名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
400位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




操作に慣れるのに時間かかるねコレ
pso20150419_125936_029.jpg
どーもどーも更新をサボってた名状でぇーす!
PCが使えるようになってもやる気は起きずPSO2やってましたぁ




前置きはともかく現在のハードゴア
サイズがまちまちなのはどのくらいの大きさが見やすいのか分からないので実験的にやってます
pso20150426_003540_071_2015042601054314c.jpg
pso20150425_221425_060_20150426010539cce.jpg
pso20150425_221413_059_2015042601053704c.jpg
pso20150425_221405_057_20150426010536839.jpg
pso20150425_222222_06.jpg

鯖1へ乗り込めー^^

笑いがとまらん
デカいパーツを大きく見せる為に脚を太くしたのが裏目に出た
早速課金してまいります


表情については無表情キャラなので滅多に使わないけど微かに表情が変わる設定はあるので崩壊はしないかと





見ての通り若干変化するだけ崩壊もない!ヤッター
PSO2始めました
名前 ハードゴア
ship6です







コミュ症なのでチーム作るかもしれない
多分変な名前かもしれないけどやらしくね!

多買い
あれ?保存しておいたのになぜか公開されてる?

新しくお迎えしたのは天使コマンド型のウェルクストラ
のスミイレ






名前はスクリュ・スレッドのスレッドちゃん
名前の由来は彼女のチャームポイントである潰れたネジ!
外そうとしたらネジが悪化したのは秘密

今回の記事でクロノの武装が大幅に進化したので過去の画像と共に過程を見よう

var1


武装を最低限にし速度に全振りした武装
ただ推進器が馬鹿になる飛び方するので長期戦には向かない

var2



クロノの武装をサポートに全て回した時の形態
支援機体にも関わらずクロノ以上に厄介
角のような物体で串刺しされたら、装甲が厚かろうが関係ない

背中の黒いレーザー砲は扇状に飛び逃げ道を減らす

そして飛び上がった所を真ん中の銃で撃ち落とす


var3





var1の武装の欠点は小回りが利かないのがvar3では改良されたが副腕が無くなった事により火力は下がった
ちなみに射撃は殆どない

var4 最終決戦仕様





これはまだ仮の姿

var5最終決戦仕様 飛行可変








12

こんな感じの奴を机に貼ってる癖に


字が汚いのは机に貼った後に書いたからガバガバになってる

Amazonを物色してたら


カートに入れて購入してた。何を言ってるのかさっぱりワカンネェけど、これだけは言える
Amazonのアプリ消せよ…と

勿論消しましたよ。ええ

そろそろお前資金大丈夫なの?って思う人も少なくないはず

大学デビュー直後に小遣いが貰えなくなったのですが大学2年間分の入った通帳を貰いましてですね
大学では人付き合いで金がマッハだーって
ママンが言ってたのですがそんな人が全くいない上に
年齢層が高いのもあって正直学食とかにしか使わないのですよ

という事で欲しい物をあらかじめ全部買ってしまおうという作戦なのです
そして今年はもうフィギュアは買いません
これだけ買えばブンドドにもネタにも困らないしね!
多々買い
撮影ブースを改良したけどライトがもう一つ欲しいねこれ





























そろそろあの時期ですね
入学式&始業式だったり社会人もとい…何でもないですし、色々と環境が変わる訳です
俺も大学デビューしたのでアレです
寝登校だったのが満員登校ですよふざけんな

2時間も電車に揺られるとか気が狂ってる


まあ暇潰し用に真紅の戦場と楽園追放買っちゃいましたよ
その後に3DSやればいいじゃんと気がついた馬鹿
楽園追放はラノベじゃないんですぅ!真紅の戦場と同じとこなんです




何気に初めて自分の事書いた気がするな

聞かれても適当に答えてるけどな!
ご飯とかの情報はモノホンなのでご安心


口紅とスミイレすると印象変わるね








左がスミイレ済み 右が未



ナイア姐さんイケメン過ぎんよ

ちょっとしたアンケート
只今、PCから見れないから分からないのですが画像が大きすぎて見辛くないですか?

最近のサイズは400×711か400×226





コメント等で教えてくれると嬉シーナ

ちょっと待って

誤リンクしてたようです

なんかこう甘口のカレーが食べたい
特に関係ないですがカラオケ言ってきました

友人のフジサヌルが歌ってます
私じゃないです


これもフジサヌル

歌いながら撮るとか不可能ですわ!


二人で歌って盛り上がった曲はGの閃光と2-4-11でした



Q 一週間くらいサボったんだからネタあるんだろうな

A (ネタ)ないです


一応ありますよ。フィギュア撮影とハードゴアの設定&チラ裏練ってましたもん

はい此処から撮影入ります
続きを読む





