名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




ユダンシタナー
最近告知無し名状部屋建ててますが埋まりまセンバ
嘘です!建てていません!忘れてたんですぅ!許してくださぁい
あっ先程のブログ部屋建てていた(名前は書かにい)可愛いキャス子さんお疲れ様でした
名状は平日だと11時前に風呂入る習性があるんです!ごめんね!
さてさて今回の更新はカードの追尾性能の確かめる為にフリミで飛ばしてきました

20140222191233.jpg
ロックした状態で投げればどんなに離れようが高速移動しようが当たるまで追尾してくれるようです
しかも鎖稼ぎとしても優秀なので出始めが遅いのを除けばなかなかの性能です
20140222212041.jpg
ロックさえ出来れば勝手に当たりに行ってくれる辺りもっと褒めてもいいぐらい
20140222212255.jpg
20140222191302.jpg
素直にサゾれとか言われたら何もいえねぇな...

此処からオマケです
20140122221940.jpg
キャラ撮影していたら何かメイハムとエクレアがフュージョンする
胸がほんのり増加+メイドにワッフウの鎧が加わり最強に見える
20140122220932.jpg
メイハムの股がやばい事になってるよぉ...///
前と後ろの穴がガバガバ沼ん子と化したメイハム
20140122223144.jpg
20140204184004.jpg
20140114002930.jpg
20140114003305.jpg


ハードゴア「名状、運動する前に何かする事ある?」
名状「あるぞー、まずブルマに着替えて準備運動する事かな」
ハードゴア「着たよ」
名状「よーし最初は良く分からんポーズの運動」
20140115180425.jpg
20140115175654.jpg
名状「次は首の運動」
20140115175709.jpg
名状「なんか足を交差させてお上品に挨拶する運動」
20140115175732.jpg
名状「獣のように激しくバックプレイの運動」
20140115175948.jpg
名状「屈伸」
20140115180101.jpg
名状「けry」
ハードゴア「また同じの?」
20140115180327.jpg
名状「膝を高く上げて歩く運動」
20140115180456.jpg
名状「....ふぅ」
20140115175846.jpg
ハードゴア「名状、何撮ってるの?」
名状「ひぃっ!」

ハムハムする気力が圧倒的に足りない
去年よりも圧倒的に更新する意欲が湧かない名状です
だってelonaとかやってたら余裕で12時になってたり更新しようって思った時はネタが無いしなんなの?
ハムハムしようと思っても掘りたいもん無くてとりあえずエタゲ掘ったけど眠くなったしもう色々とダメだな
という事で今回もオフ撮影です
20140116191753.jpg
20140122134716.jpg
病心の部屋をアレコレしてからもう2年も立つ訳だが...こんな部屋だったけ...
色々とおかしい気がするの
20140217005104.jpg
キャラのアップSSでは照明大事だよなぁ
明るい所だとキャラの写りがいいし逆に暗いと何か違和感出るしなんだろうね
アップ以外だとそこまで気にならないと思うな
病心が人妻っぽい雰囲気を醸しだしてるよね!百合屑の癖に!
20140217005750.jpg
20140217010039.jpg
女子力...いや女性力なのか
エミリアレプカが病心の女性力を増幅させているのか!
後ろ姿が別人でした。
20140220205947.jpg
聖櫃は明るそうで暗いよね
エクレアとSUVウェポンがすっげぇ仲良さそうだな...
エクレア×SUVウェポンの腕ブンブンする奴...新ジャンルだな
20140220211123.jpg
最近のラピ助は助けて「ください」も言えんのか...
20140220212057.jpg
20140220215138.jpg
20140220215244.jpg
相変わらず威圧...いや不機嫌そうな顔にも見えるな

20140204183914.jpg
シズル城は割と証明が明るいな

20140220002652.jpg
凍結対策取ってないサポが凍結になると場合によっては後ろからおぱんつが見えるわけで...
あっ男共は凍らないでください

20140220003232.jpg
20140220003543.jpg
20140220003804.jpg
カードのCS2カッコイイのに残念性能だけどCS1と通常の追尾力は中々凄い
20140220220121.jpg

20140221161035.jpg
尻コキするならどのキャラがいいかなーフヒヒとか思い全員のお尻を眺めた結果
見事ハードゴアが選ばれました
穴が5個もあるし(腰とお尻に付いてるパーツの穴)効率的だね!尻コキ?穴が使えなかった人用ですよ
うっかりファイアァァァァァァァ!したらおちんちんはお星様となります
20140220211437.jpg
カロメが足りんぞチキン共!!!!!!
告知
土曜日に名状部屋立てるよ!なお記事にしない模様
だって記事ネタ作るよりも皆ときゃっきゃするのがいいんです
SSベタベタに貼ってもネタが尽きるし!
更新に時間取られるし!
これからこの路線にしよう
そうすれば部屋建て回数も増えて皆ときゃっきゃ出来るし!
来週から部屋建て率増やして見ますね!
時間は10時~
SS撮影は御自由に!
告知終わり

