名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




此処で死ぬ定めではNight

続きを読む
密林で軍資金を溶かした名状UC
ん?


続きを読む
クリスマス?知るか馬鹿
今年のクリスマスも一人でゲーセン行きチキンAndケーキ食べてpspo2iして寝る日でした
あとピザ屋の警備員もやってましたがね

簡単に説明すると機械人形が夜間に自動徘徊モードになって動き回るから監視する仕事
人形達は周りが静かだと自分らは違った部屋にいるのと認識し人がどこにいるのか調べてそこに行こうとする
問題は人形達にはバグがあってプレイヤーを衣装の着てない内骨格と誤認識して無理やり着せてくるかもしれない
だからさ……じゃじゃーん!中身の無いフレディーの頭を用意した!
これで好きな時に着て好きな時に脱ぐといい
これさえ被っていればオフィスの中に入ってきても踵を返して出て行くさ

(´_ゝ`)

んー!んー!そろそろ旧式のファッキン糞兎糞鳥が来そうだし被ろうかな

あれ?なんか見たことない色のフレディーがいるんだけど!
怖…被ろ…






コイツには効果ねぇじゃねぇか!バーカ!

という訳でこんにちは
ゴールデンフレディを現れて即被ったにも関わらず何回も殺された名状だよぉ

もうね、フォクシーとマングルが可愛く見えるわ!

画面端にいるのがマングル
フォクシーは画像が撮れなかったんだ

マングルは最初、ナンダコイツ!って思うけどなかなか可愛い奴ですよ
正面現れてもライトカチカチすればいなくなるしダクトはたまにしか来ないしね
可愛いと格好いいを両立してる辺りとっても魅力的だね!
初めて会った時は針金ドラゴンって呼んでたけどこの娘、狼なんですね
しかも海外だとtoyシリーズの中で結構人気みたいです

追求からマイクラ
続きを読む
リスポーンしたら

キノコバイオームに連れてかれました
問題
これなーんだ?
答えは追記


続きを読む
寒くねぇの?
ロクドウ「ハードゴア、そんな格好して寒くないのかしら?」
ハードゴア「…全く」
ロクドウ「貴方は良いと思うけどこっちまで寒く感じてしまうわ」
ハードゴア「そうなの?」
ロクドウ「私が言うんだから本当よ。前に私もレウスイノセンテ来て見たけど寒くて着れないわ」
ハードゴア「え…着た事あるの?」
ロクドウ「過去の画像だけど」


ロクドウ「これ撮った後、風邪引いたのよね」
ハードゴア「ロクドウってキャストなのに風邪引くの?」
ロクドウ「そりゃ記録端末に精神を流し込んだだけだもの」
ハードゴア「そうなんだ」
ロクドウ「で服の話題に戻すけど着るならどんな服がいい?」
ハードゴア「コタツみたいに暖かい奴」
ロクドウ「そうなるとサリサレプカしか無いわ」
ハードゴア「それならあるよ」
ロクドウ「じゃあそれでいいね」
ハードゴア「でもロクドウが使ってるパーツは胸が暖かそう」
ロクドウ「この胸は私だからよー」
ハードゴア「一応試してみる」

過去の画像の物を使用しています
ハードゴア「このパーツ、圧迫感があって落ち着かない」
ロクドウ「スーツ型だしねぇ」
ハードゴア「やっぱりいつものでいいや」

投げっぱなし
MH4で部屋建て予告
水曜日の10時くらいからひっそりとね
フィールド採集
パス 1675
マルチがしたいだけなのでバルバレ

なんだ、このクエスト
G2のキークエである火の国を訪れし危機
連続狩猟
ジンオウガ亜種
ブラキディオス

確認した時の顔がコチラ

もう、これが緊急でいいよって顔しちゃってますよ
ブラキディオスはそれなりに周回したから慣れてるとは思うけど
ジンオウガ亜種はダメェ!
上位の奴でさえ苦戦するってのにG級の奴となったらどうなるんだってばよ…?
何も出来ずに死ぬのかな

