名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
479位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




マルチしたい

melon(スイカ)の農作業から帰宅したらエンダーさんが来訪してたようです
なんだか洗濯物を干してる母さんのようです
まあ殺処分しましたけど

バケツで


殺伐な始まりですがこんにちは
最近、無意味に寒くなり正直秋と冬滅びるべきだと思います
夏も滅びろ
あと春…植物が精液を撒き散らすせいで鼻が大変なことになるので死滅しろ


…マイクラPEはやり直してから気に入った土地を見つけ
家を作って栽培まで漕ぎ着けました
今回からこの家を拠点に色々とやっていこうと思います
追記から家紹介が始まるよ




pspo2i記事もしねぇとな…

続きを読む
空中リスぽーんworld酷い


クリーパ怒りの自爆により死亡
そして*壁のなかにいる*死亡
空中リスぽーんした所の海底→今ここ
前回の島なのか分からんけど此処に流れ着いたら絶望しか生まれなさそうなアレは
無事に漂流者が此処に流れ着いても生活出来るようになりました
最低限度の生活くらいは出来るでしょう


で新たに移動して硝子の自宅を作ったのですが死にました
そして海底
俺の硝子のハートが砕ける音がしました(絶望)
制約よりも残酷な海底リスポーン
新たな大地の前に新たな世界に行きそう
いや行きます

もうSEED値にmeijouって入力します
俺の名前なら素晴らしい世界を構築してくれるに違いない
続きを読む
人間の住む場所じゃないですよ

ちょっと待ってください
こんな所に人が住める訳ないじゃないですか

家建てる必要ないじゃねぇか!
こんなチンケな場所で何を作れって言うんですか!
島ですか!島を作ればいいんですか!

緑化するしかない
まず木を植えなければいけませんね
掘るにしたって道具が必要ですし


これ限界じゃないですか?
突然空にリスぽーんして無人島生活を強制的に開始
タイトル糞長い

SEED値にiemonって入力して∞ワールドをすると空中リスぽーんします
他にも空中リスぽーんSEED値はあるのでWiki見てね





バシャーン
誰か助けろ


という訳で数分泳いで偶然見つけた無人島でしばらく生活します


さて今回の目的は塔を作る他に
制約(思いつき次第追加、コメントで○○しようぜなど書き込めばそれが追加される可能性があります)
①居住地を変える時に何かしらの建造物を建築してから移動する事


②世の中は嘘偽りだらけ、そんな腐りきった社会を治す…直す為に全てをさらけ出す家を作る

要は硝子で出来たシースルーな家を作る

今の所はこんなもん



硝子の家限定なのでしばらく外で野宿です
素晴らしい夕焼けと共に眠ります
遅くまで起きるとゾンビに殴られ睡眠どころじゃなくなり俺が死ぬ


早くも島から木が無くなりました
植えれば生えるんですがなんというか島が狭いせいか
植える場所が少ないんです


硝子が貯まってきたので家でも作ろうと思いましたが
クリーパが湧き湧きし始めたのでなんか建築しようと思います
とりあえず船を作ろうと思います
船を作ってこんな無意味に動物が溺れてる島から離れたいですし、しかも、日に日に増えてるし



かなり端折って完成しました


制約が無かったら此処に住んでるわ



こんな所に8時間も滞在してたんだな…
俺が此処にいた証を刻み込んだからまた戻ってこれるさ


風向きよし…


名状は船に乗り新たな大地へと向かった…完


続きを読む
マイクラPEの現在のvarのバグである二倍バグとかいうアイテム増殖をやってしまったので現在のデータはお釈迦とした

次のデータでは己を甘やかさないようにネタを作ろうと思います

それと塔を作る理由が全く持ってうんこだったので新たな試練とキツーイ何かを引っさげて更新してやるのでしばらくお待ちください

塔を作る理由

私、天人なんですぅ
お偉いさんの頭を撫でたら雲の隙間から垂直落下されたのですぅ!
プラモに着せるマントを作った
早い話がティッシュを黒く染めるだけ
ジェガンに着せてみた









ついでに隠し腕も簡単に作った


すっごく簡単
隠し腕はマントで隠れてる



片腕だけでも近接と射撃を可能にした

オヤカタ自ら塔を建築する
しばらくゲーセン行かないという事でスマホ版マイクラPEを買いました
pcのほうはスペックが足りないわ何か色々面倒だったので諦めました
というか最近のコンビニって1
000プリカ扱ってないんですね。全てのコンビニ全滅でしたよ うんこ
1500からしか扱ってないとか聞いてないよ馬鹿


