名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




名状inフラ活動「バトルは突然始まるものである」後編
オフでの三つの出来事!
20130730210559.jpg
ハードゴアの尻を良くみたら切れ目があった件について
20130730201655.jpg
念願の光30のIAを手に入れたぞ!
20130730210756.jpg
レイキャストのコスが思っていた以上にエロスだったこと
という訳でこんにちは!最近elonaに手を出していないわしです!
飽きてはいません!やりすぎると燃え尽きてしまうのでただいま休憩中なんだ
さーて後半戦始まるよ!
20130725221211.jpg
20130725221256.jpg
20130725221404.jpg
ガイノの卵はWIKI見ても?が三つほど並ぶんだよな
PTミッションは敷居が高いからやれないんだよな...そして何よりもボッチだと出来ない
20130725221716.jpg
さーてパニ掘りに使った味噌に行くぞい
20130725221754.jpg
20130725221848.jpg
ニューデイズとスタティリアは妙に法撃耐性があるせいかふぉーちゃんバイバイな味噌になってるんだよね
昔カマトからパニ出ると勘違いしてた時期があったな...パニじゃなくてトリスタだったよ畜生めぇ

20130725221915.jpg
虐者が片手剣スタイルっぽいんだけどブーメランなんだよな
というかスヴァルタスさん武器振り回すの止めてください!SSが色々と眩しいんです!
20130725222005.jpg
テンゴウグさんは中型でもすげー硬い奴だと思うんだ
オフGHならグラクラ一発なのにマルチだと二発撃たないと死なないんだな
でもなブースト付いてそれなら分かるんだがそれすら付いてない癖にやたら硬いんだよ
...大人しくテンゴウグ用に散弾銃持って行こう
20130725222056.jpg
ダガマヅリ
チョークとテク使う学校の先生みたいなエネミー
見た目的にムッチリとかお尻が大きいとかそんなのしか思いつかなひぃ
20130725222149.jpg
アラFo母はある程度鎖稼いだらダメオで倒すのがラクチン
Raだったならやったけどな
20130725222524.jpg
ナーゲヴァールちゃんktkr
20130725222541.jpg
すげー愛嬌のある倒れ方するんだよな...無駄に可愛い
というか名前から既に可愛い
20130725222627.jpg
カッコ可愛い暴走系のナーゲヴァールちゃん!

20130725222641.jpg
母さんよりも画面端のおっぱいしか見えません
20130725222712.jpg
20130725222739.jpg
こんな狭いところで大型をぎっしりと詰めるなよ!
母4とかスヴァルティア4体よりは楽な出方してくれたけど死ねる
20130725222806.jpg
後半から母4ダガマヅリ4がデフォになってきやがった
20130725223158.jpg
溢れるおっぱいおっぱいおっぱい!
20130725223257.jpg
20130725223312.jpg
穴兄弟は星になったのよ
20130725223510.jpg
久しぶりに小夜たんが頑張ってくれたよ!こりゃレアが出るかもしれんな!
20130725223629.jpg
だがいくら小夜が頑張っても突然始まるバトルによって小夜ちゃん涙目
20130725223639.jpg
3人BrエルピスさんがHu
負けられない戦いが此処にある!
20130725223703.jpg
ステキャンで一気に削り殺そうと思ったけど狭すぎて当てれねぇ!
結局ハンドガンとセイバーでちみちみ削ることに
20130725223739.jpg
執拗に相手の後ろからいやらしくハンドガンで地道に倒すけど逆襲が怖いですぅ!
20130725223803.jpg
この画像を見れば分かると思うけどすっごい混沌としてるんだよな
距離を離せば銃撃つわし
近づけばJGされていったい虐者
亜空間ソードブンブンなエルピス
こんな混沌とした面子でも頑張るアストラルさん
20130725223807.jpg
エルピスさんが亜空間ソード持って走り去る姿にちょっとクスリと来ちまった
なんか殺人現場みたいだよぉ!
20130725223816.jpg
その後しっかりと射殺
20130725223856.jpg
地道に後ろから襲撃して倒すのがメインになってきたぞ
20130725223900.jpg
調子に乗ると画面端にいるPCに気付かずあっさり倒されるわし哀れ
20130725223912.jpg
ハンドガンTUEEEEEEEEEE
20130725223929.jpg
そして屍を積み上げる
なんかいいなこれ
20130725223952.jpg
最後にアストラルさんに狙われて逃げ回ってたけど体力が無くなる前に終わってよかった!
というか良く見たら虐者さんからも狙われていたのかコレ?
アレか背中がガラ空きだぜってか
20130725224103.jpg
ハンドガンが無かったら負けていた...
20130725224133.jpg
という訳で今回もお部屋に入室して下さった方々お疲れ様でした!
...とは言っても更新中に名状inフラ活動やってたからまだ続くんだよなぁぁぁぁぁ!
今までの奴よりかは味噌固定でやってたからラクなほうだけどね!
でーは今回の更新はおーわり!
名状inフラ活動「中編書く事になったのは全て禿のせい」
とりあえずこの画像達を見てくれ
20130727142140.jpg
20130727142134.jpg
20130727142058.jpg
20130727142049.jpg
20130727143240.jpg
20130727143604.jpg
20130727143654.jpg
20130727144048.jpg
太股の撮影をしていて気付いたら2時間過ぎていた何を言ってるのかry
それだけ真剣に撮っていたんだろうな...
「その時間ハムれば良かったのにね^^^^^もしかしたらゲイザードイフ出たかもよ^^^^^^」
な~んて言われてもわしにとっては太股のが価値高い!わしは無駄に時間を使った訳では無い!
むしろ三兄弟と常夏のモトゥブの大きい///エネミー達と乳繰り合うなんて嫌だぞ!
という訳で
20130727144133.jpg
今日もスタイリッシュなマグロ女は元気ですなわしです
ふぇぇ...まさかの中編だよぉ...これは禿の陰毛だよぉ...
さーてとpspo2i記事始まるよ!
早速だけど雑談タイム
20130725212641.jpg
20130725212645.jpg
20130725212802.jpg
20130725213110.jpg
20130725213435.jpg
書き忘れてたけどRaやるにも命中いるんだった
法撃力カンストはFoで一気に200転生かIMで掘りながら上げる人向けだな
20130725213704.jpg
中編最初の味噌は祭り
味噌自体は全職業でも比較的活躍出来る味噌だけどAランクでもリザルトが出る為わざわざ∞ランクに出向く必要は無いと思うんだ
アマテラスはGHひたすら周回だしアンドロイドはフリミのがラクチンだし犬の泥はAのがうまいしな
ヤオロズの泥はIMで掘ったほうが楽じゃない
結論Aランク行けばいいじゃない
20130725213723.jpg
どの味噌でもブッティをぶんぶん
早く全色モラトが欲しいよぶんぶん
20130725213819.jpg
セレスティアを擬人化すると金髪ボインの凛々しいナイトさん
使ってくれる人の少なさにちょっと寂しさを感じるこの頃
「メーカーアビで更に強化出来るぞ!」と宣伝しても
ヒャッカちゃんやカノンちゃんデスペロ珍剣と比べられて倉庫の隅っこで体操座りで涙目になってるセレスたん
お酒とツマミを買いにジャージでコンビニ行くセレスたん
「今日も倉庫から出して貰えなかったねルシフェル...」って言いながら死んだ目で倉庫の入り口を眺める毎日
ある日倉庫で剣影とスプライトに励まされても「あんたら開放エクステすると私よりも火力あるじゃないかぁぁぁ...」って言って泣き酒をする
あれあれ?凛々しいナイトというより独身のOLみたいだぞ?あれあれ?
よし更新の途中だが寝ようおやつみ!おはよう書いていこう
20130725214016.jpg
毎回サゾってからトツザンしようかフォバってトツザンかに迷うんだよな
20130725214204.jpg
サンゲヤシャ無属性...!圧倒的にゴミ...!
20130725214311.jpg
カタークラフトに
20130725214316.jpg
コンルが今日も元気に走り回っています
20130725214508.jpg
20130725214631.jpg

