名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーい!やっと買えたー

スポンサーサイト
チラシ
病心「ハーイ!全国の百合の皆さん元気にしてましたか!
   私は毎日がeverydayですよ!」

メイハム「久々のチラ裏じゃと言うのにうっせぇのう」

病心「あっこんにちは!メイハムちゃん!
   早速ですが結婚しましょう!いやセクシャルしましょう!
   いーや!気持ちいい事しましょう!」

メイハム「全部お断りじゃ!」

病心「んもう、我が儘ですねぇ…
   昨日は腰が砕けるくらい、熱い夜を共に過ごした夫婦じゃないですか」

メイハム「てめぇが砕けたのは腰じゃなくて根性じゃろ!
あとさりげなく夫婦とか気安く呼ぶなばーか」

病心「だってメイハムちゃんと軽くランニングしようと誘ったらキッツイコース選んだんだもん!」

メイハム「たかが長さ星真っ赤のフリミ二周じゃろ?」
病心「…メイハムちゃんがエネミーをスパッパと蹴散らすもんだから
   走っては杖を振り上げ走っては杖を振り上げで
   正直ぶっ倒れる所でしたよ」

メイハム「そりゃすまんかったな」

病心「ギギギ…こうなったら体で謝ってもらうしかありませんねぇ」

メイハム「まーた下らん事を考えておるんか?」

病心「ええ…下らん事考えておりましたよ…
   腹パン食らわずにイチャイチャ出来る方法をねぇ…」

メイハム「どーせ腹パンオチじゃろ?

病心「と思わせてゼロフレーム押し倒し+のしかかり!てやぁ!」

メイハム「しまっ」ボフン

病心「フヘヘ…捕まえましたよ」
メイハム「病心…苦しい…早くその駄肉を退けろ」
病心「退かせた所でお楽しみタイムですよフヒヒ」

ハードゴア「と此処でチラ裏お終い」

病心「えー!折角良いところまで来れましたのに!」
メイハム「それはそうと早く助けてくれれ」

ハードゴア「それは続けていいよ」
メイハム「え」
病心「さーてメイハムちゃん!脱ぎ脱ぎしましょうねー」
ハードゴア「もう遅いから寝るね、おやすみ」
メイハム「ちょっと待」ハ「あと経験談してくれると嬉しい」
メ「」
病心「まずは可愛らしいちっぱいから堪能しますかねぇ!」
メイハム(絶望)
39度に跳ね上がりましたがインフルエンザじゃ無かったようです
明日下がって無かったらまた病院です
んもう!
グギギ!38度の熱出てしまったぞ!ゴラァ!
平日に睡眠を貪れるからいいけどクッソ!更新出来ねぇ!
憎い風邪を抹殺する為に
おかゆをヤケ食いじゃあああああ!
あっ寝ます
という事で治るまで更新が出来ません!
最近のロボッ娘ってメカ要素が少ない気がするの
艦これに期待したけど
擬人化にしてはちょっと戦艦要素少なくない?
ってフジサヌルに言ったら戦艦として見てないとか言ってた(痛い発言もあったけど止めとく!)
戦艦として見ない!そんなのもあるのか!
やらないから関係無いけどね!
あえて言うならロボッ娘で一番可愛いのは
世界樹の迷宮3のアンドロイドちゃんなんですがね!

久しぶりに近接でギルクエ行くと死にまくってやばい
弓の練習を終え近接武器でキャッキャするぞーとか行ってたら
シャガルのお手に死にリロード中に土下座で死にました
あれか....ぷーくすくすwwwww得意な嫁武器なのに野良で2乙してやんのwwwww
って事か!く・や・し・い!く・や・し・い!
ガンランスは使い慣れてるから他の武器の練習でもしよう
という事でこんにちは!昨日迷惑企画部屋に来ていただいた方々お疲れ様でした
やってみて調整不足だったのでもうちょっと練ろうと思ったわしです
今回は昨日の部屋記事じゃないんです!歪曲戦士ナノトランサーとその敵役のSS集です
チラ裏でやりたいですが文章力がクッソったれなので放置ですぅ...
明らかに敵のがSS多いですがナノトランサーメインはまた別の時にペタペタ
20140117002212.jpg
20140117002433.jpg
ナノトランサーの見た目
20140117235217.jpg
悪役って感じを前面に出した見た目
名前はまだ無い
一応SEEDって事にしてる
ナノブラストサイスは悪役キャラのアップ撮る時にすっげぇ便利
20140117235337.jpg
覚醒
正直VUに取られた感じがするな
20140118000157.jpg
20140118000339.jpg
20140118000349.jpg
勝てる気がしない
しかしッ!彼はまだ50%も力を出していないッ!
悪役らしく化け物に変身しますがまだ撮れていません
20140117235548.jpg
ナノトランサーの持っている武器は名前無しの敵役倒す為だけに作られた
対超弩級SEED殲滅両手剣
GRM社開発部の機密を搭載したオーバーロード・システムにより
兵器の概念を根幹から揺るがす圧倒的な破壊力を時に発揮する
ナノトランサーはまだその力を発揮出来ていない
他にもまだ武器があるがまだ開発途中なのだ!

