名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




使いたかったSS集
今年最後の記事がSS集ですよ
いやぁあっという間にもう一年の終わりですよ!
さーて小ネタに入る前にメイハムからの一言
メイハム「まずお前はまず他のブログ部屋でも下ネタ発言とか色々と弄り倒した人達に謝ろうな」
はーい今からメイハムが土下座をしてくれるそーです!
汚れ役っぽいメイハムなら出来る出来る!
20131228145147.jpg
ふぅー女に土下座させるのっていいよなぁぁぁぁぁぁぁ!
メイハム「下郎が」
まずレイン集
20130825000603.jpg
20130825000614.jpg
20131229221211.jpg
20131102223854.jpg
20131102224028.jpg
20131229224257.jpg
20131229224358.jpg
20131229230434.jpg
お尻SSばっかなのは仕様なのよ!

昨日の記事続き
あの後雑談の勢いでMAI4行こうぜwwwwとなり
おじいちゃんが楽勝だしとか行っていたのでおじいちゃん一人で戦わせて頂きました

20131225010238.jpg
20131225010318.jpg
おじいちゃん逃亡シリーズ3
おじいちゃんが隠れたので奴等を呼ぶ為おじいちゃんの周りで待機

20131225010340.jpg
20131225010356.jpg
20131225010402.jpg
20131225010828.jpg
20131225010549.jpg
20131225010618.jpg
20131225010707.jpg
20131225011635.jpg
20131225011652.jpg
20131225011719.jpg
20131225011741.jpg
20131225014001.jpg
クリスマス回がお祭り騒ぎで色々とお腹がやばかったよ
おじいちゃんのお蔭やな!

20130922211710.jpg
20131216143528.jpg
20131229221809.jpg
20131228144757.jpg
20131228144817.jpg
20131228144826.jpg
20131228145328.jpg

使いたかったSS集はこれでおしまいだよ!
今年は色々とやりまくって下ネタ吐きまくったりで楽しい一年でした
来年も全く機能していない健全なブログですが宜しくお願いします!
良いお年をォォォォォォォォォォォ!ちんちん
名状inフラ活動「掃除疲れた」
いやらしくフィギュアを拭いてたわしだよ
大掃除してるだけだからKENZENだよ!無駄に時間掛けてたけど決していやらしい事はしてないよ
ただお尻に埃がねぇ...だから優しく淫らに拭いてあげただけだよブヒヒ
という事でこんにちは今年もあと一日ですよ!一日!
明日はエロエロとしないといけない忙しい日なんです
アイカツのユリカ様に足払いインフラMH4MAIMAIお寺その他
とメッチャ忙しいんですよwwwwwww
よーし本題に入る前に少し小ネタ消費しちゃうぞー
20130824201930.jpg
20130824202000.jpg
いつものようにロビー黒29でのんびりしようと思い行ったらナニコレ
癒しのナギサちゃんの絵が真っ黒どうゆうことなの
恥ずかしがりやなの?可愛い奴め!
入り直したら治りましたとさ
20131228150242.jpg
メイハムの部屋では思わずハードゴアも隠れる事案が起きました
20131228144655.jpg
メイハムが増えました
続きを読む
よーしブログ更新しようと思ったけどフリゲしよう
とりあえず今日MH4で鍵付き部屋建てる
野良は疲れた
たいとるー
久しぶりにシャガル部屋建てたら2乙した地雷ことわしです
まともにギルクエ部屋に行ってなかったからかな
先々週はラージャンの角折り先週はイベントのテオと癒しの運搬採取部屋でのんびりしてたせいですかね?
真鎧玉と重鎧玉が足りなくなってきたし50個ほどシャガルで稼いでこようかな
今回pspo2iネタあるけど数が微妙だな...
メイハム「ならキャラの名前の由来とかそれっぽい設定書いてからSS貼って終わらせてもいいんじゃぞ」
名状「わー久しぶりに見たわwwwwwwwまともな意見シャンキュwwwwww」
メイハム「出なきゃよかった」
得意な武器など追加

じゃあまずメイハムから
多分皆知ってると思うけどプロフィールの名前から持ってきた
名状し難いハムスター
メイ   ハム
よくこのブログでビッチって罵ってるけど身持ちは硬いですはい
生意気な言動デレ無し常にツンツン構ってちゃん言動でがっかりですはい
私メイハムのファン止めてレインのファンになりますぅ
キャラクリする度に撮影していたのでしっかり残ってるメイハムのキャラクリ過程
20120330163312.jpg
20120422103214.jpg
20120523193743.jpg
20120702001949.jpg
20120702194702.jpg
昔と比べると全くの別人です
年齢:病心の年齢-3
出身星はニューデイズ
病心と同じ地域に住んでいて百合に無知な小さいメイハムが病心の餌食となってた(過去形)
メイハムからしたら遊んで貰ってたけど病心からしたら合法的に触り放題でヤッホォォォォ!
得意な武器は斧ソード何でも使う
戦闘に関しては拘束してなぶるより動くをじわじわと不利にしていくのが好きみたい
20130803021549.jpg

