん」

病心「いつから忘れ去られていたのですか?」

名状「多分嫁晒しのひたすら食われたいとか書いて辺りから無くなってたと思う」

メイハム「くだらん事でわし等を呼ぶなよ」

名状「すまん...」

メイハム「謝る気でいるならさっさと書いてこい」

名状「書いてくる」
ナギs(ry
お久しぶり消え行く者達よ
さっそくですが今回の更新は途中からエロいSSがたっプリンです
一応エロい成分が入るときは書きますので見たくない方は書きますよ
ちなみに最近GEBドハマりしましてpspo2iに全く手を付けてないナイト言う惨劇が起こりました
魔神毒粉だせよオラァァァァァァ!ミスリル銀DENEEEEEEEEE!が主に原因ですはい
何回も同じステージをマラソンし器官を破壊しまくっても出ないとか死ねる
...という訳でpspo2iの記事が始まるよ 
20130619145841.jpg
まずはブラッディフロウ掘り結果
こんなもん
闇41が出たで後は適当に合成すれば終わるね
...画像撮り忘れてたけどヒャッカヒョウランの片手武器の氷の奴が45出ました
氷ブラッディフロウ掘らなくてもいいよね?
20130619182731.jpg
やっと病心を育てるまでにモチベが回復したので育てるついでにちょっとキャラクリしてきたよ
服は病心の私服っぽくしてみた
とうとうヤンデレ成分が吹き飛んだのでちょっとだけ撮影
20130619182626.jpg
20130619182633.jpg
20130619182705.jpg
ゲームは糞だけどキャラクリは楽しいよね!
20120411142714.jpg
昔の病心見たら殴り倒したくなった
20130619182926.jpg
このSSのおかげで後のエロいSSの要因となる
20130619184538.jpg
とりあえずエクレアと並べてみた
何故かSEGA小さく見えるというかエクレアに睨まれてるもっと睨んでぇッ!
20130619184546.jpg
エクレア「なんでアグネスが撮影役なの死ぬの?」
メイハム「はよどっか行けよ豚」
アグネス「お前に用があるから後でB1の奥まで来てくれよ」
メイハム「分かったからさっさと行け」
此処からエッチィSSが入るよ









20130619191222.jpg
メイハム「着たぞアグネス」
アグネス「早かったじゃないか」
メイハム「でなんじゃ」
20130619191011.jpg
アグネス「そおい」スク水ヌガシ パシャ
メイハム「なッ!ナニをするんじゃ!雄豚が!」ブンッ
アグネス「危ねぇ!」
メイハム「絶対に殺す肉片残らずブチ殺す!」
アグネス「いいのか?今撮った奴をネットにばら撒くぞ?お?」
メイハム「脅しか?」
アグネス「マジだ、ほら見ろよしっかりお前のちっぱいと顔は写したぜ」
メイハム「...!」
アグネス「大人しくするか攻撃して晒されるのどっちがいいんだ?」
メイハム「糞が...」
アグネス「でどっちなんだ?早く言わないと晒すぜ?」
メイハム「...やめてくれ」
アグネス「止めてください、だろ」
メイハム「ぐッ....やめて...ください」
アグネス「おしOK、とりあえずこっちに尻向けろ」
メイハム「はぁ!なんで尻を向けなきゃならんのだ!」
アグネス「晒すぞ?」
メイハム「...分かった」
20130619191648.jpg
アグネス「おっほwwwwwほど良く引き締まった尻だな誘ってやがる」ペシペシ
メイハム「叩くな!」
アグネス「ほら」
メイハム「チッ...」
20130619191849.jpg
アグネス「さて此処の具合は」モミモミ
メイハム「...ッ!何処を触ってやがるんじゃ!この盛せ豚がぁぁぁぁぁ!」ブンッ
アグネス「うぉッ危ねぇぇぇぇぇ!」
メイハム「もう我慢出来ん!ブチ殺す!」
アグネス「これだから脳筋は...ほらほら」チラッチラッ
メイハム「...畜生」
アグネス「抵抗する悪い子にはお仕置きが必要だな、四つん這いになれ」

