名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
400位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




名状inフラ活動「部屋建て直後にエラーは止めて!」
おーす...久しぶりにフジと太鼓の達人をやったら手に豆が出来たよ畜生
とりあえずやった奴を晒すよ
天国地獄
エンジェルビーツ
ツンデレCafeへようこそ☆
難易度は全部難しい
やってる最中は楽しいから痛みが分からんかったけど終わった後痛かったよ...
でツンデレCafeへようこそ☆をやってる時すっげぇ歌詞が気になったので探してきたよ!

歌詞というか歌を見つけてきたんだけどね!
という訳でpspo2iの記事が始まるよ!
まずオフでの出来事!

IM周回が飽きてきたのでRa育成のついてでにディアボとかが取れる旧MAX周回してきたよ
20130825175822.jpg
まずディアボ闇54
属性値更新したよ!わーい
20130825193730.jpg
数週でまさかの本命が出やがったぞ...!
でもこの銃は噂によるとすっげぇメカメカしいと聞いたからどんな見た目か楽しみだッ!
20130825194031.jpg
か...かっけー...
ヘビィパニッシャーに次ぐビッグでストロングなメカッコイイ銃でおじゃるな!
そして相変わらず図鑑の説明は大袈裟だけどこの銃ならやれそうだな!
次は試し撃ちのついでにSS撮ってきたよ!
20130825194359.jpg
もうさ!足をキャタピラーにしたキャストとかケンタウロス型...カマキリ型とか増やそうぜ!
まぁ一部のマニアックな層しか使わなそうだけどな!
20130825194142.jpg
火のフォトンカッケーな!
無属性とかだったらコレジャナイ!ってなってたな!
もう今月のレア掘りしなくていいや!しばらくは職上げしよう!
そうだな...Raを50、Foを30くらい上げよう
ちなみに即趣味武器入りになりました!やったね!ハードゴアたん!
よーしオフの出来事書けたし名状inフラ活動始めるぞ!
20130810230550.jpg
前回貼り忘れてたレインたん!ふともも!おぱんつ!
油断するとこんなSS撮ってるから気を付けよう!
20130810232905.jpg
前回のファンタ作りのアレの件でレインたんの蹴りをプレゼントされたよ!
20130810233217.jpg
そーして部屋が埋まったので突然始まるバトル
20130810233226.jpg
来室してくださったのはCanariaさん
20130810233343.jpg
言えないクロワッサン号に轢き殺されたなんて言えない...
20130810233411.jpg
うわぁぁぁぁレインたんがBLに食われたぁぁぁぁぁぁ!
だってよAWの発言とあのBLだぜ?食われてもおかしくないな
AW的に事後だな!
20130810233434.jpg
ステキャンで疲れたから少し休憩してると
20130810233522.jpg
すっと...BLが後ろに現れスピアで掘られるから気を付けろよ...!
わざと死んでわしが隠れている所とかにデスルーラしてくるから出現位置に近寄らないほうがいいぞ!
己のケツがどうなってもいいなら近寄って殴ってやれ
20130810233718.jpg
勝てると確信するとそこら辺を散歩し始めるわし
20130810233727.jpg
わぁい勝てた!
20130810233832.jpg
20130810233938.jpg
雑談タイムだったもの
20130810234245.jpg
お次は皆の大好きな祭り
レインたんと楽しく武器ブンブン
20130810234403.jpg
20130810234436.jpg
20130810234445.jpg
此処までまともなSSが無かったでゴザール...
20130810234658.jpg
きゃぁぁぁぁ!二次非表示にすれば良いが取れたのになクソウ
20130810234741.jpg
20130810234941.jpg
初っ端からボコられてるヤオロズ
20130810235021.jpg
こっこれは偶然ふとももが大きく写ちゃっただけだし!
20130810235502.jpg
おかえりレインたん
20130810235859.jpg
ブラッディフロウ掘りに使ったIM
20130810235950.jpg
なんで載せたのか知らんけどとにかく眩しい
20130811000025.jpg
レインたんが墜ちちゃう
20130811000233.jpg
やーねーヘルガ姉ちゃんは書く事無いし
20130811001358.jpg
グラフ化に生チンガチハメナンクルナイサーするとか言ってたけど結局やってないんだよな
20130811001804.jpg
20130811001812.jpg
ブラスト部屋は二次非表示にしよう...
20130811002019.jpg
今思ったけどわしの周りというかリンクしていただいてるブログではギルゾが人気ですね
ギルゾの突進の演出カッケー叩き付けカッケーとかね
だがわしはグラフカ派だ
討伐数が10匹ぐらいの時はコイツ多段攻撃多くて面倒だよな...
だったけど300匹辺りから何故か知らんが妙に愛着が湧いてきてな
ほら充電する時のコンセントの動きとか腕のアレの動きとか地味だけど格好良いじゃん
あとのしのしと移動してる姿に萌えた

