名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
479位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




prefixpso20150725_234821_010suffix.jpg
prefixpso20150506_222500_005suffix.jpg



発売してそんなに経っていないのにもうFNaF4のファンソングがアップロードされてて驚いた

FNaF4のフレディ達は見た目が攻撃的になったというか悪役面になってんだよな
今回の癒し枠はフォクシー人形とスプリングトラップ人形と鼻が鳴るフレディ人形かな
武装神姫復活?


えっとあの
続きを読む
仮面のとこのパターン撮影

prefixpso20150726_002146_075suffix.jpg
prefixpso20150725_172106_037suffix.jpg
prefixpso20150725_234811_004suffix.jpg


prefixpso20150726_000234_037suffix.jpg
prefixpso20150726_002153_078suffix.jpg
prefixpso20150725_172115_040suffix.jpg


prefixpso20150726_001834_060suffix_20150726013804729.jpg
prefixpso20150725_170929_011suffix.jpg
prefixpso20150725_171730_030suffix.jpg

prefixpso20150725_170902_005suffix.jpg
prefixpso20150726_002040_068suffix_20150726014148fa2.jpg

prefixpso20150725_235039_014suffix.jpg
prefixpso20150725_172334_043suffix.jpg

もしもジニアが遭難したら
チラ裏前にアークスライブ後の暇つぶしに撮ったSSを貼る
prefixpso20150724_235610_141suffix.jpg
prefixpso20150724_235539_137suffix.jpg
prefixpso20150724_232214_094suffix.jpg
prefixpso20150724_232140_090suffix.jpg
prefixpso20150724_232231_096suffix.jpg

追記から
続きを読む
マングルの名前の元ネタはFNAF2に登場するトイ・フォクシー

内部骨格が剥き出しなのはやんちゃな子供達に分解して遊ばれてるからです

マングルは何処にぶら下がってんだろコレ

ちなみにマングル以外の名前の候補はレムリア



最後に関係ないけどボニーの破損具合がとっても好み

チラ裏
最近遊び呆けていて定期テストの課題をやってなかった名状です
一応一つはあと少しで終わりそうなんですが、課題を出す予定である科目のレポートの内容が発表されておらず、マジで困ってます
しかもしかも、テスト勉強がまだ出来てナッシングな訳で、今週のPSO2はログインと配布物を受け取るだけになりそうです
持ち込み出来る奴なら多少アレでもなんとかなりそうなんですが慢心はイケナイって、事で7月の終わりの定期テストに備えようと思います
しかも月曜日って海の日だったんですね!うっかり学校が休みなだけなのかと思ってました、アホ
世間では夏休み、お隣のクジラでは夏休みヤターと書かれており、ここでは定期テストの事マヂ滅びろ

よーし寝る前に一つチラ裏書きます
興味のある方は追記から
続きを読む


擬人化


どっちも好きです
個人的にタレットと不良品タレットが好き


七夕記事はおじゃんとなった
フォトンウィングからフォトンブレードを射出する図

prefixpso20150706_210031_009suffix.jpg

prefixpso20150706_210032_010suffix.jpg

七夕記事がおじゃんになった理由
記事が消滅、ジニアとコアの話が長くなりすぎ
以上

此処から先、チラ裏だけどな
登場人物
ハードゴア
ジニア
ハードコア
マングル
ロクドウ


ナレーター
グルーテ(elona)
ペイン(elona)
此処はアークス船団のship1にある居住区№○○○○
いくら転送装置があるとはいえ多すぎではないかと私は思う
あと...なんだ...オラクル船団なのかアークス船団なのかをはっきりしてもらいたい
SGNMストーリーは深く考える物じゃないって言うけどゲーム内の歴史が好きな人にとっては大事な事なんだ!!!
PSO程ではないけどPSUの設定調べると結構面白いしキャラ設定にとーっても役に立つから騙されたと思って見て貰いたい
あとはだな...
「グルーテ様」「イエス」

本編

「やあやあ!久しぶりだね!今回は僕の親友を紹介するよ」

「お前に親友なんていたのか」
「僕と出合った時から皆親友さ!ただしニャウは殺す」

「確かにニャウはウザいな、撃ち殺す」
「...ニャウは私も苦手、掴んで振り回す」

「...出てきてもいいかしら」
「ああ!出ておいで!彼女の名前はマングル、ちょっと変わった経緯で造られ此処に来たのさ」

「造られたというより、生まれ変わったようなものね」
「生まれ変わったってどうゆう事?」
「廃棄寸前のキャストでも拾って改修したのかロクドウは」
「廃棄寸前の物よりも、もっと、酷い状態だって聞いたわ。ロクドウさんから聞いた話によると瓦礫に埋もれていた私をハードゴアって子が私を発掘してくれた物だってね」

