名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
408位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ




\pso20160421_221929_003.jpg
pso20160421_221935_006.jpg
pso20160421_222050_010.jpg
pso20160421_222344_014.jpg
pso20160421_222421_016.jpg
pso20160421_222050_010.jpg
pso20160421_223344_030.png
pso20160421_223012_020.png
pso20160421_222951_017.png
pso20160421_223647_031.png
pso20160421_223653_032.png
pso20160421_224202_034.png
pso20160421_224214_036.png
pso20160421_224222_037.png
pso20160421_224208_035.png
pso20160421_224225_038.png
pso20160421_224425_049.png
pso20160421_224540_055.png
pso20160421_224510_054.png
pso20160421_224551_056.png
pso20160421_224557_057.png
pso20160421_224717_062.png
pso20160421_225254_071.png
pso20160421_225259_073.png
pso20160421_225306_074.png
pso20160421_225323_076.png
pso20160421_225426_086.png
pso20160421_225418_084.png
pso20160421_225444_087.png
pso20160421_225455_088.png
pso20160421_225511_091.png
pso20160421_225801_101.png
pso20160421_225817_104.png
pso20160421_230049_121.png
pso20160421_230208_122.png
pso20160421_230331_130.png
pso20160421_231101_140.png
pso20160421_231124_141.png
pso20160421_231150_144.png
pso20160421_231139_143.png
pso20160421_231307_145.png
pso20160421_231431_156.png
pso20160421_231443_158.png
pso20160421_231412_153.png
pso20160421_231536_168.png
pso20160421_231723_183.png
pso20160421_231618_175.png
pso20160421_231557_172.png
pso20160421_231545_170.png
pso20160421_231839_193.png
pso20160421_231957_202.png
>
pso20160421_231914_196.png
pso20160421_232019_204.png

トリム☆10絞り過ぎ
ザンバース掛けながらワンダショックのような範囲攻撃すると糞硬の民がサクサク溶けて快適なり

周回するだけならぴったりとサンド積むだけでそれなりの強さゾ


パフェ=潜在 ぴったり=属性 ブラスト=アーレス メガトン=ボス特攻 って感じ
ぴったりのが手に入りやすいから常設のお世話になろうね
ロール=潜在の次に大事 使ってもあまり実感が沸かない 
サンド=耐久(ボディサンドだけクッソ高いけど100も増えるから盛ろうね!
サモナーやらないならshipによっては10万とかなので小遣い稼ぎに集めよう) 
グミ=体力10 余ったところに詰めるだけで結構増えるから集めておくとイイゾー
アメ=スピリタ+5 お手軽にPPが増やせて安い 
クッキー☆=攻撃法撃射撃35 (ぶっちゃけ誤差だよ誤差)
クレープ=ドロップ率上昇(クッキーもクレープ誤差)
pso20160417_190919_002.jpg

img20160416024439.png

img20160416040936.png
img20160416041329.png
img20160416023524.png
img20160225021801.png
img20160416012440.png
img20160416012454.png
img20160414182326.png
img20160414182537.png
img20160414182305.png
img20160414182419.png
img20160414182202.png
img20160201003622.png
img20160224201905.png
img20160224195521.png
恵方巻でしょ
img20160224233633.png
img20160225021733_20160417201630c81.png
img20160414183250.png
img20160414190358.png
img20160414190413.png
img20160417203516.png
img20160417203714.png
img20160417203625.png
img20160417203532.png


トリムの使用感
トリム
最初は鳥野郎と呼んでたけど最終的に鳥君にまで昇格したゾ
理由としてはグラが気持ち悪くない(大事)よく見るとイケメン
特徴はマロンと同じようにボス特化もしくは道中の雑魚殲滅にも使えるので本格的にワンダの居場所がなくなってきたな
一応マロン同様一定の条件+クソナガチャージでカンストダメージ与えられる
すぐ溶ける野良だと大活躍する鳥君。
マロンの場合はアルチのような攻撃頻度のクッソ高い相手だとすぐに最大火力まで引き出せるのがマロンの魅力

トリムシャウト
狭い範囲の攻撃。一定時間強化が入り攻撃は更に加速する
火力を出そうと思ったらシャウトとエゴは必須

トリムスタッブ
エネミーに目掛けて突進、その勢いで後ろに回りこむ
なんというか強い。とてつもなく強い。半端なく強い。突進の進路にエネミーがいたら貫通するから
突進というより轢いてる、鳥に轢かれてる。しかもスタッブ連打だけで小型中型がいなくなる
カルターゴのような後ろにコアを持った奴でも二度目は無く蹂躙していく様はキラーマシン

トリムスラッシュ
ワンダひっかきのような技だけどワンダ以上ビブラスの角をへし折るのに役立ってます
単体技っぽいけど意外と攻撃範囲広いので集団にも使える

トリムバレット
マロンと同じだけど燃費が良い

トリムスパイラル
PP50
ハイパーチャージ長い代わりにとてつもなく高い倍率を誇ってる
そのクソナガチャージのお蔭で相手の動きや湧き位置を把握していないと使えたもんではないって感じ
要練習PA
もう一つ付け加えると使用前にシャウトは必ずしよう
シャウトしないとPP消費量に見合わないからね
ワンダとマロンの使い心地
ワンダ
それなりに硬く火力もそこそこある

