名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




武装神姫買いたい
結構前から武装神姫買いたいと思ってたのですが何処にも新品が見つからず
中古ですら見つかりません
Amazonには両方ありました
糞高いけども!

あとお隣のブログにコメントしに行った時に黒いキャス子さんのパーツというか組み換え出来るフィギュアかプラモほぴぃみたいな事言ってたので
武装神姫をオススメなのかな
色々なパーツと組めるしガンプラを改造して武装神姫に対応させる事も出来るしね
各神姫のパーツも対応してるので色々と捗るようです
他にもドール沼にも繋がってるとかなんとか


個人的に欲しいのはプロキシマとマリーセレスですね




描いてる人が同じだからか、プロキシマがナイアさんっぽい

ポニテで僕っ娘と色々と共通点が多いです
見た目を変える度に性別変わってるので全作品のニャルラトホテプは同一人物でいいと思います
神父になると若本になってたし

マリーセレスは何かロボロボ言いそうな見た目なので
MH4G
何でもいいから狩りたい


そうだ、集会所に行こう

針山から近い集会所に来たけど自然そのままの集会所なのか
とりあえずクエストの受注しよう

最近の受付の姉さんは空を飛ぶんですね
初めて見ました


受注完了っと、あとはお手伝いを募集して…



ウワァァァァァァァ!地雷だぁぁぁぁぁ!


\これてつだって/\はちみつください/
○○が抜けました





ガード中に砲撃が撃たれたり散弾でスタミナ削られて狩りどころじゃないです!
もうリタです!リタ!


この後滅茶苦茶闘技場した


今気付いたのですが前作からフレコ晒してませんでした

ガンランス以外の武器は程々にしか使えない名状ですが一緒に狩りしてくださると嬉しいですちんちん
名前はゴアマガラです 4811 8212 6794

穴はこりごり


ガタンゴトン…ガタンゴトン…



ガタンゴトン…ガタンゴトン…



ガタンゴトン…ガタンゴトン…



ずしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!









暇つぶしにジェットコースターを作った名状です
暇があるなら絵を描け、絵を

今回は特に進展はありません
遠征をした訳でもなく炭鉱で迷った挙げ句死ぬ子事もなく安全に過ごせてます

炭鉱と言えばなぜか家の近辺にはリスぽーんブロックが多い

のであまりにも多いので水流エレベーターを作って一カ所に集めようと思います
今回は一個目




無事出荷されてくるかのテスト




ゾンビって火が大好きなイメージ
日頃から常に燃えてるしね!って事でネザーブロック燃やして明るくしました!やったね!名状

大惨事だ、馬鹿野郎
見事に全滅
うんこ


まぁ、これは仮ですし

こんな感じにまた水流エレベーターを作ります


物騒な仕上がりになりました

新しいお家に移れたゾンビ達は心なしか嬉しそうですね
感極まって抱きつこうとしてますもん
まぁ?スケルトンが俺を一目見れば矢の的にするくらいには?魅力的だしね
バイオサザードの同人誌みたいな展開なんでしょうね
スケルトンとクモのスポーンも見つけたので気力次第で作るかね

あと探索中に見つけたのですが

この何も入ってないスポーンブロックはどう使うんですかね?


MH4G
よーし下位用装備が完成したので晒します

さすがに砲マスはやり過ぎなので砲術に下げますがね


ただ一つ問題なのがHRだよなー
MH4Gになったら表示変わるかと思ってたのに全く変わりませんでした
昔の装備でもいい気がしてきた
装備考えるの大変


追記
結局別の装備になりましたが完成しました

ザクII使って合わせ目消しに挑戦してみました




後ろのジムは胴体で失敗したので改修しました

イジメだろ…
阿寒湖
あかん湖の続き

ロクドウ「……」


ロクドウ「いくら冷凍保存してるからって自分の美しい柔肌を傷付ける事は出来ないわ…」

ロクドウ「そうだ、クローン作ろう」






ロクドウ「なんかメイハムが私の家で作るから来るって」

六「はぁ」
ロクドウ「って事でVSで対戦しようか」
六「ルールはいつものですか?」
ロクドウ「そうよ」




ロクドウ「これは私の勝ちかしら?」
六「いやいやまだ分かりませんよー」
ロクドウ「そーかしら?」
六「フフフ…あまり油断してると顔面にキックが飛んできますよ」
ロクドウ「怖いわねぇ…でも勝ったわ」
六「アアアア!凍結したぁぁぁぁぁぁ!」
ロクドウ「スピードポッドとジオトラップも付けてあげるわ」
六「いりま…イヤァァァ!」


二戦目

六「出来るだけロクドウさんを近づかせないようにしないと…」
ロクドウ「じわじわと追い詰めていこうかしら」
六「トラップガンばらまいてケロベロスで牽制してデルタマイン投げて…」

