名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ





黒髪に眼鏡は合うね!
それとウェザリングマスターで頬を染めました
言われなければ気づかん
href="http://blog-imgs-80.fc2.com/i/a/i/iaiakulturuhu/fc2_2015-06-30_01-10-41-765.jpg" target="_blank">

あと課題やってる時、急に作りたくなった
戦車級は単品だと結構可愛いんですよね



ついに買ってしまっ





組み塗装しました
夜戦(野戦)型FMG ジャガーノート 

設定とかまだ考えてないのでローグライクで簡単に例えます

通路で脳死ダッシュする奴絶対殺すマンです


スカートはかなーり前に作ったマントと同じようにティッシュで作りました
付属の奴だと干渉して可動が狭くなるの
本当はシリコンカップで作るつもりだったけど買いに行くのが面倒になりました
ボロ布スカート作り方簡単だし、なによりも破れる

付属のスカートだとぺたん座りが出来ません

スカートの中はプラモなのにエロス
若干塗装が剥げてますが後で直しコート吹いて置きました

キャラ紹介(PSO2)
ハードゴア
prefixpso20150613_204220_060suffix.jpg
prefixpso20150507_004113_040suffix.jpg
名前の元ネタは魔法少女育成計画の無印に登場するハードゴア・アリス
色々と育成してるせいか出番が減っている、ホオジロザメのような感情を感じさせない瞳がキュートな無表情な女の子
食パン加えたハードゴアとぶつかったら恋愛どころかいきなり主人公が死ぬ速度で走る色々とギリギリなキャスト
アークスに入るに従ってかーなり彼女の仕様が変更されている
GRM社公認の違法的な脚力は健在で、その威力は
「食らった相手は死ぬ。何処に当たっても死ぬ。ギリギリ生きても虫の息。運が良くても一生ベッドの上で介護されて生きていく事になる」
のぶっ壊れ性能の癖に首が外れ体を遠隔操作したりやたらタフい胴体と足があれば動き続ける。
元ネタのキャラは肉塊になっても再生し続けるし大丈夫大丈夫
そしてゲームに関係ない設定だけど生物を感知する能力が高い、
よくジッと見つめるアレは人の行動や癖を観察したり行動をマネするラーニング機能
AIが人や環境に影響されやすいのはこの機能のせい、あと目で人を認識するからか目を隠されると誰か分からなくなる
ハードゴアは真面目で良い子なせいか身内サーチ&デストロイな依頼が来たら容赦なく実行する
ただ彼女にも「こんなのおかしい」と考えるからか対象にはある質問し、どうするかを決める
質問の段階で敵意を向けたり逃走を図ろうとすると蹴り飛ばされるので注意
年齢:3才 好きな物:アイス 興味のある事:目に見える全て 性格:大人しめの子供

ハードコア
prefixpso20150606_170830_006suffix.jpg
このやっちまったって顔はなんですか
ハードゴアをベースに造られたキャスト
ハードゴアの脚力とラーニング、感知能力が無くなった代わりに暴力的加速をする推進ユニットが付けられた
彼女曰く「ホバー移動中は快適だ!スリリングで気持ちがいい!そこだけは評価してりゃる、だが止めた後に地獄を見る」
AWはボトムズの予告とフルメタルジャケットに登場するハートマン軍曹を参考
どうでもいい情報だけど彼女は家事が得意。そしてハードゴアの扱いが上手い、あと男と女どっちも行ける口
精神年齢:24 好きな物:ヨーグルト 興味のある事:家事 性格:キツイけど面倒見がいい


ジニア
prefixpso20150610_200546_000suffix_20150621140339da8.jpg
prefixpso20150620_215208_057suffix.jpg
だから、このやっちまったって顔はなんだ!!!
名前は(エン)ジニア 「どんな環境下でもメンテナンス及び、修理、改修、開発が行えるキャスト」
新規設計からかハードゴアやコアのような機能は持ち合わせないが、ビットに手が生えた修理ロボを呼び、修理する事が出来る
自分でも出来るけど、手が足りない場合に呼ぶことが多い。稀に戦闘時に呼び敵の関節部分を溶接したり人を修理させる
陽気な性格だけど結構えげつないことをしたり、皮肉を言ったりする。
精神年齢:25 好きな物:お茶会とトランマイザーとメンテナンス 嫌いな物:ミャウ 性格:陽気
prefixpso20150620_215345_062suffix.jpg
こんな事を言いながらゾンディール+クエイクのはどうかと思います

キャラを作りたい欲求
ボールデンアームズで組み換えするの楽しい

いやら神姫要素があります
【いやら神姫】【興味あります】って方は先に進んで、どうぞ
無理だけど健全なのは見たいって方の為にいやら神姫要素があるところに注意します
今回の記事は特に書く事がないので画像のみです






Twitterに上げてる画像も






此処からです!はやいよ馬鹿?知らん
俺はこれを書きながら撮影したい欲に襲われている
PSO2でpspo2iのような撮影がやりたいけどPSO2のスクショに慣れない
そして一緒にやれるフレンドが少ないって事ですかね?
フレパがロビアク使ってくれるならエロssと共闘撮影出来るのに!!!!!


