名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




ギルクエ宝部屋マラソン疲れたよ
野良の人達に手伝って貰ってやっとギルクエティガ亜種100lvになった!わぁい!

別に100lvまで上げなくても良かったけど真鎧玉が欲しくてやっちまったんだぜ!
あと採掘で砲撃lv5拡散の爆破付きが出たよ

しばらくはお世話になるけどギルクエ採掘は終わらない
目標は発光と爆破と拡散が出るまで頑張るよ!
でーは今回の更新は終わり!
ティガ亜種77lvギルクエきつすぎワロタ

ティガ亜種が怒り状態でもないのに体力半分減らしてくる助けて!
大咆哮2連続してきた辺りからやばい
もう野良で上げて来ようかしら…
わし頑張るよ

こんなのが来てもわし諦めないよ!
BCギルクエ貼られた時はそっ閉じして寝るけどな
とりあえずわしの精神と生存率を高める為に装備作ったよ

うんティガ亜種に砲撃ってあまり使わないから突きガンスしてるでガンス
見た目

無性に踏まれたくなる装備でガンス
火耐性は高いけど水と龍が低いんだよな
今回も短いけど今回の更新は終わり!
発掘装備強すぎワロタwwww

ギルクエドスランポスlv31で発掘出来た拡散lv3緑が長い防+10のフルボル
村6辺りから使い始めたけどすげー強い!だって拡散lv3だよぉ!
これにセルタス装備と砲撃+6お守りで砲撃マスター発動させるともう何も怖くない状態になるんだよ!
という訳でこんにちは!モンハンばっかやってるわしだよ
先週の金曜日にやったサポ配布部屋に来ていただいた方々ありがとうございました
貰い損ねた人たちは次名状部屋建てた時に要求してね
さーてネタも尽きたしオフで撮ったお気に入りのSSを貼って今回の更新は終わりにするよ
20131013131715.jpg
20131013131728.jpg
20131013131822.jpg
20131013132541.jpg
20131013132624.jpg
20131013132718.jpg
20131013132814.jpg
20131013132858.jpg
20131013132724.jpg
20131013132922.jpg
20131013133111.jpg

ネタが無い
こんにちは!最近書く事が無いわしだよ!チラ裏やれってか
今回はEPD開放しながらエタゲ堀り記事だよ
毎度ならが死んだ魚の目しながらハムハムもアレだから開放でモチベを保とうという作戦です
モンハン楽しい
20130929101025.jpg
未開放EPDでもサイコの火力ぐらいは出せるのね
20130929111218.jpg
トイトイ先生は某所で使って以来一回も使って無かったので試し撃ちしたらTUEEE
20130929121348.jpg
PP消費が激しいけど沼子ならストレス溜まらずに周回出来て!んほぉぉぉぉぉぉ!
20131004160959.jpg
多ロック相手の中心でやるギゾはンッギモチィィィィィl
20130929121147.jpg
マグロ系キャストのハードゴアちゃんにジャージ着せたら意外と似合ってワロタ
ミニアムのヘソぺろぺろ
ちょくちょくモンハンを挟んでいますが圧倒的にモンハンのが長いです
さーて周回結果は惨敗!
でーは今回の更新は終わり!
ふたなりナギサたんとイチャラブソックス
とんでもタイトルだけど告知だよ
金曜日の11時~1時までサポカを配布するよ!
サポカ内容は趣味武器持ちかエルノア名倉だよ
更新終わり
モンスターの背中に乗るの楽しすぎワロタ
うーす!あたち名状!休日もハムハム頑張ろうね!わしはモンハンやるけどな
という訳でモンハン買っちゃったよぉ!
んもう!楽しすぎてハムハムが捗らなひぃ!ガンランスちゅっちゅっペロペロ!鉄の味がするよぉ!
pspo2iはまだ引退しないんだぜ
インフラ終了まで居座るつもりだからまだまだレインたんペロペロできるよぉ!
レインたんマジペロペロ!レインにゃんペロペロにゃんにゃんふとももにゃんにゃん
ふぅ…昨日気付いたけどかうんたーの閲覧数が5000行ってたので何かやろうかな
よーし前回誰も来なかったクッソ需要が無いサポ配布でもやろうか!
内容は趣味武器とか振り回すサポかわしが普段使ってる鎖サポ
大体こんな感じかな!
今回はモンハンネタ書いて終わりにしよう
モンハンきじぃ!下の奴は残骸

ref="http://blog-imgs-58.fc2.com/i/a/i/iaiakulturuhu/fc2_2013-10-04_14-18-41-411.jpg" target="_blank">
画像の装備はわしが欲しいスキルを無理やり発動させた奴だよ
装備
頭と胴は沼地の草食
ジャギィ腕
ジャギィ足
虫腰
お守り砲術+6

スキル
回復速度+1
体力+20
砥石高速化
武器をアイリューシカにすると砲術師が付く
欲張りすぎだね!

上の画像はフジと集会所進めてる時のだよぉ

フジと緊急行ったけど蜘蛛強くてワロタ
一回失敗したよ

負けた時の俺達
クソウ…チクショウ…悔しいな
勝った時の俺達
楽勝だったな!いやー順調でしたねー
フレとやるモンハンは楽しいね!
でーは今回の更新は終わり!





