名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
400位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




ちょっと野暮用が
……スネークとチャリオット
買っちゃいました







スネークはあんまり動かしてない 
チャリオットにはやたらデカいシールドが付属

こんなにデカいと圧殺とかシールドをブン投げるのが捗りますね!


かなりちっさいけどマカロンもある
原作見てないから知らないけどこれ
ボーボボみたく投げて攻撃すんのか
いやねぇか

マカロンしか持ってねぇよ


後ろのギルティスはローラーダッシュ繋がりです




なんとなく車のギルティス






































妹に盛られた模様









妹恐い

妹からは逃げられない


   
   ミンチィ
   キャッツクレイドル
ニア 燃やす

チラ裏書きたい

クロノのヒロイン力を解放した貴重な姿

ただ若干がに股っぽくなってる



残念なユニコばかりじゃアレなので



シロンと戦車級の絡みが多い気がするの!

 

ツインテにしてみたらアナルが弱くなった感じがする
付ける前からアナルの耐性が真っ赤な気もしない

またがに股気味(まただけに)


近くで撮ったからそんな風に見えるのかもしれないな


またまた戦闘シーンの参考にMMD杯の動画を漁ってたら面白いのを見つけたので動画を
(元ネタの同じPV探したけど何故か英語だったので比較動画)








ピンポンパンポーン

尼で注文したゴスシフォンワンピース

最近マスキングテープで太らせた軸だと割と不安定な事に気付いた名状です
斜めにするとポトリする事があるので木工ボンドか瞬間接着剤で太らせようと思います


一応夏服用として買ったのですがワンピースだからか滅茶苦茶着せやすい
ホワイトデートは肩掛けっぽいの紐をリボン結びにするんですよ
そんなちっせぇの出来んの?で十回までリトライしたのですが諦めたくらい
















その使い方はおかしい
AGPのユニコーンにはシールドファンネルは付属しないからプラモから持ってきた
つや消し前




つや消し後


つや消し吹いて乾かすと埃が付くのはなんでだろうね
後処理すれば痕が付くしこう…ね?



フルアーマー(の部分)作ったら検索すっか
タイトルはこれ







家のpspo2iのキャラの神姫化も考えてはいるけど
エクレアはエプロン付属のお陰で財布が悲鳴をあげそう 
左手が射出するギミックはガンプラのシルヴァ・バレトから流用すればいいしね

ハードゴアは塗装技術と角を作る技術がない



ロクドウ試用のボディペイントならなんとかなりそうな感じ


軍資金がないからまだまだ先の話なんですけどね!
アゾン言ってきました
なんとなく検索したら名古屋にアゾンがある事を知ったので言ってきました
ユニコーンは白が美しい機体なのでウィンターデートset
尼の奴がまだ届いてない





一気に残念臭
このユニ子はおつまみが作るのが上手そう


そんな残念臭漂わせるユニコーンの真上を過去からユニコーンがこんにちは



こんなの私じゃない!
<不明なユニットが接続されました




恐い奴は消してしまえばいい

なんでぇ






あっ待ってグーは止めて?顔もさ?ほら女の子って中身と顔が大事ってry

痛い痛い痛いって顔に痣が出来ちゃ

やめっ
ごめんなさい!ごめんな



ユニ子大丈夫だったか?

虹を作りそうだったよ

大丈夫っぽいな

で先程の腹パン娘はどうしちゃったのよ

関係ない私まで巻き込んだからお仕置きしてやった

やったぜ


正面から撮りたかった









AGP MS少女ユニコーン
とMMS肌色素体


ブンドドする前にちょっとだけ手を加えますッ


まずユニ子の首をニッパーで短くし
首にマスキングテープをマキマキ


こんな感じに


そしてMMSにドッキング!
首を切る時は少しずつ切ってね

マスキングテープは軸を太らすのにも使えて便利

ユニコーン本体と互換性は大丈夫なの?
テープ剥がすだけです

剥がすの面倒
最初の部分をヤスってから巻けばスポンと抜けてハメる事が出来るよ







(動かすのが怖くてブンドドして)ない
服届いてないです
諦めたらそこで神姫終了だよ
gマーカーのリアルタッチピンクで薄く塗ったら違和感が消えた




なんというか色気が


口紅といえばpspo2iのキャス子(人顔)の唇の色弄れなかったな


やっべ

クロノの通常顔のスミ入れの修正していたら取り返しが付かなくなった

スミ入れの修正はしちゃいけないな


尼でラヴィーナ取り寄せるわ…


取り返しが付かなくなった顔と余った顔でアイリペ挑戦でもしてみる

というか検索してみたら消しペンで取れるそうじゃねぇか!バーカ!

クロノの口から凄まじい違和感
デザインナイフで優しく撫でただけなのに…よよよ

その…なんだ…クロノの通常顔は黄変してるから…うん…次の通常顔に期待しましょう…