20130619192801.jpg
アグネス「よーし良い子だ、小さいだろうけどまぁすぐ慣れるだろう」ヌギヌギ
メイハム「...何の事じゃ?そしてお尻に当ててるのは一体なんじゃ?」
アグネス「子作り用の棒だよブヒヒ」
メイハム「止めろ!止めてください!」
アグネス「いただきます!」ズブブ
20130619182512.jpg
病心「なんて胸熱なんでしょう」
メイハム「なんでわしの耳元でありがちな薄い本ネタを呟いているんじゃ?」
病心「耳元で呟けばメイハムがムラムラして私を襲ってくれるかと思って」
メイハム「...病心ちょっと立って目を瞑れ」
病心「分かりました(マジでムラムラしちゃったんですね!心の準備もOK!さぁ何時でもカモカモです!)」

20130619182828.jpg
メイハム「ぅおら!」ドゴォ
病心「ウブゥッ!」オロロロ
メイハム「全く...健全な人たちも見てるんじゃぞ!」
病心「ゴホッゴホッ...健全な...人たちだってエッチィのは好きだから関係ないんですよ!」
メイハム「だからってなさっきのアレが続いたらR-18になっちまうじゃろ!少しは自重しろゲロ女!」
病心「吐く原因が貴方の腹パンじゃないですかー!それにこのブログで自重とかしちゃったら何も残りませんよ」
メイハム「少しは残るじゃろうが!」
病心「ナニが残るんですかナニが!」
メイハム「黒歴史」
病心「はい」
何か凄い疲れた...慣れない物は書くもんじゃないな
というかわしに文才スキルをくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!
でーは今回の更新は尾張!
おまけ
さっきの奴の続きSS
さぁ妄想するのだ!
20130619192822.jpg
20130619192828.jpg
20130619192833.jpg
20130619192921.jpg




楽屋裏
メイハム「二度とやりたくない」
アグネス「演技とはいえお姉さんとやりたかったな」
メイハム「というかこれ撮るのに何分掛かったんじゃ?」
アグネス「確か20分くらいやってたな、SSはおよそ96枚」
メイハム「結構少ないんじゃな」
アグネス「調子良かったらしい」
メイハム「そうか、じゃあわしはもう寝たいから帰るぞ」
アグネス「そうだな」
no title
水曜日まで更新ができません!
更新終わり!
今日も
077b54ee-s.jpg
名状「その刀は一体ナニに使うん?」ブルンブルンッ
という訳で今回の更新内容はとってもおちんちんでおちんちんなおちんちんですぅ!
後このブログは御立派様と有名なマーラ様の祝福を受けております故におちんちんございます
...嘘の建前は尾張としてこんにちは!全国のお姉さんの皆さん!私のおちんちんは開いております
ささ誰かが使ってしまう前にご使用してください!今なら初物ですよ!
血の繋がって無い妹「お兄ちゃん...すけべしようや...」
名状「妹はお断り!わしの此処はお姉さん専用なんや!」
こんなおちんちんなブログだけどpspo2i記事が始まるよ
20130609002108.jpg
親方ぁ!そらから女の子が!(糞餓鬼ビッチ)
20130609002101.jpg
誰も受け取ってもらえないとかwwwwwwwwwwww哀れwwwwww