20130811002042.jpg
グラフカの一番カッケー技は超電磁砲だよな!当たらないけど迫力のあるレーザー!(高身長だとたまに当たる)
なによりも収納してる砲台を出すギミックがもうたまんねぇ
砲台に電力集めてる姿も格好良いよな!
20130811002109.jpg
だけど一部の部位がクッソ硬いお陰か
ファンネルの部分を斧とかで殴るか顔面にショットガンを叩き込むとかしないと苦戦するんだよな
20130811002123.jpg
高身長だとたまに当たるアレ
20130811002222.jpg
Sランクだからリザなんて期待しない
20130811002310.jpg
お部屋に入室してくださった皆様お疲れ様でした!
やっと一週間も前の部屋記事が書き終わったよわぁい!
でーは今回の更新は終わり
また見てレインたんドペロペロ
おまけ
20110101000603.jpg
20110101000607.jpg
20110101000656.jpg
20110101000957.jpg

ナギサたんが着てた水着がほぴぃ
あとエミリアが着てた水着も無いとかね
本当うんこだわ
という訳で全く名状部屋の更新が捗らないわしです
明日くらいに更新と部屋建てしよう
まぁこんな所で告知なんてしなくても建ててるんだけどね!
さてと本題に入る前にフジから貰った質問に答える
フジ「お前コメント返さんの?」
名状「そうだな...今返すか!じゃあ大分前の池沼子記事でコメントしてくれたフィリアさんから」
コメント返しやすそうなのを返すよ!

なん..だと...なタイトル見掛けて、内容見てみると、MAIにそんな黄金すぎる時代があったんですねぇ
(一年以内にpspo2iを買った人)

私はFoの時だとシノワBはフォバギゾで倒してますね
シノワGはギテクで足止めして他人任せ

名状「確かこの記事は沼子には池沼性格核爆弾が多いなって思って決めたタイトルだったな」
MAI報酬変更は性格地雷が公式に凸った結果だよ糞が
シノワGはRaちゃんがディアボで倒す奴だからFoは足止めするだけでいいんじゃね
そもそもFoでシノワG出る味噌なんて行かないから分からん


ケントさん
今回初参加でした
楽しかったです
またインフラで野良OKなハードゴアさんの部屋を見つけたら突撃するかもです

つい最近ロビーでふらっとお会いしましたケントちゃんチース
わしの部屋は淡々と味噌行くだけだからつまんねーだろうなって思ってましたけど
改めて楽しかったですとか書かれるとお世辞であっても正直嬉しいんだな...!
ではまたわしのお部屋か野良でお会いした時は宜しくお願いします
コメントありがとうございました!

腹パン沼子
すみません!
先日はありがとうございました!回線の故障で急に落ちちゃって...えーと、
また、機会がありましたらリョナ話とか、聞かせてください!記事と関係無くてすいません!

暑いのでお体には気をつけてくださいませ!ではっではっ

いやぁんタイトルで謝られても困りますぜ!回線の故障なら仕方無いから腹パンで許してやるよフヒヒ!
...リョナ話なんて聞いてどうするんだろうか...!彼女がソフトリョナ止めしてくれる事を祈りますよ
でーはまたわしのお部屋に来てくださった時は待ち時間にリョナ話しようね!(周りの人が不快にならない程度に)
あと肩の力を抜いて来てね!

余談なんだが腹パン沼子と聞いて病心ちゃんが真っ先に頭に浮かんだよ
すっと頭に浮かんだ妄想を垂れ流す
病心「いっつもお腹がずきず~き!やごころちゃん~!
でも本当は辛いよーほんとーだよータッタラタラタータタータータタッタラタータララー
メイハムちゃん少しは手加減しーてよーでーも大好きだよメイハム!ンフフwww」
メイハム「うわぁ....」
病心「え...ちょ!居たのですか!え?今の歌聞いてないですよね?聞いてないですよね///」
メイハム「ずきずき辺りから居たぞ」
病心「全部聞いてるじゃないですかー...んもうすっげー恥ずかしいです///」

病心「でメイハムちゃん今日は何か用あるんですか?」
メイハム「ん?ああ確か今日はお前と買い物行く約束してたんじゃが?」
病心「あ?ああ!そうでしたね!ちょっと待ってくださいね!準備しますんで!」
メイハム「早くしないと置いてくぞメンヘラ」
病心「あ!メイハムちゃん今日一日私の手を握って貰えませんか?」
メイハム「なんで握らないといかんのじゃ」
病心「ほら手を握っていないとメイハムちゃんってどんどん進んじゃうんじゃありませんか」
メイハム「そうじゃな」
病心「だから握っていれば自然と歩く速度も同じになるんじゃないかなーって思いまして」
メイハム「ふむ...」
病心「じゃあ今日一日手を繋いで買い物OKですか?」
メイハム「今日だけならな...」
病心「やったー」
病心「では準備が終わりましたので手を繋いで行きましょう」
メイハム「少し恥ずかしいな」
病心「んっはー!メイハムの手あったけー!柔らけー!んっはー!」
メイハム「...手を離すぞメンヘラ」
病心「少し取り乱しましたすんません」
メイハム「そうか」
病心「デレたと思ったらもうツン期ですかー・・・がっくしー」
メイハム「何か言ったか?」
病心「いいえー!なっにもー言ってませーん!」
メイハム「なんでコイツこんなにテンション高いんじゃ...」