20130725214952.jpg
20130725215025.jpg
20130725215033.jpg
20130725215038.jpg
小夜ビッチめぇ!
わしは普段千メタセしかやってないからそれより上の金額やれば良い効果出易くなるんかな
...小夜ビッチちゃんに大金は上げたこと無いからよく分からんティス

20130725215213.jpg
模造品集めで良く周回する禿
20130725215405.jpg
20130725215432.jpg
ログを見る限り行った事が無かったようでござるwwww
さーて皆に説明しないで行こうか(ニヤリ
20130725215550.jpg
20130725215612.jpg
アストラルさんが鍵取った後フェンスに閉じ込められた模様
女の子がフェンスに閉じ込められた後はどうなるんでしょうかねぇ...?
20130725215633.jpg
棘がいったい!ライン変え忘れてたワロス
20130725215701.jpg
後半はいつもよりSSが不調だぜ!
20130725215719.jpg
20130725215739.jpg
此処の正解は箱で分かるんだぜブヒィ!
所見は箱壊しちゃって正解分からなくなるんだよな
20130725215812.jpg
20130725220015.jpg
恒例の色フェンススイッチ
チャットで色を教えて押して貰わないと先に進めないんだよな
20130725220140.jpg
20130725220051.jpg
20130725220054.jpg
色スイッチの最後の転移で迷ってるっぽい
見るんじゃない感じ取るんだ!
20130725220128.jpg
ウンコが飛び交う味噌
糞ゲーってか
20130725215905.jpg
もうねニヤニヤが止まんねぇぜ!
その後怖いと発言されました

20130725220252.jpg
さすがに此処は分担させました
4人で進むほどでも無いんで2人...スイッチがあるんで2人じゃないと無理ナンダー
20130725220313.jpg
20130725220726.jpg
というか妙に敵が固いよぉ...
20130725220821.jpg
ゴヴァーラにこんがり焼かれちゃうよぉ...
あっ沼子のお肉一人前でください
20130725220834.jpg
本当に中編のSSの調子が悪い
20130725220845.jpg
20130725220855.jpg
あいつらが使うかえんほうしゃでゴリッゴリ体力が減るよぉ
20130725220938.jpg
あのウンコ野朗を殴り倒した後のこいつらはサゾって蹴る殴るラゾで倒れるからラクチン


20130725220955.jpg
なんとか無事にSランク取れたよ
職上げに使えそうだと思ったけどGHのがいいやってなる
20130725221017.jpg
最後にフォリューゲ!
20130725221046.jpg
よーし中編終わったぞ!わーい
次は...後半だ
という訳で今回の更新はおわり
名状inフラ活動「ザルアしねぇと攻撃が当たらん!」
こんにちは!ナギサをタベタイ(カニバ)わしです!
胸肉とか太股辺りがうま...アカンアカンelonsやってるとカニバが普通に思えてくるから怖いでござる!
うん書く事無いからpspo2i記事始めるか
下のコレは残骸だから特に意味無いよ!
a href="http://blog-imgs-58.fc2.com/i/a/i/iaiakulturuhu/20130725203629.jpg" target="_blank">20130725203629.jpg
今回の参加者みゃん
溢れるおっぱいのエルピスみゃん
英治をブンブンな虐者みゃん
セクシービーストのケントみゃん
マグロなみゅー
20130725203852.jpg
サーフィンとか出されたら攻撃が当たらんだろうが!ザルアする面倒だよぉ...
20130725203941.jpg
前々回の更新で名前を間違えられたバリアラン!
ある程度距離があるとドヤ顔でレーザー撃つけど近づかれたら何も出来なくて枕を濡らす毎日
ある日はレーザー撃つ前にコンルに直撃してあぼーん
次の日はとりあえずギファ弾で転倒狙ったけど避けられてダメオであぼーん
またまた次の日は極太レーザーを撃ったけどブラストで回避されてあぼーん
家で「私って何やっても駄目だよね...」ってなって泣く
今度はサゾで壁に追いやられた後レイプされて風呂で泣きながらシャワーを浴びる...
なんかヴァリアランが可哀想に思えてきた...

20130725204033.jpg
20130725204100.jpg
グリナって複数沸いてもサゾで転倒してくれるから良心的だよね
IMだと低レベルでイケメン武器落としてくれるし本当良い奴だわ
だがチャレンジの2の奴は許さん

20130725204119.jpg
みゅーの蹴りが虐者みゃんの脇腹を襲うッ!

20130725204254.jpg
スヴァルティアさん!EP1で使ったスヴァルティアクローください!
分からない人はEP1の一番最初の奴見て来い
20130725204341.jpg
グリナの複数はいいんだけどトリティスタの複数は止めてくれませんかねぇ...
ギゾとか地味に痛いんだよ
20130725204410.jpg
教頭SS
20130725204514.jpg
20130725204801.jpg
今日の虐者みゃんはノリノリである
20130725204601.jpg
GRMのソードってカッコイイの多いよな
でも俺はテノラ派だ...ヨウメイも好きなんだけどね
20130725204613.jpg
黄金伝説のあの人を思い出したぜ
アレはたまに見ると面白いよね
20130725204650.jpg
20130725204655.jpg
ビス男のナノブラもカッコイイな
ビス子とは違ったかっこよさがある
20130725204940.jpg
創生とマザーの名前を見るとブログ始めた時に掘っていたパニを思い出すな...
嫌な思い出しか無かった
20130725205338.jpg
さーて此処から命トが付きました
残っているとすれば星と月とソルと少しの罠!
20130725205408.jpg
星だけでもなんとかやっていけるのがPT
スケープ尽きたよFOE
20130725205425.jpg
鍵を開けたらFOE
虐者は一体何をやっているんだ
20130725205446.jpg
20130725205528.jpg
コイツほど近づきたくないボスはいるだろうか
殴ろうとすれば足踏みでゴリゴリ減るしなんか尻尾が痛いしなんなのコイツ
20130725205533.jpg
20130725205541.jpg
モラトマキナスぶーんぶん
20130725205608.jpg
オワタ式になったけどPTなら鎖稼いでチキンしていれば..
20130725205624.jpg
足踏みには勝てなかったよ
20130725210124.jpg
さーてお次はMAI2S
やたら真っ暗なステージな上に一番面倒な敵とボスがわんさかないやらしいミッソン
20130725210204.jpg
明るくしても大して変わらず...だって名前表示される上にロックまであれば適当に振り回せば汚い忍者は全滅してるんだしねぇ
20130725210238.jpg
エルピスさんが土と電気武器を忘れた模様
脳筋なら殴れ!難しい事考えずひたすら殴れ!
20130725210349.jpg
特に意味無いけど赤い何かを緑にするよね
\テーン/
20130725210413.jpg
グルッダでドヤ顔で罠破壊しようとしたら失敗したでござる
20130725210434.jpg
此処でも空から凍結レーザーとシュトロムのアレが降り注ぎビス男とコンルが元気に走り回る光景

20130725210454.jpg
暗いところでみる羽は綺麗でござる!
20130725210511.jpg
20130725210555.jpg
20130725210616.jpg
20130725210625.jpg
斧ぶーんぶん
20130725210847.jpg
最高にグダる老害ことオルガフロウ
硬い高速で動き回り遠くから攻撃とかいやらしい
..天罰時間しか回りたく無くなるミッソンだよな
20130725210908.jpg
20130725210914.jpg
鎖溜めて隙があればひたすら斧をブンブンブンブン!
20130725211035.jpg
20130725211119.jpg
出会い頭コンルでおじいちゃんのストレスがマッパ
20130725211144.jpg
あとはひたすら叩くだけ!
20130725211206.jpg
20130725211211.jpg
そして誰も写らない!
20130725211433.jpg
ケントさんが此処で退室お疲れ様でした!
SS大量に貼ると必然的に文が少なくなるんだよな
だって貼った数だけ単文書くんだから必然的に面倒になるわけで...
周回部屋なら泥報告とか書けばパっと終わるんだけど!わしのことだから数行で終わらせてしまいそうだね
という訳で今回の更新は終わり!...BL回の続きもやらないとな
オマケ
20130725211532.jpg
二次非表示でトドメを撮ると何故かキャラが写らない!
EP1のEDのアレと同じような扱いなのかな