20130609002434.jpg
BLの汚ねぇケツがパシャリ
誰が得をするんだ
20130609002406.jpg
毎回思うんだがBLのテンションの高さは異常だよな!
偶然そんな風に見えるSSばかり取れるからか
此処から雑談ダイジェスト
20130609010046.jpg
20130609011110.jpg
20130609011655.jpg
20130609012059.jpg
20130609012305.jpg
20130609012538.jpg
20130609012926.jpg
20130609013006.jpg
20130609013343.jpg
20130609013444.jpg
20130609013610.jpg
20130609013656.jpg
20130609014138.jpg
20130609014519.jpg
20130609014657.jpg
20130609014755.jpg
20130609015152.jpg
20130609015311.jpg
雑談タイム中の画像ってネタにしやすいのとしにくいのがはっきりしてるよな
普通の雑談は適当に貼って書くだけだけど
キャラ物の雑談は画像内でやってるから書く必要が無いんだな
楽ちんちんだからいいよね
20130609015653.jpg
座れと言ったがイスの上に座れとは言われてはない!(キリッ
案の定BLに勢い良く座られたよ...
多分メイハムの首が曲がったな
メイハム「すげぇ痛い...ぐすん」
BL「ワロスwwwwwwwww」
メイハム「...笑い事じゃないぞ畜生」
20130609015708.jpg
此処から普通の椅子を奪い合う
まさに椅子取り合戦
BLの部屋だからBLは椅子の角度を変えてメイハムを無理やり降ろしたりする
20130609020053.jpg
椅子が撤去されて次の椅子を設置された瞬間に座る為ボタンを連打
そして椅子設置された瞬間座ることに成功
だがその椅子はサボテンだったBL卑怯なり
20130609020059.jpg
とりあえず暇だったので
20130609020111.jpg
座ってみた
という訳で今回の更新は尾張!
274e5c8a.jpg
人型じゃなくてもいいじゃないロボッ娘だもの
ガンバッテミター
ジャイロゼッター(対戦)でのわしの頑張った対戦記録(ダイジェスト)
という訳で今回は画像無しの糞のような手抜き記事だよ
本題の前にキュー安藤えーコーナー
1Q「ジャイロでのメイン機種はなんですか?」
A「メインはセダンだな、火力高い斬耐性に強い上に機種ボーナスに攻撃UPが入るからゼツボー的に強いよ」

2Q「すいませんインプGRXでボコりますね^^」
A「止めてください」

3Q「ロードスターは使わないんですか!!!!!!!!!!!!」
A「RX-7のが好き」

4Q「エコカー強くなりましたね」
A「ゲージ回収率良くなったからね」

5Q「ビュート!ビュート!んはぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁん!」
A「お尻と乳がエロいよね」

6Q「自分のブログをどう思ってるんですか?」
A「ゲロ吐き場」
という訳で対戦記録!

名状のチーム
CIMA HYBRID
アギトツインS
セリカ GT-FOUR
思いつきで作ったチームだがバランスが良い
体力14200くらい
カラーボーナスと機種ボーナスがうまい

フジのチーム
パトタイガー
スプリンタートレノ
アヌビア(うろ覚え)
内容
シーマの赤技でパトタイガーに2000位与える
フジ「おい!シーマの赤技強すぎだろwww」
名状「シーマTUEEEEE」
名状「ブヒヒジャミング使っちゃうよー」
全員に効果が入った...大会でだせよ
ジャミングの効果は使ったターンの相手の赤技を使用不可にする
ちょっと前までは確実に入ったけど調整されて確率になった
フジ「おいwwwwwこれ終わったwww」
名状「哀れwwwwwww」
3ターン目はシーマが二刀流の刀でぶんぶん殴る
パトタイガーがカッコイイバースト技を使う→アギトさんのカウンター炸裂
その後の対戦はわしがボロ負け
FB対決で2%の差で負けたり勝った!と確信していたらクリティカル叩きこまれズンドコに落ちたりする
そして最終決戦()
名状チーム
しーま
MR-S(緑)
あぎとついんS

フジのチーム
パジェロ
ヴェルファイア
エルグランド

一ターン目はバーストの打ち合い
ヴェルファイアがバースト使ってくれたおかげでしーまのプロミネンスが決まり火強化成功
フジ「バースト使った意味ないじゃん」
名状「ハイチャで一気に削るか」
シーマの赤技で4300位叩きだす
フジ「あかんwwwwww」
わしのバーストコアがMAXになり今日散々わしをボロ負けにした怨みをFBに託し
そ し て F B で 9 1 % 叩 き 出 す!
名状「めでてぇwwwwwwwwwwwwww」
フジ「オーバーキルwwwwww」
今日はなんかシンクロみたいな何かを感じたね!
次対戦する時はフジに連勝出来るように頑張るぜ!
という訳で今回の更新は尾張