ふう書くのに疲れたから明日にしよう!おやつみ!おはよう!でーは続き
コメント返しは大体こんなもん
20130823103141.jpg
たまにはあまり好きではないエンドイフを改めて振り回して思ったことは眩しいナニコレうんこ
しーかも普通くらいの身長でも地面に刃が埋まる辺りが駄目
ひきずるような動きなら分かるけど武器構えて埋まるのはねぇ...
というか16レア=フケと眩しいエフェクトのイメージしか無いぞ
アリスクローを見習えー!
20130823105142.jpg
相変わらずツインガブリダントはかっけーな!
こうゆうメカメカしい武器があるからこのシリーズは止められないんだな
20130823105244.jpg
TクローのPAもイケメン揃いで本当にねぇ...わし得!
でも野良で使うのはセイダンカかチョウエイジもしくはチョウセッカ(使う勇気がねぇ..)
だからオフで地雷プレイするんだッ!

20130823105328.jpg
ガブリたんのEFとSEはすっげーカッケーなんだこれ!ってlv
20130823105502.jpg

チョウエイジは飛ぶ瞬間がカッケーPAなんだよ
更に移動用にも使えて超便利ッ!
皆も使...うわけねぇか
20130823105531.jpg
ファルクローは何時見てもカッケー
攻撃時に爪が展開するギミックとかもうねすっげー大好き
どんくらい好きかと言うとコレでチョウエイジするくらい好き
でも野良とか色んな人見て来たけど...使ってる奴いねぇぇぇぇぇ!
いやもしかして土の奴が少ないからか...!きっとそうだ!こんなカッケー武器使わないはずがにぃ!
まじでそうなんだよな...
20130823105550.jpg
にしてもカッケーポーズしてんな!
ちょっと書き終わったらやってみよう
足イッテー
20130823105601.jpg
ハイジャンプ!
...カービィのエアライド思い出したわ
シティトライアルでドラグーン作って新記録狙ってたな
20130823105611.jpg
なんか楽しそうだなこの子
20130823105631.jpg
ほらチョウエイジを使えばこんな楽しそうなスキップが撮れますよ
とか言っても使う人なんて少数なんだろうな
20130823105827.jpg
ファルクローは近くで見てもイケメン遠くで見てもイケメンやな...
20130823105710.jpg
20130823105722.jpg
20130823105742.jpg
緊急回避がこんな風にスタイリッシュだったらパンツ見放題だったろうに...
20130823110616.jpg
最高にカッケーツインガブリダントで頑張ってSS撮ったよ
タイミングがシビアすぎるぜ...
20130823105039.jpg
ファントムミストさんはハードゴアのカラーリング的に似合うし地味にカッコイイんだよな
アリス掘りでははずれ枠ですけどね...
20130823020301.jpg
片手ならカッケートリスタがあるだろ?
(でもわし的にはアリスクローのが好み)
20130823020343.jpg
二つ持つだけでこんなにださくなるんやで...
手に入れた時はすっげー喜んだけど実際に振り回すと斬るというか殴るだし...
それでも16レアだけあってか高火力(まーた検証しろってか...)
しかし地雷が装備してる事が多いから野良でパニ振り回してる奴がいたら警戒しちゃうよぉ
まぁ問題はそこじゃなくてどうゆう服装に合うかだな...
雰囲気的に鎧のルナ(女性の奴だと明らかに痴女)あたりが鉄板なのかな?
キャストの場合は...キャス男のデフォの統一パーツだと似合いそうだね!(画像撮らんとアカンやん...)
とりあえず次の更新までに似合いそうなのをサガしてみるよ!
20130822003244.jpg
ゲイザー掘りの途中に撮ったナノブラ集
20130822003256.jpg
20130822003300.jpg
よーし書きたい事も書いたし今回の更新はおーわり!
...さてと名状部屋記事のSSとか整理すっか
何を願う? 「アストラルライザー!」足元にサテライトライザーが転がってきた
まぁ掘ろうにもIMが作れてないから掘りようがないんですけどね!
一応机3が出る味噌が出来ましたがB2からしか会えないという悲惨な結果になりましたが
まぁ出ないよりはマシだろうと思って周回しております。
はーいgmail晒そうと思ったけどメアドが実名系だったので即没となりました
メイハム「もう一つ作成じゃな」
名状「え?やだよ面倒臭い」
メイハム「幾らでも作れるんじゃし面倒臭がるなよ短小」
名状「わしのイチモツはドレッドノート級の極太だぞビッチ」
メイハム「うっせぇピケー」
名状「てめぇがうるさいぞ貧乏おっぱい!やーいちっぱいっぱい!」
メイハム「胸が貧乏で悪かったな、じゃがなナノブラすれば巨乳にry」
名状「ナノブラは脳姦に決まってるじゃんバーカ」
メイハム「糞が」
需要が無さそうだから止めよう!
さーて残念なお知らせが2つあります!
まず一つ目!これ名状部屋の更新じゃないんだな
二つ目はしばらく部屋建ててもSS少なめで短い記事で済ますと思います
でーは今回の更新は終わりかと思ったか!まだ続くんだよ!
さてと名状部屋後にこっそり撮ったエッチィSSとかね!
20130811012329.jpg
BL「HGたんアイスキャンディー食べない?」
ハードゴア「うん食べる」
BL「いいけど手を使わずに食べろよ」
ハードゴア「なんで?」
BL「溶けかけてるから手が汚れちゃうからだよフヒヒ」
ハードゴア「分かった」
20130811012742.jpg
ハードゴア「んむ...食べにくい...」
BL「もっと奥まで入れればいいじゃん」
ハードゴア「そうする...ん...」
アイスキャンディーを食べているだけなので健全です