描いた2

前回の絵に顔付けたけど残念すぎぃ!
あと白かった部分を塗ったよ!
一応これで完成かな?
さてと練習だ…
名状inフラ活動「こっそりと活動」
部屋建てる前にロビー黒肉でナギサたんを眺めながらブログ更新していたんだがアストラルさんとこんにちは
建てる気は無かったけど色々あって...部屋建てちゃった
という訳でこんにちは!最近絵の練習をしてるわしです!
自キャラを描きたいが故に始めたんですが顔が中々うまく描けない!
まぁ狂ったかのように練習するしか無いんですけどね
わしの無駄話はこれぐらいにしてpspo2i記事が始まるよ!
20130719223608.jpg
20130719223927.jpg
今回の参加者
結構な頻度で来室して下さるアストラルさん
のフレのアリアさん
実名系ヒュマ男のユウキさん

20130719224328.jpg
え?の圧力がわしに圧し掛かるッ!
20130719224815.jpg
さーてとりあえず最初はGH∞ランクだよ
今回のSSは何か調子がいいぜ!
20130719225046.jpg
スタン罠置いて鎖稼いで...
20130719225253.jpg
アストラルさぁぁぁぁぁん!
桜のエネミーを蹴散らしてから放棄してアストラルさんの帰りを待つッ!
20130719230430.jpg
アストラルさんが帰ってきたと思ったら今度はアリアさぁぁぁぁぁん!
もう帰って来たのか!はやい!メインミニスカ来た!これで勝つる!
20130719230751.jpg
さて気を取り直して!MAI4に行こう
20130719231401.jpg
MAI4はぶっちゃけ適当に武器ブンブンすれば道中はすぐ終わるよな
20130719231642.jpg
キャァァァァ!アストラルさんの顔がうまく撮れなかったなり!ぅぅぅぅぅぅ!
20130719232216.jpg
Sなら銃構えて50溜めたら魔剣で叩き切ればすぐ終わるから撮ることないんだな
20130719232231.jpg
20130719232329.jpg
20130719232341.jpg
圧倒的ネタ不足...!書く事が無いッ!
20130719232512.jpg
20130714004543.jpg
20130714004547.jpg
ハードゴア「だってナギサがソードPAのスピニング20以上をくれないから」
20130714004601.jpg
20130714004604.jpg
ハードゴア「うん...だからスピニング渡してくれないから」
20130714004608.jpg
20130714004612.jpg
20130714004616.jpg
20130714004620.jpg
20130714004623.jpg
20130714004642.jpg
20130714004646.jpg
ハードゴア「うん...お礼よりもスピニング...」
20130714004649.jpg
ハードゴア「私にスピニング...」
20130714004653.jpg
20130714004657.jpg
ハードゴア「スピニング渡してくれれば来ないから...」
20130714004702.jpg
ハードゴア「皆の笑顔よりも私にスピニング渡して...マグロな私でも笑顔になるから...」
20130719233027.jpg
イヴァーラスは何も悪くない!悪いのはスピニングだ!

20130719233343.jpg
おっほナイスパンツ!
20130719233346.jpg
ロングスカートでソウジンの蹴りとかモロパンじゃないですかー
20130719233412.jpg
今回のお気に入りのSS
20130719233516.jpg
空からなんか凍結するレーザーが落ち地上ではガトリングの嵐
敵からした阿鼻叫喚の地獄だぜ!
20130719233550.jpg
手を上げろ!ハヒィ!
ハードゴア「私は悪くない...悪いのはスピニングスピニング」

20130719233922.jpg
20130719233944.jpg
デュオスほど書く事が無いボスっていないな
20130719234246.jpg
本気出しても尻尾のコアが面倒なだけで大して強くないよね
20130720001626.jpg
ユウキさんとアリアさんが退室お疲れ様でした
そして来室者の紹介
リュウジさん
Liliumさん
20130720001955.jpg
...アストラルさんがマガハラに呑まれた模様お疲れ様でした
来室者
都さん
20130720002228.jpg
そしていつの間にか蛙になっている都さん
20130720002508.jpg
20130720002517.jpg
同胞が次々とPTに殴り殺される
その蛙も同胞殴ってるんですけどね
20130720002909.jpg
「アス」ターク ×マスターク
皆も間違えないようにね!
20130720004649.jpg
此処ら辺からわしが眠くなった為異様にSSが減っていったのであった
20130720003539.jpg
とうとう出番すら無くなった白米
20130720005529.jpg
GHを数回ほど周回して睡魔がやばかったんで此処で解散にしました
という訳で来室してくださった皆さんお疲れ様でした
遅くに建てたのもあってかSSが少ないというか撮り忘れてたんです
次は撮り忘れが無いようにしたいですぜ...
という訳で今回の更新は終わり!
描いた

ハードゴアをスマホのアプリで描いたよ!顔以外の上半身だけどな! 
だって顔が難しいんだもん!だもん!
次は顔描けるように頑張る
……今回のは特徴とかを覚える為にトレースした絵をうpしただけの更新でした
でーは今回の更新は終わり!
マガ殺オフライン
20130721222734.jpg
シュトロムバーストってカッコイイよね!火力はそれなりにあるけど状態付与火傷なのがね
結局エタカタとクラスターで落ち着くんだよね
はーい!なんか更新する気が全く起きないわしです
そりゃPCがやたら不機嫌だからだよ!週一に一回デフラグやってるけど全然効果無いんだよな
関係ない話はこれぐらいにして!久しぶりにキュー安藤えーコーナー

1Q「絵とか描くの?」

A「たまに描いてるけど下手糞だよ」

2Q
「ナニカクノー」

A「多分次はハードゴアだな!」

3Q「死ね」

A「ああん!」

4Q「名状やっちゃイケナイことはナニ?」

A「褒めたり喜びそうな事をすると反応に困って死ぬ、理由は察してくださひぃ」

キュー安藤えーコーナはオーワリ!
はいチラ裏というか結構前におっぱいの大きさ比べみたいなの
やってたけどハードゴアを育て始めたから追加してみた!
20130721233047.jpg
エクレア「まーた豚が下らん事してるんですね、糞が」

20130721233248.jpg
メイハム「久しぶりに出れたと思ったらまた下らん事やってるのか?あとで屋上に来いよ豚」
20130721234641.jpg
ミニアムさんは並みおっぱい!
ミニアム「」
20130721235005.jpg
病心「んふふwwwwww私が一番巨乳wwww」
メイハム「よぉ垂れ乳ババア」
病心「まだ私はワッケーですよ!」
メイハム「あん?わしよりもピー歳上じゃろ?何言ってんじゃコイツ」
病心「おっと年齢ネタはよしてください色々と面倒になるんで」
メイハム「分かった」
病心「それよりもメイハム?前の約束覚えてますか?」
メイハム「したっけ?そんなもん」
病心「んもーwww折角約束したのにもう忘れたんですかwwww結構前の更新で私と買い物にイク約束してたじゃないですかー」
メイハム「そんなこともあったな」
病心「んふふwww買い物一緒に来てくれないと腹パンの件は許しませんよwwwww」
メイハム「付いて行くだけならすぐ終わりそうじゃし今から行くか?(調子に乗るとウザイなコイツ)」
病心「いや今日はもう遅いですし別のチラ裏の時にしましょう()」
チラ裏終わり
20130721234457.jpg
ハードゴア「エクレア、メイハム私達仲間」
エクレア「あ?なんでこのナビスコ女と一緒にされなきゃいけないんですか」
メイハム「それはコッチの台詞じゃマグロ女」
ハードゴア「二人ともちっぱいなんだから仲良くすべき」
メイハム「あのなハードゴア、ちっぱいだからって仲良しこよしなんて出来ないんじゃよ」
エクレア「最も劣等種のビーストと仲良ししろなんて吐き気を催すわ」
メイハム「わしもお前となんか仲良しなんてしたくないがな」
ハードゴア「和平って難しい」
という訳でpspo2i記事が始まるよ!
20130720232517.jpg
20130720232642.jpg
今回はBL回
コタツの断面図状態で入ってみたけど思った以上にエロスだった
20130720233057.jpg
運動会=ブルマ
温泉=混浴でイチャコラ
20130720233400.jpg
良く見るとBLって凄い青白なんだね
20130720233459.jpg
まーたクラスター撮り損ねた
20130720233837.jpg
ラガンのナックルってカッコイイよね
20130720234029.jpg
ディオスに射撃耐性を付けたゲロボス
20130720234107.jpg
AランクだからナックルとTクローで蹴る殴るすれば終わるよね
20130720234222.jpg
20130720234430.jpg
フルコンボだドン!もう一回遊べるドン
20130721000831.jpg
さーてお次は水着を着て戦慄味噌で武器ブンブン
20130721000905.jpg
なかなか良いのが撮れたけどこれハードゴアの足が千切れそうだ
うん切断は良い物です
20130721000944.jpg
褌の色変更はキャストの特権だよね
黒色だとボロ雑巾のような布だけど
20130721001018.jpg
ダブルセイバーってカッコイイPA多いよね
全体的に威力低めだけどね
20130721001033.jpg

