名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




ブログを放置するとか穏やかじゃないわね
やあやあ!皆さんお元気にしてましたか!
わしはブログを放置...じゃなくてキラキラッターで充実な毎日を過ごしておりました
bot作成とか色々してたからやってないんですけどね!
それと名状部屋の記事はついては放じゃなくてわしのオナニー記事を消費するまでしばしお待ちください
はいはいわしのオナニー記事始まるよー
続きを読む
ぱんぱかぱーん
工事中


この画像はある赤いロングのドリキャスさんが送られてきた画像である
ドリキャスさん「この写真を撮ってから黒いビーストがハァハァ言いながら粗チンを前後運動する夢を良く見るようになりました、不快です。なんとかしてください」
これがその画像である
一見水着の少女が楽しそうにこちらに「寝てないで遊ぼーよ」と言っているような気がする普通の画像だ
以下略
おわかりいただけただろうか....

この少女の股を注目してもらいたい
ウンコの形をした霊が彼女の股を覆っているのがはっきりと分かる
だがこれは幽霊ではない光の反射具合でそう見えてしまったのである
彼女の身の周りで起きている現象の解決には写真を近くのビーストに
渡してフルパワーズッパするとその夢は途絶えるだろう
20140309221423.jpg
アグネスは仕事をしただけなのに腹パンをされるなんて理不尽です
アグネス「起訴」
エクレア「どうすればいいんですか?」
アグネス「股を開いて俺とズッコンバッコン」
エクレア「分かりました」
アグネス「ヒャッフウ」
エクレア「股を開くのに腰のパーツが邪魔ですから外します」
アグネス「おう」wkwk
エクレア「股をある程度開き腕を脇の下まで引き・・・」
アグネス「それ正ry」
エクレア「セイ!」
アグネス「グボォ...腹はやめろ!腹ry」
エクレア「セイ!」
アグネス「グッホォ!」
以下夢幻ループ
20140312013843.jpg
ミニアムさんにビッシバッシ叩かれたいなぁ
でもミッション時以外だとコミュ障みたいになっちゃうから難しいね
ミニアムさんは純愛物になりそうである
20140312010603.jpg
ミニアムさんが釣りを始めたようです
これミニアムさんの足に引っかかって転ぶ姿しか浮かばない

20140313011329.jpg
ミニアム「憎悪の空より来たりて、正しき怒りを胸に、我等は魔を断つ剣を執る!」
ミニアム「...えっと」
メイハム「汝、無垢なる刃デモンベインじゃろ」
ミニアム「教えてくれてありがとうね」
メイハム「教えるも何もこの台詞は二人で言うもんじゃろ」
ミニアム「やりたかったのね」
メイハム「...まあな」

20140312222353.jpg
レインの腰のくびれがたまらんねぇ!
そして良いお尻をしてますね!揉みてぇ!
20140312184343.jpg
ミニアムさんは前のSS以来良くメイド服を着るようになりました
お気に入ったのでしょうか?それとも彼を墜とす練習でもしてるのでしょうか
ミニアム「男の墜としかた?えっと...後ろからすっと首に手を回して...絞めると墜ちるよ」
病心「墜とす意味が違うと思うんですが...」
20140312184357.jpg
ありえん角度でカーブを突っ走る!
アクション中に走ると面白いSSが取れるよね
20140312184530.jpg
マジモンの走りをしたり
20140312184210.jpg
ベイビーみたいによちよち歩いたり
20140312184332.jpg
無重力空間と化してたり
20140312184045.jpg
イヤァァァァァァァァァァァァァァァ!
20110102054334.jpg
20110102054326.jpg
20110102054209.jpg
20140116221033.jpg
超絶イケメンスピアのブルージーレクイエムは最高であるな!
一目で惚れた武器の一つです
20110102221030.jpg
20110103030443.jpg
久しぶりにチャレンジキャラを作成しました
20110103030449.jpg
垂れ目属性のロクドウちゃん
キャラクリ画面から出ると悲しそうな表情となりましたが可愛いです
名前の由来はカスタムロボのキャラの名前から持ってきました
ジェイムスンの武器の名前にも使われてるけどね!
多分チャレンジをする時はこの子を何回も作成するのでそのうちキャラ設定辺りもなんとかしようかなと思います
今度こそ土曜日に建ててみせるぅ!
9時に部屋建てます
まーた撮影だよ
うーす!皆元気にしてたー?花粉症とかいう精子に負けてないよな?
俺は負けた...勝てる訳がない!まだ春にすらなっていないってのにもう辛い!なにこれ...
もうアイカツパワーで花粉に打ち勝つしかないな!アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!

