名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




メイハムは皆に頭撫でられたり耳触られたりほっぺツンツンされてそう
暖かいって理由で日替わりで抱き枕にされてそう

続きを読む
太股
ファミマでアイスコーヒーS無料券を貰ったので買ったのですが
飲んだ直後にコーヒーが苦手だったのを思い出した名状です
思わずゴフッてなりましたが気合いで飲み干しました 
多分二度と飲まないからカルピス寄越せ

俺にはお茶とジュースがあればいいです

そして前の記事で遅くなると言っておきながら割と早くボスが倒せたので世界樹の記事です
追求から
続きを読む
ハードゴアの角は人殺せるじゃない?
今月の模写
















模写じゃないけど角以外は見ずに描いたハードゴア
また顔だよ()

メイハム「お前、いつも無表情じゃが表情は作れないのか?最近の奴は表情が豊かと聞いたが」
ハードゴア「作れない事も無いが一つしか作れない」
メイハム「ちょっと見せてくれんか?」
ハードゴア「一回だけレインを驚かす為にやったけど泣かれた」
メイハム「そんなにか」
ハードゴア「…ロクドウから聞いた話によるとエクレアから表情データ貰って入れたけど不具合か何かでその表情しか出せない。しかも声質も変わるみたい」
メイハム「ちなみにどんな表情何じゃ?声も変わるなら簡単な例えも頼む」
ハードゴア「バラライカ」

メイハム「把握した」
ハードゴア「…あんな顔してたなんて自分でも驚き」
メイハム「そりゃ泣くわ」
追記で書くと言ったな、アレは嘘だ
昨日の記事は艦コレメインになってしまったので普通に記事書きます
という事で今回はちょっとした小ネタ...かなり有名だけども
椅子に向かって男なら謝る、女性なら土下座した状態で椅子に座ると
下の画像のようになります
20110101054808.jpg 
手順は以下の通り
土下座か謝る→椅子に座る→「出来た?」 →いえす → 好きなようにどうぞ
                          ↓
                         のお
                          ↓
                         頑張れ


もう一つの座り方にさせたいのなら元の座り方を変えた後にやると出来ます
20110101054737.jpg
20110101054438.jpg
こんな事も出来ます
パンツ除き...覗きとかにしか使われないと思うけども
20110101060403.jpg
男も女と同じようにやれば出来ます

此処から俺の暇潰しで撮影したSS集
レウスイノセンテってなんかレズっぽいですよね
今回は百合百合したSSです
20110101172703.jpg
20110101172709.jpg
20110101172714.jpg
20110101172718.jpg
20110101172724.jpg
20110101172757.jpg
20110101172816.jpg
20110101172825.jpg
20110101173212.jpg
20110101173220.jpg
20110101204041.jpg
20110101204331.jpg
20110101204340.jpg
20110101205223.jpg
20110101203838.jpg

ダークなレズには此処が似合う
20110101210139.jpg
20110101210331.jpg
20110101210359.jpg
20110101210428.jpg
20110101210438.jpg
20110101210456.jpg
20110101210516.jpg
20110101210602.jpg
20110101210608.jpg
20110101210627.jpg
20110101210633.jpg
久しぶりに撮影したけど腕が劣ってなくてよかったよかった
テーマに沿って撮影するのって滅茶苦茶楽しいのな!
次から何かしらのテーマを考えて撮るのもいいかもしれんな!