20130811013038.jpg
ハードゴア「食べ難いしちょっと苦しい...」
BL「ハァハァ」
ハードゴア「ん...どうしたのBL」
BL「なんでもないよフヒヒ」
20130811013046.jpg
20130811013100.jpg
誰がなんと言おうが健全な画像ですありがとうございます
20130811013132.jpg
こ れ が 現 実 !
雑談タイム
20130811013241.jpg
20130811013331.jpg
20130811013454.jpg
20130811013539.jpg
20130811013605.jpg
20130811013614.jpg
20130811013737.jpg
20130811013759.jpg
20130811014029.jpg
20130811014342.jpg
20130811014802.jpg
BLのブログでこの会話を見て絵を描いたとか言ってたよ
20130811015748.jpg
ランボーにするつもりでしょ!同人誌みたいに!同人誌みたいに!
20130812000135.jpg
某ブログの部屋に行った時にこっそり撮影したコレ
ピザハットのNPCの股に割れ目があるんだよな
でーは今回の更新は終わり!

おまけ:ロビーでわしを探す時は黒の肉(29)で探すと高確率で見つけれるよ

名状inフラ活動「更新中にエラーとか」
うーす!お前ら夏バテみたいなクッソ生意気な奴になってないだろうな!
わしは更新したくない病になりました哀れすぎるぜ畜生
では早速名状記事とその前にジャイロゼッターのカード排出結果!
新規マシンとSPとPとUP
FTO青 P
Db紫
レガシィ黒
シーマ黒
マーチ緑 P
オロチ赤 P
ヴェルファイア青P
インプレッサ青P
ガリュー UP (出した直後ゼツボー的な顔をしたフジがいた)
SP
ブリザードストーム
クーラントグレネード(キラリたんの水着姿はぁはぁ)
で上の通りにガリューがなんとか排出し早速使用してみました!
攻撃アップ系のバースト持ちはバースト撃ってからが本番だね
強化後の赤技で2300くらいダメージ与えられたから火力も問題無し
試した後フジと対戦してる時に気付いたんだけどガリューの仁義なきドリルで相手を打ち上げる時に相手の股間から打ち上げるんだよね
って事は女性型ジャイロゼッターに合法的に一瞬だけいやらしい事が出来るじゃん!
hai!わしと対戦する時は股間をしっかりガードしないと股間にドリルがシュゥゥゥしますんで覚悟してね!
そしてチームに女性型ジャイロゼッターがいればドリルを積極的に使いますんでガードを緩めて!トロケテください!
新たな楽しみを見つけたところでオフでの出来事
20110103104335.jpg
はーい常夏でおっきいエネミー達を蹴散らしてたら煌々と輝くエタゲ
肝心の属性は
20110103104343.jpg
土57!これを見た瞬間味噌放棄しセーブ後バックアップを取ったぜ
多分このゲイザーは神様の贈り物なんや!
グラフカに生チンガチハメナンクルナイサーして来いとお告げが!
20110103014450.jpg
20110103014518.jpg
リンクしているブログでブレデスのカッケー画像を見てネタに出来ないだろうかと考えた結果
20110103015510.jpgハードゴア「フライハーry」
20110103015534.jpg
20110103015546.jpg
ハードゴア「…」
20110102163327.jpg

