名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




らんらん(´・ω・`)
雑記
フジ野郎がMH4買ったみたい
わしもそろそろ買おうかな?
過疎過疎言う暇あるなら誰かGH桜砂聖部屋建ててよぉぉぉぉぉぉ
うー!GH桜砂聖部屋建ててよー!うー!うー!建ててよー!ううううぅぅぅぅぅぅぅ!
メイハム「うーうーうるさい」
名状「ぅぅぅぅぅぅぅ!」
メイハム「うーうー言うな!」ペシン!
名状「うぅっ!」
ミニアム「なにこれ...」
ハードゴア「名状の呻く頃に」
病心(叩かれたい...)
うーす!皆元気ー?わしは冬でもないのに部屋と外が寒くて生まれたての子山羊のようにガクブルしてるよ!
今回の更新は合成ディスクがたりナイトだから∞GPで荒稼ぎしてきたよな記事
ダイジェストでお送りします
20130927181622.jpg
20130927182957.jpg
20130927205751.jpg
20130927210929.jpg
20130927212026_20130928001220f25.jpg
20130927212640.jpg
たったのこれだけで合成ディスクが10枚も手に入るとかチョロいよね!
と言う事でアギトとEPDを合成してきたよ
20130927215716.jpg
20130927215746.jpg
EPDは気が向いたら開放作業しようかな!
でーは今回の更新は終わり!
追記にSS春よ
続きを読む
名状inフラ活動「軽く記事にするはずだった」
こんにちは!今日もelonaな半日を過ごしたわしだよ!
でも突然飽きたり色々となってデータを消しちゃう事があるよね!例えば前も同じようなプレイをしたよなとか悪人プレイする訳でも無いのにカルマが-100行ってキャラを作り直しちゃうよね
RPネタやりまくったけどカルマがどうしようもなくなって消しちゃったよ...
クソウもったいねぇ...
という訳でキャラを作り直したよ!
SnapCrab_NoName_2013-9-22_17-5-32_No-00.jpg
プレイ方針は盾格闘(恋は朦朧ってか)、悪人プレイ(バレなきゃ犯罪じゃないんですよ....)
あとゼーム討伐後ヴァリアント入れる(未定)
大体こんな感じにやります!勿論リロード禁止(BMリロだけは許せ....)
よーしpspo2i記事書いちゃうぞー
20130913220407.jpg
20130913220416.jpg
20130913220519.jpg
さーて今回のメンバー紹介
股間のステアリングを押し上げて超速脱衣した宮本真行さん
ショタボーイ沼男のフランきゅん
太股が素敵な杏奈さん
20130913220854.jpg
杏奈さんはGH∞ランクを100から逝くそうですがわしは経験値がクッソまずいので150くらいからかな
20130913221840.jpg
宮本さんがオカマ走りしてるように見えてやばい色々とやばい
20130913222001.jpg
カレンレプカの太股の良さは以上
20130913222013.jpg
良い体をしてるでおじゃるな
そしてブッティ格好良いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
シンプル イズ ベスト!
20130913222227.jpg
20130913223159.jpg
IM終了後杏奈さんがキャラチぇン
枠取るのを忘れていた(わしが)みたいでBLちゃんが乱入
仕方ねぇ仕方ねぇということでこのままIM
20130913223949.jpg
20130913224027.jpg
安定の赤飯IM
20130913224322.jpg
20130913224744.jpg
いやぁね....6なSSが撮れて無くてだな
20130913225106.jpg
フランきゅんとメイハム糞ビッチが丸呑みされる
丸呑みっていいよねハァハァ
胃から脱出しようとするけど出来ずじわじわと胃酸で溶かされるシチュはたまりまセンバ
20130913225109.jpg
この蛙は合体事故でも起こしたのかよ....
ポケモンの映画にあったよな、具ラードン召喚したけどナンか色々と吸収する奴
20130913225315.jpg
20130913225358.jpg
赤飯がそこら辺に沼を作ってもビーストなら渡れるんです!
皆もレッツビースト!...遠距離攻撃の出来るナノブラはまだですか?SEGAさん
20130913225414.jpg
特に書く事がない子はしまっちゃいましょうねー
20130913230618.jpg
よく見るとメイハムはスク水なんだよな
20130913230735.jpg
クソウ調子悪すぎぃ
20130913230848.jpg
20130913230854.jpg
いつみても男のナノブラはかっけーよな!
20130913232954.jpg
クソウ!わしの撮影スキルがすげー下がってるよぉ.....
撮影スキル上げでもしてくるか...
でーは今日の更新は終わりー!
20130913233320.jpg
お部屋建築
フランきゅんの中は暖かいなりぃ...
此処から男達が乳繰り合っている画像がずっと続きます
20130913233902.jpg
20130913233915.jpg
20130913233938.jpg
計三人と繋がったまま服屋のお姉さんに見られるなんて頭がフットーしそうだよぉっっ
20130913233943.jpg