オマケのオマケ
20110101215527.jpg
20110101215531.jpg
20110101215951.jpg
20110101233636.jpg

なんだかんだあって脱初心者関門の2-4クリアした
うーす!こんにちは!あたし名状!よっろしくぅ!
と着実にDMMの犬に染まっていく名状でち
何ヶ月くらい前までは艦これ?艦要素が少ない奴ね、はいはいだったけど

これただ単に擬人化苦手なだけなんじゃねぇの?と思い始め一体何が原因で擬人化が苦手になったのか考えたところ
萌え萌え二次世界大戦が原因だったというかなんというか「これ擬人化しなくてもいいだろ!」って意見出た辺りで避け始めたのかな
服が脱げるという点では似たようなものだけど...あまりにもニッチなもの作っても売る側にもリスクが高い訳でね
ロボッ娘は大好きだよ。ただあまりにも機械要素が少ないとアレってなるけどね
アンドロイドだけど見た目は人みたいな機械は普通にSFにありますしね
簡単に説明すると武装神姫のような娘がマジで足りナイトって事なんです
はい此処で終わり

って事で艦これのお話
擬人化苦手を克服するつもりで始めたんだけど思いのほか面白かったので今までのアレは無かった事にするでち!
SnapCrab_NoName_2014-8-17_19-50-54_No-00.png
天龍は明らかにイケメンお姉さん枠
口調の割りに面倒見が良さそうだよね
天龍に腹パンしようものなら龍田にトラウマを埋めつけられそう

SnapCrab_NoName_2014-8-19_16-10-11_No-00.png
2-4沖ノ島の攻略時のメイン主力艦隊
正直攻略前に陸奥が出たお陰で戦闘面で安定しました
扶桑姉様はお嫁さんになってください
SnapCrab_NoName_2014-8-19_20-30-43_No-00.png
夏のイベントのE-1クリア報酬の春雨ちゃん
リョナ的な意味で股間が膨れそうですがちょっと小ネタ的な物を
劣悪な環境で働かせられ、寮はコンクリートで出来た壁と床...家具は布団と海上護衛と書かれた短冊
彼女には部屋に戻れたとしても休む時間などないのだ
燃料を補給したら死んだ魚のような目をした駆逐艦と軽巡と共に海上護衛に向かう
例え育成中に中破して入渠しようにもメイン艦隊の入渠が先なので終わるまで服は直されないしすぐ燃料は補給され、また長い遠征が始まる
遠征から帰ってきても謎の液体が入ったバケツをぶっかけられ高速修復され休む事などないのだ
バケツに入っている謎の液体には艦娘を疲労と体力を回復する作用がある、ただ問題点がある
副作用には強い依存性があり、どんなに勝利栄光を掴もうが最終的には戦力を無くし解体される
そして錬度が上がってくる頃には彼女達は解体を望むようになるがハートのピアスが付けられ
それが付けられると秘書艦を除く艦娘は工廠に立ち入る事が出来なくなる
気が狂えるものなら狂ってしまいたい...だが提督がそれを許してくれない
この戦いが終わるまでは




...もし彼女達の休息が訪れるとしたらきっと戦いに決着が着いた時か
はたまた深く暗い海底の底に沈んだときかもしれない...
SnapCrab_NoName_2014-8-19_20-33-57_No-00.png
俺の鎮守府はホワイトだからな
艦隊が疲労状態になったら別の艦隊の育成をし潜水艦をオリョールに出し
中破した1lvの娘をメイン艦隊の近代化への贄とする
完全ホワイトな鎮守府ですよー!
第一秘書官は超弩級戦艦 扶桑姉様
SnapCrab_NoName_2014-8-19_20-34-31_No-00.png
第二の秘書官は伊8のはっちゃん 
可愛いよぉ!はっちゃんの為だけにビニールプールを買っちゃったよぉ
SnapCrab_NoName_2014-8-17_13-37-12_No-00.png
ふう...
おまけになってしまったpspo2iは明日追記に書きます
続きを読む
ベルンド工房の娘可愛すぎ



おまけ
フレンドに需要がありそうなので男キャラ達





盾職は世話好きのイメージ
端の金髪お姉さんは前のデータのセレスティア姉さん


あと結構前の話なんですが掃除したら行方不明になってた世界樹2の特典のサントラCDが発掘されました

一層のBGMのピアノvarは最高なり
初見殺しの芋虫や毒蝶とカマキリがいる階とは思えないよね
どの階層にも初見殺しだらけども
街のBGMは卒業式に流れてても違和感なさそう
あと聴いてたらいりす症候群やりたくなってきた
いや…あっちのBGMもピアノだからか
おっぱい
Yahoo!のアプリの音声アシストさんで暇つぶしの相手をしてもらいました

音声アシスト







絶対こんな顔してるよ
あーこの人もいっちゃうんだって顔してるもん



しまいには音声アシスト同士で集まって

今日、何回好きっていわれたよみたいな?