「あの時のキャスト?」「もしかして貴方が私を見つけてくれたの」
「そう」「だとしたらお礼を言わないとね、ありがとう」

「ハードゴア、一つ聞いてもいいかしら?」「何?」
「どうして私を修理するように頼んだの」「それは子供だった物を抱えてたから」
「ちょっと憑いてそうでクレイジーだね」「黙れ売春婦」
「その子供はどうしたのかしら?」「とりあえず身元を調べて貰って弔ってもらった」
「安らかに眠れるといいわね」「うん」

「自己紹介も終わった事だし僕とお茶会でもしなry」「とりあえず今から夕飯作るけどマングルは何が出来る?」
「ちょっと!僕が先に話していたんだけど」「お茶会なんていつでも出来るだろ」
「そうね、私は切るのが得意よ」「じゃあ切る物全て切っておいてくれ」「マングルぅ...」

tanaba









七夕の記事を書く
と思っていたのか!!!!!
書くけどマングルの設定を先に書かないとやれないって悲しみ
なので!七夕は明日気合でやるとしてマングルの設定書くぞ


prefixpso20150712_014303_029suffix.jpg

種族:キャスト 性別:女性 年齢:34歳
性格:エラー(良く起こる) お淑やか(戦闘時には豹変する:敵を切り刻むのがお好き)母性
好きな物:子供(犯罪的な意味じゃない)
職業:教師(元)
旧ローゼノムシティの瓦礫の下に埋もれてたのをハードゴアによって発掘?されたキャスト
破損が酷く、Gコロニーがパルムに落下してからずっと下敷きになっていたがフォトンリアクターと通信が生きていたがキャストとしての機能は生きておらず植物状態
息絶える前に定期的に周辺のキャストや端末に座標とFind meと書かれたメールみたいのを送るプログラムを作った後、絶つ
ちなみに場所は旧ローゼノムシティの端っこにある学校
昔書いたハードゴアの絵のFind meはマングルを発掘した後に設定したエラー音、pspo2iのAWでは罠に掛かった時に表示される)
ハードゴアがマングルを背負ってロクドウの部屋に来た時は、滅茶苦茶驚いた(六が)
記憶は生徒の事についてしか覚えていない

他は思いついてない
此処から画像だけ
prefixpso20150711_164539_010suffix.jpg
prefixpso20150711_164531_005suffix.jpg
prefixpso20150712_013831_002suffix.jpg
prefixpso20150712_013834_004suffix.jpg
prefixpso20150712_013939_014suffix.jpg
prefixpso20150712_014008_015suffix.jpg


prefixpso20150712_014020_016suffix.jpg
prefixpso20150712_014231_026suffix.jpg
prefixpso20150712_014311_030suffix.jpg



 

ただいま、七夕チラ裏考えているのでしばしお待ちください
更新が遅いって?

またキャラを作ってしまった
しかも目が怖い
絶対数人ズタボロにしてるよ
名前はマングル 職業 Bo
背中のフォトンウィングからブレードを射出してビットみたいに飛ばす紙防御

prefixpso20150705_205113_040suffix.jpg
一応キャストの姿も作ったけどヘッドパーツが高いのとしっくりこないからアレ
腕と脚はハードコアのお古

prefixpso20150705_204100_033suffix.jpg

ハードコアにはイノセンテ着せてます
prefixpso20150701_214827_005suffix.jpg

サポパは男の娘っぽい感じ作ってるけど服装が買えない事態
せめて水着をとかメインの服装がないと体の調整出来ないから揃えておきたい。
私は最大身長のお姉さんから3番目に男の娘が好きなんです
prefixpso20150705_184842_009suffix.jpg

prefixpso20150705_185121_014suffix.jpg
prefixpso20150705_185156_017suffix.jpg

prefixpso20150705_185302_020suffix.jpg
prefixpso20150705_185129_015suffix.jpg
prefixpso20150705_185440_023suffix.jpg


ネタが無い時に書くもんじゃないねそうだね









轟雷がもう一人欲しくなるじゃないか!!
サビ大好き