さてさて今回の更新は昨日の深夜にミニアムさんにメイド服を着せたら俺が発狂しました
嗚呼...これが萌えなんだなって思いました
お姉さん最高ですぅ!

記事は追記から
続きを読む
らぶゆーです!

めいじょのマイルーム
やっぱりアイドルってのは部屋も可愛らしくしないといけないのよねー♪
隣の部屋のksはきっとこじんまりとしたボロアパートみたいな部屋に違いないわ(笑)





猫A「旦那様が部屋建て遅刻したらしいのにゃ!楽しみにしてたのに酷いにゃあ!」
猫B「建てる建てる詐欺じゃないですかにゃー!イヤニャー!」
猫C「告知しといてこれはないにゃー!」
猫A「というかコイツ誰だニャー!Bの友達かにゃー」
猫B「知らんニャー!赤の他人ですにゃー!」
猫C「初見なんですにゃ!」
猫AB「ごめんにゃ」
ネフィア「別に私が部屋を建ててる訳じゃないのに…」
チラ裏
今回のチラ裏はアイカツネタです
登場人物

一見ズッ友の仲に見えますが滅茶苦茶仲悪く
どっちかがレッスンで負けるとせせら笑う醜きアイドル
ネットなどではズッ友の仲みたいに扱われてますが頻繁に殴り合っています

めいじょ(名女)
本当は名嬢にするつもりだったが時間が足りなかったなりぃ
不二子さんよりはマシな方であるが
個性が薄いと嘆いている
属性:見下し生意気
ふじと仲が荒れ模様
理由は不明

ふじ(不二子)
ゆるふわ系の腹黒女

彼女の背景のドロドロは今まで社会的殺してきたプロデゥーサーさんの血
決め台詞は「もっと私に貢げ豚共♪」
肝心のプロデゥーサーさんはガンダム脳になっていた

チラ裏


ドリームアカデミー寮 深夜2時
嫌がらせじみた時間に不可思議な事が起こる

めいじょ「スヤァ…」
?(起きなさい。起きなさい。個性薄き可愛いめいじょ…)
めいじょ「ううん…」
?(可愛い可愛いビッチグソめいじょ…起きなさい)
めいじょ「んー…」イライラ
?(起きろブス)
めいじょ「…」
?(こーゆう時に起きれない個性薄過ぎて未だに名前を覚えて貰えない可哀想なめいじょ起きなさい)
ブツン
めいじょ「あーもう!うっせぇなババア!」
?(おはようございます。朝からお元気でなによりですが大きい声出すと隣の部屋の方に迷惑ですよ。あとババアでは無くお姉さんです)
めいじょ「声を大きくさせたのは誰のせいよ…まあ隣の部屋はゆるふわ系の腹黒だからいいのよ。むしろ道連れにしてやるわ」
?(そうですか)
めいじょ「でこんな時間に起こした糞野郎は何処にいるのよ。出てきてれたら壁に埋めてやるわよ」
?(私は貴方の脳内に直接呼びかけているのです。で今日は貴方の悩みを聞き解決しに来ました)
めいじょ「…おやすみ」
天の声「解決するまで寝かせませんよ」
めいじょ「チッ」
天の声「っとそのまえに私はもう眠いので下僕に任せますので数秒お待ちを」

