名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




名...なんだっけ
何週間前のネタなんだろうね
はーい!elonaで種族とかカスタムアイテム作ってたらpspo2iを2週間ぐらいやってない名状だよぉ!
種族作ったはいいけど飽きて作り直したりしてるから余計にね!
作ってる時が楽しいのはどのゲームでも同じだよね!
ではでは追記から記事が始まります
続きを読む
チラ裏
なかなか名状部屋記事書くモチベが上がらないのらー
やる気を出すにはお姉さんがわしを抱き枕にして寝てくれたら頑張れると思いますので子宮お姉さんをお呼びください
呼べ呼んでくださいお願いします、多分2年間は戦えるようになります!禁欲二ヶ月だってしちゃいますよ
でもブスを呼んだら多分ブログ止めると思いますのでブスはやめてね
生きる希望もとい精力が無くなりオチンチンの概念と化しますので本当に止めてください
もしブログが一ヶ月更新されてなかったらもうわしのダガ・リッパが概念と化し干からびてると思いますので安心して氏ね

...さーて今回もチラ裏です
追記から


続きを読む
ロクドウちゃんの関係のメモ
年齢 27歳
GRMのキャスト製造に関わっている
ハードゴアの設計製造メンテナンス全て彼女がやっている
ハードゴアが目覚めるまで休憩して起きたかなと見に行ったら同僚がミニアムに世話を頼んで送ってしまった為ロクドウさん滅茶苦茶ガッカリ
助手のキャストを振り回しまくったり弄り倒したりして反応見るのが仕事の楽しみ
助手のキャストもロクドウさんが設計し籍入れられてるので逃げられない
滅茶苦茶可愛がられてる
助手キャストの見た目は紫のエミリアレプカを着た獣耳キャスト
お酒大好きキャスト滅茶苦茶大好き
キャストが好き過ぎて自らキャストになったキチガイお姉さん

ロクドウちゃん育成しようの巻
はいはいー!おげんきでぇすかぁー!わしは正直FC2のサイト開くのも面倒ですぅー
お隣のブログに比べると空気がダンチな訳で例えるならば
あっちのとこは正拳の森のような空気でわしのとこはなんか下水道のような空気です
はいそうなんですー下水道なんですーというかマヂでチョベリバなんですけどー
...自分で書いててイラついてきたんで止めます
名状部屋についてはまだまだ書きませんモチベがいくらあっても足りませんすいません
ではでは記事にはいりまちゅよー

続きを読む
ブログ止めます
今まで見てくれた方々この二年間本当にありがとうございました
名状部屋や他の部屋で不快な事しても笑ってくれた方々あらゆる面で迷惑をかけたりいじりまくったレインちゃんその他もろもろわしに構っていただきありがとうございました
最近糞野郎なわしでさえも忙しくなってブログの更新が出来なくなりました
ですので今日を持ちましてブログ止めさせて頂きます
何度も言いますがブログ止めます
これ以上の追求は駄目です面倒です
スマホをスースーするのが辛いです
指が死にます
ではでは異常の理由でブログ止めます
ばいばい!
続きを読む





