名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
479位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




晒す時がきてしまった
こんにちは!ミニストップで買ったりんごとレーズンのフランスパンを
食べたけどりんごからレーズンの味がして妙な気分になった名状です
レーズン味のりんごなんてゴリゴリした食感のレーズンだよ
同時に買ったクラウンメロンクリームの長いパンも食したところ
クラウンメロンなんて食べた事無いのでまた妙な気分になりました
なんというかあのおっぱいパッドを買って揉んだはいいけど
実物を揉んだ事がないから本物の柔らかさが分からないのと同じだなと思いました
それと似た事案によって俺がある失敗をしましてというか足を踏み外したのかな

えっと最近お尻パッドなるものがありまして実際に見かけた時は思わず買いそうでした
そしてよーく考えたが女性のお尻なんて触った事ねぇよバーカ!うんこ!うんこ!ばーかうんこ!
と小学生言いそうな悪口を言った後ある事に気がつきました
お尻は触った事はないけど女の子の手を触った事があるので
それに近い肌触りを見つけて柔らかいナニかで揉んでどんなものかを試しました
ヒートテックの感触が女の子の肌触りとなんか似ていたので
丁度履いていたヒートテックのタイツ越しでお尻を揉んだところ触り心地はよかったです
ですが自分のお尻の触り心地は最悪でした
そして直後に襲いかかる後悔と精神的ダメージは凄まじいものでしばらく動けませんでした
動けるようになってから思った事はお父さん母さんごめんなさいでした
最大のミスは偶然に履いていたヒートテック越しからお尻を揉むという事です
頭可笑しいんじゃねぇの?
そんな悲しみを乗り越え絵の晒しが追記から始まります


続きを読む
うまい!これは貴方の大好きな人肉だ!
うーす!こんばんわ!明日から月曜日だけど夜遅くまで頑張っていこーね!
エミリアネタからの入るのが多くなってきた名状です
今回の更新は久しぶりのelonaです!種族やら職やらで迷い続けてはや3ヶ月くらい
ようやく更新まで漕ぎ着けた訳ですよぉぉぉぉぉぉ!
じっさいなんかいかくみあわせがきまってやってたけどあきてべつのふりげやってたんですけどねぇ
あとまえおきもかんがえるのがめんどうになってきたのでさっさとほんだいにはいりますね
ついきからどうぞ

続きを読む
BGMがドックファイターになってるけどシドニアの騎士の戦闘シーン
これを見てシドニアにハマるがいい....!

フル3Dでこんだけ動くアニメってそんなにないよね!
あとアニメはイアホン付けながら見る事オススメするよ!音が素晴らしい
OP


あとコトブキヤで白い機体がプラモ化されたぞ(ニヤリ
多々買え...!多々買え...!
elonaやりたいけどキャラメイクから先に進まない
悲報 おちんちんには勝てなかったよ…
おちんちんが暴走した
とりあえず禁欲を10日+

ブレデスー
俺チャレンジを開始してから二日目になるわけだがある一つ事を知りました

一番辛いのは何もしない事なんだとおちんちんが教えてくれました
股間が暴走するのは割とはやいのかもしれませんね
てかいつまで禁欲するつもりなんだ俺!禁欲解禁日を考えてなかった俺氏ね!

解禁日を決めてなかった事が滅茶苦茶後悔しています
何でもかんでも勢いでやるもんじゃないねクソッタレ

でーは今回の記事はエクレアとロクドウさんの紹介記事のつもりでしたが急遽変更してSS集となります///
理由はともかく追記から記事が始まるよ
続きを読む
告知
そろそろミニアムさんのサポカを配布してもいいよね
あとブログ部屋は土曜日の10時くらいに建てます
俺の中の三日坊主を駆逐する為の挑戦
追加
6月11日から開始
模写した絵や描いた絵は月末にup

俺はブログを除き色んな事を三日坊主をしてきた

さすがの俺もこれじゃいかんと思い罰ゲーム付きのクソッタレなチャレンジを開始する

内容はこうだ
毎日一回は絵を描く
筋トレ
最後はとっても辛い一人プレイ禁止
※一人プレイとはおちんちんと遊ぶ事である
何処かのブログでは一人プレイ禁止してビックボスだったおちんちんがもやしのように小さくなってしまったそうだ

もやし

ヤバいヤバいと心臓マッサージをしておちんちんは一命取り留めたらしい
元の大きさに戻った

んでだ
罰ゲームは一つでも三日坊主したら一人プレイ120日禁止とキツいものとなっています


絵が上達する頃には筋肉ムキムキマッチョでイケメンになっていることでしょう
ちなみに俺は昭和系のイケメンの顔っぽいとおばあちゃん達に言われました


もし股関が下の画像のように暴走始めたら誰か止めてくださいお願いしますお姉さん

頑張ります
武装神姫やりすぎてネタがない

アイカツの動画が非公開になっていたので公開に直しました
うほ…
うーす!おはよう!あたし名状!今日も1日頑張っていこーね!だが俺は寝るお前ら頑張れ
チャットやらの寝るの信憑性のNASA
例えばTwitterだと寝まーすとほざいた奴がお菓子ボリボリしてたり何か呟いてて…
寝てねーじゃねーかバーガー!って思う事もありませんでした
そもそもそんなにフォロワーいなかったね☆はい次
はいはい今回の記事はアイカツ!
まずお決まりの排出結果だよ

ノーマル


全部撮ろうとしたら俺の足が入り込んだのでノーマル撮影はもうしない

レア

ぶっちゃけトップスよりもアクセが欲しいなって思いました
今弾中に揃わなかったらAmazonとかで
ホワイトブリムを買った後にロリゴシックのカード買おうと思います
リゾートキャンサーが出た時のお前じゃない感
いやみくるは可愛いよ!ほのかに香るビッチ臭、花屋(意味深)やってても
風俗ではない、幼稚園の女の子の夢の仕事!
素晴らしいじゃないですか、お花(意味深)で笑顔を作るなんてね
だけどアニメでアイカツランキング12位に入り込むっていいながら
8位に入ったお陰で蘭ちゃんが13位になりました許しません
そんな事を書いた数秒後アイカツ選挙は8位までなのでどっちにしろ無理だって事に築きました
俺のアイカツ選挙は幕を閉じた…





あ…ユリカ様…ユリカ様が俺を見つめてる

ユリカ様が俺を見つめてる!

ユリカ様が俺を見つめてる!?

ユリカ様「このユリカ様の忠実なる下僕である貴方が弱気でいるなんて、
そんなに血を吸われたいのかしら?」

イエスイエスイエスイエスイエスイエス!
美しいユリカ様に血を吸われたい卑しい忠実なる下僕ですぅぅぅぅぅ

アイカツ選挙でユリカ様がいる事をすっかり忘れていた
この卑しい下僕の失態をどうかお許しくだされぇぇぇぇ!

書いてて疲れた
アイカツ選挙はユリカとマイキャラの二色で頑張ります
ユリカ様の応援を宜しくお願いします




 


オマケ
動画撮影してきました






