名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
479位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




いやー新緊急のDFは強敵でしたね
やあやあ!最近ちょっと修羅場だけど遊び過ぎたお蔭で、
あと10日間しかないやってないレポートと月金に演習のテストと筆記のテストが控えてる名状です
頑張ろうね!俺!
さてさて最近のPSO2は6鯖で七の育成しながら6鯖にいる前作のフレと遊んでいますゾ
育成風景
prefixpso20151029_212412_021suffix.jpg
ADでアンゲルでても、あまり嬉しくないんだよな...戦う機会がランダムだからある意味貴重ではあるけどね
アプレンティスが湧いて5スロアプソール落としてくれれば140マソで売れるからもっと落として落として



七さんは緊急とアドの経験値上昇がない時はストーリーを進めてる

prefixpso20151030_220821_043suffix.jpg
あと七さんの格好よく見ると結構無防備だったり腕がほっせぇのなんの
何処が無防備ってそりゃお尻でしょ!マントが中途半端に真ん中空いてるからね

prefixpso20151015_181531_000suffix.jpg
prefixpso20151015_181550_004suffix.jpg
prefixpso20151030_210927_000suffix.jpg
prefixpso20151030_214406_011suffix.jpg

新緊急のDFのSSで締めだぞ

prefixpso20151030_215423_019suffix.jpg
prefixpso20151030_215419_018suffix.jpg
prefixpso20151030_234255_045suffix.jpg






prefixpso20151029_230336_007suffix.jpg
prefixpso20151029_230332_006suffix.jpg
prefixpso20151029_230342_008suffix.jpg
prefixpso20151028_200612_012suffix.jpg
prefixpso20151028_200541_010suffix.jpg
prefixpso20151029_230916_020suffix.jpg
prefixpso20151028_200847_027suffix.jpg
prefixpso20151029_230921_023suffix.jpg
prefixpso20151030_231014_011suffix.jpg
prefixpso20151030_231015_012suffix.jpg
prefixpso20151030_231243_023suffix.jpg
prefixpso20151030_231523_028suffix.jpg
prefixpso20151030_231534_030suffix.jpg
prefixpso20151030_231553_035suffix.jpg
prefixpso20151030_231613_038suffix.jpg



淫夢翻訳RWBY(ホモと見るシリーズ) 
BD発売に備えて淫夢翻訳でRWBYを復習
英語なんてわかんねぇよって人も有志による翻訳動画で興味持って欲しいゾ
俺は映像で大まかに話を理解してたけど英語が分かると楽しいゾ
ただ吹き替えの声よりも英語の声になれちゃったから違和感を感じるようになったゾ





現在part4まで出てるゾ

PV









全員とまでいかないけどマイキャラ達を再現してみた


全身アダマンタイト製の防具で固め
地獄属性のハルバート片手に戦う少女
護衛役
ヤンデレ幼妻
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-54-6_No-00_2015102000341774a.jpg

SnapCrab_No-0197.png


SnapCrab_No-0199.png
機動力と戦闘力が合わさり最強に見える
首狩りエンチャのダガーで敵の首を狩る様は妖怪首おいてけ
イウンが動く前に敵が狩り尽くされてる事が多い
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-54-30_No-00_20151020003418df8.jpg

SnapCrab_No-0201.png
SnapCrab_No-0200.png

SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-55-27_No-00_201510200034212b2.jpg
SnapCrab_No-0205.png
SnapCrab_No-0204.png
名前間違えた
ファイアーボルトでナチュラルに街と敵と村を焼き払う人外おっぱい
NPCにもカルマ変動があったら絶対犯罪者
呪いも使えるので敵の装備がよく呪呪呪になってぅ
SnapCrab_NoName_2013-6-3_20-54-59_No-00_2015102000342085f.jpg
ダークハウンド
キャラチップが全裸だからありのままを乗せようとしちゃった
盲目ブレスで支援する犬っころ
よく俺を巻き込み殺すクッソ愛らしい犬
SnapCrab_No-0202.png
SnapCrab_No-0203_2015102201133202c.png
SnapCrab_NoName_2014-6-20_18-15-43_No-00_201510220120000f4.jpg
レフレア
ゲーム内ではいつでも会える三体の裏ボスの一体しか存在しない種族
得意な魔法は轟音の波動、ライトニングボルト
結婚した直後に夫が寝取られた悲しき女性
夫が寝取られたとか訳わかんねぇ

ref="http://blog-imgs-84.fc2.com/i/a/i/iaiakulturuhu/SnapCrab_No-0207.png" target="_blank">SnapCrab_No-0207.png
グルーテ
職業 苦痛の神
苦痛に苛まれハイテンションで悶えてる
神としての威厳がない
SnapCrab_No-0210.png
SnapCrab_No-0209.png
グルーテの下僕
だけど立場は上
SnapCrab_No-0212.png
SnapCrab_No-0213.png











ちょっとカスタムメイド3D2の体験版やってまして
主食は童貞とかいいそう
SnapCrab_No-0164.png

いやらしい
SnapCrab_No-0166.png
キャラに経験あり経験なしが選べるんだけど俺、アナル経験って選んでるのにボテ薔薇にしてる
矛盾してる気がするがよし俺によし

SnapCrab_No-0169.png

俺のキャラの傾向的に巨乳で作ると思ったら大間違いだ!俺は貧乳狂だぞオラー
しかもムチムチプリチーだぞオラー、これはどっちかっていうとビチビチビッチだけど
SnapCrab_No-0162.png

