名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




4人ガンスで竜撃砲撃つの楽しい!
野良シャガルで偶然ガンス4人揃った時は心が躍ったぜ!
周回毎に討伐が早くなる感じがたまらんティス
また4人同時竜撃砲とか砲撃祭りまたやりたいぜ!
という訳でこんにちは!モンハンばっかやってるわしだよ
そしてアイカツに続き最近わしの近くのゲーセンで新しく置かれたmaimaiのお陰でお金がマッハです
maimai楽しいです
金曜に建てた部屋は盛大に失敗しました
というかずっこけましたよぉぉぉぉぉ!クソウ今度から二日前くらいから告知しよう
でわしの精神はボロ雑巾になってしまったのでハードゴアの水着を撮影してきたよ
20131116191936.jpg
20131116191952.jpg
この二つが中々のお気に入り
ハードゴアちゃんマグロ系の無表情娘なのに大人びた感じがするよねお腹ペロペロ
あと女の子にモテそう
20131116191958.jpg
20131116192005.jpg
ぬふぅ....よーし眠たいから明日こうしーん!
ブログ読んでる人「さっさと記事書き終えろよぉぉぉぉぉぉぉ!」
名状「うっせぇ!こちとら忙しいんじゃ!ゲームで!」
ブログ読んry「ムギィィィィィィィ!」
続きを読む
明日10時頃に名状部屋建てるよ
特にやる事は無いんだけどね!
マジでやる事が無くてぐだぐだすぎた上に凍結した
まじですまねえ
ネタがボスケテ
更新がやどかりみたいに遅いのはMH4ばっかやってたりニコニコ(ROM専)でラジオ見てたりpspo2iがロビーでボーとしてるお陰かネタが無いという悲しみに包まれています
そしてジャイロゼッターは最終段というのもあり全くやらなくなりアイドル活動始めました

アイカツ楽しい!服装をコーディネートするの楽しい!あと自キャラも作れるのでたのちい!
フジにキャラを見せたら生意気というかお嬢様的な何かとか言われました
生意気な女の子いいじゃん!殴り飛ばしたくなるぐらいが丁度いいだよ!
わしは二次の生意気な女の子とうざい女の子を支援します
特に書く事が無いんで終わり!
追記にブログで使った画像を無意味に貼ってくよ
続きを読む
イッパツネタ
フレのレインたんを小ネタ使わせていただきました
使ってもいいですよねチラッチラッ
でーは追記に書くよ
続きを読む
ネタがナイトウユウー

と言いつつモンハンネタばかり溜まる一方なんですがね(数分後胴がベリオに変わる)
ハーイ最近ガンランス以外の武器も使ってるわしだよ
主にスラッシュアックスとハンマーとヘビイボウガンだけどね
ということで上の画像は斧剣装備で下の画像はガンナー装備でーす

見た目

端に写ってるのは指だよ
で早速試しにバサルモス亜種を数回蜂の巣にしたあと野良のグラビ亜種にいったところ地雷と遭遇!
わしが部屋に入る!そして地雷がキリンに行きたいとユウー
そしてランスが「いいね!!!!」と逝ってキリン春
そして地雷がうけれなーい
がキリン貼ってと騒ぐ
呆れたわしが集会所の隅でくつろぐ
ランスの人が闘技場クエ春
部屋建てた人とぱーぷー
地雷とお留守番→今ここ

ネフィアたん「そっ閉じするしかないじゃない!」
その次の次の部屋では快適に狩れたのでお金ほくほくわし満足!
…武器防具を作ったら消えましたけどね
今日も楽しい野良ハンター生活を送れてるわしでしたとさ
めでたしめでたし
でーは今回の更新はおーわり
チラ裏
上位ゲリョスをフラカンで殴ってた時に出来たハロウィンネタのチラ裏だよ
追記から書くよ
続きを読む





