名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




暇だったのでくら寿司の公式にある漫画を読んでいたのですが
一気に読みしちゃいましたよ!

この娘ってくら寿司のキャラだったのか

寿司屋のキャラってのは知ってたのですが、まさかくら寿司のキャラとは

てっきりスカルガールズのキャラかと思ってました



個人的に好きなキャラはチア・ヴェンタ・ゾアです
マッドサイエンティストってだけで俺特



おやすみ
なんで武装神姫の記事ばっかり書いてるかと言うとな
PCが順調に悪化してきたからだよぉ
起動時のブルスクになる確率が20%から80%くらいまで跳ね上がった

うん、余程機嫌が良くないと更新させてくれない

という訳で今日もなんやで














愛が重い


昨日、神姫スレの過去ログ漁ってたら武装神姫を洗浄するみたいなレスを見つけました
なんか可塑剤っていうPVCを柔らかくする奴が時間の経過と共に気化するんだけど
密閉された状態で気化すると逃げ道がなくてフィギュアの表面にくっ付いてベタベタになるそうな
確かにフィギュアがベタベタになって汚れるのは致命的ですね
女の子のフィギュアだって女の子!綺麗でいたいもん!
男のフィギュアもやれよ

…清浄の仕方とオススメの中性洗剤を調べたのですが
フィギュアのぶっかけWikiとか気が狂いそうなのがあったり白い液体だらけでファックでした

前置きはともかくダヴのボディーソープが良く使われているそうなので買ってきました
画像は無し

ただ一つ言えるのは俺よりも良いソープ使ってますね

早速、ダヴを水で薄めて神姫の洗いっこ…清浄しますがカットされます

ちょっと待てよ…さっきの白い液体ってソープじゃない?
あれあれ?頭の中に邪な考えが…
やべぇわー家の神姫達にはそんな事出来ません!
やるとしたらシロンがクロノにぶっかけないかぎりはね?



洗った後、なんとなくですがこう…色が明るくなった気がします
気がします


あとどうでもいいのですが神姫達の身体からボディーソープの香りがしてきて
何かに目覚めそうです。ヤバいヤバい


お風呂後、シロンとズッ友状態




シロンをツインテールにすんの忘れてた
なんやかんや


「俺達はいる必要あんの?」
「スラスターの位置高けぇよw」
「接続するシーンはカットされるらしいな」
「マジかよ、クロ姉さん」
「ユニコーンFAの出撃シーンの再現なんてやるから…」



「クロ姉さんが今日は派手に登場する…みたいな事言ってたけどなかなか来ない」
<6時の方向に高速で移動する物体が出現しました。戦闘モード開始します>

「絶対クロ姉さんだ…スラスターを爆発させたような音も響いてるし」





「シロン…!」

「クロネェェェェェェェ!」




「こんな事してる場合じゃないんだ」
「手加減してるって言っているのか…」

「姉さんはどれだけ私を惨めにさせたら…気が済むんだ!」

再現ってむつかちいね
おまけ
シロン有

シロン無



コーホー
ウォーズマンじゃねぇよ
ダースベイダーだ、馬鹿


ダースベイダーは黒過ぎてフラッシュ炊いちゃうから
まともなのが撮れてない


カメラが欲しくなるね
別の沼にも繋がってる


「クロ姉さん、ぐっすり寝てるね。よいしょっと」


「おはよ、クロ姉さん。」

「何がドッキリ大成功!だよ…もぐぞ…」
SS
20110105004559.jpg
20110105004936.jpg
20110105004958.jpg
20110312124742.jpg
20110312124929.jpg
20110312124941.jpg
20110312125423.jpg
20110312125435.jpg
20140321165113.jpg

移植
昨日のアレが恥ずかしくなったのでオマケをこちらに


先週、神姫のメンテナンスをしました
ネジを締め直したりジョイントに水性のボンドで太らせたりと
お陰で勝手に俯いたり足がユルンユルンではなくなりました





「クロ姉さん、あと4回」
「姉に…姉に不可能の文字はないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
「凄いよ、クロ姉さん…さすが私のお姉さん」

「クロ姉さん…さっきのもう一回言って」
「姉に…」
「…なに?聞こえない?」
「姉に…不可能はない…」
「そうだね…あと二回、がんばれ♡がんばれ♡」
「頑張るぅ…」







チラシ
突然始まるQ安藤A
Qチラ裏はどんな感じに書いてるの?

A無心です

Q今の所、よそのキャラ達は出てないよね

A一度だけ、レインネタで出したよ

Qレイン関連で記憶に残ってることは?

Aレインのパンツ撮れたって言ったら皆から「これパンツじゃなくね」って言われて悲しみが鬼なった
アレだよ、レインの股布はパンツ同等、そして俺はパンツとして見てる、パンツと思えばそれはパンツとなる。
普段見られても恥ずかしくないが俺がそれを見て反応すれば彼女は意識する
羞恥心が沸いた時点でパンツ、紛れもなくパンツ。
あとSS整理したらパンツの次に太股が多かった
素晴らしいムチムチ加減であった

はい次

Qもし家の子達がよその創作であんまりな扱いされたらどうします?