見た目がゾンビ犬の生前みたいな色と処女厨のような角が生えててワンワンうるさい
サリィに比べたら見た目マシだけど好きになれない
PA編
ワンダショック
スタン付与の範囲攻撃しかも連続で出せるからすっごい便利。火力もあるから万能
肩越し視線で攻撃するとペットの位置調整出来るから湧き位置に誘導して撃つといいかな
ロックしたほうが楽だけど敵がすぐ溶ける野良だと湧き位置に投げて連打でええな
そのPA、ワイヤーに寄越せ
あとPPクッソ重い

ワンダアサルト
敵に向かって体当たり貫通するから肩越し視線で使おうね
ロックして使うと一匹にしか当たらない上に絵面がボールを投げて拾い行かせてるのにしか見えない事
連続して使うと拾った玩具で遊ぶ犬の屑と化すから止めてよね!
正直使わないからPP分からん

ワンダひっかき
ひっかきを三回して帰ってくる。三回だよ三回
ワンダショックを撃つ感じにカチカチしてると一回しかひっかいてくれないからゴミを見る目をしながら待とう

ワンダブレイク
PPおっも
敵の周りをぐるぐる動いて敵を殴る、エネミーにじゃれてるようにしか見えないから犬の屑
ワンダショックに次いで範囲が広く火力もあるから使用頻度高い

マロンちゃん
体力たっけぇ可愛い自爆
ストレス社会における現代の闇を可愛く具現化したクッソ愛らしいペット
メロンもいるけどサモナーの間では話に加えられないどころか争いを生まない揉まない平和主義
使い所さんがないだけってはっきりわかんだね。あとマロンの色違いだから可愛い

マロンの自爆はザンバースが乗るので気を付けるべき

マロンブレイク
PP15
ワンダと違って優しい消費量、連続で使うと異様にズレる位置。
カルターゴの前から攻撃しても後ろのコアへとたどり着くくらいズレる
火力もあるから主力やね

マロンチェイサー
PP35くらい
火力の低いけど追尾性の高いファンネルを吐き出す。調子に乗って撃つとPP枯れるから計画的に
防衛で使えばダモスを蹂躙はたまたゴキブリ共から人気を得る事が出来るゾー
ただ火力低いから多用禁止ちゃんとブレイクも使うんだよ
SH帯では無双出来るくらいには強い
XH帯でチェイサーだけ使って貢献度稼いでも白い目で見られるからタゲ取りに使う程度に、どうぞ

マロンカース
PP40くらい
略してマロカスって言った奴、後で先生のところに来いホイ!
倍率狂ってる上にPPがやたら重いPAちゃん
チェイサーと違って遅いけど当てた部位にのみザンバースのような追撃が発生するようになるゾー
しかもペットを変えた後も効果が続くので致命的な致命傷を与えられる
マロンカースよっわとか言ってた地雷は夜道に気を付けるんだな。

マロンシールド
PA1 継続的に減る
可愛いマロンを盾にするクッソ外道なPA
マロンのさいつよPAを撃つ為の下準備

マロンストライク
PP5
マロンさいつよPA
ザンバースポイントアシストWB増し増しする事でダメージカンスト狙えるPA
別に使わなくてもいいけど使わないと勿体ないPA

大体こんな感じ
ニャウと野犬を交尾させて生まれた忌み子犬(星12)を手に入れたのでSu始めた
まあメロニキが爆発した後に使う程度だけどな!
だってお前可愛くもねぇグラが浮きまくり犬の癖に常に浮いてて足の意味もなしワンワンうるせぇ
マロンのメロニキを見習えやおらぁん!
火力が取り柄の鳥野郎もべホイミスライムみてぇなグラの奴も使う気が起きねぇんだよ!機甲種が使いたいんだよぉ
あとサモナーって名前の癖にサモンしてないじゃんうんこ

マロンは殴りたい程好き愛してる
prefixpso20160331_210002_007suffix.jpg
犬畜生の名前なんてコレで十分だろぉ!ワンワン鳴きやがってサンドバックにするぞ犬畜生
また星12の犬畜生を拾ったら名前は「ひで」にすんぞ
サリィも鳥も「ひで」にしてやる

prefixpso20160402_204743_000suffix.jpg

メロニキのキャンディーボックスもなんとか埋める事が出来たゾー
メロニキまじ尊敬してる愛してる
ひで犬ヒディ鳥はニャウもろとも滅びろ
prefixpso20160403_214703_005suffix.jpg

ブログ閉鎖の日
今回の記事は管理人が不調な為、代理に天才チンパンジー「アイちゃん」が言語訓練のために書いています。

霊長類研究所

きょうはかなしいおしらせがあります
めいじょうがほんかくてきにうつをこじらせごうらいのぱんつにもっこりぱてをもることしかできなくなったので
このきじでさいごにさせていただきますぅぅぅぅ

ここからじゆうにかいても良いよって言われたのでじゆうにかきます

にんげんじょせいのおしりみてたらこうふんする
さわったらけられてぼくのバナナとられた
そんなことされるとにんげんでぬくことできなくなる
おっぱいすごい
おっぱいみるくみるくバナナ



バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

バナナよこせ

続きを読む





