名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




小夜ならグラール こんにちはオラクル
とうとうpspo2iのインフラが終わってしまいましたね!未だに終わったという実感が沸かないのですが、
これだけは言えるpspo2iが無かったら今のブログは存在してないと!
だって、最初の頃の記事見てくださいよ!今以上にひっどい文章!すっごいやる気とモチベの維持力!
今の私からしたら考えられないですよ!コレ。
そういや私のブログは2013年の5月くらいから名状部屋建てるようになったんですよ
虐者さんの部屋が建ち始めるまで野良かソロで一年くらい、ひっそりとブログをやってたの
ちなみにリューニャーさんとはブログを始める前からのフレンドで虐者さん辺りでやってる事を知ってマジでってなりました
リューニャーさんとは初めてあった部屋で股間に湿布を貼るとどうなるのみたいな話で盛り上がってた記憶があります
なんて話をしてるんだコイツ

昔の私の記事を読みたい人は覚悟して読んでね
最後に適当に選んだ画像達
正直SSの数が膨大過ぎて10枚程度しかないけどゆるして(みたい人達は過去の記事を見てね)





20110314112724_20150930010500be1.jpg
20110102054408_2015093001045922c.jpg
20110102002841_20150930010458b80.jpg
20110101210633_20150930010456b89.jpg
20110101010251_20130805193539676_20150930010454b3b.jpg
20130825000614_20150930010658812.jpg
20130823105531_2015093001065742a.jpg
20130823105502_201509300106558a7.jpg
20120712180121_20150930010654bd3.jpg
20120315170429_20150930010652b33.jpg
20140321212040_2015093001082891a.jpg
20140125213628_2015093001082515d.jpg
20131128005802_20131209232610872_20150930010823bd6.jpg
20130913234458_2015093001082291f.jpg
20140217005104_2015093001082631b.jpg


ハードゴア「どこに行く?」





















ナギサたんにおちんぽビンタしたい
タイトルとは関係ないけどPSO2のチームの集会及び小ネタ記事です





ちょっと前にチームの人とPSO2の黒目について話してたけど分かりにくく感じたので画像で
黒目だと眼の反射が瞳孔みたいになるので、どの角度でもジッと見つめて貰えるゾ
個人的に機械って感じが出せるからオススメしたいゾ
prefixpso20150904_225805_001suffix.jpg
prefixpso20150904_225803_000suffix.jpg

ライブの暗さと通常の明るさのSS
prefixpso20150905_211218_017suffix.jpg
prefixpso20150905_211203_016suffix.jpg


クラフト頼みに部屋に入ったら宇宙の泉を発見したので遊んだ時
prefixpso20150907_233317_000suffix.jpg
prefixpso20150907_233319_001suffix.jpg
prefixpso20150907_233319_002suffix.jpg

此処から集会のSS
一発目からコレですが、チームの部屋が温泉になったので皆が集まるまで砂風呂で遊んでました
応真ちゃんとその真ん中に入った子とわいわい
prefixpso20150920_211019_000suffix.jpg

突然踊り出すメンバー
prefixpso20150920_212522_002suffix.jpg
prefixpso20150920_213050_011suffix.jpg

ノーコメントで
prefixpso20150920_215832_012suffix.jpg

チャレンジ行くイクのーしてたら緊急のライブ
prefixpso20150920_220956_026suffix.jpg
prefixpso20150920_221017_028suffix.jpg
prefixpso20150920_220245_016suffix.jpg

おっぱい担当ユウ
おう挟めよあくしろ
prefixpso20150921_001033_041suffix.jpg


prefixpso20150921_003936_052suffix.jpg
prefixpso20150921_011811_085suffix.jpg
prefixpso20150921_011803_084suffix.jpg
prefixpso20150921_005024_068suffix.jpg
prefixpso20150921_004754_066suffix.jpg
prefixpso20150921_012547_095suffix.jpg

elonaぅ!


久しぶりにelonaがやりたくなってダウンロードしちゃったゾ
今回はオバホを導入しカスタム種族作成したよ
ポートレートはチンコに優しくないNPCポートレートを使用してるゾ

チンコに優しくないのは後ほど書くとしてキャラ&種族のおおまかな設定
SnapCrab_No-0123.png

ホムンクルス
エウダーナと呼ばれる国で使途される人造人間
労働に使われるはずだったが寿命が短く環境の変化に耐えきれず使い物にならなかった
稀に寿命が長いのが生まれる、そのホムンクルスの生き血には魔力が豊富
ポーションや魔道具として高く売れる
通常の寿命 一ヶ月程度
長寿  不明

ネームレス
運悪く他のホムンクルスよりも長寿だったネームレスは施設に送られ人体実験やクローン作成の為に細胞(右肩)と採血(えげつない量)した後にポイ(国外)
その後、なんとかダルフィに辿り着き、有り金溶かして奴隷商人から少女のピシエルを購入 

特徴 
髪の色 黒 ロング
顔 疲れた感じ
体格 ダルフィについてからはそれなりに良いものを食べてるので女性らしい体付きになった
体重がおかしいって?elonaはゲロゲロしちゃうと体重が減っちゃうんだ。体重は飾りいいね?
症状 アル中 
部位 頭 首 背中 手(本来二つ) 指(本来2つ) 腰 足
種族フィート
SnapCrab_No-0124.png
SnapCrab_No-0126.png
SnapCrab_No-0125.png

ピシエル
種族 少女(奴隷)
奴隷とはいえ性奴隷ばかりではなく多方面の客(貴族とか)もいるので色々躾られている
戦闘から食事までこなせるくらい
特に栄養管理に力を入れている


追記から
続きを読む
うちの轟雷ちゃん
家の轟雷ちゃんは夜行性
明るいところでは行動が遅くやる気0
真っ暗なとこでは滅茶苦茶俊敏で殺る気満々です


今回の撮影はライトで遊んでみた






















そういや
ロクドウさんの機能設定書いてなかったな

ロクドウさんはやっぱりシンプルな機能
元ヒューマンだし機能を複雑な物にすると負担に耐えられないしね
ロクドウさんは一応色んなとこの開発に参加してるから亜空間を利用した武装もいいな

むかーしの没案

こうバックパックから射出して自分と相手を囲む感じで展開、ロクドウさんは逃走
適当に相手のトラウマを具現化みたいな?

ロクドウさんが過去に造った兵器のメガ盛りSUVウェポンをポンと出すのもいいかもな

ロクドウさんの設定はかなり曖昧な部分が多くて自分でもアレ
一つ確定してるのはロクドウ家は技術者の集まりぐらい

ロクドウさんとは関係ないけど、エクレアの開発者はロクドウのひいひいおじいちゃん
ハードゴアはエクレアのスペアパーツが使われてるから部品の繋がった妹

エクレアとハードゴアの違いは

エクレアは4箇所にハードゴアの脚部に使われてるパーツが使用、更にパワードスーツに4箇所
ボディの特徴:ドール  
ハードゴアはロクドウによる改良されたスペアパーツを両脚に仕様
ボディの特徴:ボディペイント 

ハードコアはゴアの量産型タイプ
とりあえず作ったのはいいけど、使い道がなかったので倉庫行き、ハードゴアが前のボディを滅茶苦茶に壊したのでAIを移植して起動させた
AI移植前の体はキャス男、言動が男っぽいのはコレ、教育が終わったのと同時に同盟軍に所属する
ちょっぴり仕草や言動が女になるけどボディのサブメモリーとAIの情報がゴチャゴチャになってるのが原因



















なんとなくお気に入りの動画を紹介









エクスメイデンは全話ニコニコで無料で配信中だゾ()










続きを読む

