20140117235738.jpg
20140118000624.jpg
20140118000713.jpg
20140118000749.jpg
戦士達の休日
20140118000957.jpg
20140118001036.jpg
20140118001045.jpg
20140118001116.jpg
こいつ等並べるとどっちも敵みたいだぞ....!

おまけ
20110101010048.jpg
20110101014724.jpg
ナノトランサーのSS撮るついでに少しだけエクレアのキャラクリをしました
20140115183712.jpg
目の大きさを変えて髪型をポニテからロングにしました
キャラクリ前はDQNみたいな目をしてましたが女の子っぽい目になりました
20140115183859.jpg
20140115183910.jpg
20140115184041.jpg
相変わらず目付きは悪いですが可愛くなりました
でーは今回の更新は終わり
没ネタ
土曜日の迷惑企画記事書く時に説明書やろうかな
という事で今回はチラ裏の没ネタ集
過去に書こうと思ったけど書かなかったけど折角思いついたから一応メモしておこうという個人的な…ね!
メイハムネタ
メイハム&ハードゴアの話
メイハムと病心
ミニアムとメイハム
病心主催の変な集まり
そしてアツマル百合屑供
歪曲戦士ナノトランサー

下の一つについては完全に思いつき
でーは今回の更新は終わり
こくちー
土曜日の10時頃に部屋建て予定
クリスマスにやったような迷惑企画をまた考えております
それ以外はいつもどーりのお部屋です
久々に更新がんばっちゃうぞー
迷惑企画の事書かないとなあ
はーい今回の更新は終わり

アリスリーパーっぽい名前のキャス子パーツ
挑発的な表情が素敵です
鼻をへし折って泣き面を拝めたいですな
すっげぇ今更ですが明けましておめでとうございます
年越しはフランさんと雑談してたらいつの間にか年越してました
20140101000058.jpg
去年は引退した人も多いから送る数も少なかったですね
20140105122255.jpg
という訳で今年もスタイリッシュマグロのハードゴアを見守ってあげてください
そしてわしはお姉さん観察を頑張るよ!

明らかにズレたネタをしたけどまだ記事は続く
使用数の多いキャラ達の肌色比べる為に撮ったのだが!
この時まだハードゴアの微調整がまだ終わって無かった時なので下半身だけ撮りました
はい、太股が大好きなだけです
20140106194506.jpg
一番スリムな足してて一番色白としてるのがミニアムさん
ミニアムと対して変わらない足だけど健康的な肌なのが病心
まだ微調整なのがハードゴア
写ってないけど病心よりちょっと白いのがメイハム
此処から去年使おうとしたけど使わなかったブレデス祭りSS