好きだよ付き合ってだってぇ!ウケルー

好きって言うのはいいけどさー歌ってとか言う奴なんなん?
あれナイワー無駄に疲れるしほんと止めてー
なんとかロイドみたいな名前の子に歌わせろよファック

…とか考えてたら興奮しました



絶対数える担当とかいるよね



ふざけんな

追記から
続きを読む
ナギサたんのへそでへそ姦したい
メイハムを耳姦したい
ケモミミだからきっと入る

あとNHKで何かやっていたようですがなんというか世界樹やりながらモスシェイク飲んでいました

助けて
メイハム「ロクドウ?GRM社員やっててこれヤバいってなったことあるか?」
ロクドウ「そうねぇー会社の資金使って同盟軍からエクレアのパーツの予備もろもろ買い取った利してたらGRMから金使いすぎって言われたからやんわり謝った数日後、何故か初対面のミニアムに投げ飛ばされたわ。きっとGRMからの刺客よ」
メイハム「首が飛ばされずに済んでよかったな」
ロクドウ「うん、その代わりにミニアムのお仕置き(極)を味わったわ」
メイハム「わしは結構お仕置きされておるが極は初めて聞いたぞ?」
ロクドウ「…後で聞いたけど2時間ぶっ続けで泣いて謝ろうがお構いなしにお仕置きするコース…あぁ怖いわぁ」
メイハム「赤飯と行こうと思ったが…酒は呑めないが一緒に飲んでやるぞ」
ロクドウ「フフっ楽しみにしておくわ」
メイハム「でその後どうなった」
ロクドウ「1時間以降の記憶が思い出せず病院で目を覚ましたわ」
メイハム「…ま、まあ反省してるならいいか」
ロクドウ「でもね!次やったら減給かミニアムの友人の百合に身柄を1年間譲渡されちゃうのよぉ!しかも仕事を除く自由は彼女に委ねるって恐怖でしかないわ!」
メイハム「うわぁ…」
ロクドウ「よよよ…」
メイハム「なんというか…わしでよかったら相談に乗るぞ?それにハードゴアはわしといる事も多いし会いたがってる」
ロクドウ「え?そうなの?それじゃあ頼もうかしら宜しくね」
メイハム「宜しくな」


ロクドウ「ミニアムがメイハムに甘える気持ちが分かった気がするわ」
メイハム「?」
絵が崩れた

腰と腕がおかしいね
模写も大事だけど絵が崩れないようにしないとなー

あと世界樹IV二人旅はボス攻略記事終えたら世界樹IVの更新は出来ません
はい、絶望的なレベリングが始まります
ゆっくりレベリングしますのでpspo2i記事頑張ります

ちょっとした設定
エクレアやロクドウは頭外すと身体の機能が停止するけどハードゴアは頭を外しても機能停止せず遠隔操作が可能
頭の角がアンテナの役割をしてるよ
身体だけで買い物する姿はホラー
頭だけの時の移動手段はミニアムやメイハムに抱えて貰う


