名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




ヤバいですってコレ!


神姫の顔見て思ったんだけど口分かり難くないですか?
というか無表情に見えませんか?

見えん?じゃあこれをミロシェビッチ
の の
 ---

の の
 ワ

口大事

口に色があれば表情が分かり易くなりますし可愛い

そんな訳です家のクロノの口をスミ入れ




のついでにほむらの赤渕眼鏡を装着出来るようにしました




取った後に少しだけ濃くしました

似たような構図を撮るのってむつかちい





可愛い!!



ほむらの眼鏡を切ったりしたので二度とほむらの元には戻らない



なにこれ…
創作のキャラの死について考えた事ってありますか?

俺は風呂に入ってたらこう…ビビッドきましてね…
色々と端折ってキャラの死は忘れられる事なんじゃねぇかな?って思うんだな

キャラの死っていうと物語での敗北だったりその他もろもろのイメージじゃないですか

え?そんなイメージ持ってない?【知りません】【かえれ】

アニメや物語の死っていうのはキャラの最大の見せ場ー魅せる場面なんですよ

印象に残りやすいしなによりも覚えて貰える

最初に御陀仏させるなら好きなキャラもといリョナるなら好きなキャラよ








本題に戻って
何故キャラの死は忘れられる事なのかってのはむかーし小学生の頃、寝る前に物語考えるのが好きだったんだよ
途中で寝て物語がどこまでやったのか忘れるまでがテンプレ
中学卒業したらぐっすり寝る事が多くなってやらなくなったんだよ

んで久しぶりに思い出してやろうかなって思ったんだけどキャラや話の内容をすっかり忘れちゃって悲しくなりましたよ



物語だけでなく人の死もそうじゃねぇかな?此処では書かないけど




似たようなの

お隣のブログに載っていた「トランジ」
分かり易く説明するとこんな感じ


「ただただ埋まるだけじゃ満足できねぇ!どうせ数年経てばぴよぴよぴよ!ならどうする!丁度良いところに彫刻家がいたァッ!貴様!彫刻家だなァッ!」

「そうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

「貴様に頼みたい事があるぅぅぅぅぅぅ!」

「ナンダァァァァァァァ」

「私の死後から10日後の姿を掘って貰いたぃぃぃぃぃぃ!!!!」

「何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

「私は忘れられる事が怖いのだ…私の記憶、私の存在を残したい」

「よし分かった」

10日後

「いくぞぉぉぉぉぉぉぉ!」
「こぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
ずぷ
「ンァァァァァァォォ!」ごめんなさい

墓石だそうです


スマホからだときっつい
またまたお迎え
ライトアーマー
ナース型ブライトフェザー
腰の黒いのは電気ショック

名前はキリコさん!
なんか安楽死させてくれそう


殴るAED




椅子取りゲーム



参加者





「司会は名状の代理のポーズスケルトンと艦隊のアイドルの那珂ちゃんだよーよっろしくぅ!」
「unk」


一回戦






























続きは気が向いたら

おまけ











クロノの扱いェ…













此処にTTを建てる

縦横61マスくらい

気が狂いそう



まだこんなにある

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ!!!!!
作業が単調なだけに気が狂いそうだぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ!







ふぅ…


たまに息抜きしないと本当に辛い作業だこれ
丁度病んでミックのイベントがあってよかったわ

照明がすげーって事を証明してくれよ!
証明(照明)だけに

はい







今までの撮影に足りない物はなに?
1 カメラ
2  技術
3 照明(証明)

全てと答えたいけども3番

撮影するに当たって最も重要なのは照明
説明すんの面倒だから画像でどうぞ

照明無し

普段は照明無しで撮っているので顔が暗くなりがち


結構前に照明で撮ったけど変な場所での撮影になるからちょっとねって理由で使ってない


証明有り


照明についてはまだ勉強不足だから許して
戦闘シーン頑張りま賞








戦闘シーン撮り続ければいつかモッサリ感が無くなるかな

昨日貼ったRWBYは2期まで一気に視聴しました
ようつべで配信されてるんですね、お金寄付したいって方はサントラとBD購入だな


可動フィギュアアカンね…欲しくなる

トレーラの順に発売となるとBreakはまだまだ先なのか…
前回の続き












足の武装付けなかったのはハメる穴がキツキツ過ぎて怖い



ザクの持ってる刀は挿してるだけだからすぐポロリしちゃうの

マスキング辺りで補強しようか





































もっと戦闘シーンを頑張りま賞




参考になりそうな戦闘シーンを探してたら素晴らしい動画を見つけたので貼り




愛が重たい
脳筋でも怖いものは怖い



妹怖い

「クロ姉、話があるの」
「なんだ?」
「私ね、好きな人が出来たの」
「ほう」
「そんでね、最近その人の事ばっかり考えててね、考えれば考えてる程好きになる、こうやって話をしてる時でもその人のしか考えられないの」
「お、おう…(その男も大変だな)」
「何をしても好きになっていって好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きになるの」
「黒い足も腕も髪も全て愛しくて…声もその顔も起動音も性格も!全て全て全て全テ全テ全テ全テ!私の物にしたいくらぁい!大好きィ!」
「家の中で黒い足は…」
「その人の名前は」
「ク」
「ロ」
「ノ」
「あー悪いな、急な用事が出来たので行ってくるわ!」
「なんで逃げようとするの?」
「急な用事が出来たと言ったじゃないか」
「そんなの嘘に決まってる、どうしてそんな嘘を付くの?なんでなんでなんでなんでなんでナンデナノ?」
「仮にもな?姉妹なんだぞー私らは」
「そんなの関係ない!愛があればカンケイナイ!」