20130721001114.jpg
三段目のPAでナックルがスッポンした模様
BLカッコイイな
20130721001127.jpg
20130721001150.jpg
ハードゴアに蹴られたい...ハァハァ
すげー痛そうだけどな
20130721001316.jpg
特に理由の無い足払いがパルシャークを襲う!
パルシャーク「アシガーアシガー」
20130721001325.jpg
この画像の後BLの顔面に足が直撃
顔が凹むだけ済んだ模様
BL「人間だったら死んでいた」とのこと
20130721001345.jpg
更に理由の無い足払いがBLに追い討ちをかける!
後ろのピンク野朗「足に蹴りを貰ってな...」
20130721001400.jpg
ピンク野朗「アシガーアシガー」
20130721001421.jpg
BLが仁王立ちでニヤニヤしながらハードゴアの戦闘を眺める
数秒後事故を装って足払いされるBLの姿が!
20130721001426.jpg
ハードゴア「あっ水着が脱げた」シャッターチャンス!
パルシャーク「見せられないよ!」
BL「貴様ァァァァァァァ!」
BD版を買うと見れます!さあ買え!
20130721001501.jpg
地味にコイツリョナゲーにいそうだよね
20130721001509.jpg
ハードゴアが必死に抵抗してるみたいでいいね!
20130721001511.jpg
クローPAだけど名前忘れた
20130721001525.jpg
お気に入りの一枚!
20130721001610.jpg
BL!貴様が№1だ!
20130721001717.jpg
やっぱり海といったらサーフィンだよな
この世界のサーフィンは敵を轢くスポーツになりそうだけど
20130721001725.jpg
海に来れても泳げないという事故が発生
キャスト達は考えました
どうやったら泳げるんだろうかと...
そしてある結論に至った!
海で泳げないなら!エア水泳すればいいじゃない!

20130721001733.jpg
泳いでいるというより飛んでいるのが正しいかも試練な
さりげなくエルノアよりも好きなリュクロアイのアイちゃんがガン見というか見下してるよねこれ
飛び方
20130721001852.jpg
20130721001908.jpg
シュバァ...
アイちゃん「な?簡単だろ」
ハードゴア「キャストなら出来て当然」
BL「...」
というかBLが見切れてるよ!
20130721001918.jpg
キャストの貴重な空を泳ぐシーン
これ世界不思議光景に認定されてもいいんじゃないかな

20130721001957.jpg
顔が隠れてるSSってエロく感じるよね
あと太股がたまんねぇ
20130721002200.jpg
しイプ後みたい...
よーし名状部屋について書こうと思ったけど実はこれ前編なんだぜ!
まぁ後半は雑談メインだから割とすぐ終わるんだけどね!
名状部屋については多分まーた更新が長くなると思いますが頑張りますよ!
でーは今回の更新はオーワリ!
名状inフラ活動「後編」
なんということでしょう
20130717232651.jpg
時計の多いハードゴアの部屋にコタツとテレビを置いたら色々と残念な部屋になってしまいました
だからどうしたって話ですがこんにちは!いつ見ても腹パンされてる女の子はエロイなって思うわしです
好みのシチュは羽交い絞めされてる状態での腹パンです
分かり易くするとこんな感じ 男つ女男(どごぉ
でリョナ話はこれぐらいにして名状活動書こうと思ったけど眠たいから明日書く!おやつみ!
おはよう!という訳で書いていきます
 
20130718194649.jpg
ハードゴア「なんか転がりたくなる」
名状「某塊魂の頭っぽいよね」
ハードゴア「これでシソクテンカイザンすれば殺傷力が上がりそう」
名状「即死とガラクタが付与されるのか」
ハードゴア「試してくる」
名状「おう行ってこい」
数分後
ハードゴア「動けない助けて」
名状「戦慄味噌でやるなよ...」
という訳で後半戦始まるよ
20130714213140.jpg
初っ端からゴギブリと翠星のブリガンティアさんとか飛ばしすぎぃ
20130714213225.jpg
20130714213311.jpg
おまけに御母ちゃん乱入により地獄になら...なかった
母よりもゴキブリのがやっかいなんだよな、近距離だと前横のなぎ払いが痛いし距離を離せば高速で突っ込んで来るし毒付与の手裏剣投げてくるしなんなの
20130714213418.jpg
ふぉー母は低チェインで倒れるから大分マシだよね
20130714213440.jpg
ゴキブリ退治がすげーきつい
HIDEさんが空を舞う隣ではメギドがたかーく飛ぶ
クラスターよりもたかーい
20130714213452.jpg
...ナニコレ
20130714213515.jpg
やっぱりお尻はスカート越しのがエロく感じるのう

20130714213715.jpg
ええ今回もユウヒちゃんのお尻を追っていますブヒヒ

20130714213841.jpg

なんでこう妙に攻撃が痛いのしか沸かないんだ畜生
20130714214033.jpg

スカート履いたキャス子にクラスターさせるとパンチラしまくるんだろうか...
わしの脳内ではキャス子にパンツはいらないと思うんです!hai!パンツ履いてるキャス子はわしの目の前で脱いでくださぁい!恥ずかしくて脱げない子はわしがじっくりと脱がしてあげますブヒヒ!
使用用途は勿論今夜のお・か・ず!
20130714214039.jpg
20130714214135.jpg
フォバフィルター発動
これにより一人の味方がちょっとぼやけるようになる
20130714214148.jpg
いやぁT陰毛はカッコイイな
20130714214322.jpg
虐者しゃんの月が0になった宣言
20130714214642.jpg
でもあっさりボス前に着くんだよな
20130714214807.jpg
シズルをハロワに連れてこうとするとやたら抵抗するのでプランBで行くことになった
プランB:半殺しにして大人しくなったシズルをハロワまで連れてく
20130714215019.jpg
ハードゴア「親の金で食う飯はうまい?」
シズル「びゃぁぁぁうまひぃぃぃぃぃ」
ハードゴア「とりあえずハロワ行こ」
シズル「嫌でござるぅ!外に出たくないでござる!溶けるでござるぅ!」
ハードゴア「じゃあ親が死んだらどうするの?」
シズル「研究所とその他もろもろ売って遊んで暮らすでござるぅ!」
ハードゴア「...外出たくないのなら乳と研究やればいい」
シズル「い、嫌でござる!ナギサたんフィギュアと一日中チュッチュペロペロしてたいでござる!」
ハードゴア「...プランB」
思いつかんちくせう
20130714215042.jpg
シズルはクローかTクローのがラクチンなんだよな
Tクローは大抵一段止めだからガードもし易いしPP回収率も優秀だしな
20130714215213.jpg
倒した時のSS撮り忘れちゃった!
20130714215356.jpg
という訳でHIDEさんお疲れ様でした

