名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
345位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




検索ワードを調べてみた
SnapCrab_No-0018.jpg
SnapCrab_No-0017.jpg

リョナラーではあるけど見る人が増えたから控えてるの

武装神姫買いたい?買おうと思った時が買い時ゾ!今買わないときっと後悔するゾ
ファルコン伝説のCパート好き





アプデで追加されたのを一通りやってきた
アプデで追加されたギャザリング
ダーカーと浸食されたエネミーを扱き倒し、肉やら角やら体の一部を持っていった挙句、
惑星の資源にまで手を付ける侵略者の屑がこのやろう
そして、今回のDF枠の放送では一時間半でスタミナは回復し終わると言ったのに5時間ってお前!幻影大和で荒れてる場合じゃないゾ!!!
僕はモンハンやどうぶつの森のようなのをイメージしてたのにクソーシャルじゃねぇか!!!!
菅沼帰ってこーーーーーーーーーい!!!!!!!!
ギャザリングの感想ですがデリシャスバーガーと必要なリングと強化に必要な原石分集めたら全部ショップに回して金策、しよう
prefixpso20160309_191729_014suffix.jpg
ハードコアの釣り姿やたら似合っていたのと動画ネタとして釣りバカやろうかなと思ったくらいです以上
prefixpso20160309_191740_016suffix.jpg
prefixpso20160311_173819_006suffix.jpg
あとあと!ギャザリングをトギャザーしている最中に攻撃を食らうと画像のようにぺちゃんとなります
思わず白チャでクソゲと打ちました
prefixpso20160308_203047_009suffix.jpg
何度目のキャラクリ修正か分からないけどちょっと変更しました
比較するのは面倒なの
pso20160310_204024_011.jpg
相変わらず明るいとこだと怖い


貰えたら嬉しいポン金キーキッズの最後に出るクソデカラッピー君のホールドを避けて遊んでたゾ
あ^~たまらねぇぜ
pso20160314_162124_002.jpg
pso20160314_162124_001.jpg

撮りためしてた画像を放出する記事(プラモとfigure)

prefixIMGP0098suffix - コピー
prefixIMGP0099suffix - コピー
prefixIMGP0101suffix - コピー
prefixIMGP0105suffix - コピー
prefixIMGP0108suffix - コピー


prefixIMGP0126suffix.jpg
prefixIMGP0128suffix.jpg
prefixIMGP0130suffix.jpg
prefixIMGP0153suffix_20160306222905d10.jpg
prefixIMGP0186suffix.jpg
prefixIMGP0188suffix.jpg
prefixIMGP0190suffix.jpg
prefixIMGP0191suffix.jpg
prefixIMGP0196suffix.jpg
prefixIMGP0203suffix.jpg
prefixIMGP0213suffix.jpg
prefixIMGP0220suffix.jpg
prefixIMGP0223suffix.jpg
prefixIMGP0224suffix.jpg
prefixIMGP0231suffix.jpg
prefixIMGP0232suffix.jpg
prefixIMGP0239suffix.jpg
prefixIMGP0245suffix.jpg
prefixIMGP0246suffix.jpg
prefixIMGP0248suffix.jpg
prefixIMGP0255suffix.jpg
prefixIMGP0261suffix.jpg
prefixIMGP0264suffix.jpg
prefixIMGP0265suffix.jpg
prefixIMGP0268suffix.jpg
マテリアちゃんの名前決まってないけど完成しました

prefixIMGP0276suffix.jpg
prefixIMGP0279suffix.jpg
prefixIMGP0282suffix.jpg
prefixIMGP0283suffix.jpg
prefixIMGP0287suffix.jpg

ちょっと待ってネタを作るから
気力が削がれすぎてブログが疎かになってます
見に来てくれる方々の為にも早急にネタを作ってくるゾ
あと模型の方も作業が進み完成が近づいてきたので完成したのちに記事にします
とりあえず鬱病の症状が和らぐまでは記事作成までに時間が掛かると思いますので気長にお持ちしてナス
体調のほうは夜眠れなくなる程度の症状です!ほら下の記事作成時間見てみ?3時8分ですよ
あったまおかしいよ