ハードゴア「…ホログラフに映った。海も星も太陽さえもフェイクにすぎないけど…グスン」


20130810212645.jpg
此処数日PCがやたら不機嫌なのと割と忙しかったので全く更新出来ませんでした(忙しい=レア掘り)
今回は地味に後編もあるから頑張らないとな
よっしゃ!今回もイカしたメンバーを紹介するぜ
初めて...///なアンジー
練れば練るほどうまい!ネルさん!
ボーイズラブでもブラックリストでも無いフレのBLさん!
20130810212826.jpg
さてと最初はMAX2
陰毛とレバー剣のためにひたすら周回してた思い出
20130810212911.jpg
oi miss なんでアリス掘りの時はレアパが出なくてMAX2の時に限っててめぇが出るんだ!
もうMAX1にしとけば良かったよ!ふぇぇん
20130810213039.jpg
此処は特に何も無く通過
良くみたらBLが魔剣を片手に持ってやがる
20130810213603.jpg
この岩って避けにくいよね、いつも回避してゴリ押してるけど
20130810213640.jpg
レアパのパルシャークは勝手に倒れてるイメージ
20130810213851.jpg
体力が半分になったファキスとファルスにありがちなこと
ファキス「ブボボッモワッブボボッモワッブボボッモワッ」
勝てないからって隕石と天罰を連続で使用するとかそりゃないぜ
20130810214843.jpg
皆大好き創生
パニの為に渋々と周ってるのがほとんどですが...
20130810214957.jpg
Foでも散弾銃を持って来ないとストレスマッハな味噌
主にニューデイズとアラフォーのお陰でな...
20130810215018.jpg
20130810220939.jpg
此処までは特に問題無く進むだが
20130810215638.jpg
ザムヴァパスにわしがムラっとして絵を描いた事のある顔面凶器
単眼大好き
ザムヴァパスは氏ね
20130810215959.jpg
SS撮る度に画面が硬直
これは悲鳴を上げてるなと直感で分かったよ
20130810220405.jpg
で恐れてたアラフォーが登場
さ ぁ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
20130810220643.jpg
ずっとコイツラと対面で御座る...
20130810220939.jpg
とまぁ進撃するアラフォーと犬と愛嬌ある単眼の顔面凶器
(またコイツの絵書こうかしら)
ボスSSは撮って無いぜ!此処で一旦SSを整理する為に部屋を解散
20130810222832.jpg
で建てた直後の会話
整理してきた結果パンツSSが圧迫しまくってた
20130810222853.jpg
ふぅ皆から蔑むような目で見られるのがたまらない
20130810223150.jpg
皆にリクした結果なんでもいいと言った為ファンタ!
トレインヒーローさんが何か言おうとしたけどまぁいいか!
20130810223224.jpg
敵を倒す問題でスライサー使ってやると倒すのが早いとの理由
20130810223303.jpg
20130810223316.jpg
またレンタヒーローさんが何か言ってるけど気にしないんだからね!
20130810223324.jpg
レインさんの名前とかを間違えたり何かリク言おうとしたけどファンタ選んだわしに罰が当たったようだ...
20130810223332.jpg
思わず苦笑い
だってNOの近くにいたのに強制イエース!に行かされるんだぞ畜生
20130810223355.jpg
×ゲームもチョウエイジで超回避してやり過ごす
BLが近づきすぎて火に焼かれてるね!直後「いたいお...」とかほざいてたけど
20130810223428.jpg
始終チョウエイジで移動を強いられているんだ
20130810223451.jpg
絶対コイツ何やってんだとか思われてそうだよ
20130810223516.jpg
20130810223542.jpg
20130810223606.jpg
とことんチョウエイジで移動だ!
着地した瞬間は地味に格好良い
20130810223711.jpg
問題自体は簡単なんだよな、これ
20130810223826.jpg
20130810223829.jpg
20130810223833.jpg俺達はこの赤いフェンスを選ぶぜ!
20130810223849.jpg
にしてもこの二人ノリノリである
20130810223903.jpg
火から避けてるのは分かるんだけどどうゆう状態よ
新手の組体操ですか?
20130810223934.jpg
20130810224019.jpg
アスレチックパーク
死んだら終わりだけどムーンが使えるんだよね
絆パワー!
20130810224059.jpg
チョウエイジは罠のダメージなら受けてもPAを出し続けれるのがいいよね
全般でも出し続けれるけどな
20130810224135.jpg
回収後逆走を始めるわし
あと数秒いたらレインに切られてた気がするぜ
20130810224143.jpg
今思うと凄い移動の仕方だ...
20130810224320.jpg
でシール報酬は部屋チケ
欲しいのはそれじゃないんだ!ミリオネアが欲しいんだよぉ!
20130810224532.jpg
リクに答えるよ☆
ライザー確立で!
20130810224613.jpg
20130810224711.jpg
まずBLがドイフと言ったので穴兄弟
味噌の効果?武器属性付与火50%と凄い出来になってるよ
出たとしても頭を抱えちゃうけどね!
20130810224724.jpg
20130810224908.jpg
ドイフ掘り用なのでそこまで敵は強くない仕様
20130810224919.jpg
20130810224926.jpg
ちょっと先生出すぎですよぉ!
20130810225002.jpg
...出たぁぁぁぁぁナーゲヴァールちゃぁぁぁん!
わしの癒しエネミーナーゲヴァールちゃんきたぁぁぁぁぁぁん!尻尾フリフリ可愛いよぉぉぉぉぉぉ!
サゾで転倒してあげるからね!きゃぁぁぁっぁぁ!転倒した姿もカワイイィィィィィ
20130810225110.jpg
ブレス吐いた姿のナーゲヴァールちゃんは素敵///
20130810225133.jpg
此処でレイン要素も撮っておかねばな
20130810225314.jpg
穴兄弟はケツにコンルを挿され昇天しましたとさ
20130810225547.jpg
20130810225724.jpg
さてレインたんのリクのゲイザー掘り
20130810225738.jpg
何故かびるでびあが大量発生
20130810225940.jpg
モグボッコたんはゲイザーを落としてくれる天使様
20130810230051.jpg
サゾしてると居なくなるボッコたん
20130810230053.jpg
転倒中にブレデスとファルクローで殴られるボッコたん
20130810230212.jpg
キンキンに冷えちゃえ~
キラリたんの水着verもいいけどあまり使ってないから覚えてない
20130810230216.jpg
まーたビルでビアかよ
20130810230651.jpg
また隕石
しけった隕石だぜ
20130810231054.jpg
20130810231149.jpg
キャストオフ!