此処に作業曲






















そういや
ジニアちゃんの通常姿と戦闘モードの時の姿
prefixpso20150611_214600_000suffix.jpg
prefixpso20150610_200546_000suffix.jpg
正直猫耳が無かったら別人だよこれ

エイトオンス装備してた時にコント(ケント)さんにプロボクサー?って聞かれたけど彼女はあくまでエンジニアだからな!
エイトオンスはただあの時持てるナックルで一番性能高かったんだよ。
攻撃力70と体力50くらい上昇するしクラフトすればSHまで通用する最高の武器なんだぞ!見た目は好きじゃないけど

RWBYの日本語訳の発売が決まりました



今、FiTeが熱い!
pso20150609_235901_011.jpg
pso20150610_000116_012.jpg
pso20150610_004149_013.jpg
pso20150609_234752_010.jpg

pso20150608_234939_005.jpg
初めて武器のOP付けしましたがナックルのヴォルソールとクォーツ高杉でしょ
渋々グワナソールにしました。ナックルに状態異常はないようなもんなのです
上の画像見て貰うと分かるのですが状態異常になる前に溶けるんですよ。これはこれでキャラが立ってるのでいいんですがね
属性は撮った後に50にしてきました
マイザークロウ(ナックル)
どーも皆さん、初めまして、僕の名前はジニアだよ
早速ですが、指名手配ではなく私に対してサーチ&デストロイが発令されました。...特に悪いことした覚えはないのになぁ

そんな訳でマトイちゃんと一緒に逃走中です。ハードコアなら私が無実という事を証明してくれるのですが
...ハードゴアは命令に従いそうなんだよね
でも僕はきっと彼女が私を助けてくれると信じてるよ
pso20150607_155149_0.jpg
その前に僕が何故、ハードゴア達と同居する形になっているのかというと私もロクドウさんに作られたキャストの1人で、
僕のコンセプトは「どんな環境下でもメンテナンス及び修理、改修、開発の行えるキャスト」だよ。
でも僕はまだ産まれたばかりだから知識としての技術しか持ってないから、今出来ることは修理メンテナンスくらいかなぁ
ロクドウさんの作ったキャスト達って特別仕様が多いから普通のとこじゃメンテナンスが出来ないんだ
だから、ハードゴアやコアはアークスの機関じゃメンテナンスが出来ないし、ロクドウさんはまだアークスにこれないんだ
僕たちは、あっさりオラクルに来れたけど彼女はGRM社の所属の開発者であり部署の偉い人だから動くのに時間が掛かるんだってさ
要は、彼女たちの体調管理を頼まれたのさ。勿論、自分の体調管理も僕がやるよ
pso20150607_160517_024.jpg


pso20150607_161040_043.jpg
pso20150607_161051_044.jpg
「ねぇ、マトイ?一つ言ってもいいかい?」「なあに?」
「僕と同居してる人が彼女と気が合うみたいなんだけどさ、僕とは相性が悪いみたいなんだよ」
「今、それ言う事なの?」「ちょっとした小話だよ」


「無駄無駄無理無理、だめですよぉ?もう、リサたちには、何を言っても通じないんです」

pso20150607_161149_049.jpg
「僕はいつも思うんだけどさ、アークスの人達はもうちょっとリラックスすべきだと思うよ。お香でも焚いて落ち着くことをお勧めしたいな」

pso20150607_161225_052.jpg

「やっと真面目な方がきたのかい。出来れば話が通じる素敵な人がいいね」
pso20150607_161239_054.jpg
「うん、君はお香よりも蚊取り線香を焚くべきだね。彼らをお祓いする為にもね?」

「僕としては、ううん、私は君たちと楽しいお茶会でもして入り乱れながら大興奮ってのを期待したかったのだが、君たちはそれを望まないようだね」
「ジニア?どうしたの?」
「私はどうもしてないよ、ただ彼らがどうしても私を殺したいようだからね、だから、ちょっとだけ戯れてやろうって思ってな」

「メインシステム起動。戦闘モード開始します」


pso20150608_235812_017.jpg
pso20150608_235749_014.jpg

pso20150607_164426_183.jpg
今度会った時は、仲良くしてくれると嬉しいね

途中で力尽きた


猫耳キャスト?
ハードゴアをベースしたものではなく新規設計
この娘の記事は後日やれたらやる
pso20150607_233228_.jpg
pso20150607_233225_.jpg
pso20150607_233246_.jpg

ハローハロー
pso20150530_203300_030.png
コイツ、クビにすべきだと思います

続きを読む
ただいま工事中
課題やってたら更新の時間が無くなったので更新されるまで彼女の寝顔をお楽しみください
pso20150530_120542_004.jpg




続きを読む