ハードゴアの元ネタ



本の表紙からして絶対誰か死ぬのが察する事の出来る素晴らしい仕様
流行りのほのぼの系というより殺伐系


ただ無印の入手が困難になってます
大きさを問わないなら特別編集版の奴をお勧めします
4コマ漫画とかポスターが付いて来るそうなので
こーゆうのは無いので大丈夫です

中古じゃなかったらこんなの買ってねぇぞ
もし原価で買っていたらページ一枚一枚破り紙飛行機にリサイクルなりウチワ作っていたと思います


階段の下 見てごらん 灯りがついたよ


シリア「祝!ギルド結成イエーイイエーイ!」
オト「数秒で出来ました」「まあな」

オト「眠い」
なんだかんだあって森にある鉱山に行って恋って言われました

シリア「曲がり角でJKとぶつかって始まるラブストーリーはいいけど猿が待機してるのはちょっと」
オト「800¥出せば誰とでもヤるのに?」
シリア「おっ?素振りの的にされてぇのか?それと私にだって男を選ぶ権利はあるんだよぉ!」
オト「今更可愛い娘演じても遅いと思うんだ」
シリア「私も思った」

んで依頼達成し貰った気球(ききゅうちゃんと命名)で外を探索中に出会った人
オト「話を聞いたけど桜アヤメが必要みたいだね」
シリア「なにこの人、私の男センサーがビンビンしてんだけど今k」
オト「はいはい行きますよ」
シリア「ちぇっ」


大きい森だよ迷宮

シリア「なんかピクニックに来た気分」
オト「魔物もそこまで強くないですからねー」
シリア「気分が良いから森のくまさんでも歌うかな」
オト「歌うのはいいけど少しは警戒してくださいね」



シリア「あるー日 森の那珂 熊さんに」



シリア「出会ったァァァァァァァ!」
オト「ちょっと待って待って!」
グマァァァァァァア!!!!
シリア「なんでポ○モンみてぇな鳴き声してんだよ!普通に鳴けよ!」
オト「そんなこといいですから逃げぇぇぇぇぇ!」


シリア「もうマヂ無理…メディカ飲も…」
オト「シリアが居なかったら今頃僕食われてましたよね?二回程」
シリア「正直腕に致命傷を負っただけ済んだからよかったけど足だったらグマァァァァァァされてたよね」
オト「性格がまともなら惚れてたよ多分」
シリア「ハッハッハ!傷口痛めつけるぞ」
オト「やめーや!ってあそこに兵士がいるみたいだね。ちょっと話しかけてくるよ」
シリア「おう、良い男居たら呼んでくれると嬉シーナァ…///」
オト「そこの扉の奥に良い熊がいるみたいだから夜戦してきては如何?」
シリア「死ねってか」


オト「シリアちゃん、話を聞いたところ僕たち同様に熊に襲われたみたいだよ」
シリア「そのようね、ちょっと手当てしてくるわ」
オト「僕もメディカ配ってくるよ」

シリア「重傷を負ったのはこの人かー…とよし!終わった」ペシーン
兵士「ッ!?」
オト「昔の強気のヒロインみたいな事止めてあげてよぉ!脂汗凄い事になってるじゃん」
シリア「大丈夫大丈夫、兵士は特殊な訓練受けてるから大丈夫」
オト「色々と突っ込みたいけど…とりあえず街に戻ろう」
シリア「熊はもうこりゴリラ」


シリア「ベルンド工房の娘が売春してるようにしか見えん」
オト「心と目が汚れてんじゃないですか?」
シリア「わたしの清純度ゎ100%でちょっとした動作でさえもラブユーを振り撒く恋の汚染兵器くらい透き通ってるのにー?」
オト「え?汚染度100のコジマ粒子を撒き散らす破壊兵器?」
シリア「コジマ粒子は…いけない」
オト「とりあえず兵士達を襲った熊の討伐依頼が出されたけどどうします?」
シリア「受けるしかないでしょ。あと兵士達から熊の特徴聞いた?」
オト「なんか毛並みが鮮血のように赤くて黒い熊と違って力を溜める動作をしていたみたい」
シリア「メディカ買い込んで探しに行くか」