「もう無理逃げよう」
「ニガスカァァァァァァァァ!」
「妹怖い」


「知ってた」
「一緒にアイシアオウ…クロネェ…」
「ちょっと誰か助けろ!」


「クソ!なんで男達はこーゆう時に動いてくれないんだ!」

「痛っ」

「クロネェ?好きな男がいるの?許さない…」
「お姉さんは別に好きな人はいないゾ!」
「というかお前は何処に顔を押し付けてやがんだ!」
「お尻柔らかい」
「狂ってやがる」

「クロネェ…ハやく 私とアイの巣で愛し合おう?」
「定員オーバーだ!」
「大丈夫…愛は超過しても大丈夫…」
「愛が重すぎてこうなってんでしょうがぁ!」


「私はまだ死ねないんだァァァァァァア!」
「お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん」
「コイツを早く修理に出してくれ!マスター!!!」

「マ″ズダァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″ァ″」
「一緒に…行こ…」


「タ………ス……ケ……………テ………」





「アイツが足に夢中になってる間に接続解除して逃げ出してきたぜ!リョナゲーとかでこんなシチュエーション見た事あるけど多分気のせいだ!そもそもリョナっなによぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉ!」

「なんでそんなに必死に私から逃げるの…クロネェ…」
「そんなに逃げるって言うなら逃げる手段を無くすしか無いよね?」
「今ならガッツで終焉の宴も避けれそうだなぁ!」


「仕方ないよね…クロネェが逃げるんだから…お仕置きしないと」


「捕まえた」
「クソ!まだ追ってきやがるか!意地でも抵抗してやる」
「暴れないで…標準がズレればお姉ちゃん機能停止しちゃう」
「え」

「ごめんね」

「まっ………て……」




「お姉ちゃん、いい天気だね」
「………」

「どこか体調悪いの?」

「……」


「…………ア″」


愛が重たい


オマケ







はいはい設定設定
先週くらいからPC起動しても画面が真っ暗
起動したと思ったら壁紙が初期化されておりファイル全滅
えっちぃファイルとpspo2iファイル
既にダウンロード出来なくなったフリゲも消滅
何が言いたいのかって言うとPC買い換えるまでpspo2i記事更新出来ない
pspo2i更新出来ない=pspo2i要素がない
=ブログの存在価値が亡くなる=名前変えるしかないやん?
今日から名状し難いゲームプレイ日記です


続きを読む
やっぱチラ裏だよね
いいや暴力だ


全く関係ないけど家の子達を集めたらどうなるみたいな話
キャラが多いけどがんばぅ
また長い
続きを読む
チラ裏だった  
前回のチラ裏のキャラ紹介


名 グルーテ
種族 苦痛の神(改名)
信仰 無
性別 女性
服装 厚着
髪色 黒髪
容姿 長身
好きな物 ペインの手料理 散歩
嫌いな物 苦痛の発信源
戦闘能力 無し
特技:ペイントレード
信仰すると感覚がボーナス

神々の休戦地から徒歩20分の所にある寂れた協会に住んでいる神様
神としての役割は精神的肉体的苦痛を半分肩代わり
昔、病などを癒やす神として崇められそうになったがグルーテが旅人に装って癒やしの神はジュアだよって伝えたが
噂が変な方に広がり病の神として扱われた
その後、人々が勘違いしないように苦痛の神へと改名
隠居生活

名 ペイン
種族 神の使い
職業 クレイモア
信仰 無
性別 女性
髪色 黒
肌  灰色
服装 動きやすい服
容姿 慎ましやか
好きな物 グルーテの世話 大鎌の手入れ
嫌いな物 グルーテを除く騒がしい者
戦闘能力 グルーテ<ペイン
特技 感覚を鋭くするなんとか、ペイントレード(グルーテのとはまた別仕様)


グルーテに仕えてる神の使い
家のelona勢の子達の中では落ち着いたキャラ

名 糞女神(メガミン)

種族 悩みの女神()
信仰 無
性別 女性

アイカツのチラ裏にて登場
特に無し

名 レムリア
種族 カオスシェイプ
職業 狂神官(狂信者のどっちか)
信仰 ダナリン
容姿 人型 腕4本 足4本
性別 女性
好きな物 ダナリン、ミシリの表情、キャッツクレイドル
嫌いな物 邪魔者
信者を増やす為なら手段を選ばない


名前 ミシリ
種族 神の使い(深きもの)
職業 プレデター
信仰 ダナリン
性別 雌
容姿 人魚
好きな物 動物 猫
苦手な物 レムリア 
神の使いは人を選べないんです

今後出る予定のキャラ

名前 セシリア
種族 妖精
職業 戦士
信仰 オパ
性別 雌
容姿 妖精チック
好きな物 人肉 子どもの肉

本当は怖い童話


チラ裏()
elonaネタ

とっても酷い内容で過去のキャラがでます
しかもとてつもなく長いです
それでも見ますか?




続きを読む
クロノの通常顔が黄変していたのでしばらくオキシドール漬けして日光浴中です

シロンは「お姉さんがいないので那珂ちゃんのファン止めます」
といって不貞寝してる


漬ける前に取った奴