病心(やごころ)
名前の由来:ヤンデレキャラだし
キャラクリ過程
ステップ1 ヤンデレキャラ作ろう
ステップォ2 メイド服着せよう
ステッポォ3 髪の色が銀だし丁度レバー剣手に入ったしブロントAWにしよう
ステッポォウ!4 寒そうだから厚着にするか
バックステッポゥ!3 おっ箒似合うな
バックレッポォウ!5 頭に布巾付けよう
                  か ん せ い 
出身星:以下同文
病心の百合屑は生まれつきで女の子大好き生意気な女の子大好き
脳内で虐めるのも虐められるのも大好き女の子脳内でカニバ大好き性癖が七色
一時期なりきりメンヘラやってたけど飽きて止めた(リスカしようとしたけど思いのほか怖くて止めた)
コミュ能力がズバ抜けて高くフレンドリーな性格から割と親しまれてる(百合な点を除いて)
好みな女の子が居たら己からぶつかりその子一筋で尽くそうとする
たまに別の女の子をツマミしますが
得意な武器は箒とセイバーと滅多に使わないけどスピア
病心は後衛でテクを撃ちまくる固定砲と
化し可愛い女の子を見つけたらこっそりと
百合に染め上げ百合の世界へようこそさせる
20120411144437.jpg
fc2_2013-11-16_21-51-57-160.jpg

20130925235129.jpg
ミニアム
名前の由来:ヘルシングのOVA見てたら思いついた
背中から哀愁漂う戦うOL
年齢:病心+2
出身星:パルム
甘えたい年頃
得意な武器 ナックルと軽い武器
スタイリッシュデュマ子
格闘を得意とし
学生時代に色んな武術を学んだ為
対人格闘や対エネミー格闘の知識に長けています
メイハムやハードゴアに武術を教えたりしています
仕事中は気強い風にしてるけど実は打たれ弱い押しに弱い
ジュードーとか何かやってたから昔より精神的には強い(ただし仕事中だけ)
面倒見が良いので問題児(メイハム)扱いにくい(ハードゴア)
真面目にやるのにセクハラする(病心)奴等の面倒というか管理を任されてる
現在ミニアムとの関係
メイハム:甘えれる妹
ハードゴア:猫

病心:何故かミニアムにはセクハラしない 友人
チラ裏ではミニアムの部屋での会話がほとんど
仕事ではメイハム達と活動することが多いのが理由
あと居心地が良いとか
それが問題のヘア
20130925235201.jpg
20130925235304.jpg
わしもこの部屋に住みたい


無表情マグロ系ボーイッシュのハードゴア
目の色を変えると...
20130929121147_2013122322123351f.jpg
イケメンになっちゃった!
20131014234749.jpg

最後ハードゴア 
名前の由来:魔法少女育成計画のハードゴア・アリスがあまりにも天使だったのでハードゴアだけ持ってきた
年齢:先月の11月16日で1才なりました
得意な武器はTクロー
Tクローよりも足が凶器
画像には写ってないけど普段のパーツの腰にブースター的な物を付けてる
どう使うかは…分かるな?
身長は大きいけど中身はまだ子供優しくしてあげてね
何考えてるのか分からない
去年作られた最新のキャストなのに痛みに対して不感性(性も)
欠陥品だけど人権云々の為GRM社がミニアムに押し付けた
メンテナンスは作った部署が担当
頭の角みたいなのは無線LANみたいな役割をしてるみたい
エクレアと製造担当が同じだったりする
AWで痛いとか言ってるけど多分衝撃を痛みだと思ってるんじゃないかな

思いのほか長くて大変だったぜ...
もうこれキャラ紹介カテにしとこう!
でーは今回の更新は終わり!