?「シャッただいま到着したナス!」
めいじょ(ナス?)
天の声「ではでは下僕さん頑張ってください!ではおやすみ」
めいじょ「えぇ…」
?「早速悩みとやらを解決するナス!」
めいじょ「…その語尾はなによ」
?「そりゃ茄子の妖精だからナッスィ」
めいじょ「…梨が混ざってない?」
茄子「混ざってないナスよ」
(…絶対混ざってる)
めいじょ「じゃあさっさと解決してくれないかしら」
茄子「了解ナッスィ!えっと悩みは個性薄過ぎてぺちゃぱい」
めいじょ「個性とぺちゃぱいは関係無いだろ!ボケナス!」
茄子「これ言ったの天の声ナッスィよ?」
めいじょ「クソ…今度会ったら壁に埋めてやる…」
茄子「怖い事言うナッスィ。じゃあぺちゃぱいは無しナスな?」
めいじょ「うん、あとお前も次ぺちゃぱいとか言ったら部屋の錯角に押し付けて犬がいる空間に入るまでラッシュするわよ」
茄子「それは止めて欲しいナッスィ!未来永劫犬に追われるなんて嫌ナッスィ」
めいじょ「じゃあ早く解決はよはよ」
茄子「アイドルってこんな怖い人種ナッスィか…怖いナッスィ」
めいじょ「アイドルの世界の裏は真っ黒なのよ」
茄子「幻滅したナッスィ!隣の部屋のふじちゃんのファンになるナッスィ!きっと清楚で胸が大きく優しい子に違いないナッスィ!」
めいじょ「目の前に可愛い可愛いアイドルがいるって何で私のファンにならないのよ?」
茄子「だって口調汚いしぺちゃぱいだし…あっ待つナッスィ!今埋めたら解決出来ないナッスィ!可愛いから落ち着くナッスィ!ファンになるナッスィ!だから離すナッスィ!」
めいじょ「チッ命拾いしたわね」ポイッ
茄子「危うく潰れたトマトみたいになる所だったナッスィ…早く終わらせないと命がヤバいナッスィ」

茄子「話しを戻して…悩みを解決するには強い個性が必要ナッスィ!」
めいじょ「強い個性が作れたら苦労しないわよ」
茄子「そんな貴方にこのマスクを付けるといいナッスィ!新たな世界を開けるナッスィ!」
めいじょ「(´_ゝ`)」
茄子「そんな顔するナッスィ、恥ずかしいのは最初だけナスよ」
めいじょ「…不本意だけど付けさせて貰うよ」
茄子「ニヤリ」
めいじょ「なにニヤニヤしてんの?茄子野郎」
茄子(やっぱふじちゃんのファンになるナッスィ)
茄子「ブホォwwwwww似合ってるナッスィ」
めいじょ「笑うな!茄子!」
茄子「コポオwwwwww解決したし帰るナッブホォwwwwww」
ガシィ
茄子「あっ」
めいじょ「睡眠時間奪い精神攻撃した挙げ句笑いやがって…こちとら真剣に悩んでたのに…もう許さん」
茄子「痛いナス!錯角に押し付けナス!止めて茄子!アイドルはこんな事しない茄子!」
めいじょ「アイドル関係ないだろ!」
茄子「今夜は眠れない茄子…」
めいじょ「オラオラオラオラオラオラオラオラァァア!」
茄子「ナッスィィィィィィィィィィ!」
隣の部屋「うるせぇぞ!アバズレェ!」
数秒後

めいじょ「はぁはぁ…やっと埋まった…」

めいじょ「さてふじの睡眠の邪魔も悩みも解決出来たし寝よう!あっ…もう4時だ…おやすみなさい……」

その後彼女は仮面を付けてアイカツした所思いのほか人気が出たのであった

現在のめいじょは生き生きとした笑顔をする事が出来るようになりました


続きを読む
今日こそ建てる
撮影とかブログ小ネタ集めにどうぞ
リクは絶対なりぃ
気軽にどうぞ

猫A「お前が…部屋を建てるにゃと…!」
猫B「空から魔神の斧が降り注ぐに違いないのにゃ…」
ネフィア「んな事言ってねぇで素材取りに行けよ」
チ級可愛いな
チ級使えるなら艦これやってしまいそうだ…