オマケ
パトタイガーのカッコイイバースト技


誰だよこんなところに31のアイス落とした奴は
20130602124810.jpg
白銀の破壊者周回してたらモトゥブ・マドグが出てきました
20130602124826.jpg
どう見ても31のアイス
というか惑星全般が31のアイスにしか見えない
こんにちは!たまに31のアイスが恋しくなるわしです
ミニストップのソフトクリームはちょくちょく内容が変わるのでわしの好きなコーヒーの奴が出るまでお預け状態なんだな
という訳で今回は周回記録とフジとのインフラ記事の二本立てだよ
20130602131128.jpg
90周回目 光39

20130602163244.jpg
110周回目
火43 ...お前じゃない
20130602232246.jpg
130周回目 光48 ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
光50完成!
で他の属性のミッション作成に取り掛かる
20130602221705.jpg
スカルアーブ 光58
なんでや!なんでお前が58なんだよぉぉぉぉぉぉ!
ブラッディフロウでだせよ畜生
20130602221042.jpg
これは暴走してもしかたない
誰だって暴走する
20130602221047.jpg
ナノブラ楽しいけど野良じゃ滅多に使わない
オフか気分で使う程度
20130605235533.jpg
合成ポインツ集め中にパンドラさんがポロリ
未入手武器をゲッツしたところで
20130602232427.jpg
ブラッディフロウの火50が完成する
周回記事おしまい
20130602000251.jpg
ミニアムさんの妖艶な笑みからフジとのインフラ日記が始まる
20130602003551.jpg
二人して鍵解除のAWがハッター軍曹
BLはオールハッター
ミニアムは鍵解除だけハッター
20130602004257.jpg
名前忘れたなんとかさん
20130602004311.jpg
変な物体が写ってるけどあれは幻影
20130602004323.jpg
青鬼さんをフルボッコ
というかオーバーキル
20130602004651.jpg
20130602004817.jpg
雑談タイム中のアレのイメージ画像
20130602004133.jpg
20130602004140.jpg
20130602001735.jpg
20130602001732.jpg
20130602004142.jpg
大体こんな感じ
では今回の更新は尾張!
...名状inフラ活動やらねぇとな
オマケ
20130602000229.jpg
キャス男の人顔のキャラクリって難しいよね
20130601233345.jpg