20130714215756.jpg
今度はアストラスさんが入室
画像のログはチャットで打ち間違えたんだよな

20130714215955.jpg
お次は懐かしのマキシマムアタック
まだ交換品集めてないな...
20130714220115.jpg
エルノアのせいで残念になってるよぉ...
20130714220145.jpg
20130714220246.jpg
SSに力入れようとすると毎回残念なのが撮れちゃうんだよな
次の部屋では二次非表示でやってみようかな
20130714220313.jpg
まーたエルノアがやらかした
撮影には向かないね
20130714220409.jpg
お尻!
20130714220537.jpg
アングルガヨケレバーアングルガー
20130714220724.jpg
殿堂って開放面倒臭くて倉庫に放置してたな...
肝心の属性が火だったから余計にな
20130714220847.jpg
ダーヴァサンカタイヨーカタイヨー
20130714221003.jpg
ラスダンっぽいのでそれっぽく撮ってみた
雰囲気だけなんだけどね
20130714221044.jpg
20130714221031.jpg
チラッ
20130714221037.jpg
チラァァァァ...
20130714221238.jpg
何故かブラストすると視点が低くなるんだよね
20130714221333.jpg
ラファールは昔愛用にしてたな
ザルア付与と使いやすさそして何よりもマシンガンカッケー
20130714221404.jpg
遠くで見る乳神様の戦闘光景はシュール
倒した時のSS?そんなものはない
20130714222211.jpg
此処から雑談タイム
20130714222319.jpg
20130714222411.jpg
20130714222601.jpg
20130714222758.jpg
20130714223210.jpg
20130714223600.jpg
お次は入室して下さった春日さんを連れて最後のミッソンだよ
20130714223622.jpg
ブリガンティアが複数ベルラ複数とか止めて!
20130714223646.jpg
すげー遠くまで走っていった馬が遠くからナグラ撃ってきたりレーザーに直撃したりで地獄だよ
20130714223758.jpg
一体でもキツイってのに4体とかなんなん?
\PPガー!PPガー!/
20130714223826.jpg
止めてください死んでしまいます!
20130714224146.jpg
ナーゲヴァールちゃんはスタティリアのアイドル!

腕をブンブン振り回したり転倒がやたら可愛いんだよな!
それに味方を殴り殺したり射撃体性が無いから打たれ弱いところが可愛い
パルムにいるマスタークとは違うな!...今思ったけどマスタークで確かだいしゅきホールドみたいな技があったよな
妄想中...
結論...どっちも可愛いじゃないか(錯乱)
擬人化無しでやったけど凄まじい破壊力だったよ!うん!
やべぇーわ...わしの中じゃマスタークとヴァールちゃんが完全にヒロインじゃん
人間よりもヒロインやってんじゃんーエミリアとかいらねーじゃん
やっぱり人外はいいでござるな
20130714224226.jpg

20130714224343.jpg
ヴァールちゃんとベルラによる猛攻によりちょっとやばい
20130714224349.jpg
遠くでヴァールちゃんがブチギレてるよー怖いよー
というかこれ避けれるのかよ、多分ガードしても食らいそうだ
20130714224552.jpg
Ra母ガーRa母ガー
一瞬で蜂の巣になりましたとさ
20130714224844.jpg
わしが月を取り戻って母をレイポゥ!した後に
20130714225101.jpg
インディさんとRa母が2体ずつ...無理ゲー
20130714225120.jpg
春日さんがエラーした模様
完全に無理ゲーと化したとさ
20130714225135.jpg
ついに虐者さんも転がされる
おうちにかえう!
20130714225309.jpg
20130714225406.jpg
20130714225420.jpg
名状部屋に来てくださった方々お疲れ様でした!
PCが不機嫌で更新が遅くなっちゃったけどやっとゆっくりハムハムが出来る!
という訳で今回の更新は終わり!
名状inフラ活動「疲れたから止めてもいいよね!」 前編
でーもやっぱり公開オナニーは止められない止まらない!
前よりも名状部屋を増やしてるけど更新する気が起きないわしだよ!他のブログの人は凄いね!
毎日更新とかわしからしたら更新疲れしちゃうぅぅぅぅぅ!だからな
もうねお疲れ様ッスとかしか言えないッス
無駄話は終わりにして今回の更新は前編と後編で分けるからやる気出して本題にイクッス
20130714201803.jpg
今回の参加者しゃん
キャス子のユウヒちゃん
ローゼンリッターは数少ない軍服なんだよな
もっと軍服とか増やSEGA!
20130714202256.jpg
まずは軽く祭りで敵を捻ってくる
20130714202456.jpg
ユウヒちゃんが弱い発言
わしはかまきり(不意打ちだけど)に負けるような奴だからすげー弱い
20130714202651.jpg
やっぱ大型にはブレッバかナックルだよな
ユウヒちゃんのナックルは高レアだけどキャラに合わせようとするとひらひらな和服になるんだよね
20130714203145.jpg
強いねって言われてもアビ枠転生野朗だから武器が強いとしか言えない...

20130714203406.jpg
ゴランガランって落とす武器はイケメンなのに走り回ったり処理オチで透明範囲攻撃してくるから糞なんだよな

20130714203534.jpg
今回はルツルート
まだオロチアギト手に入れてないんだもん!
20130714203619.jpg
20130714203744.jpg
良い太股であるな
20130714204505.jpg
特に何も無かったんでカットカットカットカットォ!
20130714205020.jpg
20130714205403.jpg
祭り終了後部屋が埋まったのでイカしたメンバーを紹介するぜ!
太股が素敵なユウヒちゃん
夜になると過去の黒歴史を思い出して頭を抱える虐者しゃん
インフラ初期にいっぱいいたよねなHIDEさん
20130714205638.jpg
という訳でミーズリ掘りに使った味噌行く
20130714205725.jpg
虐者しゃんのドヤ顔ソーラン
イヤァァァァァァアーレンソーランソーランソーランソーランハイッ!ハイッ!
はい次
20130714205842.jpg
アイテム生理しようとしたら撮ってしまった
20130714205854.jpg
20130714205904.jpg
撮影に力入れようとしたら案の定こうなった
慣れないことはするもんじゃないな
20130714205935.jpg
いやぁん眩しい
20130714210033.jpg
二次非表示にすれば良い絵が撮れたかもしれんな
20130714210350.jpg
キャス三人のクラスター撮り損ねた畜生
20130714210539.jpg
クラスターが撮れなかったのはコイツのせい賠償金を求めるニダ!ニダ!
20130714210951.jpg
はーいお次はMAX4
わしもローゼンリッターに着替えてきたよ!
太股たまんねぇ
20130714210957.jpg
谷間も堪能出来るし本当に素晴らしい
20130714211101.jpg
WRYYYYYって聞くと真っ先にカービィのエアライドのバイクを思い出すんだよな
20130714211119.jpg
殴られてlvUPとかとんでもないMだな
20130714211250.jpg
わしも...エイジ振り回してぇぇぇぇぇぇ!
持ってるけどまだ職lv上げ終わって無いし大変だぜ...
20130714211418.jpg
いやー太股がダブルなんて眼福過ぎて死にそうだぜ!
20130714211832.jpg
メイハム「太股の撮影に必死すぎじゃろ」
名状「いいじゃん減るもんじゃないしオカズにもなるんだし」
メイハム「うわ」
名状「うわじゃねぇよビッチ」
20130714211903.jpg
あん!シャ童貞カーと罵られながら殴られたい
というかねローゼンリッターの太股がエロ杉るんだよ!誘ってんのか!

