名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




進化後クソみたいに露出が多くなったフルティングちゃんを俺好みにする
やあやあ、皆さんこんばんは!
最近スマホのアプリの永劫のVGにドハマリしましてpspo2iそっちのけでやっちゃってます☆
んでそのVGのRカードのフルティングちゃんの最終進化がなんというかとりあえず脱がせば金を落としてくれるみたいなクソッタレみたいな思考してる運営にありがちな事をしやがりまして確かにどのゲームでもエロコス出せば金を落としてくれるけど折角メカッコイイメカ娘を売りにしてるんだがらゴッツイパーツはごちゃごちゃさせてメカメカしくしようぜ!って運営に殴り込みたいです
SRとSSRは機械要素が皆無なのが殆どなのでクエストやイベント時はクソみたいな露出狂共を暴れさせてスタミナ回復するまではRの一部のメカッケー娘を愛でてます
さてさて本題
最初に出た露出被害者のフルティングちゃんを救うべく俺がペイントを駆使して露出を減らしました
まず編集前




一目で分かるほどクソみたいな露出っぷりですよねー盛った糞餓鬼運営め
良いデザインしてるのに脱がす理由が分からん

さてさて俺が編集したクッソ可愛いフルティングちゃん
クッソ可愛いフルティングちゃん

俺が求めてた進化はこれ!これなんだよなぁぁぁぁぁぁ!
スーツを脱がすとぴっちりスーツ独特のむっちり感無くなりエロさが皆無になるんだよね
運営は無表情キャラに喘がすくらいの邪道を走った訳だ
無表情キャラは普段は何考えてるのか分からんけどアレの時に無言でギュッとして抱きしめてくれたり意外と積極的なとこがいいんだろうが!それに長門が喘いだら萎えるわ!オチンチンが萎んで概念と化すわ!
ちなみにほんの少しだけ表情が変わるのは個人的にOK
始終最後までアヘ顔晒してるような無表情キャラなんていりません帰れ
とにかく脱がす風潮が無くなって欲しい











pspo2iのDLCでエドマチ・クララとミカ・レプカ買った人が言う事じゃねぇなこれ
夢のセルフキャストPT
PCが不機嫌すぎてなかなか更新できなかった名状です
お陰でスマホでアニメを見るハメとなりシドニアの騎士面白かったです(KONAMI)
はいはい今回の記事はいつものミッソン撮影とロクドウさんSS集だよ
ロクドウさんの見た目が若干変わってるのは趣味です
では追記からどうぞ
続きを読む
アイカツ動画撮影してきた
画面の奥の黒い異物はわしですので気にしないでね!というかするな!
ゆーあーるえるからどうぞ
硝子ドール SPステージ
キャラクリ過程
みなさーん、こんばーんはー!ブログの更新全くやってなかったけど原器にしてたー?
俺はアニメ見たり友人とフルブしたりelonaやら色々やってて充実な毎日を送ってたぜ!
ブログの更新がやたら遅いのはネタが無いのとやりたい事が多すぎてそれどころじゃないのよ
やりたい事が多すぎワロタ状態が何週間も続いてりゃ更新が遅れてもいいよね
でもこうしんじたいはいつでもできたんですけどねー ソイヤッ
今回の記事はエクレアとミニアムのキャラクリ過程の再現 ソイヤッ
もとい俺の記憶からほじくりだした記憶の再現みたいなものなんです ソイヤッ
お隣のGW部屋でキャラクリの過程が地味に需要あるって ソイヤッ
事を知ったから書こうってモチベを復活させて書いてる訳です 
前置きを書き終えたので下の追記から記事が始まります

どうでも良い一言
ごがつびょうになったふぁっく
続きを読む
ネタがねえ