20131211205734.jpg
ブレデス中のSS撮ろうとすると大体武器が写らないよね
というかブレデスは一体どうゆう技なんだよ
何か重力無視した武器が周囲をくるくるバッ!くるくるパシィ!バシュバシュひょいスザッ!(どやぁ
とか武器がありえん動きしてるけどなんだろうね
ハードゴア「特撮物のヒーローが腰のベルトに必殺技のカードを入れて出す原理と同じ」
名状「カッケーBGMの無いトドメシーン的なものか」「うん」
名状「忘れがちだけど一応必殺技的なものだったな」
ハードゴア「たまに忘れそうになる」
20131211205717.jpg
ミニアムさんがスタティリア相手にジャーマンスープレックスかけそうな勢いで掴みかかってるな
ちなみにミニアムさんが得意とするのは間接技や組技などなど
良くテロリストや普段のメンバーをお仕置きや喧嘩を止める時に使われる
最も仕置きされてるのはメイハムと同時に愛でられてるのもソイツ
完全に妹として見られてますわ
俺もお仕置きされたい
20131211210050.jpg
倒れる度にこんな体勢取ったらそのうちゴキッとか言いそうだな
20131211210418.jpg
20131211210448.jpg
イヴァーラスの視線が思いっきりメイハムの上半身ですわ(もしかして脇フェチなのか貧乳フェチどっちなんだろうね)
まあ邪な考えをした時点で正義のイルギルアックスがイヴァちゃんの顔面にヒットするんですがね!
あとメイハムてめぇ...!何ミニアムさんに暴力振ってんだ!腹のちょっと下辺りを踏み潰すぞゴラァ!

20131211210452.jpg
コイツラは古代語で話してます
イヴァ「なんや!突然!いきなり鎌振り回しおって」
イルギル「光属性のセイント戦士の癖に何糞餓鬼の露出に発情してんだ!」
イヴァ「は?別に発情してねーし餓鬼に発情とかねーわwwwあんなしょんべん臭い女に発情とかありえんしwwww」
イルギル「何か糞餓鬼をじっと見てたから勘違いしたわ」
イヴァ「おいおい俺はお姉さんを虐め隊に所属してんだぞ、ありえんだろwwww」
イルギル「そうだったなwwwwごめんなwwwww」
イヴァ「あとお前強く叩きすぎwwwwwクソいてぇwwwwww」
イルギル「あの糞餓鬼の隣にお姉さんがいたもんだからついでにwwwwwあとその時のお姉さんの顔と体を撮っておいたwww」
イヴァ「クッソwwww良い仕事をするなwwwwあとでくれよwwww」
イルギル「分かってるよwwwww」

メイハム「なんか無償に腹が立ってきたんじゃがどうしてやろうか」
ミニアム「メイハム、イヴァをぶち壊してきて私はアームロックでイルギルのズタボロにしてくる」
病心「聖櫃が地獄に変わった瞬間でした(ガクブル)」
ハードゴア「私もされたい」

20131211210708.jpg
ミニアム休憩中
20131211210600.jpg
20131211210615.jpg
20131211210820.jpg
20131211210840.jpg
20131211210851.jpg
20131211210753.jpg
お気に入りのSS

20131211205221.jpg
20131211205050.jpg
20131211205102.jpg
後半から書く事が無くなってきました
今回の更新は終わりー!
砥石を忘れた時に限って最小金冠が出て来て切れ味真っ赤な狩りが始まる
うーす!ガンナーの練習後シャガルギルクエのlv上げに行ったら
見事に砥石を忘れて弾かれながらも死闘を繰り広げた名状です
愛用にしてた発掘シルバールークに爆破が付いてて良かったよ...
80秒ぐらいに一回撃てる竜撃砲が撃てるまでビシバシと弾かれながら爆破を蓄積させるのは地獄でした
新年早々忘れ物は良くないねとシャガルに教えられましたとさ

pspo2i記事に入ろうと思いますが名状部屋記事はもうちょっとお餅下さい




















それが始まっちゃうんだな
20140105221950.jpg
という訳で今回部屋建てたのは失敗だったかと若干後悔しましたが無慈悲にも始まってしまう
さーてこんなお通夜状態のお部屋に来てくださったのは
ケントさんのサブのユウキちゃん
回転斬りをすると「ヘヤァァァァァァ!」と奇声を上げる伝説の勇者リンクさん

20140105222843.jpg
まーた名状がやる事を考えてなかった為
適当にフリミに行くんだけど久々に撮影するもんだから上の画像みたいなクオリティとなっております
前みたいな迷惑企画でもやってみようかな?全部没ネタにした奴だけど

20140105223019.jpg
20140105223104.jpg
20140105223122.jpg
本当に微妙なSSしか撮れてません
やはりソロで撮影してから来るべきだったか...!
20140105223434.jpg
二次非表示にしてれば壁紙になりそうだったな!
勿論ネタとして
20140105223439.jpg
20140105223752.jpg
やはりガブリダントはイケメンだな
もっさりしててもカッコイイのはTクローの強みだよね!
20140105225736.jpg
いきなり人が現れバイバイしてるけど雑談しておりました
ええSS撮影を思いっきりすっぽかしてました