SnapCrab_No-0160.png

SnapCrab_No-0188.png
SnapCrab_No-0187.png

SnapCrab_No-0182.png

SnapCrab_No-0184.png

肌の色も自由度高いからこんな青肌の女の子も作れちゃうゾ

サキュバスは淫乱だからきっと常に男が欲情するようなエッチな表情してるんだゾ
SnapCrab_No-0190.png


サキュバスの検定に備えて勉強する前のサキュバスちゃん
SnapCrab_No-0193.png
勉強しまくって知識がいっぱいになって超余裕チョベリバーなサキュバスちゃん

SnapCrab_No-0192.png

やっべ癖になる^~なサキュバス
SnapCrab_No-0191.png
試験当日、大学生がレポート課題を急いでやっているときの顔
試験「あっ眼鏡無しで」
「あっはい」
SnapCrab_No-0195.png
おちんちんには勝てなかったよ....

SnapCrab_No-0196.png

俺、いいこと思いついたゾ!
絵が苦手でelonaのマイキャラの見た目表現できねぇ訳分かんね状態をこれで再現すればいいじゃん
よーし、とりあえず過去のキャラ達を再現するゾ
設定
六の設定
ロクドウが12才の時、父の手を借りながら造られたキャスト
現在、ロクドウのスケジュールから色々管理してる
主な機能は演算機能、特に表情や感情処理に力が入れられてる
感情が表に出やすく観察しがいのある娘
ブチ切れる事もあるので繊細に扱いましょう
ちなみにロクドウ製共通の機能
左手の人差し指の第一関節の装甲に爪を引っ掛け開くとボタンような物が出てくる
それを押しカチッて音がしたら第一関節を軽く引き下に持って行くとUSBが出てくるゾ
第二関節も同じようにするとフォトンケーブルによって手を動かしやすくなるゾ
右腕にはキーボードやモニター、ペンタブといった機能もある
この機能はハードコアを除く全員が知ってる



性格 マイペース
職業 技術者兼ねてフリーの傭兵
六をベースに造られたキャスト
ロクドウ家の兵器部門(フリー)
普段は街の外れに隠居し開発費生活費がなくなれば傭兵かロクドウの開発手伝う
機能は七によって改造されている為不明
七のパーツが決まった
prefixpso20151007_174539_012suffix.jpg
prefixpso20151007_174551_013suffix.jpg

prefixpso20151007_175430_024suffix.jpg

新しいキャラの色気が半端ない
まだ未完成だけどこの子に限ってAWが結構埋まってきたのでサポ登録しといたゾ
他のキャラがAW少ないのは戦闘中に話してるのはおかしいだろって舌噛むぞゴラァみたいな


prefixpso20151004_231128_003suffix.jpg
prefixpso20151004_231119_002suffix.jpg
prefixpso20151004_231130_004suffix.jpg
prefixpso20151004_231132_005suffix.jpg
prefixpso20151004_231140_006suffix.jpg
prefixpso20151004_231142_007suffix.jpg
prefixpso20151004_231159_008suffix.jpg
prefixpso20151004_231348_009suffix.jpg
prefixpso20151004_231417_010suffix.jpg
prefixpso20151004_231420_011suffix.jpg
prefixpso20151004_231802_018suffix.jpg
prefixpso20151004_231805_019suffix.jpg
prefixpso20151004_231835_020suffix.jpg
prefixpso20151004_231920_021suffix.jpg
prefixpso20151004_231937_022suffix.jpg
prefixpso20151004_231948_023suffix.jpg
prefixpso20151004_231952_024suffix.jpg
prefixpso20151004_181714_016suffix.jpg
prefixpso20151004_132905_001suffix.jpg
パシリのGさん滅茶苦茶小さいな
こりゃ人形の如く抱き枕にされてそう
prefixpso20151003_174859_002suffix.jpg
やったぜ。
やはりぺったん娘は....最高だな!
これはデスネ!ハードコアをベースに七のキャラクリしているところなんです
ほらキャストってさ、最初のキャラクリだと肉服の調整出来ないじゃないですか。だからあらかじめ作って置くんですよ
同じ種族を作る時の強みですよコレ
体系に関してはかなりこだわったつもりだけど他人にとっては奇形に見える可能性があるからこれも奇形って事になるな
というかこれを奇形って言う人は何処がおかしいのか詳しく教えてほしいゾ
新しくキャラを作る時とかに役立てたいからね


個人的にお気に入りです
prefixpso20150930_163804_000suffix.jpg
prefixpso20150930_163831_001suffix.jpg

prefixpso20151001_222430_017suffix.jpg
作ったキャラの中で一番色気がありそう


い つ も の

prefixpso20150930_175108_006suffix.jpg
prefixpso20150930_175107_005suffix.jpg
prefixpso20150930_175106_004suffix.jpg
絶望クッソ楽しい!!!!というか防衛楽しすぎるぅ!
設定は決まってないのでキャラ名と職業

名前 七
種族 キャスト
職業 Fo 雷光特化
キャラクリが成功したから安心
prefixpso20151002_013914_012suffix.jpg

prefixpso20151002_013816_010suffix.jpg

prefixpso20151002_013739_008suffix.jpg
サポートはG
prefixpso20151002_013226_007suffix.jpg

prefixpso20151002_002423_003suffix.jpg


ship6に新規キャラ作成したゾ
明日の更新で紹介するつもり