20130601232536.jpg
偶然撮れたカッコイイSS

20130601232119.jpg


頑張るお嬢さまモーグモグ
こんにちは!最近野良に行かなくなったわしです
もう寝たいから明日書くオヤスミ
という訳でおはよう
すっげー久しぶりのelona記事だな!
お陰でネタが溜まりまくりなので一部大雑把にやっちまうぞい!
SnapCrab_NoName_2013-5-11_11-24-46_No-00.jpg
ちみちみと街作りしてるけどなんかわしの趣味の部分がすげー滲み出てるよな
ちなみに此処は奴隷屋の奴隷収容所な(幼女が混じってる?見た目は幼女だけど年齢は20代なんだぜこれ)
SnapCrab_NoName_2013-5-11_11-22-56_No-00.jpg
わしの別荘なんだけど内装がなかなか決まらん
SnapCrab_NoName_2013-5-16_21-38-21_No-00.jpg
護衛依頼中での暗殺者襲撃で死天使ちゃん(オバホユニーク)とキューブに出会う
SnapCrab_NoName_2013-5-16_21-40-31_No-00.jpg
キューブがやたら増殖し死天使ちゃんのブレスで全滅しかけたので依頼放棄して逃げる
SnapCrab_NoName_2013-5-18_23-2-34_No-00.jpg
PSO2のシャイニングのコラボ画像見た感想
不細工すぎるやろ
SnapCrab_NoName_2013-5-21_19-19-59_No-00.jpg
影ネフィアでキューブっぽいのに化けた(名前忘れた)にボコられる
キューブは増えるやたら硬い麻痺攻撃といったいやらしい敵
状態異常にして殴れば勝てる...毒と切り傷は止めろよ
SnapCrab_NoName_2013-5-21_19-8-37_No-00.jpg
無警戒でネフィア探索していたら地雷を踏み死亡
いきなりチュドンとかびびるわ
SnapCrab_NoName_2013-6-2_17-34-20_No-00.jpg
何処かで終末を利用した稼ぎを聞いたので試しにシェルターで終末起こしてやってみた
結果:死に掛けた(そもそもやどかりじゃ難しいわな)
SnapCrab_NoName_2013-5-22_18-48-38_No-00.jpg
前のオバホの更新で追加された妹猫イベント
エイワード「妹猫は大変な物を盗んでいきましたにゃん」
エイワード「みゅーの心みゃん」
名状「ズッキューン」
イウン「じー・・・・」
名状「いっイウン居たのか?」
イウン「ええ居ましたよ野生の妹猫に頬チューされてるところもじっくりと」
名状「アレはだな...お礼であってだな、そもそもわしやどかりだから浮気なんてしないんだからね!」
イウン「そうですか....チッ」
名状(最近イウンが怖い!)
SnapCrab_NoName_2013-6-2_18-30-21_No-00.jpg
イウン「いやん貴方ったら(地獄付与ハルバートを構えながら)」
名状「なんで遺伝子残すのにそんな場違いな武器を持ってるの?」
SnapCrab_NoName_2013-6-2_18-31-0_No-00.jpg
イウン「こう使うんですよ!」ブスリ
名状「ひぎぃ!モノブロハートが報酬にでちゃうから止めて!」
SnapCrab_NoName_2013-6-2_18-31-8_No-00.jpg
チャチャチャーン
ダイミョウザザミの討伐に成功しました
名状「わしが一体何をしたというんだ...」
イウン「嫉妬させる名状さんが悪いんです」
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-8-50_No-00.jpg
名状「ケツが痛いけどネフィア巡りはしないとな...」
ネフィア名:混沌の孤独の奈落の盗賊のネフィア
名前も長い階層も長いという徹底的しかも地雷祭りだわっしょい!
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-15-35_No-00.jpg
偶然出会った頑張るお嬢様に弁当を貰い...
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-16-23_No-00.jpg
頑張るお嬢様を捕食!
うめぇwwwwwお嬢様の肉うめぇwwwwww
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-43-53_No-00.jpg
上のうざい顔した地雷犬(これでも犬なんです)
地雷を設置しまくりグラビティで重力状態にしやがるいやらしい敵
重力状態:浮遊エンチャントあれば地雷は避けられるが重力状態になると食らうようになる
グラビティ:不思議な巻物で覚えて使ってみたが役に立たない件
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-41-56_No-00.jpg
地雷を恐れた冒険者は壁を掘り探索する
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-44-22_No-00.jpg
その2
地雷を恐れた冒険者は普通の床を信用しなくなる
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-51-11_No-00.jpg
盗賊ネフィアでは常に壁を掘りながら安全に進もう
怠ると上のようになるぞ!
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-52-2_No-00.jpg
ジューアの剣闘士lv61ぐらいなら簡単だな!
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-52-15_No-00.jpg
おっす!おす!どごぉ!
名状「うわぁぁぁぁぁぁ」
脳内で江頭の登場BGMが脳内で流れたわ
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-55-27_No-00.jpg
突撃!突撃!した勢いで壁を壊したのか
芸人魂でも燃やしたのかよ〇×クイズじゃあるまいし
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-53-4_No-00.jpg
テレポした瞬間いきなり手榴弾投げつけられる
手榴弾持ちのマスターシーフに殺される
音爆弾投げられたダイミョウザザミの気持ちが分かった気がするぜ...
SnapCrab_NoName_2013-6-3_19-56-45_No-00.jpg
という訳でリベンジ
テレポしながら魔法の矢を地道に撃つ
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-16-57_No-00.jpg
瀕死状態まで減らしたので 楽 し い お 食 事 タ イ ム
名状「いただきますッ!」
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-17-8_No-00.jpg
ジューアの剣闘士「ギャァァァァァァァァ」
この世界は残酷なんだよブヒヒ
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-54-59_No-00.jpg
ダークハウンドのステータス
名状「なんか最近この子によく殺されそうになる」
イウン「気のせい」
名状「そうか」
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-54-6_No-00.jpg
イウンのステータス
名状「エイワードに追いついてきたな」
イウン「私も頑張ってるんですよ」
名状「頑張ったお前に乳(牧場で取れた)をやろう」
イウン「私にもっと小さくなれと?」
名状「んな事言ってないよ」
イウン「でもありがとう(呪いにして名状に飲ましますか)」
名状「さてとパン集めに行くか...」

SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-54-17_No-00.jpg
イウンのステータス
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-54-30_No-00.jpg
エイワードのステータス
イウン「...」
名状「成長期という事にしておこう!」
イウン「そっそうですね」
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-54-42_No-00.jpg
エイワードのスキル
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-55-27_No-00.jpg
ミルフィンのステータス
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-55-43_No-00.jpg
ミルフィンのスキル
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-56-3_No-00.jpg
殻を壊すと稀に報酬でモノブロハートが出てくる名状さんのステータス
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-56-18_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-56-31_No-00.jpg
名状さんのスキル
よーし大体書けたし今回の更新はおーわり!
29歳ブヒィィィィィィィイ!

SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-49-8_No-00.jpg
まつたけ目のキラリちゃんもブヒれるが...
SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-48-10_No-00.jpg
だが!しかしこれを見てわしは確信した
SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-52-34_No-00.jpg
29歳が一番可愛いという事が!(さとりん涙目wwwというか浮気うぇwwwwうぇwww)
29歳は年齢偽り可愛い!17って!17って!可愛い過ぎるやろ(間違ってたら教えてくれるとうれ椎茸)
29歳のSPカードはよぉ!
SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-51-58_No-00.jpg
29歳に怒られたいよはぁはぁ....
でーは今回の更新はおーわっり!
おーまっけ!
SnapCrab_NoName_2013-6-1_22-46-5_No-00.jpg
小学生の中に混じっても違和感を感じないキラリちゃんは一体...
しかもりんねちゃんと背が同じって...これで19歳とかペド過ぎるやろ
ヘルガ・レプカはまだですか?
こんにちは!梅雨でじめじめで暑かったので半袖で寝たら見事風邪を引いたわしです
なんか妙に鼻がズルズルでダルイと思ったら風邪かよ畜生!
更新したらすぐ寝ようそうしよう
では早速だけどpspo2i記事が始まるよ!
五月病を治すべくレア掘りを始めたが...
何掘ろうと武器覧見てたらすごいロマンティックな武器を見つけまして
その名もブラッディフロウ!
触手ニュルニュル使用者の血チューチュー吸う最高にエロカッコイイ素敵な武器
魔剣ネクロスみたいでいいな!という訳であっさり趣味武器認定しました
早速IMを作成しよう!
20130528234210.jpg
エクレア「なんで私が合成ポイント稼がなきゃいけないんですか糞がッ!」
病心「経験値稼ぐ為ですよ」
20130529191449.jpg
ミニアム「エクレアが帰ちゃったよ」
メイハム「さすがダッチワイフじゃ役立たずじゃのう」
20130530232656.jpg
という訳で激しくSEXして完成したのがコレ
ボス泥掘りなので小型が出やすい味噌にした
副産物にスカーが掘れるよ
20130530233153.jpg
10周くらい
レア13ってだけあってか割と出易いね
20130530235727.jpg
20周くらい
光属性付与率80%が仕事しないんですが...
火属性43来たから素直に喜ぶかワァァァァイ
20130531001346.jpg
肝心のヘルガちゃんはサゾってショットガン撃つ簡単な仕事
テクで倒すより早いなおい
というわけで今回から周回記録をしっかりやるつもりだ!
五月過ぎたし頑張るわ
では今回の更新は尾張