20140105225854.jpg
こんにちは
ネタが渇々ですがよろしくオナシャス

20140105230407.jpg
お前リゾートエリア好きだなと思われてそうですが大好きです
撮影しやすいしネタにしやすいしネタが少ないわしにとっては憩いの場です
20140105230815.jpg
リンクさんが大回転斬りのし過ぎでMPが尽きたのか墜ちてしまいました
お疲れ様でした!平面になってもわしは忘れないよ!

20140105230936.jpg
20140105231223.jpg
カットカットカットカットカットカットォォォォォォォォォォ!
20140105231723.jpg
今回来ていただいた方々お疲れ様でした
ダイジェストでお送りした理由はgdgdになる確立が高かったからです
今度はgdgdにならぬように迷惑企画でも考えて置くかなフヒヒ!

20140105163447.jpg
20140105163452.jpg
20140105163616.jpg
ちょっとそこの貴方、私とキスしてみいんか?///
ニア はい
    うん
見苦しいSSから始まりましたがこんにちは!今回はあまりにもネタが無いのでキャラクリ記事だよ!
今回はハードゴアの体の微調整です
此処数ヶ月ハードゴアの体に違和感を感じてましてたんです
でずっと考えてた結果ちょっとガリガリすぎない?という結論に至りさっそく微調整に取り掛かりました
普段は一番貧乳になる右斜め上の端っこでしたが
20140105025047.jpg
この時点でも太股はいいんですが少し太めにすれば
20140105025055.jpg
最高に挟まれたい太股になります
君は挟まれてもいいし頬擦りしてもいい
欠点とすれば貧乳ではなくなる事
スレンダーでは無くなる事かな
(水着着れば分かりますが細めだとお腹に斜面が出来ますが太くすると壁になります)
20140105024647.jpg
20140105024651.jpg
お尻が安産型になりましたが詐欺です(小振りなお尻も良いですが程よい大きさのお尻もたまらんです)
水着着ても気になりません!画像を比べたら太っているように見えますが詐欺です
彼女は最大身長です!餌を与えてないペットのような体付きは良くありません
おい!今餌与えすぎたペットみたいとか言ったの誰だよ!リョナるぞ!

目立たないくらいにふっくらにするのが今後の課題
ほら抱いた時に体温が暖かそうな女の子っていいじゃん
残念な結果に終わったがまだまだ微調整は続く....

最後に巨乳で遊んでみた
20140103180423.jpg
20140103180356.jpg
20140103180313.jpg
20140103180121.jpg
20140103180453.jpg
20140103180555.jpg

告知
明日名状部屋建てますがダイジェストで更新します
理由はとりあえず建てとく!
どうせ雑談部屋か撮影部屋になりそうですが
はやい話しが名状部屋ック
10時頃に建てるんだ
フルフル発掘装備が集まった時に撮影した奴だよ



キリン亜種睡爆で心眼付けずに来る奴はなんなの?
睡爆部屋でも無いのに睡眠武器担いで当たり前のように爆弾お願いします。
一応キリンの時は猫爆調合フルセット持ってくからいいけど野良で睡爆って大抵寝た時に誰かが殴って起こすのが多いと思うの
BGM止んだんだから攻撃やめろと言いたいぜクソウ
此処までは良いけど起爆時小樽のダメが3倍になるような置き方するのはどうかと思うの
そして心眼付けずに来る奴は弾かれては突進氷結食らってるイメージ
まあどーせ言っても聞かないし時間無駄
イラついてお終いだからむしろそっとじ安定だな
何をするにしても聞きかじりの中途半端な知識でやるんじゃなくてある程度調べてからやろう
でも睡眠武器担いで無い人が建ててたら睡爆部屋か聞くなりして下さい
普通に狩りしたい人もいます
うん今年最初の記事は愚痴だとは…
たまに吐きたくなるんです!はい!
でーは今回の更新は終わり!
次からはいつもどーりのわしに戻ります
あっでも棍と盾コン使ってくる奴はケルビにど突かれて乙れ!
そしてうっかり力の爪売れや!ふう!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。