筆頭オトモのぽっぽ可愛い
チラ裏
既に過ぎましたがバレンタインネタです

病心「今日はバレンタインですよ!バレンタイン!皆さんは誰かにチョコ渡しましたかねえ!」
エクレア「クッソたれた無駄な行事ですね。まあ作りましたが」
ミニアム「今年も勇気出せず友チョコ止まりよ」
ハードゴア「?」
メイハム「さっき上げたじゃろ?たけのこの里を」
病心「ええ、貰いましたがバレンタインな気分になりませんねえ」
ハードゴア「ミニアム?バレンタインって何」
ミニアム「ハードゴアは初めてだったね」
ハードゴア「うん」
病心「簡単に説明しますと女の子がチョコに血液や体液や整理の血を入れて本命に上げる…いやチョコを渡す行事ですね」
エクレア「相変わらず劣等種共って気持ち悪い事考えますね」
ミニアム「私は入れてないわよ」
エクレア「それは分かっていますよ」
メイハム「わしも入れてないぞ」
エクレア「たけのこの里で済ませた奴の事なんか知るかカス」
メイハム「あれは病心が前にたけのこの里が好きとか言ってたから渡したんじゃがなあ」
メイハム「あとお前に渡す物があるぞ、ほれ」
エクレア「こっこれは…朝早くから並ばないと買えないエクレアじゃないですか!」
メイハム「普段喧嘩ばっかしてるじゃろ?これを気に仲良くして貰いたくて買ったんじゃ」
エクレア「うっ受け取りませんよ!大体!私が先に暴力に走って病院に送りつけたりボロボロになるのは私が原因なんですし!」
メイハム「ならこれから喧嘩にならないようにすればいいじゃないかのう?」
エクレア「それはそうですが…」
メイハム「受け取らんなら食っちまうぞ」
エクレア「分かりましたよ!受け取ればいいんでしょう!」
メイハム「やっと素直になったか、では早速食ってみてくれ」
エクレア「なんでですか…?」
メイハム「お前が食べてる姿を見てみたいんじゃ」
エクレア「……分かりましたよ」


エクレア「なんかこのエクレア、マーガリンみたいな味がします…」
メイハム「9個中5個がわしの作ったエクレアモドキな!頑張って食うんじゃぞ」
エクレア「……」(クリームの毒味なう)
メイハム「ん?何しとryんぐぅッ?!」
エクレア(モドキをメイハムの口に無理やり押し込む)
メイハム「ンッーーーー!」
エクレア「自分で作ったのですからメイハムさんが食べてください」
病心「私もお手伝いしますよぉ!エクレアさん!」

エクレア「では顔と体を抑えてください」
病心「サーイエッサー!」
ミニアム「…自業自得かな」
ハードゴア「エクレア楽しそう」

その後幸せそうにエクレアを頬張るエクレアがいた
名前が被ってて紛らわしいわ!
オフSS
オフで撮影したSS
あとキャラ紹介もほんのりと更新したよ
エクレアと罪はまだなんです
続きを読む
中篇「深夜に書くと文章が淡々となるね!」
こんにちは!昨日記事はやたらテンション低かったのは眠たかったからですぅ!
うとうとしながらの更新は良くないねと思いました
でーは追記から記事が始まるよ!
続きを読む
名状inフラ活動「正直なところもうちょっと練ればよかった」前半
うーすッッ!あたしッッ!名状ッッ!明日もがんばって行こーねッッ!
他のゲームで忙しくて更新どころじゃなかったわしです
elonaも再燃し始めたしRPも捗るし縛りも考え中だし世界樹の縛りも考え中だし
やる事が多すぎんだよぉ!更新のネタが豊作なのは良いけど!更新する気力がないのよねえ
はいpspo2i記事入りますよー

20140118221524.jpg

今回初の迷惑企画付きの名状部屋に来て頂いた方々の紹介
毎度お越しになっている月刺ぎょしゃしゃん
未転成用のルールをすっかり作り忘れてたわし!そもそも未転成が来るなんて思ってなかった;;ユウキさん
更新時毎回ビーストと間違えそうになるバニッシュさん
だって褐色男で上半身裸って言うとあのうおりゃーとか行って斧ブンブンするあいつのイメージが付いてるのよ

20140118221617.jpg

×ゲーム付きの味噌orバトルを始める前にちょっとした運試しがあります
ダイスの神様によって×ゲームの強度が変化します

20140118221621.jpg
20140118221726.jpg

参加者達が言った数字の目が出たら今回の×ゲームが軽減されるよ
しかし今回はだけど!(きまぐれで毎回変わる)
画像撮り忘れたけどユウトさんの5が出たので軽減されます
お次はバトルかミッソンを決めるダイス
最初はバトルの模様