シリア「割とすぐ見つかったわ」
オト「うわ真っ赤」
シリア「力を溜める動作をしたら防御して攻撃に備えるよ」
オト「了解だよ」


シリア「ちょっと殴りに行ってくる」
オト「あの…あの…回復」
シリア「回復は後だ!殴るの優先!」
オト「シリアが仕事してくれません」

シリア「シャッ!満塁ホームラン行けたろ!」
オト「ちなみに今何ですか」
シリア「9回裏スリーアウトの2点差」
オト「崖っぷちじゃないですか」
シリア「自分を追い込むスタイル」

倒した瞬間取り損ねた
オト「正直シリアが殴りに行った時若干諦めてた」
シリア「なになに?負けてたら熊と愛を育んでた?」

オト「それはシリアの役目、僕食料」
シリア「完全に喜んで陵辱されるヒロイン扱いだよね?私って」
オト「うん」
シリア「あとで熊に代わってお仕置き」
オト「だべー?」
シリア「爆発するじゃん、そんなに私の一枚脱いだ姿がみたいの?性欲の塊なの?わたしとヤろうっての?上等じゃねぇか」
オト「そんなんだから男に近寄られないんじゃない?」
シリア「そこに気付くとは貴様…私に惚れてるな」
オト「いえ」シリア「イエスっていっとけいっとけ天国に連れてってあげるよ///」
オト「なんか風俗孃みたいな事言ってる」
シリア「私も思ったけど、その最近のハーレム系の主人公みたいな性欲の無さはなんなの?鬼畜王だったら私もう嫁にされてるよ?」
オト「自制心を鍛えるのにもってこいですよ」
シリア「ほうほう…その自制心を崩壊させればいいんだな、参考になった」
オト「嫌な予感しかしないのはどうしてでしょうかねぇ…」


シリア「エロゲーヒロインよろしく宿のベッドを一つにしてドキドキ!目を覚ましたら着替えてる私のポイズンな姿にドキドキ!強制ラッキーイベントを連続で見せつけたりアレコレするうちに切なくなっちゃうの作戦すればいいとな」

とりあえず此処まで書いて思った事は二人旅の記事じゃない
なんだこれRP混ぜて書くとssみたいになるんだね
今回の更新は終わり!
此処まで呼んでくれてありがとう

世界樹
新世界樹2の発売も決まった事だしそろそろIVの記事やるぞ!
今回は二人旅
一人旅はねぇ…IVに限ってはまだ周回プレイしてないのよ
という事で二人旅
簡単なキャラ紹介
ギルド名 いっかい800¥
気球名 ききゅうちゃん

シリア・ナードレイ
職業 メディック
いっかい800¥ギルドのリーダー
その名前の通り使用料800でヤらせてくれるよ
追加料金あり
しつこい男には股関にヘビィでストライクな素振り
好きな事 回復地獄 素振り
特技 ヒール 枕 素振り
趣味 服 素振り

シリア 汚れ役は私だけでいい(枕営業は任せろー!)



オト・コノコ
容姿 男の娘
職業 ソードマン
シリアにコキ(意味深)使われてるお友達
前衛お疲れ様です

大体こんな感じ
名前に突っ込んだら負け喜ぶだけだぞ!

ガンプラ
暇潰しに撮ったガンプラネタ
艦これで忙しいのでpspo2iネタは明日やります(白目)
追記から

続きを読む
最近スマホからの更新しかしてない
擬人化は好きか苦手かで答えると苦手な名状です
いや別にいいんですけど大体服が脱げるんですよね
擬人化のロボッ娘脱がせたら機械の部分がほんのりで最新のアンドロイドみたいのはいいですが
個人的に機械の部分剥き出しのが好みです
世界樹の迷宮3に出てくる職業のアンドロは最高に好みです


正直に言います
艦これ始めました
なんだかんだ始めました
たのちいでち
あと最近PSO2も視野に入れる事にしました
なんだかんだ言ってPSO大好きですしストーリーがUNOするゲームであっても髪の毛が死滅中のサカーイであっても
キャラクリが細かく出来るのがPSO2程度だからとしかね!