やりましたけども

肥やし玉は必須として攻略方法と言っても戦い易い奴から先にボコボコにしてから残った奴はのんびりやりましょ
ぐらいの気持ちでやったほうがいいです

個人的にブラキディオスのが簡単でしたが
ジンオウガ亜種は理不尽すぎて机殴りました
結果的に痛みで気持ちが落ち着きました

何が理不尽かは自分で見て来てください
机を殴りたくなります

尻尾グルンを防ぐ時は盾を後ろに向けてください
避けるなら回避性能1あれば十分
ガンランスでも避けられるんだから他の武器でも楽に避けれるかと
あとはアイテムをフルで持ち込むとかかな
ニンテンドーID忘れててもオンラインは出来るだろう

昨日部屋あったじゃん
マルチ行く

最新のダウンロードしてこいや糞

ニンテンドーに問い合わせる

メールが届いたが肝心のURLの付いたメールが送られてこない
三通送られてくるはずが二通目以降送られない

Gmailと任天堂は糞

今ここ

初期化して登録し直したぜファッキン
ニンテンドーネットワークのパスワード忘れた
明日問い合わせしょ…
角度によって印象変わるよねって記事
ミニアムさんの差分は用意してない
キャラクリが似てるロクドウさんとハードゴアさんがメイン
使用アクションはキスとくやしいと疑問
20110314112724.jpg
20110314111555.jpg
20110314111934.jpg
20110319105810.jpg
ミニアムさんに限っては流行りのタートルネック似のマヤレプカを着せただけ
20110314111511.jpg
20110323100310.jpg
20110323104821.jpg
20110323104733.jpg

スマホでも綺麗に撮れるんだね
普段の写真


簡易撮影ブースでの撮影


普通に撮るのと簡易撮影ブースでは写り方が変わりますね!

ライト一つしか使ってないから凹があるとそこだけ暗くなっちゃうけども仕方ない
まあ、最初の写真はつや消し吹く前だから余計にね



結構前の記事になるのですが、武装神姫の資金が貯まってきたので吟味してるのですが…なんかね、レビューとか紹介動画見てると多々買いしたくなるのですが死にそう
んで、前の記事ではプロキシマにしようとか言ってたのに、ムスメルティアとテンペスタの存在を知り、かなり揺らいでます
DL神姫に手を出してなかったからどんなのがあるのか検索したのがアレでしたね
プロキシマもDLなんだけどなぜか知ってましたよ
どこで知ったのやら

そのお金でvita買えばレインに会えるぞみたいな誘惑には負けたくない
紙芝居ゲーの多いビッタンよりも3DSのがお似合いよ
世界樹も3DSにしかないしな!
おちんちんって何か響きが可愛いですよね
元気よく発すれば健全そのもの
子供がおちんちんと言えば皆、笑顔になれる魔法の言葉「おちんちん」
まあ、下ネタならなんでも良いと思いますけどね!
でもでも実際にリズム良くおちんちんって言うと楽しくなるし何か元気になります
おちーんちんおちーんちんぐらいのリズムが下ネタを健全に尚且つ可愛らしく言えるだと思います
良く分かんないって人は伊藤ライフの「がんばれ(はぁと)がんばれ(はぁと)」の要領でやるといいのかもしれません
そもそも、この記事の内容がワカンナーイ?
書いてる本人も理解してません糞が
ただ言える事はおちんちんが好きなだけです
ただそれだけ

おちんちんにちなんで此処に僕らのおちんぽを置いときますね



時には人を笑わせ、時には人の心を動かす言葉…おちんちん
そんな身近で当たり前にあるおちんちん…
貴方だけのおちんちんを大事にしましょう
何が言いたいのかと言うと床オナと尿道プレイには走るなよ
アナニーは修羅の道と思え
あと金玉も大切にしてね、生理は金玉蹴られた時と同じと言っている方がいますが間違いなく金玉蹴られた方が痛いです
内臓蹴られた方が痛いに決まってんだろ!
下手すりゃ死ぬのに全く





そろそろ
限界のようだ…
実力の限界ではなく猫共よりも人と狩りに行きたい欲が抑えられなくなりそうだ

今までは欲が湧いたら訓練所で狂ったように武器を振り回していたけどこれ以上無理

糞ッ猫共がマルチへの道を邪魔するつもりか!
猫共ォ!そこを…どけぇ!


ウオリャァァァァァァァァ!

スタンピング!スタンピング!

よしよし、マジで痙攣してる痙攣してる
一回休みだな…
ぽっぽを倒した今邪魔する奴はいなくなったな
よっしゃ!マルチ解禁だ!オラァァァァァ!

ぽっぽ…!貴様!まだ邪魔するか!





