名状し難いゲームプレイ日記
ゲームプレイ日記 ブログ名は飾り 便所の落書きと思ってみてね
プロフィール

名状

Author:名状
何処もいる普通のハムスター
毎日エロイ事考えていません
でも女性をリョナる妄想は毎日しています
神姫始めました

Twitter垢 @meijou3_yd
リンクフリーです



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
3552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
338位
アクセスランキングを見る>>



かうんたー



おんらいんかうんたー

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ランキング参加用バナー

pspo2ブログランキングに参加レアしました ここを押すと運気が上がりジェラドが出やすくなります

PSP2・攻略ブログ







急に設定6で撮影しようと海岸に行ったら
pso20160511_012138_000.png
めっちゃ雨が降ってました
ただでさえカックカクなのにこれ以上PCに負担掛けないで長大!!!!!
設定3なら問題ないけどほんとやめちくり
pso20160511_011711_001.png

pso20160511_012847_001.png
pso20160511_012859_002.png
pso20160511_013008_003.png
pso20160511_013152_004.png
pso20160511_013557_011.png
pso20160511_013547_009.png
pso20160511_013521_008.png
pso20160511_013637_015.png
pso20160511_013727_020.png
pso20160511_013719_019.png
pso20160511_013819_023.png
pso20160511_013824_024_20160511023706eda.png
pso20160511_013905_028.png
pso20160511_013912_030.png
pso20160511_014016_038.png
pso20160511_013929_034.png
pso20160511_015032_000.png
pso20160511_015203_002.png
pso20160511_015150_001.png

ハードゴア作るって言ってたけどさー
FAG_architect_main1.jpg

そりゃ数ヶ月もすれば方向性が変わる訳で...ね?
己の性癖に従ったらこうなるわけで
僕ね、生体ユニットというか女の子が機械の一部にされたり機械の体になるってのが大好きなんだよね
だってー昔見た映像にそんなのがあったんだよ!!!!
小学生の頃なのかは忘れたけどビデオ屋のテレビでアニメ(映画?)が流れてたのだけど、
ただ広い白い部屋に椅子が置いてあって女の子がその椅子に腰かけた瞬間、
椅子に拘束されて機械のチューブみたいのがズブズブ刺さるシーンなんて刺激的過ぎるんだよなぁ
んで最後は瓦礫の下のスピーカーから女の子の声がするみたいな感じだったはず
ただ名前が分からないから悶々としてる
Chowhk_UkAEyA6A.jpg
Chowj2eUkAADbYo.jpg
ChowisZU4AAMI2y.jpg
ChowlWGU4AAQddb.jpg
思いのほか塗装が多くて苦戦中
今回明るい色を選んだからスミイレやってるけど楽しい
Chrs3ZTVEAMm2rO.jpg
Chrs44kVAAAcjRh.jpg

GW何してたんだよーお前よー
PSO2のモチベが深淵にまでサガっちゃってさー偶然にじよめで事前登録しておいたりっくじあーすが始まったんです
ゲームはともかく、りくむすが容赦なく爆発四散するのです!
今までやった艦これ折れたわーは中破進軍しなければ沈む事もないのですが(評価は俺タワーのが上)
なんで艦これは小破すると回りがキラキラなのよ!!!!
俺タワーなんか赤やぞ!!しかも音が潰れたような音するからビクビクするぅ
始めた理由?マグマ軍が可愛いし鹵獲して運用できるのがいいよいいよ
SnapCrab_No-0031.jpg

にじよめちゃんのメルマガの紹介

SnapCrab_No-0041.jpg
個人的に好きなメルマガ
SnapCrab_No-0043.jpg
個人的にメールの上の方にメルマガ解除ボタン置くの好き
SnapCrab_No-0026.jpg
最近目隠しキャラ見てない
SnapCrab_No-0025.jpg
SnapCrab_No-0024.jpg
この娘、大破姿がとってもカッコいいゾー序盤の方から出るので鹵獲してどうぞ
SnapCrab_No-0023.jpg
めっちゃ脆い、下手に全線に出すと一瞬で袋叩きされるけど序盤から手に入るわりに
移動性能が高いからヒット&アウェイで戦える
SnapCrab_No-0032.jpg
SnapCrab_No-0033.jpg
めっちゃ可愛い
最近の女の子は太ももが細くてわしちゅらいよぉ
SnapCrab_No-0035.jpg
眼鏡で黒髪お姉さん好き
何気にヘリ枠だから地形無視の移動に加え対装甲と対歩兵がめっぽう強く
自走高射機関砲がなければ無双するくらい強い、自走高射機関砲があるとマップの端っこで震える事になる
SnapCrab_No-0036.jpg
強い!堅い!デカい!黒髪お姉さん最強でしょ
りくむすの堅い戦車すら穿つ
SnapCrab_No-0040.jpg
すこぶる脆く歩兵の攻撃ですら危うい娘。でも可愛い単眼大好き
戦列を組んだ歩兵を一網打尽にする化け物(歩兵は回避率高い)
対歩兵がズバ抜けてるから銃持たせて突撃した方が強いって言わない
SnapCrab_No-0039.jpg
鹵獲直後なのでボロカッスだけど突撃砲ちゃん。通称:赤ずきん
機動力の上がった榴弾砲
開幕自営ユニットに近づき攻撃してきたのを僕は忘れない
SnapCrab_No-0038.jpg
皆も始めよりっくじあーす