Aもっとやれ、というかリョナに目覚めてからそこら辺ゆるゆるになった

リョナもあるけど一時期勘違いの効率厨やってたせいでもある
勘違いの効率厨って、偏見と他人任せで意見が食い違うと攻撃的だったり○○は糞だろとか平気で言っちゃう人達の事

効率厨を止めた理由はフレとの喧嘩なんだよね
喧嘩後の賢者タイムでちょっとだけ自分に嫌気が差したというより自分に対してキレた
コミュ障の癖に他人を不快にさせんなks
数少ないフレンドも大切に出来ねぇのか馬鹿みたいな感じ。
ネガティブ思考なるくらいなら自分に対して怒るのが俺
過去に戻れるなら殴りに行く

効率厨辞めれると人の意見とか考えに対して「そうゆう考えもあるのか」って思うようになるよ
俺が思うに効率厨は固いだけでなんじゃないかなって思います

効率厨を止めれたお陰で好きなキャラ批判スレを見に行って捗ってる馬鹿になれたのでよし

要はね、好きにやってください
なんならリョナ系でもいいんですよ!
四肢切断だろうが家の娘達がえげつなかったり設定を踏み倒して「お前の設定は駄目だ!俺が代わりに作ってやる!おりゃぁ!」ってやってもいいんです
多分、どんな内容であっても喜ぶよコイツ

まあおれがちらうらかくと
りょなほうめんとかまじめなはなしなんてかけないんですけどね


途中からクッソ汚い陰毛と糞とゲロを練り合わせたような自分語りをやりましたが家の子達はフリーではないけど自由に使ってください


ですが、この娘貰いますねって言いやがったら汚い淫獣にチンコ噛み切られるから注意しろよ!

続きを読む
貼り忘れ



チラ裏みたいな?
お隣のブログで興味深い記事を見つけたのでパクではなくマジリスペクトっす
お題としては人と機械(ロボット含む)の境界線かな?

俺が書くのもあれだからロクドウさんに任せます

ほんの少ししか書いてませんが書き終えました

追記から
続きを読む


武装弄るの楽しい

「…それなに?」
「触ってみるか?」
「うん」
「じゃあ前の記事書き終わるまで預かるね」
「え」
「頑張って」
「ひえええええええええ」
……え?
ストラーフMK.2 ラヴィーナ フルアームパッケージ

買っちゃいました///
値段は張るけど遊びがいがあるフルアームパッケージ
神姫単品でも遊びの幅は広いけどね!

この娘を買った理由は最初にお迎えした娘を黒髪にしたかったからだぁぁぁぁ!
それと悪魔型を二人揃えて姉妹にしたかった

白いパーツが主体なら髪型は水色が似合う
お前綾波好きだろと言われても原作見てない
というか無表情キャラなら何でも行けそう

そしてやっと名前が決まりました
姉のストラーフはクロノ(ン)
妹のラヴィーナはシロン

(ン)はご自由に


クロノの武装は近接に極振りされており
目の前に壁が出来ても「なら叩き壊せばいいだろ!」と言うぐらいの脳筋
近接特化なら機動性に優れてないとなぁ!って事で割とシンプルな組み換え


妹のシロンの武装は射撃に特化されており近接武器は最低限
姉よりも機動性に劣るけどガトリングで弾幕を張る
両手にジーラウズルイフ…浪漫

姉が攻撃的な性格に対して妹はマイペース、銃を持つとトリガーハッピーと化す






付いてきたコレ

なるほど


赤渕めがねはほむらから拝借しました

ネタがねえ

昨日チラ裏書いてたけど何書いてたか忘れた
ファイナルフュゥゥゥゥジョン!承認!
今年最初のプラモはダンボーと椅子と机のプラモです
己でも良く分かんないチョイス
いや、一応新年だから奮発してAC系とオーバードウェポンセット買おうと思ってたのですがやる気が出なかった
んで組みやすいこの2つを選んだ訳です




椅子のプラモだけ自宅の椅子っぽく塗装したのですが気に入らなかったので


剥がしました
400番でヤスッてから水ヤスリで無理やり元に戻しました

此処から撮影










普段は折りたたみ移動ユニットとし戦闘時になると武装を展開する

このポーズ撮った時、銃を持ってる手がパキッしました
幸い可動部分では無かったのでよかったです(たまに手がバラバラになる)
瞬間接着剤買ったら直そう


不明なユニットが接続されました
システムに深刻な障害が発生しています
直ちに使用を停止してください









今年もよろ乳首
明けまんこ!よろしくぱぁ!

今年最初に呟いた言葉は

おちんちんです
去年はリョナを控えてましたが今年は性欲とともに開放するやうに頑張ります

さてさて新年早々にfigureの撮影に勤しんでました



つや消し儀が終えたので書き初めならぬ斬り始めです
今年は厄年だね


事後


姫始め


新年早々こんな事してますが今年もよろ…しくお願いします