ロクドウ「隙間からこんにちは」
六「ステルスダッシュで退避!」
ロクドウ「んもう、寂しいことしないの、ほいスマッシュボム」
六「イヤァァァ」
ロクドウ「更にスピードポッドをプレゼント」
六「もうお腹いっぱいです…」



メイハム「お邪魔するぞってどうしたのじゃ六?」
ロクドウ「あら、いらっしゃい。丁度、六の筆下ろしが終わった所なの」

六「誤解を招くような事言わないでください::」

メイハム「で例のアレは用意出来ておるか?」
ロクドウ「勿論よ、ささ私の個室でやりましょう」

六「ロクドウさんをボコボコにする為に特訓しよう…」

メイハム「じゃあまず鉄鍋に水入れてその他もろもろ入れて沸騰させる。例のアレはいれない」
ロクドウ「なんかワクワクしてきた」
メイハム「聖水の入れ物放り込んで例アレ入れて蓋を被せて5分放置」
ロクドウ「ねえねえ呪文とかそうゆうのはやらないの?」
メイハム「そんなものはない」
ロクドウ「にしても生臭いわ」
メイハム「そりゃ…悪趣味なものばかり入れておるからな」
ロクドウ「そろそろ開けてもいいんじゃないかしら」
メイハム「そうじゃな」
ロクドウ「なにこれドス黒いし怪しい模様みたいのが彫られてるし…」
メイハム「あまり深く考えるな」
ロクドウ「そうね…科学では証明出来ない事もあるものね」


ロクドウ「で…この入れ物に入ってる赤い液体は何かしら」
メイハム「勿論、お前の血液じゃが?」
ロクドウ「分かってたけど悪趣味だわ…でもこれでメイハムがいれば別の次元に行けるのよね!」
メイハム「うむ」
ロクドウ「でも別の次元の人達と言葉通じるの?」
メイハム「それを付けてるだけで分かるようになるぞ」
ロクドウ「え?もしかしてさ、旧文明の文字も読めるようになるのかしら」
メイハム「やった事はないが全ての言語に対応してるようだから分かるかもな」
ロクドウ「ッ!よし!帰ってきたらレリクスに向かうわよ!」
メイハム「えー」
ロクドウ「晩御飯奢るわよ」
メイハム「よし、行こう」
ロクドウ「話が分かる人で助かるわ」
周りがMH4Gやり始めた
とは言っても隣のブログとかですがね!

買う気はそこまで無かったのですが買います

久しぶりにぽっぽとネフィアに会いたいしね


続きを読む
今までの怨みを休日にぶつけた結果
こんにちは、前日ぼやいた記事は釈迦しました

挫けた理由は深いところでスケルトンのスポーンブロック周辺を明るくしてたら
スケルトンに殺されて戻ったが道が分からなくなった

落ちた物は諦めて死んだ場所を探す事に


道が果てしなく埋まったのならスコップで掘り返しやろうじゃないか


その結果
ダイヤモンド13個と大収穫しモチベーションが回復しました

肝心な部屋は見つかりません


さ迷って40分


見つけました!憎たらしいスポーンブロック!
奇跡的に黄金以外全て残ってました

さて感動の再会を果たしたところで、どう料理してやろうかぁ!
検索した結果、素晴らしい物を見つけて作成したのがコチラ







ウィーン…



ダストシュート



スッ

半自動スケルトンボッシュート

はい、これで骨と矢に困らなくなりました

スキンにskeletongirl使っているからか
同族を工場に組み込む鬼畜スケルトンになってしまいました

迷わないように地上から直通出来るようにしました

まさか川の底に繋がるとは…





いやね……。
誰の骨かしら……。



此処から新しく作った施設の紹介です

誰がなんと言おうが牛小屋です

牛は飼って正解でした
可愛くてうまい!

牛小屋には飼う以外にも機能があります

それは牛をこの穴に入れるだけで勝手に食肉に加工するという

とっても便利な機能があるんです!
でもでも剣で叩く必要は無くなったけどもうちょっと甘えたいですよね
ほら、肉も焼いてくれると嬉シーナァ!ってね
作ろうとしたのですが肉が炭になったので諦めました



続いて鶏小屋

今のところ卵回収にしか使いません
増えすぎたら何か作ろうと思います


羊収容所

これは小屋じゃないです
炭鉱に沸いた羊に崖から落とされたとかそういうのじゃないです
怨みでこんな建設した訳じゃないです


お次は植林地の裏に作った落とし穴です

夜間の伐採してるとモンスターが植林地に入ってくるので作ったのです
他にも目の前でぴょんぴょん飛び跳ねて邪魔する毛ダマリモ(羊)
等の糞ウンコ共も葬る施設でもあります