20130714212221.jpg
と聞いてみたところ
20130714212325.jpg
シズルちゃんになりました
引き篭もりがちなシズルちゃんを部屋から出しに行く
20130714212448.jpg
カッタイ!ナニコレ!全然攻撃があたらにぃ
ふぇ...シズルちゃんの固いよぉ...
20130714212459.jpg
ゼツボー的な命中率の射撃でプツプツ鎖稼ぎ
20130714212524.jpg
カウンターが怖くて近づけないよふぇぇん
20130714212622.jpg
よし一体撃破できたぞわぁぁぁい!
20130714212643.jpg
わぁぁぁ...い?だよね
やっぱりカウンターTUEEEEEEEE
Brのアビリティにシズルカウンターみたいなのがあればよかったのにね
盾「...」
20130714212652.jpg
皆仲良くミッソン終了
倒れるだろうなって思ってたけど二人同時は予想外
20130714212831.jpg
ちゃんこそばみたいにハイ!ハイ!って来るからな
よーし今回の更新(前編)は終わり!
ああ...次は後編だ...
おまけ
20130711194713.jpg
ショート黒髪軍服はわしのジャスティス!
ナギサたんヲタベタイ
こんにちは!昨日自分がリョナられる夢を見たわしです
多分リョナラーの神様がわしにリョナられる側の気持ちを知ってもらうために見せたんだな!
さすがリョナラーの神様!リョナラー信者であっても容赦しない!リョナラーの鑑やでぇ!
だけどわしからしたら悪夢だったけどな!
これをフジに話したらキモチワリィって言われちゃったふぇぇん
という訳でpspo2i記事やろうか

またフジが絵を書いて下さったよ!
フジによるとミニアムがメイハムにお仕置きしてる絵との事
ミニアムとメイハムの微笑ましい絵をありがとうございます!
というかメイハムはミニアムになんて言ったのかが気になるぜ
はーい此処から書くネタがありません!嗚呼いったいどうすればよいのでしょう!
?「普段撮影に使ってる場所を晒せばいいんじゃね?需要無さそうだけど」
需要無さそうだけどやってやる
20130710002425.jpg
まず良く撮影に使ってる戦慄味噌
画像の奥の壁を利用した撮影場(似たような壁があれば何処でも出来る)
キャラのPAのSS撮る時にはすっごい便利!(PA以外にもガードや通常攻撃も撮りやすい)
画面を低くしすぎると画面が逸れちゃうから適度に調整してね
20130713015557.jpg
20130713020026.jpg
20130713020159.jpg
大体こんな感じに撮れるよ
結局は数十枚も撮らないと良いのは撮れないんだよね...
20130713020003.jpg
お気に入りの一枚
ツインダガーよりもダガーのが好きなんだな
というか蹴りPAが大好き!
20110101014014.jpg
今度は椅子と土下座を使用した撮影
椅子に向かって土下座、この時に主観してすぐ解除すれば
20110101013732.jpg
このように画面が固定出来るよ!
画面の固定は慣れれば簡単だから割とお手軽だよ
20110101013903.jpg
太股撮影にも使えるし
20110101014116.jpg
股間のドアップまで撮れるよ
ハードゴア「イヤン」
20110101014140.jpg
はーい次は∞カウンターと覗き込むを使った撮影だよ
顔のドアップが撮りたい時におすすめだよ
20110101014231.jpg
20110101014343.jpg
適当に画面調整すれば簡単に撮れるからは説明いらないよね!

20110101014527.jpg
これはさっきの土下座を使ったSSだよ
こうゆう椅子なら何処でも出来るはず!家具?知らね

20110101014626.jpg
キャラが椅子に座ってるSS撮る時におすすめ
今回書いたのはすっげぇ有名な物ばかりだから需要完全にないね
多分またネタが無かったらまた書くかも知れないね!
という訳で今回の更新はおーわり!
おまけ
20130709001723.jpg
フジにジュンケル胴の股に割れ目あるとか言ったら苦笑いされたよ
どうみても割れ目だろ!割れ目にしか見えないね!そうだろハードゴア?
ハードゴア「スケベェ...」
続きを読む
妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹妹
お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!
お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!
お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!お兄ちゃん?お兄ちゃん~お兄ちゃん!お兄ちゃん...!

妹の館に行くとログがこんな感じになるよね
こんにちは!新1弾に備えてブヒブヒ言いながらカードの整理をしているわしだよ!
もうそろそろカード下取りキャンペーンやってもいい頃だと思うんだよな
というか早くやって貰わないとしまう場所が無くなっちゃう!
生理以外にも組み合わせを考えたりしてるけど結局使わないと強いかは分からないんだよな
ちなみに今回狙うのはガリューとアヌビアだな!他のカードよりもこれを優先してポロリしたいところ
でもUPレアの運が糞なわしが入手できるかが問題だよ...
この際にわしのチームを晒そう
3セダンチーム
羅武流
シーマ
アクセラ
セダンの中でも高火力の技持ちを集めたチーム
ダイコン用に作ったんだけどね!
合体対策チーム
シーマP
ヴェルファイア銀
シーマ
誰がバースト使っても高火力になる基地外チーム
新1弾から状態異常SPで合体は必中になり普通のチームだと1体は必ず発動になったことにより更に猛威を振りそうなチーム

バランスチーム
シーマ白
セリカ緑
アギトツインS紫
迷ったらこのチーム

マツダシグナル
アクセラP
RX-7 UP
RX-8赤 P
お気に入りのチーム
ジャイロネタは終わり!
という訳で本題のelona記事!

SnapCrab_NoName_2013-6-30_18-24-30_No-00_20130710204009.jpg
まーたミノタウロスのネフィアで斧を拾い集めてるけど術師がうざすぎぃ!
ウンガガと殴り合ってったらペットの装備が呪われて呪いテレポでペットが遠くに飛ばされるし呪いダメージが地味に痛いし解呪の巻物がガリガッリ減るしもうイヤンイヤン
SnapCrab_NoName_2013-6-30_23-20-2_No-00.jpg
夢幻のネフィアに潜ってる時に愛するペットのダークハウンドのブレスに巻き込まれて死ぬ
うっかりご主人様を巻き込んじゃうダークハウンド可愛いけどお仕置きとして血吸いしてあげたよふひぃ
SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-1-26_No-00.jpg
妹召喚で妹狩りしてたら妹がこんな包丁を落としたよ
誰に装備させようか迷うね

SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-15-6_No-00.jpg
お手軽クッキング
撮影場所:混沌の城《機甲》
SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-15-20_No-00.jpg
まず大量に腐らせた果実の実を4次元ポケットに入れて鮮度を回復させます
そして鮮度が回復した果実を床に置きます

SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-16-25_No-00.jpg
そして炎の壁で焼き払います
SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-19-4_No-00.jpg
ね、簡単でしょう
これで完成です
焼いたものは神様に祝福してもらいましょう

