名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
479位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ





そういやこんなの作ってた
完成前に撮った奴しかなかった
pso20150823_224412_004.jpg
SnapCrab_No-0057.png

マイクラで使わせてもらってるスキンをゆっくりにしたもの
名前がマングルと書いてあったから、とりあえず狐耳っぽいの付けたけど難しすぎんよ
ちょっと待ってネタを作っているんだ











初投稿ども
マインクラフトを買ったので動画を撮ってみたゾ



轟雷ちゃんの顎の尖りを丸くした











クロノ 監視員

シロン クロノを見てるだけ

ノート 内容が気に入らなかったらダメ出しする











コイツの画像のチョイス 糞カス 私が貼る



ノートがこっそり撮った画像






画像が少ない?こいつのせい


画質が悪くて目がチカチカするぞ…
スマホは接写に弱いのがイカンな
とりあえず久しぶりに撮影して分かった事は
ノートの顎が思いのほか尖ってるから丸くしようと思います
まーたキャラ作ったのかよハゲー
うん、またなんだ!いい加減うんざりしてきたと思うけどもうちょっとだけ付き合ってもらいたい

チラ裏で来れない理由を散々書いた癖に結局、作るというアホ
一応、ハードゴアの次に好きなキャラだけどね
という事で、ロクドウさん
pspo2iの頃よりも若干キツイ感じになっちゃった!サバサバした感じが出せなくてちょっと残念
職業はHuだけどまだ決まってない
prefixpso20150813_001830_025suffix.jpg
体系はこんな感じ
とりあえずバランスには気を付けたけど自分じゃおかしいところは気づかないなぁ
prefixpso20150810_231121_045suffix.jpg
シオン服を見に行ったついでに撮ルーサー
prefixpso20150813_000442_005suffix.jpg

ライブ楽しいですよね
たまに面白い人がいるから腹筋を持ってかれる
カットイン沼子は死ね
prefixpso20150809_200505_047suffix.jpg
prefixpso20150809_200623_069suffix.jpg

prefixpso20150809_025356_004suffix.jpg
応真さんの部屋で撮影
そろそろ関係者に応真さん好きすぎでしょとか言われそう
きっと相思相愛だからガチハメしてもナンクルナイサーしてくれそう
prefixpso20150809_020738_000suffix.jpg
今度から家具(年貢)を納めることになりそうだ
一回の撮影に一テロかな
prefixpso20150809_023400_001suffix.jpg
最後にロリさんの顔がPCだとどんな感じに写ってるのかって話で撮った奴
どうぞ納めください
ネタがない
定期テストが終わってからPSO2漬けなんだけど面白いほどネタがない
SSだけの記事じゃないだけましやね
prefixpso20150807_115413_030suffix.jpg
昔のSS見てて思ったけど探検帽の謎のオシャレ感はなんですかねぇ
prefixpso20150807_112343_012suffix.jpg
絶望楽しくない?楽しくない?
俺は塔周辺うろちょろしてゴミ拾いしタゲ取って救援が来るまで持ちこたえる仕事してる
ぶっちゃけキューブに変換したいだけだからレアはどうでもいいんで楽しみたい
prefixpso20150807_112313_006suffix.jpg
ビブラス・ユガ大好き
でも俺はゴキブリに向かって範囲攻撃
prefixpso20150807_112116_000suffix.jpg

prefixpso20150807_112118_001suffix.jpg

prefixpso20150807_171104_002suffix.jpg
新しいボスが出たのはいいけどコイツ絶対、マルチだとサンドバックにしかならないゾ
ソロでもコイツ弱いけどな
prefixpso20150808_002249_008suffix.jpg
これはつい昨日の出来事
ロリさんをアドに誘おうとしたら何故か踊っていた
prefixpso20150808_005308_015suffix.jpg
の奥では漆黒さんも踊る
prefixpso20150807_222413_005suffix.jpg
家具テロ殺すべし!誰とは言わんがバレてるゾ
prefixpso20150807_192909_001suffix.jpg
ネタが内臓 (ないぞう)
prefixpso20150801_122255_024suffix.jpg

prefixpso20150802_021432_013suffix.jpg

prefixpso20150802_021442_014suffix.jpg

prefixpso20150802_025451_019suffix.jpg

強そう
パンツの日なので




撮る前

パンツの日だから撮ってもいい?
「私の聞き間違いだとしても、駄目だ、マスターでも駄目だ」

おやおや?ジャガーノートが偶然通りかかったようです
今回の記事からノートって呼ぶかな?
ノートって聞くと車しか出ないぞコレ

……

この顔は絶対聞いてます




やっべこれマジの顔してるわ
クロノ、大ピンチ




そしてシロンも乱入
これにはクロノも思わず苦笑い







深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを覗いているのだ
prefixSnapCrab_No-0024suffix.png
アイザウラ可愛いよぉ
来るタイミングが分からなくて瞬殺されるけど

今回の記事ではPSO2のキャラ達の機能というか能力みたいの書く

ハードゴア
1 眼認識
2 ラーニング機能(行動を真似たり同じ動きをする)
3 生物の感知能力が高い
4 体が分離しても遠隔操作が可能
5 逸脱した脚力
6 硬い
7 ブラックボックス(そのうちチラ裏で書く)

ハードコア
1 量産型
2 修理が簡単
3 カスタム性が高い
4 手の先にフォトンを流すと切れ味のいい刃物になる


ジニア
1 修理メンテナンスが行える
2 ビット状の修理ロボを呼ぶことができる
3 機械に関しての知識を持っている
4 磁力で敵を吸い寄せる事が出来る
5 戦闘モードによって戦闘能力を上げる事が出来る
6 眼認識

マングル
1 背中からフォトンブレードを射出する事が出来る
2 周囲の電波を遮断する事ができる
3 味方を除いたキャストの視界や映像を乱す電波を発する機能
4 味方を除いたキャストや機械に対して定期的にウィルスを送る機能
5 強い電波を発し、生き物に不快感を与える
6 生物の感知能力がそこそこ高い
(勝手にインストールにされる、阻止しないと視覚や体の自由を奪われたり、記憶の改変など再起動を行う)
*再起動されるとウィルスは消える
視界の端っこに「マングル.exe」ってのが表示され下の方にキャンセルする場所がある
戦闘中の集中力を乱したり、する事を増やして注意を引いたり、相手を追い込む役割もある
マングルは戦闘中は性格が豹変するから攻撃的な機能が似合うかなって


マングルの機能についてはREDMANの影響受けた事ははっきり言える
0.jpg

SS集

prefixpso20150801_013539_020suffix.jpg
prefixpso20150801_013530_017suffix.jpg
prefixpso20150801_013540_021suffix.jpg
prefixpso20150801_013531_018suffix.jpg

prefixpso20150731_234043_008suffix.jpg

prefixpso20150730_213157_039suffix.jpg
prefixpso20150730_214230_042suffix.jpg
prefixpso20150726_005345_113suffix.jpg
prefixpso20150726_005219_111suffix.jpg
prefixpso20150726_003219_097suffix.jpg
prefixpso20150729_190439_000suffix.jpg
prefixpso20150730_184708_017suffix.jpg
prefixpso20150730_184110_011suffix.jpg