下に流れてる水を辿ると溶岩にドボンします

自分の手を下さずに焼き殺す事ができます



家の周り








最後に全体の画像で締めよう

着実に施設が揃ってきました
TTは消えました

スケルトン許さん

スケルトンは矢だけ落としてればいいんです!
だから溶岩の近くで矢を撃つな、俺が死ぬ

俺もスケルトンだから撃つなって


前回のマイクラ記事からworldのバックアップを取るようにしました
なかなか便利なアプリもあるんですね

追記から
続きを読む
何ヶ月ぶりだよ!pspo2i記事
チラ裏としては書いてたんですけどね!という訳で久しぶりにPCからの更新だっよー!
正直部屋建てる気力も湧かずしばらく放置してた名状だよ
もうね...無意味に武器持たせてSSを撮るしかする事が無いんだよ ファック
PSO2はPCを新調する時にならないと買えないからまだイケナイッス



書く事ねえ


さてさて今回もサポと撮影です
追記から
続きを読む
何回も心折られて気付いた
このままデリートし続けてると俺がひ弱な野郎として見られてしまう
ちょっとした事で挫けてどうする
男を磨く為に次の更新時のworldではどんな事があってもデリートしない
もうコンパスなんて信用しない
道の開拓中に迷子になったのでコンパス頼りに帰宅していたけど
家というか最初のリスポーン地を着いた
初期リスポーン地はジャングル
1時間途方に暮れたが家は見つからず



デリートしました うんこ

あうん湖
チラ裏


メイハム「なあ、ミニアム?わしのフォーマルハウトは見なかったか」
ミニアム「惑星なんか、見てないわよ」
メイハム「そっちじゃない、銃剣じゃよ」
ミニアム「どっちにしろ、見てないわよ」
メイハム「確か倉庫に入れたはずなんじゃが…」
ミニアム「忘れたとかじゃないの?」
メイハム「あんなデカい武器を忘れるハズが…」





ミニアム「忘れたね」
メイハム「忘れた」
ミニアム「で何処に忘れたの」
メイハム「あー…かなり行くのが面倒な所じゃが…グラールとはまた別の所じゃ」
ミニアム「別の所?」
メイハム「いや別の世界じゃな」
ミニアム「ん?レインの隣に居た娘と同じ事出来るの」
メイハム「そんな能力は持っておらんが別の世界に行く方法は他にいくらでもある」
ミニアム「どんな方法なの?」
メイハム「母の部屋にあった本で作ったやつなんじゃが…」
ミニアム「怪しい本じゃないよね?」
メイハム「ネクロノミコン グラール語訳」
ミニアム「真っ黒」
メイハム「作る過程で己の血肉が必要となったお陰でなんかどす黒い聖水の入れ物のペンダントが出来たんじゃ」
ミニアム「血肉はどこに使ったの?大丈夫?」
メイハム「血肉は入れ物で血液は中身じゃ、二度とやらん」

ミニアム「で、どう使うの?」
メイハム「使うと精神が汚染される呪文唱えるだけじゃ、ヨグなんとか力を借りるとかなんとか」
ミニアム「それはそうと、なんで他の世界行こうと思ったの?」
メイハム「そりゃ他の世界の武器は魅力的じゃからな」
ミニアム「うん、把握した」
メイハム「じゃ行く準備してくる」
ミニアム「ねぇ、私も付いてってもいいかな?」
メイハム「仕事は?明日はハードゴアの面倒見るのはお前じゃぞ?」
ミニアム「寝る」
メイハム「そうか」
続きを読む
不機嫌KOS-MOSさん
KOS-MOSの武装と金の部分の塗装をしたのですが



KOS-MOSのバイザーの塗装が失敗しました
バイザーが届くまでデコひろしの状態で過ごす事になり
機嫌が凄まじく悪くなって戦車級を踏み潰す
主人公としてどうなんですかねぇ



不知火さんに限っては外国人シリーズのように興奮

もっとも衛士を(戦術機ごと)食らってるのがコイツなんですよね
飛んで逃げろって言われても可愛らしいレーザー級に撃たれるんですよ
しかも性能が狂ってる
380km離れた高度1万mの飛翔体を的確に補足可能性
単純射程距離200~300km
光学兵器=一瞬で届く=見て避けれない
照射インターバル約12秒
航空兵器オワコンですよ

決して味方に誤射しない
味方を盾にして戦えば怖くないけど今度は地上の奴らがワラワラ



不知火さんの世界はあまりにも過酷すぎる





にしても機嫌悪すぎだと思います



プラモ作った後の楽しみは説明書の機体の設定ですよねー

マブラヴの設定集の厚さを忘れてた

私に落ち度でも?
不知火は不知火でもマブラヴの方


撮影
トータルイクリプスのワンシーンを頑張ってみた
KOS-MOS 主人公
暁美 ほむら 黒髪繋がり
戦車級 数匹(数まで再現すると破産するわ)
不知火
不知火 (武御雷)

コックピットまで再現出来ん


なんだかんだあって






















予約が待ち遠しい

ちなみに連装砲ちゃんもキット化されたようです






コトブキヤ 通販登録した
遊びすぎたお陰で全然描いて無かった

マイクラに世界樹折れタワーにやる事多くて一枚しかかけてんないれす

むずかちい