20130913234312.jpg
20130913234321.jpg
20130913234323.jpg
背の順で並んで男達が激しく踊る
罪が一番前だったよ

20130913234413.jpg
20130913234427.jpg
BLが小夜の前でやろうぜと提案したので小夜たんを囲むように男達が集まる
わしなら漏らしてガクガクと震えてるぞ...
20130913234458.jpg
20130913234643.jpg
半裸の男達に囲まれてる時点でもうさよたん涙目


20130913234801.jpg
なんかゲーセンで不良に囲まれてる図
20130913235131.jpg
そして何を思ったのか突然壁に向かって走りだす男達
きっと店員も小夜もビクゥ!ってしてるに違いない
20130913235842.jpg
裸祭りは終わり
そしてヌルヌルの部屋のトイレで遊ぶ
20130914000336.jpg
いつのまにか宮本さんに後ろを取られる

20130914000404.jpg
20130914000549.jpg
コイツッ!トイレとどうかしてやがる!
20130914000610.jpg
BLちゃんと宮本さんが落ちる
お疲れ様でした
20130914000834.jpg
ヌルヌルとピンクなお話///
20130914002629.jpg
しばらくしてreafaさんとコップの中のクジラのところのアストレチアさんが来室したよ!
20130914002932.jpg
ソボチェアでお尻をいぢめる図
露出が多いほど尻のダメージは増える
20130914003331.jpg
男三人で女の子を囲む
今回囲んでばっかだよぉ!
中華服だから大丈夫
20130914004342.jpg
ネットに女なんていない
いるのはおっさんとネカマだけだ
おっさんは愛でるものだよ
ネカマ?シラネ
「」シュッ
20130914012554.jpg
皆仲良く半裸で解散
今回男くせぇ部屋に来ていただいた皆様お疲れ様でした!
短くすますつもりだったのが思いのほかネタが多かったのでいつもどおり長くなっちゃった///
よーし今回の更新は終わり!
また来てねオニイチャン!
タイトルネタがフナッシー
うーす!アルトにゃんとムーヴたんが出なくてぶひぃってなってるわしだよぉ!
どちらもバースト効果がすげー強いしカラーが紫と青だから必死になるわけだ
アルトにゃんはアクセラやそのうち出るキメライガーと組ませれるし
ムーブたんはガリューと組ませれるし負ける気がしないね!
負けるとしたらトヨタの合体マシンだよな...
86の合体だから脆いだろwwwwwww
現実:バーストいてぇwwwww1400回復とかワロスwww
見た目的にレーザーっぽいから白チームでやったら半減出来たから今回の大会は白チームが多くなるのかな?
まぁ2機カウンターで他は赤と青でゲージ稼ぎFB出すしか勝てる気がしないけどな...
赤技も火力高いから削り殺される未来しか見えないんだよな
ネガってても仕方ないし羅武流とセリカのWBでかっとばすしかないね!
よーし!今回の記事はハードゴアが数ヶ月でどう変化したのかを書くよ!
20121116205200_2013092023213239b.jpg
まず作りたてのハードゴア
名前は魔法少女育成計画の健気ですっげぇ良い子なハードゴア・アリスから持ってきたよ
最初見た目を似せようと思ってたけど止めちゃった☆
20130208141758_201309202321424ac.jpg
此処からマグロ女っぽいオーラ漂い始め
フレからは「ハードゴアってゴキブリっぽい言われたので理由を聞いてみたところ
移動する時の髪がフワってなってる姿が飛んでるゴキブリみたいとのこと
20130217121421_20130920232125f9c.jpg
またまたフレからはハエみたいだねって言われる
20130829182715.jpg
現在のハードゴア
昔と比べると露出が増えたよね
露出少なめなのはエクレアがやっちゃったし仕方ない
でもやっぱり無表情の女の子はいいですな!
よーしキャラクリ結果も終わったし今回の更新は終わるそのまえに
追記に撮影した画像春から見たい人は追記に行ってね
では今回の更新は終わり
続きを読む
はーい告知の時間ですよー
10時頃から建てますぜ
今回は前回失敗した名状部屋ックだよ
前に記事ニシナイトか書いてたけど軽く記事にするよ
でーは今回の告知は終わり