20130810231348.jpg
レインだけ水着じゃないことに 気 付 く !
服脱げ服脱げ男なんていないぞぉ!フヒヒ
20130810231407.jpg
BL「...」
ごめんねホーケー
レインに死にたいようだなとか言われちゃったよイヤン
20130810231415.jpg
ツインセで追いかけられたよ
たまんねぇ
20130810231441.jpg
此処でもチョウエイジ!
止まらない止められない!
20130810231530.jpg
蛙舞う味噌
20130810231536.jpg
ガシャンガシャンガシャンガシャンガシャン!
20130810231552.jpg
敵を無視しガンガン進むわし
20130810231613.jpg
20130810231619.jpg
20130810231644.jpg
着地失敗例
20130810231654.jpg
回収完了!
20130810231744.jpg
着地失敗(ファンブル)
20130810231802.jpg
常に先頭に立つ
チョウエイジで移動してる奴より前に行きたくないわな
20130810231813.jpg
行くと見せかけて別の場所に向かう
卑怯じゃないし!これも作戦だし!卑怯じゃないし!
20130810231818.jpg
ドッキドキのワックワクー!
20130810231824.jpg
敵を倒すのに遅れて追いつかれちゃった
20130810231912.jpg
20130810232319.jpg
20130810232606.jpg
よーしレイン脱げぇぇぇ!
20130810232711.jpg
20130810232725.jpg
20130810232731.jpg
此処でネルさんが退室
お疲れ様でした
でーは今回の更新はおーわり!
名状inフラ活動「記事が多少短くても許される」
こんにちは全国のお姉さまの皆様、わしの此処は空いてますよ
でもわしは見る専なので右手を上下運動しながら眺めるだけでございます
という訳でブログ更新が面倒で1年間ブログ放置してやろうか!と思ったわしです
名状部屋の更新が糞面倒なのが一番の理由なんだけどな
よーしSSの枚数を減らそう!そうしよう!
なんだかやる気が沸いて来たし名状inフラ活動部屋記事始めるっぞ!
20130727234505.jpg
なーんか前回と同じ画像だな~
20130727234605.jpg
カマトウズさんも大変ね~
でも割と羨ましいエネミーなんだよな
武器の為に何度でも女の子達と密着して攻撃されたり感電させたり凍結やら...羨ましい
あの手のブレードで女の子を串刺しに出来るのもいいな...
でもわしはSEED系のが好みなんだな
だってよウィルス持ちで触手とか侵食とかスンバラシー属性も持ち合わせた奴等だぞ
キャス子に侵食したり意識を乗っ取ったり...
はぁ...わし生まれ変わったらSEEDの触手になって女の子をリョナりたい
細い触手で血管に挿入したりチューチュー血液吸ったり脳をおかしくしたり引き千切ったりしたいよぉ...
SEEDウィルスを注入して悪墜ちさせてみたいハァハァ
もっこり
はい次
20130727234857.jpg
真美さんの逞しい...///
MAI2配信当時ダメ男は全属性あると思っていました...
2個目で闇固定だった事に気付きました氏ね
20130727235020.jpg
わー体が全体的にすべったーきゃー
ネタも体も滑った為アストラルさんが頑張る
わしは...休みを撃つだけだ
20130727235057.jpg
怒るなよおっぱい
20130727235146.jpg
ダメオは鈍器
20130727235220.jpg
はーい発情期のワンちゃん達にはスタントラップだよー
20130727235253.jpg
突然空からベニテングダケが落下
媚薬効果のある胞子を撒き散らさないかなーチラチラ
薄い本でやれってか
20130727235311.jpg
当てると敵にシフトが掛かるアレ
20130727235717.jpg
お疲れ様でしたー
20130727235813.jpg
どちらにせよ小夜たんは腹パン
逃 れ ら れ な い !
20130727235824.jpg
チッ性交しやがって畜生(ニヤリ
20130727235834.jpg
アストラルさん「やめなさい」
ハードゴア「やだ!」
アストラルさん「...(怒)」
此処から雑談タイム
20130727235914.jpg
可愛い子をリョナりたくなるのは常識
むしろ可愛いくない子とかリョナりたくないし帰ってどうぞ
余談だけどわしのキャラはSSに使ってもいいし虐めようがリョナろうがどんな事しても構わん
というかどんどん虐めてあげてください!!!!!!!11
20130727235917.jpg
20130727235922.jpg
CROSSさんが入室
少し吹いた
20130728000053.jpg
20130728000057.jpg
20130728000131.jpg
20130728000153.jpg
20130728000216.jpg
20130728000328.jpg
20130728000402.jpg
20130728000407.jpg
調べたらアルファの所のゲームか
pspo2は確かアルファさんも開発に参加してたなぁ...ああだから小夜ちゃんがいるのか

20130728000640.jpg
古本屋で探したけど見つからねぇ!
尼で探そう...
20130728001007.jpg
あのロリッ娘メイド白い蛙に変身
ピクミンにいたあの憎き白い蛙...絶対に許さん
20130728001307.jpg
猫耳よりもウサ耳が欲しいぜ畜生