ナーゲヴァール可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ナーゲヴァール可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
新キャラ用にナーゲヴァールの擬人化的な物を作ろうかなって思ったけど
下手に擬人化すると擬人化前の特徴が全く無し上にゴミ屑と化すのでやっぱり原型最高なりぃ
もし擬人化するならAフォトンの代わりに生体パーツとして女の子を組み込んだ対SEED兵器
古代文明ならAフォトンの代用に使える種族くらい簡単に作れるそうだし多少の鬼畜要素は大好きですフヒヒ
まぁフハハーンみたいな奴もいるし...うん!
地位はビーストみたいな奴隷種族的な扱いですがブレイヴァスのような
重要拠点防衛型超大型スタティリアを動かせるのは極一部です
ゲーム上いる大量のブレイヴァスは後継機で性能面ではモノホンに負けますが普通の生態パーツでも動かせます
ブレイヴァスの搭乗方法は胸の辺りから入れるところがありロボ系の操縦席では無く
イメージとしてはテンマかな
分からない人はpspo2i テンマで検索だ!

後継機に限らずブレイヴァスの搭乗者にはかなりの負担を強いる為
自我崩壊したり精神がボロクズになる事が多いです
その為突然暴れだしたりするので何かしらの対策が取られています
その他のスタティリアは負担が少なめとなっております
ちなみにその種族は女性しか産まれません、色んな意味で奴隷種族ですねフヒヒ
これ書いてて思ったけどめっちゃ話がズレました
あと生態パーツで思ったけどヒロインが敵に攫われて兵器の胴辺りに生体パーツとして組み込まれて
戦わせられるシチュエーションって見た事ないなぁ...
人肉食べさせたり機体に乗るために手足を切断しよう→更に小型化に成功したけど人が乗れないなぁ(チラ
そうだ、脳で動かせるようにしようって事でまた手術だよ^^
今度はバイトを使った機体が完成したよ
まあバイトと仲良くしてね(笑)みたいなのは噂で聞いた事はあるけどね
結論:生態パーツはロマン、これ最強
というか生体パーツがロマンしか書いてないね;;
ナーゲヴァールと戯れて狂気度下げてくるぅ…

なんでナーゲヴァールの擬人化から生体パーツのほうに広がったのだろうか...
しかもなんか色々と妄想が膨らみすぎて暴走しちゃってる感がねぇ^^;
深夜って本当怖い!


今回の記事はラブリーキュートでワイルドでカッケーなナーゲヴァールのSS集です
20140223231554.jpg
何気にプレイしてると気付かないと思うがSSにしてみると滅茶苦茶カッコイイんだよな!
出現する場所が少ないのと大体フリミかIMとMAI1のボーナスでチラって
出るぶんでじっくりと見る機会が無いのよね
出土するのもツリーだし;;負けん振ろうさんとフェニックスに負けてるし見た目がツリーだし...んもう!
20140223231617.jpg
20140223231807.jpg
20140223231814.jpg
20140223231948.jpg
20140223231712.jpg
20140223232136.jpg
20140223231915.jpg
20140223232133.jpg
20140223231755.jpg
20140223232242.jpg
20140223232318.jpg
20140223232421.jpg
20140224202925.jpg
転倒の仕方がいちいち可愛らしいんだよな!
このドテーン!!倒れ方があざと可愛い
20140224202943.jpg
グテーとした倒れ方も可愛い!
20140224202945.jpg
そして始まる血のカーニバル
「よくもやってくれたな...」
病心「やべぇ!起き上がり時にSA付いてやがる!」

女の子を串刺し出来るってだけでもう俺の好感度はMAXです
此処からおまけ


20140224161754.jpg
20140224162027.jpg

此処から滅多に服系を着せないキャス子の珍しいパシリ服
20140302222510.jpg
エクレアがナース型を着るとお嬢様的な雰囲気を醸しだすよね
腕を引き千切られたあと頭を踏まれたいですぅ
20140302222531.jpg
ハードゴアにしては珍しく露出が少ない服です
服のお陰かハードゴアがお姉さんっぽくなりました
リードしてもらいたいはぁはぁ
20140302222630.jpg
20140302222831.jpg


正直一部のelona記事を消したいです
夜中のテンション怖いなって思うのでした