PS:ハードゴアが転生しました
ナッギサーン
うーす!あたし名状!更新速度がやどかりなわしです
今回はジャイロゼッターで良く使うSPカードとチーム紹介
まずシグナルチーム

このチーム、硬いのは良いけど7のバースト効果がHSの防御upを上書きしちゃうから赤技カウンター安定になるんだよね
でも対戦で初めて合体を倒したチームなのでお気に入り

お次は近所のゲーセンの大会で使ったブルーチーム

ヴェルファイアとインプレッサのダブルバーストがカッケー!オマケにカウンター率が高くなるのでアクアカウンターで体力をゴリゴリ減らせるし当たれば防御ダウン大なので使い易いチームだよ!

次は紫チームだよ!

このチームはゲージ回収率もいいしバースト技の威力も強いよ!
しかも紫のカラボで氷耐性が上がるからブリザードストーム対策になるよ

ちなみにセダン特急解禁ミッションでブリザードストーム使ったら3700くらい与えてワロタ


アクアカウンター
アクアヒール
クーラントグレネード
ブリザードストーム
大会や対戦で良く使うのはこの4つですね
ブーステッドがこんなかに入ってないのは未だに出てくれないのが原因なんだな
早くシャイニングとGTR銀を組んで夢の四回バーストしたいな!
では
今回の更新は終わり!
名状inフラ活動「半分雑談タイム回」
タイトル通り今回は半分が雑談タイムです!
というか雑談タイムを抜くと色々とアレであってですね...
しーかも書く事も少ないのでちょっと手抜き感とSS選別ですっげー枚数を没にしてます
手抜き感がすげーですがお部屋の雰囲気を楽しんでいただければ...ね!
だけど前にも書いたけど雑談タイムって本当に書き難い!枚数多い!しぬぅ!ってなります
という訳でSSをあまり撮らない名状部屋ックという模造部屋を思いつきましたのでちょっとした説明!
記事にはならないけどわしとにゃんにゃんというか効率気にせず趣味武器を気楽に振り回す部屋
あとこの部屋はSS撮影自由です!わしだけ撮影するのも何かアレだしね!
撮ったSSはブログに載せちゃってもいいのよぉ!晒しは駄目だよ
よーし早速明日建ててみようかな
書きたい事書いたので名状部屋始めるっぞ!