20130728001321.jpg
エッチィ事考えた奴はわしのブログの記事の数だけ腹筋な

20130728001420.jpg
キャス子の統一パーツは露出が多いのばっかだから滅多に着ないな
わしとしてはコスプレみたいなパーツを求めてるんじゃなくて露出の少ないパーツが欲しいんや...
これだからダッチワイフって言われるんだよ
...PSO2の個別パーツには露出無いメカメカしいのがあるんだろうか
あったら移動しようかなって考えたけど初期服以外は課金と聞いて萎えた
ショップとかでワゴンセールされてるんだろうかねぇ...
20130728002105.jpg
なの~
20130728002345.jpg
シノワ金禿げろ
20130728002421.jpg
グラクラでまとめてぬっころす
20130728003039.jpg
今回もアバズレ小夜ビッチは何もくれなかったよ
20130728003536.jpg
真美さんが本気を出すようです
20130728003624.jpg
シノワさんを以下略
20130728004352.jpg
20130728004402.jpg

20130728005545.jpg
割と威力高めの鳥
おらアリス落とせ
20130728010131.jpg
お気に入りの何枚目
20130728010437.jpg
20130728010456.jpg
此処で真美さんが退室
お疲れ様でした
20130728010603.jpg
雛さんが入室
20130728010713.jpg
これ以上やったらカムハーンにくどいとか言われそうだよ
20130728010803.jpg
暇つぶしに糞犬をやるとかどんだけ暇なんだ

20130728011312.jpg
雛さんが来ても平常運行な部屋
20130728011533.jpg
折角雛さんが来ていただいたのに書く事が無いよ畜生
20130728011851.jpg
名状部屋に来ていただいた方々お疲れ様でした!
2週間も前のネタをやっと使い果たし
達成感を味わったのですがまだ先週のネタが残っていてゼツボーしました畜生
書いてる最中に溜まったチラ裏
ハードゴア「愚痴愚痴言いながら記事書いてるあたりツンデレ?」
名状「わしのツンデレとかゴミ屑すぎるぞ」
ハードゴア「そう」
名状「部屋コメントにブログに乗せると書いた以上しっかり更新するよ」
ハードゴア「そう...アイス(ボソリ」
名状「...急に思いついたんだけど撮影部屋なんて豚の餌にすらならんアイデアが思いついたぜ」
ハードゴア「どんなの?」
名状「適当にPTで適当パシャパシャする部屋」
ハードゴア「ワー・・・需要ナサソウー・・・アイス」
名状「ダロー」
ハードゴア「アイス...」
名状「...冷蔵庫にスーパーカップあるから食ってもいいぞ」
ハードゴア「うん食べる」
という訳で今回の更新は終わりー!
ひぎぃ
PCで前回の記事書こうとしたらなんか緊急メンテしてやがったので
もうちょっと待ってください
久しぶりにすっげーどうでもいい告知
土曜日の9時か10時くらいに名状部屋建てるよ
今回はSSを少なめにしたい(願望)
けど多分無理だと思うけどね!
キャラは…病心は転生しちゃったからハードゴアかな?
書く事も無いし今回の更新はおーわり!


魔剣の電気の高属性が出ないでおじゃるぅぅぅぅぅ!
名状inフラ活動「長くやりすぎるとSS溜まって死ねるね!」前編
うーす!あたし名状!今日も一日ハムハム頑張ろうねー
...病心が転生したからしばらくはSIMPLEシリーズ2011THEマガシを絶賛プレイ中です
120lvまで魔石足りるかちょっと心配ですが名状部屋記事始まるよ!
20130727220555.jpg
建てるか建てまいかで迷ったけど結局建てちゃった
20130727220848.jpg
最初の入室者は沼子を育て始めたアストラルさん
20130727221115.jpg
20130727221350.jpg
雑談タイム
20130727222358.jpg
人が来ないように祈り更新が短く済ませたいわしの儚い願い
20130727222403.jpg
人来ない来ないと言った直後Heineさんが入室
そして更新短く済ませたい願いが砕かれた訳で...
20130727222427.jpg
20130727222627.jpg
20130727222649.jpg
まーた埋まるフラグを乱立し始める名状
20130727223006.jpg
なんか色々とテンションがおかしくなってるよな
更新が長くなる絶望と恐怖で正気を失っているのよ...
20130727223101.jpg
小夜にこの部屋の命運と更新の労力の為に祈ってもらったよ
20130727223111.jpg
なんでこうゆう時に限って微妙な結果を出すんだ!小夜ビッチ!
20130727223207.jpg
20130727223259.jpg
20130727223310.jpg

失敗すれば10万メタセ出してやろうと思ったけどやっぱ小夜たんはダメだコイツはダメだ

20130727223651.jpg
今回は祭りをひたすら周回する部屋だよ
道中はソードで無双するだけだからあまり書く事も無いわけで
20130727223825.jpg
20130727224207.jpg
太股たまんねぇ
20130727224419.jpg
今回お気に入りの一枚
20130727224455.jpg
わしの代わりに誰か試練やってくれよ
20130727224520.jpg
最初ワン公の妖艶な姿に期待したのはわしだけでは無いはず
下手に擬人化するよりは良いと思うけどな
20130727224532.jpg
あまりにもドスケベでアアンな格好してやがったのでNG
20130727224723.jpg
Heineさんが退室お疲れ様でした
でセクシービースト宮本 真行さんが入室
20130727224854.jpg
20130727225046.jpg
20130727225046_20130807222816f8c.jpg
露骨にフラグを建てまくる馬鹿が一名...わしじゃよ