         完

SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-19-49_No-00.jpg
これを見た混沌の城在宅のウティマさんがブチ切れる
玄関を焦がしたから当然か
SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-20-9_No-00.jpg
相手はメシマズクリア後に挑んでも瞬殺される強さなのでわしが攻撃したら確実に死ぬ
大人しく鼓舞して治療の雨でも唱えてるか
SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-20-22_No-00.jpg
イウンに癒しの手を使おうとしたら発動エンチャの混沌の渦に巻き込まれる
2000とか食らいすぎぃ!
SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-23-58_No-00.jpg
火力不足なので乗馬用のミトラさんも戦わせる
SnapCrab_NoName_2013-7-1_0-25-42_No-00.jpg
イウンとミトラは発動のエンチャの轟音の波動に蹴散らされたけどなんとか勝てたよ!
あとの2体はまだ倒せないだろうな
SnapCrab_NoName_2013-7-4_18-43-18_No-00.jpg
クミロミ様信仰すると生命の輪廻とかいう食べ物が腐ったときに種がもらえるんだけど
さくランボー800個程腐らせたらアーティファクトの種が765個手に入ったよ!
これだからクミロミ信仰は止められない
SnapCrab_NoName_2013-7-4_18-45-13_No-00.jpg
で先程手に入れた種を植えるためにスライムの坑道を耕地にしたよ!
SnapCrab_NoName_2013-7-4_18-53-21_No-00.jpg
半分まで植えれたけど微妙なところで種が尽きたよ
実ったときが楽しみだね!
イウン「まぁ半分は枯れてるんですけどね」
名状「止めろよ...」
SnapCrab_NoName_2013-7-2_20-23-46_No-00.jpg
イウン「名状さん、これなんですか?なんで妹猫と婚約済みになってるんでしょうか?」
名状「発情期の猫に襲われたあげく結婚させられたはっぴー遠藤」
イウン「本当は?」
名状「コマンドミス」
イウン「ですよね」
SnapCrab_NoName_2013-7-4_19-39-2_No-00.jpg
ルルしゃまのゲロゲロ集めのついでに遊び半分で寄生させてみた
SnapCrab_NoName_2013-7-4_19-39-18_No-00.jpg
わぁーいルルしゃまが妊娠したよわぁーい!
SnapCrab_NoName_2013-7-4_19-39-34_No-00.jpg
わぁー...!子供に殺されたよ畜生
SnapCrab_NoName_2013-7-8_20-8-0_No-00.jpg
子沢山だね!やったねるるしゃま!
というかエイリアンがルルウィの特技を引き継いでやがる
そうか罵言と混沌の瞳を引き継いだエイリアンに調教されてるんだな
罵言でプライドをズタボロにされ混沌の瞳でるるしゃまが堕ちたのか...たまらん
SnapCrab_NoName_2013-7-8_20-35-56_No-00.jpg
ルルウィのゲロを集め終わったのでアヘカトル様の産みみゃあでエイリアンを浄化
イウンが攻撃を弾いたってログに出てるけど...え?
SnapCrab_NoName_2013-7-8_20-36-5_No-00.jpg
重装備の効果で産みみゃあを弾いたのかよ...
嫁は強しってか

SnapCrab_NoName_2013-7-8_20-54-15_No-00.jpg
さりげなくルルウィの残骸も集めておいたぜ!
あとは骨があればるるしゃまと結婚出来るひゃっほう!テンションが上がってきたぁぁぁぁぁぁ!
イウン「」
名状「じょ、冗談だ」
イウン「もう冗談はよしてくださいよ」
名状「マジになるなよHAHAHAHA...アイツ目がマジだったよ...怖い」
SnapCrab_NoName_2013-7-9_19-10-26_No-00.jpg
頑張るお嬢様ゲーム内では1年ぶり!
昔は出会い頭に火炎瓶を投げてきたのだが今では健気に弁当を渡しにくるヒロインです
SnapCrab_NoName_2013-7-9_19-11-49_No-00.jpg
名状「腹減ったなー」チラッ
SnapCrab_NoName_2013-7-9_19-13-14_No-00.jpg
名状「うめぇ!人肉うめぇ!やっぱり踊り食いが一番だよな!」
頑丈は自分の体も食べさせてくれる健気なヒロイン
まぁ抵抗してくるけどな!
でーは今回の更新は終わり!
名状inフラ活動「育成回」
はーい...今日も糞面倒な更新をやるハメになったわしです
告知してあれだけど普通に野良部屋を建てればよかったなって思うんだよね
それはさておき書く事も無いしさっさと本題を終わらせよう
20130706201832.jpg
今回参加して下さった人達
れいじさん
都さん
真さん
で上の画像はMAI2S
20130706201919.jpg
沼ふぉーちゃんがいるから楽チンチン(攻撃する前に沈むからSS撮らなくてもいいしね!)

20130706202056.jpg
うえーんぜんぜんこうげきがあたらないよーぬまちゃんかわりにはたらいてー
完全役立たずなわし!キャスいえどもアビ転生だからザルアしないと攻撃がろくに当たらないんだよな
20130706202309.jpg
20130706202328.jpg
20130706202422.jpg
わーいぶらすとへやらくちん
カタクラフトキレーイ
20130706202807.jpg
20130706202953.jpg
おじいちゃんがたおせたーやたー
MAI2Sはフロウのパトナを貰うために行きました
だってこうゆうときしか行けないジャン
20130706203145.jpg
最近JGが出来ないと聞いたとのでアビ進めたけど断られたよ

20130706203333.jpg
魚臭いメンドイフをほぴぃとつぶやいていたので三兄弟に行く
20130706203426.jpg
20130706203706.jpg
やっぱりザルアしないと当たらないなちくしょう

20130706203833.jpg
エタカタして罠置いて
20130706203935.jpg
タケリタケでフィニッシュ

20130706204055.jpg
20130706204208.jpg
さっきの味噌で拾った肉武器をドゴォォォォォォンさせたらしい

20130706204347.jpg
肉アックスは最大強化すれば割と使える武器になる
真美さんがさりげなく上手に焼く
20130706204441.jpg
天井にはびっしりとタライがぶら下がっている
ボタンを押せば天井のタライが一斉に落下
まさにドリフ
20130706204621.jpg
やっぱりふぉーちゃんがいると書く事が少なく出来るからいいね
20130706204820.jpg
さすがあずきばー強い
20130706204918.jpg
メッキシノワをあずきばーでボコボコにする
20130706205326.jpg
相変わらずふぉりーげは美しい...
20130706205406.jpg
ヤオロズが現れた瞬間帰還!と叫ぶ人
お手ぇ!を要求する人
助けを求める人
ヤオロズ「場違いじゃったか」
20130706205554.jpg
ヤオロズ「さらばじゃ」
場違いなら仕方ないよね
20130706205835.jpg
雑談タイム
ダメオほぴぃ旧ダメオほぴぃ開放メンドイフとか話してました
20130706210633.jpg
次は邪王でスカしまくるわし
ふぇぇ....ザルアしないと攻撃が当たらないよぉ...
20130706210633.jpg

20130706211009.jpg

具里奈ビートに轢かれたよぉ...
20130706211339.jpg

イルギルに5回程グラクラしないと倒れないよぉ...
20130706211516.jpg
ボスなんて大体瞬殺だから書く事なんてないよ
強いていうならポン刀寄こせ

20130706211636.jpg
20130706211741.jpg
都さんとれいじさんが退室お疲れ様でした

20130706212439.jpg
アリス堀りで今もお世話になってます
20130706212446.jpg
20130706212746.jpg

カクワネきぐるみがカクワネの群れに紛れる
事故を装って頭カチ割ってもいいよね
20130706212846.jpg
妙に地形がアレなせいかエタカタの光が微妙に
20130706213215.jpg

セレスティアブレイズはカッコイイな
ハードゴアのBr育成終わったら持たせよう
20130706213240.jpg

ブーマたちと舞うかえる
20130706213402.jpg

かくわねスナイパー
叩き割りたい
20130706213521.jpg
かくわねスナイパーにより射殺されたなんとか哀れ
20130706214000.jpg

さー鳥達は工場に行きましょうねー

20130706214124.jpg

わーい沼子ちゃんのおかげで更新がらくちん
20130706214403.jpg

ここでもあずきばーが大活躍
20130706214831.jpg
ヤオロズ様の尻尾で下から突き上げられるAWのせいか卑猥

20130706214844.jpg
ノーコメント

20130706215256.jpg

で次はMAI4
20130706215623.jpg

あずきばー今なら100だか200円で買えるよ安井よ安井よ
20130706215716.jpg

タライの雨あられーッ!
20130706215912.jpg
キャス三人でやるエタカタはもはや神秘

20130706220030.jpg
20130706220217.jpg
WOGよりMAX1のツインセのエクスキャリバーとエクスなんとかの奴がほぴぃ

20130706220324.jpg
20130706220413.jpg
バスタオルで来た奴がナニ隠してんだ!!!!!!!!
隠すくらいなら脱げ!!!!!風邪引くからはよ脱げぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!!!