20110101221430.jpg
20110101221533.jpg
レインたんがわしに元気をくれるそうです
20110101221616.jpg
レインたんの蹴りがハードゴアの股に直撃
元気になるどころか悶絶になったぞ
20110101222345.jpg
しばしの沈黙
20110101223225.jpg
さーて今回のメンバー紹介
クレアちゃん
レインたん
武さん
さっそくグダッてきやがった
20110101223640.jpg
名前非表示ならお気に入りなのにな畜生
20110101223705.jpg
やはりワンちゃんには散弾銃がいいな
まぁ倒せるなら何でもいいですぅ
20110101224001.jpg
レインたんペロペロ
20110101224139.jpg
今チョウエイジが熱い!
20110101224305.jpg
レインにチューチュートレインしようぜと言ったらブレデスプレゼントされたぜ
20110101224436.jpg
あの...クレアさんその魔剣のフォントが黄色に見えますが幻影でしょうか?
もし本物でしたら...殺してでも奪い取る
20110101225133.jpg
アルテラさん突然の死にルツ涙目
20110101225319.jpg
リザをケチるルツさんにダイレクトアタック
20110101225352.jpg
ただいまレインたんはレンサ掘りが熱いそうです
後日嬉しそうにレンサを振り回すレインたんの姿が!
20110101225421.jpg
此処で武さんがフレに呼ばれたそうなので退室
お疲れ様でした
20110101225650.jpg
そして沼ショタのフランきゅんが来室
圧倒的雑談タイムが開始...!
20110101225809.jpg
20110101225953.jpg
20110101230057.jpg
20110101230104.jpg
20110101230701.jpg
20110101231008.jpg
20110101231301.jpg
20110101231331.jpg
20110101231512.jpg
20110101231658.jpg
20110101231735.jpg
20110101231820.jpg
20110101232024.jpg
20110101232440.jpg
20110101232300.jpg
20110101232346.jpg
20110101232406.jpg
20110101232526_20130905232036629.jpg
20110101232626_20130905232041105.jpg
20110101232657_20130905232044510.jpg
20110101232929.jpg
20110101233008.jpg
色々とあって
20110101235605.jpg
レインたんが脱ぐ!
20110101235625.jpg
20110101235756.jpg
20110101235831.jpg
レインはムチムチボインの弄られ属性
20110102000004.jpg
いやーネットって怖いなーwww
20110102000044.jpg
20110102000117.jpg
ブヒィ!フゴォ!フゴォ!
20110102000446.jpg
20110102000733.jpg
フランきゅんのはパンツ
レインたんとクレアはおぱんつ
ハードゴアはノーパン(キャストだものいいじゃない)
20110102002349.jpg
20110102002401.jpg
20110102002530.jpg
20110102002624.jpg
20110102002655.jpg
20110102002841.jpg
レインたんの精神がズタボロ
20110102005429.jpg
コロコロコミックの懐かしいネタ
20110102005536.jpg
20110102005551.jpg
ハードゴアは挑発した
レインたんの攻撃がぐーんと上がった
レインたんの蹴り上げ!
カウンター性交!

20110102005632.jpg
レインたんのおぱんつSSを入手した!
レインたんは混乱をした
20110102005641.jpg
レインたんは混乱をしている
何を思ったのか回し蹴りをした!
ハードゴアの頬に直撃!
首辺りから何かが潰れたような音がした
20110102011016.jpg
20110102011106.jpg
20110102011116.jpg
20110102011123.jpg
20110102011147.jpg
20110102011247.jpg
これが...これが俺達の共闘だ!
無事にレインたんに謝る事も出来たので...
そして解散へ~
20110102020658.jpg
レインがエラ落ち後
20110102020711.jpg
フランきゅんも続いてエラ落ち展開
20110102020719.jpg
み...見えそうで見えない...
今回来ていただいた方々お疲れ様でした
でーは今回の更新は終わりー!
ふひぃ
フジと大会行くついでにあの花を見に行ったよ!
アニメ見てなくても分かる仕様かなって思ってたけど多少見ないと分からないね!
見てなくても楽しめた映画だったよ
で大会の結果は相手の体力が300残して負けちゃったよ

オマケ
フジさんが絵を描いてくれました!
すっげー懐かしく感じる絵をありがとうございますぅ!
…描いて貰ってばかりじゃイカンな!
またわしが頑張って見るよ!
スマホが熱くなるな