20130727225257.jpg
画像撮り忘れたけど小夜が失敗して喜びまくるわし

20130727225352.jpg
20130727225359.jpg
チョウエイジトツシンは地味に愛用だったりする
移動用にも使えるし2段目は火力もそれなりにあるし使い易い
3段目?出す前に攻撃されて出せません
20130727225437.jpg
アストラルさんもチョウエイジを使うといい
もしかしたら新しい何かに目覚めるかもしれんぞ(ニヤリ
20130727225449.jpg
アーンブッティ~
20130727225534.jpg
あの...股間がダメージ受けてるんですが...
フラビットのアレが股間に直撃したというのかッ!
20130727225555.jpg
此処のカマトウズは良くオーヴァーキルされるよね
20130727225857.jpg
このゴランガラン盛ってやがる...!
ハードゴアが抵抗してるように見えるのもまたいい
良い絵が取れたよ!ありがとうゴランガラン
聖域にシュゥゥゥゥト!したのは絶対に許さん
20130727225916.jpg
20130727225920.jpg
失敗したのに何故か石2個が出現
多分倒した直後に押し出されたのか
20130727230057.jpg
二自非表示にすれば中々良い絵なのかもしれない
20130727230203.jpg
20130727230240.jpg
おてぇ!
20130727230318.jpg
20130727230359.jpg
はいはいトツザントツザン
20130727230459.jpg
ナニコレ怖い
20130727230837.jpg
20130727231549.jpg
久しぶりにCROSSさん入室
20130727231643.jpg
キャス率が高かったので宮本さんがキャラを変えてくる
20130727231900.jpg
20130727231916.jpg
20130727231932.jpg
おかえりなの~
20130727232022.jpg
20130727232043.jpg
チッ小夜の首が落ちなかったか
20130727232202.jpg
20130727232228.jpg
成功すれば何も起こらないんだよ
20130727232300.jpg
CROSSさんのほっこり顔
20130727232539.jpg
相変わらずヨノハテ封は切るというより叩いてるようにしか見えない
バシーンバシーン
20130727232648.jpg
ドキッ水着ッッッ!女だらけのッッッッッ!祭りッッッッ!
20130727232650.jpg
リュクロス・愛ちゃん「おいてめぇら何ロリに興奮してんだ?あ?イカくっせぇんだよ糞童貞が」
なんかDQN度が上がっちゃったよふぇぇぇぇぇ!
20130727232752.jpg
真面目に撮影してると思いきや尻を撮ってました
キャスのお尻は最高であるな
20130727232942.jpg
コンルほぴぃ!
20130727233014.jpg
20130727233205.jpg
ヤオロズ「スヤァァ...」
一同「...」
20130727233347.jpg
チッ見えそうで見えない畜生めぇ
20130727233442.jpg
わぁぁぁぁい前編終わったよぉぉぉぉぉぉ!
という訳で前編の更新はおーわり!
20110103013544.jpg
画像貼り疲れブッ倒れた図
さーてナギサたんはわしと楽しい夜のお勉強をしようねーゲヒヒ

メンドウダヨーダレカーワシノカワリニブログカイテー
とタイトルに本音を書いたわけですがやっぱりオナニーがしたいので書くんです
今回の更新はわしのちょっとした記事だよ
というかなぁんでわしの家の近くで蝉が何か食われて「ミッ!ミミィィィィ!」と悲痛な声を上げてる隣でカタカタと文字打たなきゃなんねぇんだよ!食われるならもっと遠くで食われてお願い!
こんにちは...蝉が怖いわしです!蝉怖いというより虫全般が苦手です
小学生の頃は虫を捕まえて喜んでいたのですが中学生辺りから何故か苦手になりましてなんでだろう...
すっごいテンション下がったけどpspo2i記事でもやるか...
20110101010249.jpg
病心「私がとどry

20110101010251_20130805193539676.jpg
メイハム「ほい」
病心「...」
金土でMAI2部屋建てて病心のFoをカンストさせました
20周くらいしましたが魔剣は出やがりませんでした畜生
20130803160836.jpg
で副産物のヤスミ5000xの2セット目も順調に集まってきました
誰に装備させるかは分からんけどな
20130803021549.jpg
病心に箒持たせた結果妙に似合ったので趣味武器入りになりました

病心「レレレのお姉さんでちゅよ~」

メイハム「そうか、じゃあ此処掃除しとけよレレレのババア」

病心「だから私はまだババアじゃねぇですよ!脱がして襲うぞコラ」

メイハム「脱がしてやろうか?皮膚を」

病心「んもう~冗談に決まってるじゃないですか」

メイハム「お前が言うとマジでやってきそうじゃがな」

病心「私としては同意の上でヤりたいんですがね」

メイハム「んな事言ってないではよやれよ」

病心「仕方無いですね~」

...買い物編?次の名状部屋が書き終わってからな!
でーは今回の更新はおーわり!