20131116191952_201312232207422a8.jpg
ハードゴア「誕生日の事忘れられてた...」 
三乙の恐怖そして重くなる部屋の空気
結局MH4カテゴリー作ったよ
ネタが作り難いから更新少ないしどうしよう
あと野良のギクシャクに疲れてきたからそろそろフレコ晒すなり鍵付き部屋建てようかな
問題はわしとMH4したい人がいるかだよ
うん…ゆっくり考えるぅ
久しぶりに本屋寄ったら育成計画売ってた…
後編探したけど見つからねぇwwww
ハア…


わーいフルフル発掘腕以外集まった!
腕はグラビだけどな
スキルはガ性2砲マス
神おまが出れば色々と捗るのにな
発掘ガンス?
全然良いの出ません勘弁してください
たまーにやるフリゲは楽しいということで
ギルクエのlv上げの合間にいりす症候群というのをDLしプレイしてました
SnapCrab_NoName_2013-12-8_22-8-35_No-00.jpg
ジャンルはパズル
背景からして嫌な予感がするゲームですが結構たのちい
1行で説明
落ちてくる何か消すをゲーム
SnapCrab_NoName_2013-12-8_22-8-49_No-00.jpg
という訳でこんにちは
ドスランポスに通常2を撃つ毎日を送っているわしだよ
今回完全に季節はずれな水着撮影
20131128193909.jpg
身長の高い子がスク水着ると無茶すんなよ感が出るんだけど(主にミニアム病心)
ハードゴアの場合なんか不思議と違和感が無いんだよな
ちなみに身長はメイハムが一番小さい
20131128193949.jpg
20131128193937.jpg
20131128193929.jpg
20131128193958.jpg
アグネス「ふぅ」
メイハム「臭いから離れろ豚」
此処からディーガで遊びだす
20131128010524.jpg
20131128010709.jpg
20131128010922.jpg
20131128010649.jpg
20131128010728.jpg
20131128010422.jpg

20131127230231.jpg
20131128004554.jpg
アグネス「眺めてる場合じゃねぇ!」
20131128005527.jpg
アグネス「バーニンハァァァァァァァァァァァ!」
20131128005806.jpg
アグネス「フゥォォォォォォォォォォォォウ!メイハムの中暖かいなりぃ...///」
20131128005802_20131209232610872.jpg
アグネス「犬歩きで10周しないと俺の巨根は抜かないし振るし何回出せるか楽しみだなブヒヒ!」
20130821170855.jpg
ミニアム「と病心が同人誌のネタを相談してきたんだけどどうすればいいの...」
メイハム「恥ずかしそうにしてまで内容言わなくてもいいじゃろ」
ミニアム「どう説明すればいいのか分からなくてね...」
メイハム「病心にこう言っとけ困ったら爆発させとけと」
ミニアム「うんだけどコレどうやって終わらせよう」
メイハム「そうじゃな...よし今回見苦しいSSを見せてしまったからミニアムの水着姿で締めるぞ」
ミニアム「え...持ってきてないんだけど」
メイハム「一応持ってきてあるからほれ」
ミニアム「ううぅ...」
20131123201119.jpg
20131123201126.jpg
20131123201138.jpg

ちょっとした告知だよ
脅威お隣の日常のブログ部屋に
入れなかったら久しぶりに名状部屋建てるよ
小夜は働こうが働かなくても腹パン
もしくは腹姦やでぇ
ロボッ娘は最高やでぇ

アルトにゃんは青upチームで組むと鬼のように固くなり
更にエコとカラーとupボーナスで体力がナニコレとなる
バースト撃てれば全員会心率が上がる
技出すだけでかわいい
関の実況は…うん
でもわしは

ムーヴ派だ
バースト技の効果が全体攻撃35%上昇
なので相手の体力が馬鹿みたいに多くてもワンチャンあれば勝てるのがいいね
耐性は気にしたら負け
…決勝戦で顔面にメテオぶつけられたりズタボロに斬られたりで散々なアイドル
あと太股がやばい誘ってやがる
実況はうん
書く事ねぇ!やる気もねぇ!毎日探索ぐーるぐる!
発掘のフルフルナース掘るついでにフルボル掘り用にドスラン右ラーが派生するまで探索やってるけど全く出ない...もう発掘用ギルクエだけ集めて後からにしようかな
という訳でこんにちは
今回はあまりにもネタが無いのでお気に入りの動画と適当に貼って今回は終わるよ





書くことがにい

今日もふらっとハンターと仲良く踊ってるわしだよ
撮影後虚しくなったぜ…
という訳でこんにちは!今回スマホからの更新だよ!文字打つのが糞面倒
古事記回なので一つネタ書いたら終わるしさっさと書いちまおう
ちょっと前に野良ージャン怒二匹に行ったけど地雷になってしまったのでソロ行ってきたよクソウ

死闘の末なんとか倒せたよ
ガード強化マジ便利!
ガード強化無かったらブレス吐く度に「踏み込み突きで回避するぞ!」
回避する方向のオトモに向けてブレス
直撃して「ひぎぃ」バタン
と無駄に心臓に悪いんだよぅ
そして砦蟹の素材交換解禁後
交換素材で絶望するわしがいた
脚だけ作ったけどな
そーして発掘で初のレア7武器が出た!
それがこちら

圧倒的絶望…!
もうレア6と5でいいや…
でーは今回の更新は終わり!