20140118222752.jpg

お次はステージ選択

20140118222938.jpg
バニッシュさんは特訓をしてきたそうです
カクワネとバニッシュさんが特訓する姿が想像出来ない

20140118223554.jpg

そしてユウキさんが電プチし友人BLが来室

説明後

20140118223711.jpg
ファー...と言い姿を消した
そしてメールで電プチと送られてきた

20140118224008.jpg
ユウキさんがただいまで一通り説明後
1位の方が×ゲームとなった
20140118224109.jpg
そしてバトルステージは!
クロワッサン号が周回するステージに決定
20140118224318.jpg
早速バニッシュさんが4位となった
普段のバトルのルールが違う為うっかり殺したりメタセを拾う事態が発生
メタセ拾いや相手をビシバシ叩くのが罠となるとはな
わしは殺さないようにハンドガン一丁で頑張る
20140118224357.jpg

4位を全力で潰そうとする名状の図
20140118224404.jpg
20140118224428.jpg
倒されたは良いけど未だにバニッシュさんが4位
この後の地道にプツプツ撃ちながら殺されるのを待ち4位になるのを待つ
20140118224642.jpg
勝ち確定したので調子に乗って射殺
のオマケにバタンキューしたバニッシュさん
俺はやってないんですぅ!ぎょしゃさんがやったんですぅ!
20140118224653.jpg
20140118224812.jpg
20140118224855.jpg
最初の犠牲者はユウトさんです
20140118225151.jpg
20140118225307.jpg
楽しい楽しい×ゲーム決めだよ!

20140118225350.jpg
お部屋になってしまったようですね(ニヤリ

20140118225737.jpg
まずユウトさんのお部屋がビフォーアフターン
匠の力により今よりも革命的なお部屋に仕上がります
元から安藤が無い気もしない

20140118225800.jpg
お部屋をすっきりし今回のテーマは爆破です
爆破は芸術です
20140118225814.jpg
20140118225820.jpg
20140118230207.jpg
×ゲーム開始数秒でぎょしゃさんと俺が敗北
勝てる訳がにぃ;;
20140118230321.jpg
20140118230408.jpg
20140118230535.jpg
オチも付いた事だし今回の更新(前半)は終わり!
次回予告
20140118232743.jpg
20140118233649.jpg
20140118233913.jpg
20140118233957.jpg
中篇「正直書くネタが無いです。というか思いつきません。長時間ほっとくとこうなるんですね」
らんらん
(´・ω・`)らんらん♪

(´・ω・`)こんかいはたんぱつよ
いつになったら名状部屋記事更新するの
(´・ω・`) らんらんは豚だから難しい事は分からないよ
(´・ω・`)今回の更新は折り紙で豚を作ったついでに小ネタにしたの
(´・ω・`)ただそれだけなの
(´・ω・`)それと今日は節分の日だよ
(´・ω・`)なんかお家の中いる鬼に豆を投げつける行事って聞いたよ
(´・ω・`)…なにそれ怖い
(´・ω・`)でもらんらんは鬼にお豆を投げたよ
(´・ω・`)豚小屋から悪い鬼を追い出せたよ
(´・ω・`)そろそろ書いてる奴が飽きてきたよ
(´・ω・`)今回の更新は終わりだよ
出荷よー
(´・ω・`)そんなー

なんとなくメイハムで検索したら
ブログっぽいページの名前と同じだったり
なんとなく付けた名前にMayhem(乱暴)
と意味などあって戦慄を覚えたわしです
実際メイハムは乱暴になっていますが名前はキャラ紹介に書いてあるとおりです!
偶然って怖い
ちなみにハードゴアのゴアは流血 凝固した血 血糊とか不吉だぜ
元ネタは天使だけどなあ
…まあ読もうにも全然書店に並ばないという欠点がありますが!
アニメイトすら置いてないとかどうゆう事だってばよ…!
最近回避ガンス始めたらご苦労の攻撃避けるのが楽しくて仕方無いわしです
尻尾グルンをひょいっと避けれるけど気を抜くとデスコンボ食らって乙るからな...!
はいモンハンネタから入りましたがpspo2i記事です
風邪で寝込んでる時にふとハードゴアの体重身長が気になりちょっと測りました
20140124170012.jpg
普段何気なく使ってるPAの威力とかステータス関係無くやばそう
いやすっげぇ攻撃が重そう
ハードゴア「...重いの?」
名状「物理的にも色々とな...」
ハードゴアに腹蹴りされたら内臓破裂しそうだぞ...
知らないうちにとんでもないキャラを作っていたとはな
20140107170953.jpg
20140105223439_2014013123563155b.jpg
20140105223434_20140131235628b4d.jpg
20140105122359.jpg
20140107171031.jpg
こうして見ると火力やばそうであるな...!
20140122203050.jpg
そして一般ピープルと比べてみた
ナイアのお腹辺りで腰か...でけぇ


お隣のお部屋で撮ったSS
20140127223732.jpg
20140125213628.jpg
20140125224821.jpg
20140125224835.jpg