20130706220523.jpg
くっそ見えない!!!!円盤では見れますってか!!!!畜生!
20130706220541.jpg
いやん凄い眩しい
20130706220849.jpg
20130706221127.jpg
ヂュオス「よし出番終わったしおうちかえぅ!」
ヂュオスさん今日もお仕事お疲れ様ッス
20130706221639.jpg
大体このEXってキャラ作りたてのときにしか来ないからな
20130706222037.jpg
どらごんさん「出番終わったし帰って寝る」
戦ってください
20130706223220.jpg
最後の味噌はMAX2
序盤SS撮り忘れたゲヘペロ
20130706223312.jpg
サラマンドラよりもはやーい!
20130706223322.jpg
仁義無き虐殺
20130706223506.jpg
ふぁきす「まだ私には第二携帯がrt」ズルン
20130706223609.jpg
ふぁきす「そんなのがあった気がする」
このドジッ子めぇ!
20130706223710.jpg
20130706223726.jpg
という訳でこのゲロ臭い部屋に来て下さった方々お疲れ様でした!
なんか画像枚数が多くなるほど手抜き感が浮き出てしまいますね
メイハム「前半と後半に分ければよかったんじゃ?」
名状「あ」
メイハム「バーカバーカ」
名状「早く思いつけばよかった」
では今回の更新おーわり!
チラ裏
病心「突然ですがメイハム1000人VS500機の戦車が戦うとどっちが勝ちますか?」

名状「そうだな...というかメイハムが1000人とか怖い、というか一体どうゆう状況だよ」

病心「マジレスしないでください!」

名状「すまん真面目に考える...聞きたいんだけどその戦車火炎放射器あるか?」

病心「ありますよ」

名状「よし燃やそう!ミディアムで頼む!」

病心「って事は戦車ですね」

名状「生き延びてたら捕まえてリョナるそして兵士達のお楽しみにする」

病心「観賞用、愛玩用、食肉用もお願いします」

ミニアム「あんたらおかしい、特に病心!食肉用って貴方...」

名状「人肉だって立派な食材だぞ(ニヤリ」

病心「ミニアムさん、昔えらーい人が言っていました「パンが無ければお菓子を食べればいい」とすなわち食べ物
が無かったら人肉だろうが虫だろうが食べろってry」

ミニアム「また変な解釈してるねこの子は」

名状「どうだ人肉はどーだ!」

ミニアム「いらないよ」

名状「そうか...うまいのにな」ムーシャムーシャ

ミニアム「ウェ...というか貴方達メイハムがビーストって事忘れてない?」

病心名状「あ」

ミニアム「多分あの子の事だから全員でナノブラ発動させて一気に終わらせようとするんじゃないかな?」

名状「なら砲撃でバラバラしようぜ!」

病心「そうですね!ナノブラであっても砲撃には耐えられないですからね!」

ミニアム「バンバン撃たれたらメイハムが負けちゃうね」

メイハム「でさっきからお前らは一体何を考察してるんじゃ?」ポキポキ

病心「メイハム1000人と戦車500機を戦わせてどっちが勝つかを考えてるで...すよ?」

名状「わしはコイツにどっちが勝つか決めてくれと強要されたから考えてただけだ、悪いのは病心」

病心「め、名状さん!」

ミニアム「私は人肉を食べるかと聞かれたから断ってただけで...ごめん病心」

病心「唯一の良心のミニアムさんにまで見捨てられた!」

メイハム「名状は本当に強要されたのか?」

名状「うん強要されたし脅迫もされた」

メイハム「どんなのじゃ?」

名状「答えないとガンプラ壊しますよ短小デブスってな」

病心「な!そんなこと言ってませんよ!」

メイハム「そうかそうか、つまり病心は、そうゆう奴だったんじゃな」

病心「グッ...さすがエーミールの台詞ですね...その台詞は卑怯です...」

ミニアム「病心...何言っても腹パンされるんだから諦めなさい」

メイハム「おら早く腹出せ」

病心「うぅ...この世は残酷です...」

メイハム「行くぞ!うぉら!」ドボン

病心「ぐぇ...」フーフー

名状「なんかいつもと殴られた時の音と反応が違うな」

メイハム「そりゃそうじゃ今回殴った場所はへそ辺りじゃしな」(殴った場所はへそ辺りで腸にダメージ与えるだけだからオロロロロロみたいにそこまで吐かないそして青筋や冷や汗などいいようのない気持ち悪さが出るらしい:よくわかる腹パン画像を参考)

病心「い、いつもの奴に比べたらだいぶ楽ですね...」フーフー

ミニアム「さてとメイハム、病心が変な考察してたのも悪いけど手を出した貴方も悪いから謝りなさい」

病心「言い逃れした人が言いますか...うぷ...まだ気持ち悪いです」

メイハム「なんでじゃ」

ミニアム「謝らないと病心に嫌われちゃうよ?」

メイハム「それはそれで...困る」

ミニハム「でしょ?謝ってらっしゃい」

メイハム「やっ病心...ごめんなさい」

病心「今夜のオカズも貰いましたし全然気にしてませんよ」はぁはぁ

メイハム「許してくれるのか?」

病心「そうですね~明日買い物に付き合ってくれたら許してあげますよ」ハァハァ

ミニアム(また邪な事を考えてる...また殴られそうね)はぁ...



という訳ですっげぇ長い茶番を終えてこんにちは!
名状inフラ活動の更新は明日になるんだすまない!理由としては画像の選別がまだ終わってないのと眠気が凄いんですよねぇぇぇぇぇ!
インフラ活動そっちのけでチラ裏を書いたのは反省しているけどやっぱりこういうの考えるのは楽しいね!
でーは今回の更新は尾張ィィィィィィィィイl!


ジャイロゼッターの新一弾が楽しみすぎる


誰得な告知
記事書いてる時にエラーとか止めてください!やる気が萎えてしまいます

原因は多分ユユユを殴り殺そうとか書いたからなのか…
訂正:ユユユを解体してミニアムの食卓に並べてやる
これで大丈夫だ問題無い
という訳でこんにちは!ジャイロゼッター3rdシーズンのPVを見てワクワクが止まらないわしです
アクセラスポーツといいガリューとコブリとか俺得なのばかりで死にそうです
……アルトかわいいサブ機としてチームに入れたいよ畜生
ジャイロネタはこれぐらいにして告知
今日の8時もしくは9時くらいに名状部屋建てます
今回はハードゴア育成したいのでEXがメインになるんじゃないかな
リクエストOK(してくれるとこちらとしてはらくちんちん)
という訳で今回の更新は終わり!

俺がキャス子でお前がキャス子で...
最近妙に更新する気がおきないわしです
ネタはたっぷりんだけどわしの気力がどっぷりんしてるんですよね...
というかだな画像だらけの更新だとラクチンなんだけど多すぎて更新に4時間掛かるとかね
PCの速度がわし同様にやどかりだからか...祝福ヘルメスの血をドバァすれば早くなるんだろうか
まぁ煙を出してピーピー喚きそうだからやらないけどね(たまにピーピーしてるんだけどな...)
という訳で今回の更新はわしの気力の関係により短めでお送りします
20130703001748.jpg
で何を血迷ったのかエクレアとハードゴアを並べてみた(パーツも同じ物を着せる)
なんかわしがキャス子をキャラクリするといつのマニか目が細くなっているのはなんでだろう
というか二人の顔のキャラクリ被ってね?...いやむしろ姉妹っぽくね?罪の存在が危うくなってきやがった
20130703002053.jpg
身長的にハードゴアが姉か?某アルカナで幼女が姉でお姉さんが妹みたいなのもいたしどうなんだろう
よし三人で...罪がハーレムとかなんか許せん!
エクレア「アグネスよりは数倍マシなんですが」
ハードゴア「名状喉渇いた」
名状「ほらよ」ハードゴア「ありがとう」
エクレア「私には?」
名状「午後の奴しかない」
エクレア「それでいいです」
なんか釈然としないけどまぁいいや
20130703001812.jpg
ポケモンのタケシみたいな糸目キャラ作ろうとしたけどこれよりも小さいのが無かったんだよな
これはこれでいいですけどね!設定はそのうち考える!
でーは今回の更新は尾張!