そんな訳でマイクラ記事始まるよ


とりあえず家はポップ位置近辺に穴掘って作った真っ暗な家です
家を作る前に何回か修羅場を超えて作ったので
匠の糞野郎に壊されないようにしないとな

今回の目的は俺タワーを建築する事
俺(が迷子になるから目印)タワー


俺が迷った図


まず地下掘って色々します


カンカン






塔自体はまだ伸びるけどこれで迷子にならず済みます
松明を有効に使え


そろそろ塔の階段登るのが面倒になり水を導入
そして水没 なにやってんだ
数十分掛けて水を逃がす



絶景
塔建ててる時に思ったのですがゲームだから
高くなっても怖くないだろうと余裕ぶっこいてたのですが滅茶苦茶怖いッス

もうマーライオンに改名すべき


ちなみにこのアプリ700円
マップが馬鹿みたいに広く馬鹿みたいに迷いました


地底人のような家で炭のような肉食べて暮らしてます


すっかり忘れてた
KOS-MOS var1プラモの記事でオプションを載せるのをすっかり忘れてた名状です
しかも家のアクションベースがKOS-MOSに対応してなかったので倒れないように立たせてます

大変でした

オプションから

やたら大きいのが10万発マガジン
間の小さいのが3000発マガジン
それに対応する銃がハンドバルカン


ハンドバルカンが重いから立たせるのがクッソ難しい



ドラゴンスカル(ランチャーモード)


セーバーモード


化け物みたいな銃に比べて良心的
ただ長さが化け物
ガンダムのビームセイバーを超えた


ギミック有りのハンドガン

計7個のオプションが付属
それとガンプラよりもサクサク作れるので初心者でも簡単な所
一部塗装しないといけないけども

昨日の記事でほむらちゃん被害を被ったのでKOS-MOSとツーショット



個人別





他にもプラモあるか検索かけてみたところ

var4がキット化されていました
置かれてたら買うんですけど
しばらくは買わないのでプラモコーナーに近づかないようにします(血涙)

いつか買うか
続きを読む
衝動買いしてしまった
昨日ガンプラ買いにちょっと出掛けまして
プラモコーナーで吟味してたのですがなんかcosmos見つけました
隣のメタルギア レックスカッコイーです
でもどちらも買ったら財布が死にます

諦めようかなって思ったのですが


cosmos買っちゃいました
だって4800円だったのが税込み4100 円まで値段下がってたんです
MG買えるじゃねぇか
それでもコトブキヤでは安いほうです

ほい完成品
箱の大きさの割に小さくて安心しました
MGのような暴力的な大きさだったら保管が大変だったと思います
さてさて、そんなcosmosですがわが家のプラモ達とっては化け物
触れられれば爆死死散なのです
下の画像のようになります



その二

 














欠損無しの別パータン



そのサン





紛れもなく奴さ

コースモース

やりたかっただけです


続きを読む
縛り
まとめるのが面倒なんでキャプ


追加
権利書とシェルターだけは買わせて
それ以外では利用しちゃ駄目
あとやってて思ったのですが
いちいち遠近と近接変える時に外すの面倒なんで無くします
pspo2iで盾とハンドガンが装備出来なかった時の気分になりました
見栄えいいじゃないですか盾+拳銃
セイバー拳銃とか正直ねぇ?

ネタが無いんですぅ!
先日、右に曲がりますねーって言いながら左に曲がった名状です
割とマジで驚きました
良く周りの人に名状って何処かぬけてるよねーって言われてて
俺がぬけてる訳ないだろって思ってたけど今回ので確定しました
ぬけてます。抜けるのは太股だけにしてもらいたい

さてさてネタが無いので適当な画像で近況報告っぽいの
追記から
続きを読む
それっぽく目を描くアレ
先程過去を振り返る男さんから目をそれっぽく描くアレが気になって仕方がないとコメントが送られてきまして
2ヶ月も前の記事から気になっていたとなるとそれはもう大変でしょう
毎晩気になって眠れず布団に挟まれて失神をし食欲は妙に増え割と健康体になっているんじゃないかと思うんです

はい 

それっぽく目を描くやり方というかサイトが見つからないという事で己の記憶から引きずり出しながらやってきます
絵柄の関係で参考すらなりませんが羊の餌くらいにはなるでしょう
比較しますとこうなります
応真さんの絵=繊細 美しい

クソうんこ野郎(名状)の絵=豚の餌
多分豚の餌すらならない


死にかけのうんこでもそれっぽく目を描けるノー
リアル絵なんて描いた事ないから自然と目が大きくなっちゃうなノー


適当に丸っこい線を轢くのー


そひて眼球を描くのー
今の段階では集団レイプに遭った女の子の目みたいネー


先程のレイプ目に肉付けしてイクノー
ホラーマンみたいなガリブスよりもある程度肉付きが良い女の子のが良いネー
マシュマロは知りません帰れ


元気いっぱいの目が出来上がりましたノー
そろそろこの癪に障る語尾止めないと筆でエロされラリアットで殺されそうなので止めます



なんかアホの娘完成
勢いで両目描いたはいいけど顔のスペースが無くなりました
ので那珂ちゃんのファン止めます

きっと俺が見たサイトのやり方と圧倒的に違う

投げっぱなしだけど完

続きを読む





