名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ





















目覚ましあらーむ
最近使い始めた動画アラームが良アプリ
名前の通りアラームに動画を設定出来る



ようつべに上げられてる動画が使用出来るので
朝からルーサーの\テーン!!!/で耳を殺すか
ストレンジフルーツのジワジワと激しくなる音楽に起こされる事もできるし
みさくらMADで地獄を見るのもよし

あなたに最高の寝起きと最悪な寝起きを提供するアプリ


設定でHDすると画質が改善されます








とりあえず仮組みと一部合わせ目消し(乾燥してない)
と表面処理終わったから塗装案考えてるけど思いつかない

ちなみに内部フレームのアーキテクトは
ボンド等で補強しないとパーツがポロリしまくるゾ
アーキテクトはプラモデルの中では可動域が広く単品だけでも十分に遊べるゾ


デッサン人形としても使えそう


七さんに使っているボイス

どう”じてわ”だじばっがり”とこんなの嘘だ!が癖になる
20日間の実習中なのに轟雷のパーツを切り分ける屑

とんでもなく過去の話になってしまうが
お隣のブログのpspo2iの日常では一度、私のマスコット的マイキャラだったメイハムをAKさんが描いてくださったゾ
とってもプリチーキュートで現物とは純度が違いますよ
http://pspo2italks.blog.fc2.com/blog-entry-194.html#more
スプレイニールかっこよすぎでしょ


ワイヤーで旋回速度上げるのとか大好物


チラ裏
七日記
続きを読む
prefixpso20151111_213020_017suffix.jpg

prefixpso20151110_174059_000suffix.jpg
prefixpso20151110_220242_023suffix.jpg
prefixpso20151110_220247_024suffix.jpg
prefixpso20151110_230624_006suffix.jpg
prefixpso20151110_230630_007suffix.jpg
prefixpso20151110_220309_027suffix.jpg
prefixpso20151111_195709_011suffix.jpg
prefixpso20151111_194536_006suffix.jpg
prefixpso20151111_195631_008suffix_201511142016404cf.jpg


音ゲーにあったら楽しそうな巨躯

通常

「nightcore」


死体蹴りシリーズ

【東方合同動画企画】真理沙とアリスのクッキーkissの真理沙役のUDK(生放送でうっかり名前を晒される)が作成した詩
クッキー☆を見た感想としては文章力上げなきゃこんな作品が出来ちゃうゾってことと
驚きの30分と内容が赤字ニキとコメントが無ければ見るに堪えない
そして、クッキー☆を視聴するとなぜか時間の進みが遅くなるといった苦行が待ち受けてる


突っ込むところがありすぎて考える事を止める
頭を空っぽにした状態で視聴すると楽しめると思います
ちょっと早くない
やっとジト目が来たな…
いまこそ!多々買いの時!
我が名は名状!マイキャラを再現するものだぁ
という事で塗装案はハードゴアの配色となったゾ

馬鹿野郎!貧乳は巨乳よりも芸術的には上なんじゃボケー!!!!!
貧乳巨乳も仲良ししよ?でもロリ巨乳は苦手だ...乳は年相応の物を持つべきだと私は主張したい
貧乳の素晴らしい点は体を沿った状態だと、どの角度から撮ってもスラリとしたボディラインが素晴らしい
シルエットも見栄えが良いので貧乳キャラ作ろ(催促)












































